2012年05月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:32  なんか右脚が吊りそうだ。水泳部だったので吊らないように自然と調整するのだけど、どうも効かない。歳ね! それは歳! アラフォー! ←って書かれて愕然とするわたくしw
  • 00:33  気温は高くないんだろうけど汗をダラダラかくのです。アラフォーだから。
  • 00:35  汗を沢山かくせいか、胸元にニキビみたいのがいっぱい出来てて汚い。汚肌。もぅパイオツほっぽり出すようなお洋服は着れないってことね! それかフォトショできれいにしてもらわないと!
  • 00:36  芸人さんの妊婦ヌード、あれは相当フォトショしてます。
  • 00:39  @toyonoka_ichigo おぉ>< なんかたまに「なんでじゃい!」という場所にできますよね>< 石鹸と木綿のタオル(東電池袋支店の粗品)でゴシゴシ洗って、シッカロールしないとダメですかね><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:40  @cheersbon むかしは顔に汗なんてかかなかったのに、いますごいもん>< ちあぼんちゃん、水分とってる? 2Lくらい取ると違ってこない?  [in reply to cheersbon]
  • 00:48  @tama_angela わたくしはAKBチームAの中田ちさとちゃんに似ているなぁと思ったことがありますよ!  [in reply to tama_angela]
  • 00:49  @cheersbon わたしはやかんで麦茶を沸かして、そのまま常温に冷ましたのを2Lくらい飲むんだけど、そのせいで汗かくかな? w お通じにも良いよw  [in reply to cheersbon]
  • 00:56  さっきどなたかかミートソース作ったっておっしゃっていたような。食べたい。どなただったかしら
  • 01:04  2012年05月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/KbsaHbca
  • 01:16  バイトでもなんでもして学費稼げばいいじゃん? なんで他力本願なの? 「彼女も若いですなフォッフォッフォッ」とか言いながらヒゲを撫でながら温かく見守る富裕層の遊び?
  • 01:17  友人のお姉さんは早稲田の夜間から昼間部に移籍? したよ。奨学金もらってたから、ものすごい努力してた。
  • 01:19  なんかノマドとかとおんなじ匂いがする… 住む世界が違うのでどうでも良いのですけれど。
  • 01:20  若いうちにしか、そして女の子にしかできないことを教えてあげましょうか!
  • 01:21  カミナリ。涼しくなるならよいですよ。
  • 01:25  @tama_angela かわゆいのです! 彼女がコンサバなお召しものだと「たまちゃん!」と声をかけてしまいそうです!  [in reply to tama_angela]
  • 02:13  がぁん。ヤフオク、やったことないから勉強してるうちに落札されちゃったー
  • 08:57  なんてステキなんだ! RT @hanewing14: 中学生のときから2012年の金環食は大切な人と見るんだって思ってた。旦那さんと見れるの楽しみだよ。
  • 08:58  @hanewing14 はねちゃん、ところで29日(火)ってお仕事?  [in reply to hanewing14]
  • 09:12  ^^ RT @tt_p10: はぁ… / 家入一真先生と1000人の遠足♪先生とのお約束のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/CuxouUJx
  • 09:13  おはよー。起きたらお耳の調子悪いや。突発性難聴って、その日によってかなり体調がちがくなっちゃうんだね。こりゃ辛いなー
  • 09:15  えぇ! こわい! RT @Mihoko_Nojiri: [超重要][子供とみる] RT @5thstar: 【危険】日食グラスを使って望遠鏡で太陽を覗こうとすると、日食グラスは一瞬でこうなります。 http://t.co/SAguIJGf
  • 09:19  @aiaiaika おぉ! おめでとう! 住むところは決まった?  [in reply to aiaiaika]
  • 09:22  @altonton なんかさ、すごくよくわかる… なんだろねこの産後の老化っぷりは… 子ども産んでキレイなげーのーじんとかどうなってるんだろって思うw シッターさんいるけどさ…  [in reply to altonton]
  • 09:27  金曜日だね。お疲れさまです。これはわたしのバイブル。進藤やす子のコンサバ革命^^ コンサバ大好きっ子はどうぞ一読を。 http://t.co/ZoB9BTgQ
  • 09:27  @aiaiaika んまぁ旧姓って書くのは初年度だけだね、おおむねwww  [in reply to aiaiaika]
  • 10:44  @hanewing14 そっか。残念。。 谷川俊太郎さんに会えるイベントがあってお誘いしようかと^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:46  @tetsukun0105 おはようです^^ そうなんですよ、GWに発症しまして、お薬飲んでるんだけど効いてこないの… 治らないみたい>< 慣れていくしか無いんだろうけど、日によって感じ方が違うので、まだちょっと辛いですねぇ。メニエールもお辛いですね><  [in reply to tetsukun0105]
  • 10:47  @bronzeblue つまみ系でもちょっとしたものを沢山作れるレパートリーがあればなんとかなるさ! 熱源一個はヤミーさんもそうだよ^^ ヤミーさんのレシピ好きだよ^^ ブログだよ^^  [in reply to bronzeblue]
