2012年05月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:35  2012年05月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/xLu1D13b
  • 07:11  おはゆちゃーん^^ 現在の気温15℃、高原の朝みたいな気持ちの良い温度だ!
  • 07:17  @altonton 食べたいと欲しがるのを無視w 最近たしかに親の食べているものを欲しがるようになりましたね。わんこみたい^^  [in reply to altonton]
  • 07:18  @s_taroo こぐまのほわんほわん? なんだかかわいらしい!! ^^ うちのお地蔵は今起きて、お座りしながらテレビを観ていますw  [in reply to s_taroo]
  • 07:20  @riskeyroe ヒドイ! 変なところで切ってRTして! www 38歳っていうとキャンドル・ジュン氏と同い年だね。広末涼子さんのご主人。←だからなんだw  [in reply to riskeyroe]
  • 07:22  @naoinui 竜巻大丈夫だったかい? お天気が怪しい時はお出かけしないか外出中でも建物の中に入るかが重要なんだねと改めて><
  • 09:37  @riskeyroe 正直すまんかった。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:37  @shirabezione イメルダ現象てやつ!  [in reply to shirabezione]
  • 09:39  バリウムを食べにいってくるね!!
  • 12:10  バリウムを! おいしく! 飲んできました! 学生のころの同級生がいた! 名前を呼ばれるのも良し悪しだよね。
  • 12:14  @yu_chocoholic みなさまのっ! ご声援のおかげでっ! 無事に帰還いたしましたっ!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 12:16  @lhuga それがなにか食道も写したいとかで、ゆっくり飲まされましたよw まぁ別に平気ですけどねぇw  [in reply to lhuga]
  • 12:17  @poooo91 @ayano9747 @riskyspeeder ありがとうありがとう! 無事に食べてきた! うんちださなきゃ!  [in reply to poooo91]
  • 12:18  何も味なかったよ!! 甘いだけだたよw RT @shirabezione: おおぅ。バナナ味だと良いね!! RT @riskyspeeder: バリウムを食べにいってくるね!!
  • 12:19  @nambon 俺の塩とか?  [in reply to nambon]
  • 12:31  あ、ゴメ… RT @ayano9747: シムラー!昼時ー!昼時ー!www RT @riskyspeeder: @poooo91 @ayano9747 @riskyspeeder ありがとうありがとう! 無事に食べてきた! うんちださなきゃ!
  • 12:40  健康診断で「子宮がん検診」と問診票に書いてあったの、内診のエコーなかった。ふつう無いっけ? 会社の検診だと簡易的なのかな。ただ中見て内診だけ。頸がん検診だったのかしら。変なの。
  • 12:41  @KazT624 白いジャワティーですか? わたしも飲みましたが普通のジャワティーの方が好きです^^  [in reply to KazT624]
  • 12:42  どれくらいジャワティーが好きかというと、飲みすぎて声が嗄れるくらいw いまはあまり飲まないようにしてる。ステインがすごいから。
  • 12:42  内診して出血。地味に腹が痛い。これやだよね。
  • 12:43  @ayano9747 ね?? なんかチャチャっと終わってしまって、年に一回はエコーなど受けてくださいって言われたよ? あれあれ? そのためのきょうなんじゃないのかね? とw  [in reply to ayano9747]
  • 15:34  @yukif056 そうなのよね。既婚者かどうか、出世の判断基準になる会社もあるくらいで。  [in reply to yukif056]
  • 15:37  @looovmilk うえんうえん、痛かったよう  [in reply to looovmilk]
  • 16:03  @yukif056 そうなんですよね>< 初対面で多少怪しくても 「あぁこの人結婚してるんだぁ。じゃぁ大丈夫かな」という根拠のない安心感を持つようなこともありますし、結婚って、社会の信用なのかなぁと思ったりもします。  [in reply to yukif056]
  • 16:59  @altonton 登園泣かなかったのエライ! ^^ とらこもね、ウンチする時は立ってしてるよ! 必ずだよ! トイレトレどうしようw  [in reply to altonton]
  • 17:10  1歳8カ月になりました! よろしくお願いします。RT @yto: 【日記】今週のとらちゃん(2012/4/30-5/6) http://t.co/QdTJYlQf
  • 17:12  @jetdaisuke カマドウマという言葉を検索してはいけないと聞きました  [in reply to jetdaisuke]
  • 17:45  耳鼻科! いま!
