2012年04月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @overlast 愛眼ってアトレにもありますね! 駅上で便利便利☆  [in reply to overlast]
  • 00:04  @jkumo TLがくもたんばっかりw 風呂ってこよw  [in reply to jkumo]
  • 00:04  @jkumo いえ、いいんですw  [in reply to jkumo]
  • 08:35  @pinkmac わぁ。もう復帰かぁ! がんばってるなぁ^^ すごい^^  [in reply to pinkmac]
  • 08:36  @mai_photograph あ、終わった? 9:00に自動投稿するようになってるんだけど、最近ツイッターに流れないのよね〜。投稿じたい出来ればまぁいっか。  [in reply to mai_photograph]
  • 08:40  @pinkmac ありゃ! そだったか!! うぉー! えらすぎる^^ 当方、だらだらしていて申し訳なく。。しかしきょーだいで同じ保育園はいれて良かったよ〜^^ おつかれさまです^^  [in reply to pinkmac]
  • 08:41  【きょうのたつを】ニャッキがやっているらしく(火曜だからな)、ニャッキだ〜! 危ない、ニャッキ落ちるよ! 気をつけて〜! と裏声で叫んでおるw #yto
  • 08:53  なんだ! エリックさん、ジェニーさんだけでなく、モッチとケボも変わっちゃったのか! これはもはや別番組><
  • 08:55  @syuri1982 さすが台風の日  [in reply to syuri1982]
  • 08:59  夫氏のために、毎週火曜日にニャッキを録画してあげたいのだけど、前の番組と続いてると録画予約できないのよね〜。準備とかぶるとかで。んーんー。しかしなんであんなにニャッキ好きなんだろw
  • 09:06  @syuri1982 しゅりちゃんなんも悪いことしてないよー。よくやってるもん。外野からヤイノヤイノ言われたらストレス溜まっちゃうよね><  [in reply to syuri1982]
  • 10:04  ただいまー! 駅前までとらこと散歩して来た。まだすごい強風というわけじゃないけれど、やや強いね。看板を出さないでお商売してるお店も多いよ。みんな備えてるんだね。良識的だね^^
  • 10:05  @ayano9747 うん。毎週火曜日にやってるの。プチプチアニメという枠だよー^^ コマドリがすごいよね。  [in reply to ayano9747]
  • 10:20  ん〜w PDFから画像を切り貼りするのはOKなんだろうかw 画質的にどうなのかとw
  • 10:21  風強くなってきた。23区に暴風警報出たよ。気をつけよう!
  • 10:21  @yto バスマジックリン買って来ました。とらこ用ボディシャンプーは駅前には売ってなかた。きょうはもう外出しません。
  • 10:26  プール行くねん! → あかちゃん水着を買いました http://t.co/zGRie5Xt
  • 10:29  Seesaaメンテ乙。管理画面使いにくくなってるけど、まぁ慣れるしかないでしょうね。
  • 10:38  新年度で環境が変わる人も多いのでしょう。あのエントリーが爆発的なアクセスなり。ふひひ…
  • 10:38  @kodomoboshi おおぉ。風が強くなって来ましたのでお気をつけて!!  [in reply to kodomoboshi]
  • 10:39  @draftbeerman いってらっしゃい。気をつけてな〜 ^3^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:40  @yuiton96 ぜんぜんしなかったですw  [in reply to yuiton96]
  • 10:42  っかー!買っちゃいましたよこの人は♪RT @fujita244: 【ブログ更新】2012年4月3日【レビュー】私がGXR用「RICOH A16 24-85mm F3.5-5.5」を買った訳@フジタツヨシの新宿通信(旧・若だんなの新宿通信) http://t.co/WxfmhHUQ
  • 10:43  @draftbeerman 交通機関が乱れたら、無理せずお泊りが良いと思う〜。下手に電車に閉じ込められても困っちゃうもん。あす朝イチで帰ってくるか、まだ乱れているようなら午後出社でも♪  [in reply to draftbeerman]
  • 10:44  @riskeyroe アクアラインやばそう。電車は路線によるけど徐行運転にすると思うーー。リスケできないならば早めの移動がよろしいかもだゎ。。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:45  「ユーザー属性」なんて大げさなw OSとブラウザがわかる「だけ」だものw 肩に力入りすぎw 揉んであげましょうかw
  • 10:47  @riskeyroe そうだねぇ、時間が深くなる方が大変らしいので、帰れない線はあるかも。すかいpmtgとかに変更できないかな。。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:48  @riskeyroe わかる。原稿がんばって!  [in reply to riskeyroe]
  • 10:48  @_wnm_ w  [in reply to _wnm_]
  • 10:49  @riskeyroe あなたが暴風雨を連れて動いてるんじゃないのw  [in reply to riskeyroe]
  • 10:49  @draftbeerman 気をつけてな〜♪ ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:50  @riskeyroe うん!  [in reply to riskeyroe]
  • 10:51  @riskeyroe あぁそぅw  [in reply to riskeyroe]
  • 10:53  How windy,let's play "koi-nobori"!!!