  • 10:48  @ayano9747 おはようでーす! あやにょちゃんも突発性難聴やったんだ>< GWに発症して、薬飲んでるんだけど、聴力が戻らないです>< もうダメかな… まぁダメなら慣れるしかないんだろうね。。  [in reply to ayano9747]
  • 10:49  @tetsukun0105 はい、ありがとうございます>< 週末はお休みですか? ゆっくりしてくださいー^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 10:50  @riskeyroe あらー><そうだったのね。でもさ、病院に行き始めたら、あとは徐々に治ってゆくだけだからさ^^ 男のひとってホント病院行かないけれど、行くと良いと思うのよ。お大事にしてね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:50  @tetsukun0105 おぉそうだそうだ^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 10:56  きょう調子悪いわーって言ってたら(突発性難聴)ほかにも調子悪いと仰ってる方がいて、自分だけじゃないんだと勇気づけられます><
  • 10:57  @tetsukun0105 なんと^^ いつでも訊けるじゃないですか^^ ふふ^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 10:58  @riskeyroe そうだね、CTとか撮ってもらって、何でもないなら何でもないでさ、気の持ちようも変わるし。お友だちがね、頭痛外来というのに掛かって随分改善したらしい。やっぱり夜型の生活は改善するように言われてたみたい。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:00  @Honey_Leopard @riskeyroe うふす^^ いやマジで。1人だと不安だけど、ほかにもそういうひとがいると思うと、みんなで戦っている気分^^  [in reply to Honey_Leopard]
  • 11:02  @bronzeblue お味噌汁は先に作っておいて後で温め直す。つゆも先に作って後で^^ おうどん、パスタならレンチンしちゃうという手も^^ ねー、そろそろ飲みに行きたいね^^ 夜カフェか焼肉か居酒屋? どれがいい? ^^  [in reply to bronzeblue]
  • 11:04  @ayano9747 あらら>< 娘ちゃんかわいそう>< こないだ耳鼻科で聴力検査したら、健康診断のやつより細かくて正確なのね! ←当たり前かw 聴力が戻っても、感覚的にぼゎーとし続けることはあるんだって。むむー  [in reply to ayano9747]
  • 11:05  @Honey_Leopard @riskeyroe そうですよ。週末だし。疲れもたまるころ。当方、気合だけでは乗り越えられない歳なのですw  [in reply to Honey_Leopard]
  • 11:05  @riskeyroe @Honey_Leopard わしのしかばねをこえてゆけ、的な  [in reply to riskeyroe]
  • 11:07  【とらちゃん】わたしのムアツ布団に寝てるんですけどー! 隣にとらの布団があるというのに! ←とらのは無印のせんべい布団w あれかしらね、1歳8カ月でも寝心地とかわかるのかしらね。
  • 11:08  【とらちゃん】だからそのムアツ布団はお母さんのなんだってば… http://t.co/SjiEiwl4
  • 11:17  @aiaiaika まぁ結婚して初めての年賀状には(旧姓)って書くけれど、翌年以降も書いてあるとなんか変な感じするよねwww いつまでって厳密にあるのかなぁ。、調べてみるべか  [in reply to aiaiaika]
  • 11:25  すてきだ! → 余市で宿泊するならホテルより「余市テラス」! http://t.co/DYwIdKxd
  • 11:30  わたしも作る! RT @jetdaisuke: お父さんが照る照るなのに! “@akira_xyz: 月曜は午前中だけでも良いので晴れてくれ〜多分、子供が照る照る坊主を作るな(^_^)”
  • 11:34  @jkumo 小笠原道大さんが大好きです! ハムのころから大好きです! 打席に入って構える、そのシルエットを見るだけでも彼だとわかる程度に大好きです! はぁはぁ。でも彼は、おひげあった方がステキだった… ジャイアンツめ…  [in reply to jkumo]
  • 13:18  @altonton あら! そうなのか。そうだよねぇ、硬い布団なりの方が良いって言われるもんねぇ。でもやっぱり柔らかい方が良いのかなぁ。よく寝るってことはそうだよねwww  [in reply to altonton]
  • 13:19  @altonton 81センチって先月かな? 言われたけど、たぶんもっと大きいよねw しかし泣き虫だよ>< 場所見知りも激しいしwww  [in reply to altonton]
  • 13:21  @aiaiaika www 結婚した途端にまた年賀状をくれるひとっているよねw  [in reply to aiaiaika]
  • 13:24  @jkumo おブス! って言うよねw  [in reply to jkumo]
  • 13:31  RT @arukari_enki: 茨城「おい金環日食だってよ」 埼玉「と、東京さんも見ますよね?!」 東京「んだよ、もうみんな出社してんだぞ、興味ねーよ」 群馬「????????~ ~ ????」 神奈川「誰か通訳頼む」 栃木「うわぁぁ太陽が消えるぅぅぅ神様ぁぁ!と言っ ...