  • 19:41  @jetdaisuke ぎゃー! なんで日本人の名前がついているのですかね??  [in reply to jetdaisuke]
  • 19:42  @altonton 今年の夏からトライしてみようかな? と思ったのですが、立ってウンチするし言葉もまだだしで難しいかなw 保育園によってはトイレトレ始めてください! っていうところもあるみたいね><  [in reply to altonton]
  • 19:43  突難でした。左耳聞こえない><
  • 19:59  @yuka777yuka うん、どちらかというと高温より低音が聞きにくいね。自分の声がものすごく響くので、低くて小さい声で話すように自然となっちゃった。てなわけでひとから聞き返されることがしばしば>< 飲み薬出てまた土曜日に受診します。どうだろね、治らないかもなぁ  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:00  @ioryiony ありがとうございまーす!  [in reply to ioryiony]
  • 20:00  @yuka777yuka スッキリする日もあるんだけど、こもる日もあって、そんなんで1週間以上経っちゃったから難しいかもねー。まぁ仕方ないや><  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:01  @miyuki1002 1週間以上続いてるので、お薬もらいましたが治らないかもしれません。まぁ仕方ないですね  [in reply to miyuki1002]
  • 20:03  突難ですが、きょうの健康診断のお耳の検査では特に以上はありませんでした。まぁ簡易的な検査だものね。耳鼻科で閉鎖空間で受ける検査をしてもらったら聴力が落ちてるのがわかりました。左と耳の聴力が違うので調整しようとして頭がつかれるんだな。
  • 20:05  @natsugou どこだ? 浦和!?  [in reply to natsugou]
  • 20:05  興味深い! RT @ShinQs_SBY: 【After6festa】タカラジェンヌならではのメイクテクニック、すごく興味深いです!パウダーをパフ2個使いでつけたり、眉毛は書いてぼかすを繰り返すのがポイントみたい!http://t.co/PwQSTjPT
  • 20:17  @yuka777yuka うん。ありがとう^^ ポンちゃんがお話聞いてくれることが心強いです。寝不足とストレスって言われてね、寝不足はそうなの。、とらこが夜じゅう、1時間おきぐらいに泣いて細切れ睡眠になっちゃって、しかもわたしは眠りにくくなったしまって>< 色々あるね  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:19  耳鼻科の予約が夕方になってしまったので、こんやは吉牛持ち帰りで。付け合わせにオクラの煮浸し、なすと厚揚げのさっと煮、大根とネギのお味噌汁を作りました。ご飯炊く時間がなかったのだー。
  • 20:21  そうなのよね、りす子よくわかってる RT @riskeyroe: おれ自身は男女の友情は成立する派なんだけど、男女の友情だとこっちが一方的に思っているだけで、相手からはそもそも同性のくくりにされていることがあるので注意が必要だ。
  • 20:50  @miyuki1002 えぇぇ>< いっちくん (/ _ ; ) やっぱり小学校がみんなと違ってしまったから? それともタレントさん活動が忙しくてかなぁ>< わたしもどちらかというと完全にプレッシャーに弱いタチなのでお気持ちお察しします><  [in reply to miyuki1002]
  • 20:51  @ioryiony いやいや、胡散臭くはないよw 突難は、一週間過ぎたら治らないんだよ。私の場合、毎日じゃなくて調子が良い日もあったから油断してしまった。たぶん治らないよ… ハリでもダメじゃないかな〜と思ってるよ^^ まぁ、仕方ないです。  [in reply to ioryiony]
  • 20:53  @atako1987 子どもちゃん産んでからなるひと多いんだって。ストレスと睡眠不足が原因ですよーって言われた… とらこ夜じゅう騒ぐからな… あたちゃんも気をつけてね!! なんかお耳に水が入った感じ、とか、鼻づまりの時みたいな症状があったらすぐ耳鼻科いってね^^  [in reply to atako1987]
  • 21:25  @yuka777yuka いやぁ、わからなかったからさあ。前に一度、産後にお耳が聞こえにくくなった時は、とらこ生んだ総合病院に行ったんだけど、なんともないって言われて、そんなもんかなーと思ってしまったのよね。違和感がある→疲れてるのかな〜少し休めば何日かしたら治るかな〜とか。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:26  @natsugou いい店だよね。ようこそ我が街うらわへ^^  [in reply to natsugou]