  • 10:55  昨年のお菓子付きミニ鯉のぼりをベランダに出してUstでもしてみようかと思ったけど、本当に風が強くなってきたので中止^^
  • 10:56  @carina_yuko おっつー! わたしも水着にお名前つけたよ!  [in reply to carina_yuko]
  • 10:56  2012年04月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/CwUOAUua
  • 10:56  となりのとなりのお嬢さんはママとこどもの城へ行ってくるってゆってたけど、帰りだいじょうぶだろうか。
  • 10:57  あとわたしも電動機つき自転車の研究を始めよう。このあたり山なのね。坂がきついので殿堂じゃないと無理って先輩方は言ってる。
  • 11:01  ベランダにあったペットボトルは強風に備えて片付けたのかな?
  • 11:06  @poooo91 @poooo91 わぉ! そういうのわかったりするのですね^^ まったくもって知識がないので、まずはメーカーからとか? 調べるようと思っています><   [in reply to poooo91]
  • 11:07  @sr_d 予定が重なり行けずに残念でした><  [in reply to sr_d]
  • 11:43  @carina_yuko 細かい作業ですよね>< おつかれさまです。最近靴を買い換えたのでわたしもやろうかな。。  [in reply to carina_yuko]
  • 11:44  @shiiiiiino ね。。高い。でも仕方ないのかな、山坂キツいところに住んだら… そろそろ欲しいですよね。なんか、うしろにしかイスを取り付けられない、子ども2人は乗せられないタイプとかあるそうなので、子どもの数計画もしないと? www  [in reply to shiiiiiino]
  • 11:45  @poooo91 ヤマハ、パナ多いですよね。一人分しかイスが取り付けられないタイプとかもあるそうで、選ぶの難しいですね、安い買い物じゃないだけに…  [in reply to poooo91]
  • 11:46  @poooo91 アドバイスありがとうございます! ファボりました。メジャーなメーカー以外にも、ゴツイので電動などもあるみたいですね。街をキョロキョロしてみます。。  [in reply to poooo91]
  • 11:48  【とらちゃん】そろそろ寝んこしたいみたいです。無線マウスのUSBレシーバーを引っこ抜こうとするの辞めて下さい、Mac閉じますからw
  • 11:49  @ess25Aie 上司にメールで問い合わせるとか? 区の防災メールが来るほどに警戒してるみたいよ?  [in reply to ess25Aie]
  • 11:50  渋谷区では防災メールで本日の天候に備えるように案内しています
  • 11:50  @poooo91 そうなのですね。そうだ、それに防犯のことも考えないとですね。盗まれたら泣くに泣けない><  [in reply to poooo91]
  • 11:51  電動チャリって10万円のするの…
  • 11:53  @ess25Aie うん。風強すぎると電車も徐行したり止めたりするでしょう? ちょときょうはわかんないよ。帰れなくなっちゃってからだと困るしさ。  [in reply to ess25Aie]
  • 11:54  @toyonoka_ichigo 高いすなぁ>< 山坂キツいとこに住んでいるので「自転車なら電動は必須」みたいな感じなのですが><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:54  @riskeyroe なんかねぇ、廉価のは馬力が足りなくて坂がきつかったりとかあるらしい。このあたりの坂は半端ないからねぇ。平地がほとんどないから!  [in reply to riskeyroe]
  • 11:55  @toyonoka_ichigo 子供のせられるっかな…  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:56  @toyonoka_ichigo そうなのです… ほとんど平地がない程度に坂です。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:57  @poooo91 そっかそか、ステッカーなどで自衛するのも必要ですよね。  [in reply to poooo91]
  • 11:59  @toyonoka_ichigo いやいや… わたしも始めは「電チャリなんてぜいたく品でしょw」と思っていたのですが、歩き始めた子どもを連れて回るにはもはや限界も近く… そろそろバギーから自転車に切り替える同じころの月齢のお母さん方もいて^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 12:00  @riskeyroe 行動圏内と坂の割合とかも重要みたいね。ブランドとか何処でも良いから、しっかり働いてくれる強い子がいいな^^   [in reply to riskeyroe]
  • 12:01  【とらちゃん】おかあさんといっしょのCDをかけてあげてたのに自分でラジカセを操作してMDにしちゃったよ。知らないよ〜。お母さんの好きなアンビエント系ロックが流れてきてもw
