2012年05月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:21  2012年05月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/8uLmZWtL
  • 08:42  サングラスをしててもお顔立ちで「あの人だぁ」とわかる方はいるもので、きのうはメチャいけの人を見た。旦那さんとベビーカー。バッグにはマルメンライト。ふむ。
  • 10:55  きょうは、一昨日きのうと比べるとお耳の調子はだいぶ良いです。完治じゃないにしてもずいぶんと楽。朝目が覚めたときに具合悪いかどうかわかるというのは突発性難聴ならではなのかなぁ、気力は普通なだけにキツいとツラいゎ。まぁきょうは大丈夫そうなのでよかったー。
  • 10:56  きのうは風呂る元気もなくて、ケンタッキーを食べて薬飲んで寝ちゃったんだけど、朝目が覚めたらだいぶ楽だったのでシャワってきた。さっぱり。育毛剤もつけて頭もスッキリしたよ。よかったよかった。
  • 10:57  【とらちゃん】お父さんの腹の上で眠るよ^^ http://t.co/hJ71A5A3
  • 11:03  @tetsukun0105 おぉ! いいですね^^ いっぱい勉強してらして^^ わたしは、ショートノンファット抹茶ティーラテで^^ あ、やっぱりショートコーヒージェリーフラペチーノかなぁ^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 11:07  @uri2007 おぉ。どちらのミキサーにされたのですか? ^^  [in reply to uri2007]
  • 11:09  RT @daidaiiroo: 大人になってからでも新しい友達ができる場です。 6/15(金)19:30〜です。【参加者募集】「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮#twsaitama 【6/15】 http://t.co/efxp8OEF
  • 11:16  @hashimo875 すごぉい! さんけいに記事書いてるの? わぁ^^ イラストもかわいくてとっても良い感じですね^^  [in reply to hashimo875]
  • 11:17  @suzukina 大根餅作ってみたいです^^  [in reply to suzukina]
  • 11:18  遅い! なんのためのツイッターか。RT @tocho_suido: 東京都水道局では、江戸川水系のホルムアルデヒド濃度が安定せず、排出源が未だ特定されないことから、万全を期すため、三郷浄水場の送水を停止し、本日午前9時30分、他の浄水場からの送水系統に変更しました。…
  • 11:21  @gakeppuchiiiiii 直接見るのではなく、ダンボールにピンホールをあけて陽の光のカタチを見ることにしました。視力落ちてるから、刺激は避けよう作戦w ふだんでもいまの日差しはサングラス忘れると目が真っ赤になる><  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 11:23  @t463 あら>< メニエールでしたか>< それもとてもお辛いですよね… 今はもう良いのですか? わたしは左が突発性難聴なのですが、頭のなかでぼゎーんとおとが響くのと、聞こえ方が左右違うので疲れちゃうんですよね>< むむー。でも勇気が出ましたよ^^ ありがとうございます^^  [in reply to t463]
  • 11:24  @uri2007 ふふ^^  [in reply to uri2007]
  • 11:24  @gakeppuchiiiiii 平日はいつもわたしの上に乗っかってるからな、週末くらいは良いのよ!  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 11:25  @_nat そうなんです… GWに発症して薬を飲んでましたが聴力は戻らず… たぶん治らなそうです… 慣れが必要なのでしょうが、聞こえ方が左右違うのと、日によって音が頭にボヤーんと響いて辛いです。きょうは比較的大丈夫です^^  [in reply to _nat]
  • 11:27  @ioryiony おぉ! ブラウン購入されたのですね! 人によってはバーミックスじゃなきゃ! なんていう方もいますが、ブラウンの方がたぶん優秀^^ ミンチのできる器もあとから買い足せるしね^^  [in reply to ioryiony]
  • 11:29  @uri2007 みっ、見えませんw URLの前後は空白じゃないと、リンクされないみたいですwww  [in reply to uri2007]
  • 11:31  @uri2007 ふふ。いったんRTの画面を開いてURLをコピーしてブラウザでみましたよー^^ テスコムなのですね^^ ステンレスな色が清潔感を醸し出していますね^^ 良い感じ!  [in reply to uri2007]