  • 21:30  しかし仕事以外でストレスを感じるなんて知らなかったぜ! 知らず知らずのうちに、子育てがストレスになってるなんて… とらこはカワイイし何を犠牲にしても惜しくないけど、並行してやりたいことをやるだけの耐力は、私の場合、持ち合わせていないってことなのかな… やりたいことっても読書とか
  • 21:31  @yuka777yuka ありがとうね〜>< 最初耳に水入ってんのかなぐらいにしか思わなくて。あと鼻が詰まる方の耳が聞こえにくいから、そのせいかなとか。まー年齢的にガタがくるんだろうね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:34  やりたいことといっても、読書するとか、書きものするとか、些細なことなんだけどね。時間を取るには深夜しかなくて、それもたまにしかしないけれど、そういうのも疲れとかストレスになっちゃってたのかなぁ〜。昼間は一心不乱にとらこのお世話をして、たまには家事もして。一体いつ休めるというのだ。
  • 21:36  @hanewing14 なんかね、音がこもる感じがしてたのよね。調子良い日もあるんだけど。大きな音とか、自分の声も響いちゃって辛いです。少しめまいと頭もボーッとしてるー。一週間経っちゃってるから難しそう><  [in reply to hanewing14]
  • 21:43  @hanewing14 そうなのかーー! なんかはねちゃんは達観しとるな…  [in reply to hanewing14]
  • 21:44  @tama_angela 切り花^^ 飾ってみます!!  [in reply to tama_angela]
  • 21:44  @hanewing14 ほぉ!  [in reply to hanewing14]
  • 21:50  @hanewing14 ほぉぉ。すごいねぇそういう分野があるんだ… なるほどねぇ。。  [in reply to hanewing14]
  • 21:50  @kum_t ありがとうございます。産後にかかるひとが多いそうですよ。  [in reply to kum_t]
  • 21:55  @hanewing14 すごいねぇ! たすけてー><  [in reply to hanewing14]
  • 21:56  @tsubuyakifumika こわいー! 赤ずきん怖い〜! BGM怖い〜!!  [in reply to tsubuyakifumika]
  • 22:01  @tama_angela おっ?  [in reply to tama_angela]
  • 22:01  @tama_angela oh...  [in reply to tama_angela]
  • 22:04  きょうの健康診断、ぱいぱい検診があるのをすっかり忘れて脇が未処理というウッカリミスを発動したことを本日の反省点として記しておきます。
  • 22:18  @hashimo875 >< おつかれさまでした  [in reply to hashimo875]
  • 22:19  @lycopene212 さらす!  [in reply to lycopene212]
  • 22:20  @ioryiony ありがとうです。みてみたよ! 新橋かぁ。毎日通うとなると大変>< とらこどうしよう、というのが何よりも大きなネック(と言ってしまおう)なのですよ…  [in reply to ioryiony]
  • 22:20  @AkieShige うん  [in reply to AkieShige]
  • 22:23  しかしまぁほんと妊娠〜出産〜産後の今まで、どうーしてこんなに身体にガタが来るのか… 突難だって、もっともっと仕事のストレスが大きい時だってならなかったのに… 歳なのかな。とらこは可愛いけど、授かってなかったら体力的にはなんの問題もなかったんだろうか…
  • 22:24  @yozora2 テレプシコーラというバレエの漫画を読み始めました。とても興味深いですよ! 機会がありましたらぜひ。私はブックオフ大人買いしましたw  [in reply to yozora2]
  • 22:54  @yukitulip21 ご心配いただき恐縮です。健康診断とは別に、一週間ほど前から耳に水が入ったような、なんだか詰まったような聞き取りにくい日があったりなかったりで… 午前中に健康診断を受け、夕方にかかりつけの耳鼻科に行きました>< 健康診断のお耳の検査では異常なしでした><  [in reply to yukitulip21]