  • 12:02  @ess25Aie ご用事はねぇ、リスケできるならしたほうが良さそう。大げさに言ってて笑い話になるなら良いけど、ほんと帰宅が大変になるとカワイソウ。  [in reply to ess25Aie]
  • 12:02  @fujita244 エネループの自転車は馬力ありますか?? 渋谷区は坂というか山w なのでかなり力強い子じゃないと辛そうです。  [in reply to fujita244]
  • 12:23  @kum_t 高いですね  [in reply to kum_t]
  • 12:23  @beatbiz2u やっぱりですか… お高い買い物ですよね><  [in reply to beatbiz2u]
  • 12:24  @riskeyroe バッテリーかぁ。やっぱり色々と研究しないと駄目よね、地域性も考えてさ… ほんとすんごい坂なんだよ。子ども連れてると感じる… ここは谷だからな…  [in reply to riskeyroe]
  • 12:27  @kum_t 山坂キツい土地なので、電動機付きじゃないと子ども乗せてはツライかなと>< そうか、5年で乗りつぶす感じなのですね。だとしたら子ども席が1つしか付けられないタイプでもOKそうですね。  [in reply to kum_t]
  • 12:29  @riskeyroe 城西は谷がちなのかなぁ。実家はこれまた馬の背で一番高いところにあるのだけど、それ以外は平坦なところが多いのね。だから「電動機付き自転車なんて贅沢!」と思っていたけれど、そうも言えない土地事情ってあるものなのねと学習した次第w   [in reply to riskeyroe]
  • 12:32  @riskeyroe そうよねぇ。やっぱり自転車を買い増すとなると電動だにゃ。ハマーとかいうのがガッチリしてて良いと乗ってる人が言ってた。ブランドなのかな。ちぃともわからん。みなさまにいま教えていただいている次第。ヤマハとパナが多いとか。。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:34  @kum_t あぁやっぱりそういう使い方ですよね。幼稚園はまだ先ですが、買い物やちょっと出かけるなら電車とかバスより自転車のほうがよさそうな距離ってありますもんね。車はないんです^^ なので自転車ですね^^  [in reply to kum_t]
  • 12:35  みなさま、電動機付き自転車について色々と教えて頂きありがとうございます。とらこが眠いというので一旦離脱しますね。またアドバイスください。どうもありがとうございました^^
  • 12:58  <censored> in Japanese is 検閲された
  • 13:01  【訂正】 <censored> is 検閲済 RT @riskeyroe: @riskyspeeder ニュアンスを正しく訳すなら「検閲済」だろうな。
  • 13:02  わたしの<censored>が<censored>して、そっと触ってみると益々<censored>なのだ。熱い。火照っている。
  • 13:03  @fujita244 ねー><  [in reply to fujita244]
  • 13:04  【とらちゃん】これわかりますかね、腹の上で寝てしまいました>< #2010sep_baby http://t.co/E0phDpa7
  • 13:19  リアルヒロトへのプレゼントすごいw #sakura40 → 昼ドラ『さくら心中』の徳山秀典が明かす、深すぎる愛ゆえの奇行!? http://t.co/mhkLcV6B @cyzowoman #cyzo_wさんから
  • 13:57  @yukitulip21 重たいですよw  [in reply to yukitulip21]
  • 14:00  こんなのあるんだね^^ RT @_ytb: 母子手帳の表紙といえば、「母子手帳コレクション」http://t.co/ZkovV8XQ 各地いろいろでおもしろいですよ!ここを見ても、横浜よりダサいのは、なかなか無いです。
  • 14:04  コロッケを! コロッケ食べたい! ケチャップで。
  • 14:05  @toyonoka_ichigo 危ない><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 14:05  ほら。しっかりしてる大手さまはこうだよ^^ RT @kingjim: 【お知らせ】キングジムお客様相談室、東京サービスセンターの業務に関しましても、帰宅指示により本日の業務を15時にて終了致します。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  • 14:06  RT @nhk_seikatsu: 【都が一斉帰宅抑制を要請】東京都は、都内でも暴風が見込まれ、鉄道が運行停止した場合、駅などで混乱が予想されるとして、各企業に従業員の一斉帰宅を抑制するよう要請。鉄道事業者に対しては駅構内で利用者の保護につとめ運行情報の提供に万全を期すよう
  • 14:07  わたしこの俳優さんたまらなく好きだw RT @TetsuhiroIkeda: すごくちっちぇー話をします。 飲食店で俺が、さあ会計と、上着を着たりすると、それに呼応するかのように帰り支度をしてちょい急ぎでレジへ向かう人いますよね。で、見事に俺、待たされる。そういうの……イヤ!!