  • 11:32  RT @mucchi_pg: 21日に好きな人と金環日食を見に行って、手を伸ばしながら「もう少しで手が届きそうだ…!あっ!取れた!」と言って、伸ばした手に隠し持った指輪を渡して告白するという手法を友達に教えてもらったので、みなさん使ってください。
  • 11:32  たつをちゃんへ。この技を使ってカルティエを用意すると良いとおもうのよ! > RT
  • 11:33  でもさ、大きな声じゃ言えないが、いまのカルティエのリングのデザインに好きなのって無いんだよね。15年くらい前がピークだった。わかる人にはわかると思う。
  • 11:35  @peneloppee 田舎者でも貧乏人でもいいもん。肉じゃがは豚肉だもん。豚肉美味しいもーん^^  [in reply to peneloppee]
  • 11:36  @fkoji iPhoneも><  [in reply to fkoji]
  • 11:39  ちがう! 俺にだ! RT @riskeyroe: 新たに告白するとなると当然別の人ですよね?(笑) RT @riskyspeeder たつをちゃんへ。この技を使ってカルティエを用意すると良いとおもうのよ! > RT
  • 11:49  @ioryiony やー、うちもコードレス出てたらそっちだったですよー、電源が取りにくいのでー^^ いまは台所の蛍光灯のとこからとってますw  [in reply to ioryiony]
  • 14:04  @ioryiony ありがとうございますー。教えていただいた鍼灸院にいけたらいいんだけどねぇ、とらこをその間どうするかーとか考えちゃってねー><  [in reply to ioryiony]
  • 15:21  @himepooh なんだとー! ボール投げちゃいけないところですよ! って言っちゃいそう! 戦っちゃそうわたしなら! ぷんすか!  [in reply to himepooh]
  • 18:54  @ioryiony 預かりサービス、あるにはあるんだけど、決められた日に登録に行って、面接があって、さらに預けたい日の何日か前までに予約しないと??? っていう感じで、結構ハードル高いらしいのね。まずは登録日を電話で聞かなくちゃなー^^  [in reply to ioryiony]
  • 18:55  @himepooh く〜! なんで非がないこちらが折れなきゃいけないのか。悔しいですっ!  [in reply to himepooh]
  • 18:57  @aymykj1340 はじめまして! 突発性難聴罹患されたのですね>< お気の毒です… わたしは、まだ聴力はあるようなのですが、自分ではあまり感じず… 日によって水の中で音を聞いているような、くぐもった感じがあります。GWにおかしいなーと思ったらそうなっちゃったみたいで。  [in reply to aymykj1340]
  • 19:00  【ぬか床】10日目^^ 表面の白っぽいのはカビじゃなくて酵母だょ! 黒っぽいのは昆布、赤っぽいのはとんがらし! だんだん http://t.co/xb4A2Loq #miil
  • 19:01  ぬか漬け^^ まだ塩がキツい感じもするけど、ぬかの香りは消えて、ちゃんとぬか漬けになったよ^^ 人参おいしいな^^ http://t.co/EN9nE59R #miil
  • 19:09  メロン。こう切ると食べやすいって、某焼肉屋で学んだw http://t.co/4LBS5L4f #miil
  • 19:53  #gohan 焼肉丼^^ 二人分で一人あたり340円のロース・カルビw お得だなぁ。 http://t.co/6xqMOFki #miil
  • 20:00  @uri2007 以前は母に分けてもらったぬか床を使っていたのですが、2年ぶりに再開するにあたり、はじめから自分でトライすることにしました^^ まだ10日なので馴染みが足りないように思いますが、毎日可愛がろうと思います^^  [in reply to uri2007]
  • 20:01  @lycopene212 メロン食べられない方って意外といらっしゃいますね><  [in reply to lycopene212]
  • 20:02  @riskeyroe だな! 悔しいよ! ほんと悔しい。組織に属さない理不尽ってのが大っ嫌いなんだ!  [in reply to riskeyroe]
  • 20:06  @miyuki1002 いいですね! どこだろ、ケンコーさんとかかな。メーカーの方のお話聞けるなんてとても貴重だと思うので、ついでにデジイチ持って行って色々質問すると良いですよ!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:10  ぬか漬けしょっぱいなー。減塩生活だと2切れまでしかダメなんだよね。塩味計買おうかな。買って!