  • 14:00  Macウイルス対策ソフトって何使ってる?
  • 15:49  あ。今ぬか床かき回したのに写真撮るの忘れたw きょうは酵母が出てて面白かったのに惜しいことをした。毎日撮って #miil に送ろうという魂胆なのです(そして誰からも"食べたい"がつかないというw)
  • 16:11  @MacALLURELOVES 壊れちゃったの??  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 16:22  @katzho いやほんと、おんなじこと思います。わたくしは若い女の子にしかできないこととしてカラダを(ry  [in reply to katzho]
  • 16:23  @nakoshiyasufumi せっかく電車に乗ってステキなカフェまでやってきたのにお話の内容がそれ? っていうの、たまにありますね><  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 16:23  塩で、RT @prettycool_j: 美味い天婦羅、食いたい。
  • 16:25  RT @katzho: 奨学金のアレ http://t.co/JGe71uNm ようやく(ちゃんと)把握。素直に「パパ募集」って書けばロリコン親父が芋蔓式にワンサカ釣れうわなにをするやめrふぃ6yfv−gp9いお:p;いkl
  • 16:27  @mokari いいないいな^^  [in reply to mokari]
  • 18:22  もうすぐ夫氏が帰ってくる^^
  • 19:43  #gohan 駅前の魚屋さんで買ってきたお造り、長芋とオクラのネバネバサラダ、やさいのお味噌汁でした! http://t.co/etQDk5CH #miil
  • 19:44  レンタルソープってなんだ
  • 19:45  めり込んでおる^^ RT @aloha_mika: 悩むイヌ(爆)RT @tenako0fweb: かわゆす? http://t.co/QLUnOq1n
  • 19:45  フランクルームってなんだ?
  • 19:48  @miykom 検索に引っかからないということは! SEO的に良いのでは! w  [in reply to miykom]
  • 19:49  @chikushi いえ… とらこが手に余るので… www 夫が帰ってきてくれると、うれしいのです… w  [in reply to chikushi]
  • 19:50  @altonton わたしも10キロ痩せたいよー>< 脂肪肝だから痩せないとだよー><  [in reply to altonton]
  • 19:55  @uka0310 うかさんもはだかになってみたら少しは違うんじゃないの?  [in reply to uka0310]
  • 19:56  @riez00 コブサラダ美味しいですよね^^ いっときはまって、ドレッシングを買ってましたよw  [in reply to riez00]
  • 20:02  @uka0310 はだかで?  [in reply to uka0310]
  • 20:04  @ysakaki ようこそ!  [in reply to ysakaki]
  • 20:09  【緩募】1歳8カ月児がホッペタを蚊に食われたらしく、かきこぼしています>< 何か良い軟膏など虫刺され薬はありますか? ワセリンくらいしか持ってなくて>< #ikuji #2010sep_baby
  • 20:14  @draftbeerman みれないよ?  [in reply to draftbeerman]
  • 20:16  @uka0310 うかさん… そろそろおまわりさん呼ぶよ?  [in reply to uka0310]
  • 20:16  @hamadahiroki おつかれさまです!  [in reply to hamadahiroki]
  • 20:17  あぁん! おめでとうー! お疲れさまでした。赤ちゃんようこそ! RT @yuiton96: ご報告★15時過ぎに2840gの男の子を出産しました????????????????? 微弱からの、でもあっという間の安産な出産でした。 #2012May_baby
  • 20:21  @uka0310 本当にね>< ひどいよねいつもwww すみませんほんと  [in reply to uka0310]
  • 20:25  カツラだよねこの髪色… 授乳中でしょ? カラーリングまずいでしょカエラさん
  • 20:25  @ysakaki 呼ばれてない!  [in reply to ysakaki]
  • 20:31  さしこー^^ がんばれよー^^ 応援してるぞー^^
  • 20:32  さしこw セット安っぽいwww かわいそうwww いままで着てきた衣装飾られてるとかw
  • 20:33  @ysakaki これからとらこを風呂に入れねばならなくてな…  [in reply to ysakaki]
  • 20:35  お。きゃりーちゃんはMステ初登場なの?