  • 22:55  @yukitulip21 やっぱり会社(夫の扶養ですが)の健康診断だと、そんなに深い検査はしないですものね。。  [in reply to yukitulip21]
  • 22:57  しっ! そっとしといてあげて、karariさん実はあっち系なんだから、RT @riskeyroe: なにその準備なく彼氏んちで過ごした朝みたいなw RT @karari: さすがにワイシャツ一枚だと寒いwww
  • 22:57  午前中に美味しくいただいたバリウムを出すだけの簡単なお仕事…
  • 23:03  @karari @riskeyroe いいのよ…  [in reply to karari]
  • 23:06  わたしはよそのお母さん方に比べて家事をしていないし、働きにも出ていないし、それなのにどうしてこんなにも踏ん張りが聞かず、病気になってしまうのか。夫氏が代わりに家事育児をしてくれて、申し訳ない気持ちも勿論あるし、かなり辛い><
  • 23:07  @poooo91 これから共食いで減るのさ… おたまじゃくしってね、ゆで卵の黄身が好きなんだよ! 前に育ててたとき、父が言ってて「嘘だぁ!」と無視してたんだけどホントだった。食いつきが違うw  [in reply to poooo91]
  • 23:08  @chatococoro うちは赤ちゃん筆を作りましたよ! やっぱり切ってしまうと質感が変わるからね!!  [in reply to chatococoro]
  • 23:09  @poooo91 盛られたな  [in reply to poooo91]
  • 23:13  @riskeyroe よくわかんないや>< お耳が調子悪くて頭が(いつもにまして)ボーッとしてるの><  [in reply to riskeyroe]
  • 23:14  @poooo91 アマガエルになるの? 飼いたいなぁ^^ 実家で数年前におたまじゃくしから育てたのが今も庭にいるらしくて、夏になると鳴くよ^^  [in reply to poooo91]
  • 23:16  @riskeyroe そうか、ありがたう。しかしながら夫氏が家事してくれると、以前は家でやってたPC作業の時間が取れなくなってしまったり、彼も疲れて風邪引いてしまったりしてるのをみてると申し訳なくてね… ><  [in reply to riskeyroe]
  • 23:17  @riskeyroe ダラダラと怠けてるだけなんじゃないのか自分は、とかって思ってしまうのよね。体調悪いのも気合が足りないんじゃないかとか>< 働きマンだったころは、体調不良にも気づかず突き進むことができたのに… やっぱ歳かしらね><  [in reply to riskeyroe]
  • 23:18  @hiasa うぅ>< 夫氏も風邪だか花粉だかで辛そうなのです>< はぁ><  [in reply to hiasa]
  • 23:18  @hiasa 読んでくださってありがとうございます。それだけでも心が救われます。。  [in reply to hiasa]
  • 23:19  @riskeyroe わかんないけどそうなのかー。。3年目に入りますよ  [in reply to riskeyroe]
  • 23:20  @poooo91 ヒキガエルw えぇと、素手で触るとイボイボできるやつ? 素手で触っちゃだめなやつ?  [in reply to poooo91]
  • 23:21  @karari やめときなよ、暖かいだけで震えたりはしないんでしょ?  [in reply to karari]
  • 23:21  @poooo91 うん。カエルはみんな可愛い  [in reply to poooo91]
  • 23:26  あったあった、おたまじゃくし飼っていたころ! http://t.co/Fc27onBD @poooo91  [in reply to poooo91]
  • 23:27  アマガエルその2 http://t.co/7Sh4EEbv @poooo91  [in reply to poooo91]
  • 23:28  あまがえるその3 http://t.co/2usOHYIi @poooo91  [in reply to poooo91]
  • 23:30  @bronzeblue ブロンズちゃんのところは加えて上のご兄姉もいたしねぇ、お母様はホント相当大変だったと思う>< 旦那さんには頼り過ぎて、風邪か花粉でダウンしてしまいました>< まったくどうしたら>< 子ども生むなら一歳でも早くな!  [in reply to bronzeblue]
  • 23:38  こんなこと思ってたんだ、6年前のわたし http://t.co/ySbwL2Ej

Powered by twtr2src