  • 20:12  @nori_taka @hitoshi すごいわかります、わたしもロイホって、先月はじめて行きましたもん。  [in reply to nori_taka]
  • 20:14  @peneloppee 泣いちょる><  [in reply to peneloppee]
  • 20:16  @peneloppee うっかりもらい泣き><  [in reply to peneloppee]
  • 20:18  @aymykj1340 ステロイドは飲み終わったのですけれど、日によって体調や聞こえ方が違うんですよね>< 慣れが必要なのでしょうが、聞こえ方の左右差に疲れてしまう感じです>< そして私、ツイートが多く、お目汚しごめんなさい。邪魔なようでしたらフォロー外してくださいね^^  [in reply to aymykj1340]
  • 20:19  @TaikoAsako わたしもきのう、ものすごい辛かったです。突発性難聴、GWに発症しました><  [in reply to TaikoAsako]
  • 20:20  @peneloppee じつはお父様はやんごとなきお方なのですが、公にはできないとか…  [in reply to peneloppee]
  • 20:23  @peneloppee ちょうど見てましたw  [in reply to peneloppee]
  • 20:25  @yuiton96 うつ伏せ、久しぶりですね〜^^ 骨盤とか戻ろうとして痛むのかな? 看護師さんに聞いてみますか^^  [in reply to yuiton96]
  • 20:38  @miyuki1002 あでも絶対にカメラを太陽に向けたり、さらには目で覗いたりしてはダメですよ!! www  [in reply to miyuki1002]
  • 21:02  夫氏の口ずさむ歌が必ずスーパーマーケットのBGMかブックオフのCMソングっていうのやめてほしいw きょうライフに行ったら「ポインポイン2倍2倍2倍〜♪」って歌いながら店内歩いてんの。恥ずかしいなぁもぅ
  • 21:04  このところ、メモ帳はこれしか持ち歩きません。abrAsusの薄いメモ帳。ネタフルステッカーを貼ってカスタマイズ! 1枚しかないのに持ったいないなぁ! ^^ http://t.co/kY0FmSoR
  • 21:05  @himepooh 木村拓哉ならいいじゃないですか!! w  [in reply to himepooh]
  • 21:17  【とらちゃん】バス、というチャントに合わせて「バチュ」って言ってるw 赤ちゃんって本当にチュとか言うんだw
  • 21:19  頭痛いぞー。夕方からだんだん痛くなってるぞー。だからといってなんでもないぞー^^
  • 21:20  @nut_meg んー。きのうのは見ましたが、、。制作会社が同じとかかなぁ?  [in reply to nut_meg]
  • 21:23  @yumikingdiary 頭痛い? わたしも頭痛いのよ! 気圧のせいなのか。  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:30  @cmakio あした病院行けるかい? お仕事なので難しいかい? できれば早いこと行ってほしいよ、まきおちゃんは大事なお子のお母さんだからね^^  [in reply to cmakio]
  • 21:32  @riskeyroe なんか安っぽいのよね全体的に! ぷんすか。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:51  @yumikingdiary なんかズキンズキンしてるよ>< たぶん気圧のせいだね><  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:02  この歳になって使いもしない口座を開くことになるなんて思いもよらなかったぜw 口座開いても入金オンリーになりそうだけどね、ATM近くにないしね。
  • 22:03  おー。頭痛いのそのせい? 気圧? どっちw RT @earthquake_jp: [速報LV1]20日 22時01分頃 茨城県南部(N36/E140.1)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定59.6km。

Powered by twtr2src