  • 20:38  KERAモデルっておブスばかりじゃないんだ! って彗星の如く現れたのがきゃりーさんでしたな。はいスミマセン
  • 20:40  @ysakaki そうそうそうw  [in reply to ysakaki]
  • 20:43  代官山黒鯛って、代官山店は撤退したのに名前だけ残ってて気持ち悪い… ネットショップとかにもあるよね、実態は代官山にないくせに代官山ってかんむりついてるところ
  • 21:51  @ysakaki 好意ありと見て良いんじゃない? 少なくとも時間を割いてるわけだし、合わない相手とは会おうと思わないでしょう?  [in reply to ysakaki]
  • 21:52  @ysakaki 「悪いがそのイケメンをしまってくれんか。わしには、強すぎる… 」  [in reply to ysakaki]
  • 21:54  @chilny 酸っぱに空目  [in reply to chilny]
  • 22:05  これですよ。くぎ。RT @voguejp: カルティエの70年代モダニティジュエリーが甦る。 http://t.co/JfytfHOy
  • 22:14  @riskeyroe 市販の頭痛薬はことごとく効きません。ロキソニンじゃなきゃダメなの! しかし薬価は倍するということなので、ドラッグストアでなく処方してもらうのが良いそうです。中身は全く同じだって^^ お大事にね^^9  [in reply to riskeyroe]
  • 23:24  tracks: 買ってよかった! 日立 洗濯乾燥機「BD-V2100」 #Sleipnir http://t.co/lr1znSyh
  • 23:25  @jkumo 日立いいですよ! →買ってよかった! 日立 洗濯乾燥機「BD-V2100」 http://t.co/lr1znSyh
  • 23:27  @kskmeuk なんだなんだなんの話だwww  [in reply to kskmeuk]
  • 23:32  匿名でブログコメント寄越すなんて秘境ちがう、卑怯らぞ! ぷんすか! おれ、そういうのいっちばんキライなんだ! ぷんすかぷんだ!
  • 23:36  @kskmeuk ほぇ。なんだろな。色々と超越してるひとってのはいるもんですな。。  [in reply to kskmeuk]
  • 23:38  @jkumo でしゃばりBBAで恐縮です! やはり安いお買い物ではないので少しでも失敗は減らしたい! その一心ですw  [in reply to jkumo]
  • 23:39  @jkumo いまジャパネットでシャープのお得なのが出ていますよw なんでわたしこんなに家電大好きなのかしら。家電BBA  [in reply to jkumo]
  • 23:41  @riskeyroe ロキソよりバッパリンというのは、合う主成分が違うんでしょうね^^ こんどお医者さまに申し出ると良いよ! わたしはむしろバッパリンは食道〜胃が痛くなっちゃってダメなの。ひひ。お互い、夜は寝て昼間活動するようにしませう^^  [in reply to riskeyroe]
  • 23:42  @jkumo お高い買い物ほど、迷ってるときが一番楽しい! わたしはカルティエの腕時計、どれにするかもう10年くらい迷ってますw  [in reply to jkumo]
  • 23:47  @eventbank mjdsk>< 埼玉の浄水所で出たというニュースは読みましたが>< 何区かお尋ねしてもOKですか? 差し支えなければで良いのですが…  [in reply to eventbank]
  • 23:47  @eventbank 震災後のように、またお水が手に入りにくくなるのでしょうか><  [in reply to eventbank]
  • 23:49  @eventbank 恐縮です><  [in reply to eventbank]
  • 23:57  ここに、区ごとの水源が載ってる。ブレンドが多いけど… http://t.co/QARzvNNw #Sleipnir http://t.co/QARzvNNw

Powered by twtr2src