2012年05月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  @aloha_mika こんばんは! おぉー! 朝ジュースはなるべく繊維質ごと絞って空腹の状態で飲むこと、お腹いっぱいになるまで飲んで良い、その後何かを食べるなら20分はあけて酵素の吸収を待つことだそうです^^ ジューサーだと滑らかにできそうですね^^ 楽しみですね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:10  @u44e 出来上がりましたw  [in reply to u44e]
  • 00:11  @_ssizz_ いやいや、ホント危ないよー>< 電車なんかでも、ひと車両に一人ってくらいの高確率で変な人いるじゃない。逃げるが勝ちだよ><  [in reply to _ssizz_]
  • 00:12  @riskeyroe 知らないことを隠さずに「それなぁに?」って、いつでも誰にでも訊けるようにならなくちゃだー。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:23  窓をあけている。隣のビルのバーがランチにカレーを始めたらしく、昼はカレーの香りが漂ってくる。いまはボロネーゼ的な何か。バーだけど食にも力をいれはじめたのかな。
  • 00:27  @Oh_kei 美味しそうです! お上手^^  [in reply to Oh_kei]
  • 00:33  @hinaishi @hashimo875 つらいなぁ  [in reply to hinaishi]
  • 00:43  @norio_airoplane なるほどー。やっぱり甘みは果実からのみなのねー^^ ことしは梅酒に初挑戦しますよ^^ あと梅ジュースも^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:12  @daidaiiroo (_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ パヒューム  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:15  @daidaiiroo (_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ(_´Д`)ノ AKB  [in reply to daidaiiroo]
  • 01:26  2012年05月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/RdLc7fxD
  • 09:07  @aloha_mika おはようございます! お買い物もそうですが、迷ったり選んだりしてるときが一番楽しいです^^ 朝ジュース、最近おサボり気味ですが続けると体調が良いように思います^^ この本がわかりやすくて良かったです^^ http://t.co/z8i8Bq8c  [in reply to aloha_mika]
  • 09:50  【朝ジュース】キャベツ・セロリ・オレンジ・バナナ・きな粉。初挑戦レシピ、キャベツ臭も無く美味しい^^ バナナときな粉は合 http://t.co/iYpz1WYl #miil
  • 14:26  スカイツリー開業も7/10までの予約は完売だって^^ そんなに登りたいすか? わたしはイヤだわw 地震あったら怖いしw
  • 14:26  おおついに! RT @makipapa: 炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ250g(924円)。げんこつ大のハンバーグを目の前で真っ二つに。凄まじい at #炭焼きレストラン_さわやか_新静岡セノバ http://t.co/7pWz5TzJ #miil
  • 14:29  @jkumo おぉ! 届いたんだね! おおぉ!! ワクワク  [in reply to jkumo]
  • 14:32  @jkumo やったー! やったー! 宝物が増えましたね^^ わたしもこれから洗濯機回そうーっと^^  [in reply to jkumo]
  • 14:35  @jkumo 最高! アガる!  [in reply to jkumo]
  • 14:37  【とらちゃん】「どんなファッションでも見つかる、Amazonファッション」というCMにうなづきながらニコニコするとら。生まれながらにしてAmazon派か。さすが夫氏の息子。
  • 14:39  @cmakio いやほんと、あれだけの人の多さだし、揺れたらパニックになりそうだよー>< 子連れじゃぁとくに心配よね>< テレビでみるだけにしよー^^  [in reply to cmakio]
  • 14:40  納豆そばzrzr。ベランダの小ネギを使いましたよw
  • 14:43  首都高5号線からもスカイツリー見えるんだよね。ちょっと不気味な感じなのだ。
  • 14:49  @momongabeagle ももーっ^^ ってあれ? デカい… ? だれ… w いいですねキッザニア^^  [in reply to momongabeagle]
  • 17:02  @itomayu0411 5時〜! シャカシャカシャカシャ! おやつ〜! シャカシャカシャカシャカシャ!
  • 17:05  5時になったけど、雨が激しいじゃない>< お買い物もいけないなー。キャベツなかったや。むむー。洗濯物畳んで〜、とらこの離乳食ストック(玉ねぎ・じゃがいも)つくんなきゃー^^
  • 17:07  外れすぎてて気がつかないレベルだよ RT @mai_photograph: 今日は勝手にフォロー外れる日だなあ。朝からおかしかったし、しばし静観。すみません。もし外れてても意図的ではないんで。
  • 17:09  大根もネギもないねぇ>< んーんー。
  • 17:11  香田晋さん芸能界引退、今後はインターネット販売業などに転身の予定だって。んー。心配。ネット通販の世界は〜魑魅魍魎ですぞ〜。あの会社もあの会社も893だからなとか。
  • 17:13  昼は RT @yu_chocoholic: 泌尿器の #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 ( ゜д゜)
  • 17:19  なんでロケ地が恵比寿なんだろ? 「イケメンWeb男子カタログVol.46」 http://t.co/PA6d2BvC
  • 18:12  【とらちゃん】どーこ行ったかなー>< と思っていた出汁昆布、玄関にあった。とらこが運んだ模様。そんなの頼んでないよw まったくうちの小人さんはイタズラばかりして困ります。 http://t.co/AyO889UG
  • 18:17  圧力鍋速いなぁー。火にかけて5分足らずで野菜が蒸しあがる。
  • 18:39  あすの東京は晴れて最高気温27℃だって! 暑いね、「お暑ございます」って言うの練習しておかなくちゃ!
  • 19:10  夫氏早く帰ってこないかな^^ キャベツと大根とネギ背負って^^
  • 19:21  @TanakaApple 早く休んでくださいね^^  [in reply to TanakaApple]
  • 20:35  【ぬか漬け】12日目。なすとキュウリ。ナスはやっぱりミョウバンで色留めしないと色が抜けるねぇ。 http://t.co/PNF1duTO #miil
  • 20:37  #gohan は、シマダヤの塩焼きそばでした。麺の感じが、やっぱりマルちゃんの方が好きだなぁ。 http://t.co/JHzQ9bJL #miil
  • 20:40  @tama_angela すてき^^ お家に帰ってきて、こんなお花がテーブルにあったら癒されますね^9  [in reply to tama_angela]
  • 20:42  イヤだすぎるw RT @47news: 速報:強風のため、東京スカイツリーの展望台に上がるエレベーターが停止。入場客が降りられなくなった。 http://t.co/tc8JpIRu
  • 22:04  @uri2007 あれですよ、きょうは一日中雨で、とらこを連れてお買い物に出るのが億劫だったためのお買い物要員な訳です  [in reply to uri2007]
  • 22:05  @eventbank きょうは雨でしたからねぇ。とらこを連れてお買い物に出るのが面倒で… ふふふ…  [in reply to eventbank]
  • 22:05  @riskeyroe お買い物要員ですw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:06  @riskeyroe たつをさんに「キャベツ買ってきて〜^^」と言えるのは世界広しと言えども、たぶんわたしだけだと思います。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:46  @mai_photograph おつかれさまです。雨降ってないのかな?  [in reply to mai_photograph]
  • 22:48  このローションマスクダメだわー。化粧水吸い込むだけ吸い込むくせに肌に密着しないですぐ浮いちゃう。いつもの資生堂のが取り扱ってない店だったので代わりに購入したのだけど、使えないわー>< http://t.co/t2Li4Np4
  • 23:01  @riskeyroe 買ってこない悪い子は頭洗っちゃうぞ、剣山で。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:02  @nikko81_fsi 初日だからテストされたとか!?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:06  @riskeyroe そんな名前の山があるんだ! つるぎさん。ひらがなで書くとひとの名前みたいw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:13  @pujisi おや。お腹の調子でも悪いのかな??  [in reply to pujisi]
  • 23:14  @uri2007 おいしそうだ!  [in reply to uri2007]
  • 23:17  @pujisi へぇ^^ 興味深いです^^ わたしは朝ジュースをやってますよー^^ 朝ごはんの代わりに、作りたての野菜や果物のジュースを飲むの^^ けっこうね、続けると調子いいですよ^^  [in reply to pujisi]
  • 23:18  @riskeyroe えー! 絶対にラメーンの方でしょ! あり得ない!  [in reply to riskeyroe]
  • 23:20  ちょっとホモっぽい。おやすみなさい! ^^ http://t.co/QYoqGyCx
  • 23:29  @pujisi おぉ。お腹大事。ほうじ茶美味しいですね^^ 頂き物の緑茶の葉をフライパンで煎ってほうじ茶作りますよ^^ 部屋中よい香りがします^^ 朝ジュース、お通じにもよいんですよ^^  [in reply to pujisi]

Powered by twtr2src