  • 14:09  @cmakio おちかれさまです>< 気圧下がってきてるからね、体調悪い人もいますね。午後はお昼寝なさって^^  [in reply to cmakio]
  • 14:09  ほりさんもこう仰ってますから!RT @mehori: 残業とか関係なくて、危険なので今日はもうそろそろ行動を起こして帰るべきです
  • 14:10  @himepooh ♪キッチン〜オオケストラ〜美味しい、音がひーびーくー^^  [in reply to himepooh]
  • 14:14  @riskeyroe よかたーね  [in reply to riskeyroe]
  • 14:15  一斉帰宅を抑制の意味がわからんと。なんでまどろっこしい言い方するかね。いまのうちに帰れとなぜ言えぬ。
  • 14:16  きょうピザとか頼んじゃだめだよ
  • 14:16  @jkumo まーじで電車止まっからよぉ、早ぐ帰ぇりなー  [in reply to jkumo]
  • 14:17  @lycopene212 それもだめ!!  [in reply to lycopene212]
  • 14:17  @u44e 西からひどくなってきてる。アクアライン速度規制、電車もそろそろ影響出るかと。  [in reply to u44e]
  • 14:23  あのさ、とらこも寝たしお昼食べたいんだけども、BL漫画っていうのは女性が描いてるのかな。しかも男性経験の無い。あんなに小さい訳ないだろとか色々とさ突っ
  • 14:24  @u44e うん。過ぎ去るまでおとなしくするが正解だよ。しかし企業によってはまだ帰っていいよ案が可決されないとか。困るね。  [in reply to u44e]
  • 14:25  @poooo91 @ayano9747 @riskeyroe そんなことしてないで早く子どもちゃんたちのピックアップに向かってー!!  [in reply to poooo91]
  • 14:25  @u44e んだんだ。  [in reply to u44e]
  • 14:26  そうだそうだ! RT @MM_morishita: 新卒の新入社員さん、帰宅命令が出た会社かどうかで自分の会社に関して感じるところがでてきたりして。
  • 14:28  @riskeyroe 応援してる! ツイッターで邪魔してごめん!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:29  @kenpo_shibuya 自転車は信号無視も多くてベビーカーで怖い思いをしています。取り締まれたら良いのになぁといつも思います。  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 14:29  @riskeyroe そうなんだよね!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:29  RT @riskeyroe: 社畜とかなんとか言っても、、結局「最悪、会社に泊まればいいし」ってのがあるもんな。出かけて交通網が止まったら最後、数千円の宿泊費を自腹負担しなければならなくなるフリーランスとは心配の度合いが違うと思う。
  • 14:30  Y! さんも帰宅OKが出た模様。みんなマジ迷ってないでおかえり!
  • 14:30  コロッケ買ってきても良いのよ
  • 14:32  ナニが! RT @chikushi: 小さいって…ナニが?(笑) QT @riskyspeeder: あのさ、とらこも寝たしお昼食べたいんだけども、BL漫画っていうのは女性が描いてるのかな。しかも男性経験の無い。あんなに小さい訳ないだろとか色々とさ突っ
  • 14:32  なる! RT @lycopene212: @riskyspeeder 男子向けエロ漫画の乳がデカい理由は逆バージョンだったりしてw
  • 14:32  @kaoringo555 リスケできませんかしらの、  [in reply to kaoringo555]
  • 14:33  それー。JRが間引き運転を始めたぞー。川越える線はますます減るぞー。
  • 14:34  @carina_yuko 飛ばないかもだね><  [in reply to carina_yuko]
  • 14:36  @kenpo_shibuya 事故が起きてからじゃないと対応してもらえないものなのかも。。駒沢通り・旧山手などもひどいんですよ>< 自分で子どもの安全は守るしか。。横断歩道を渡っているのにスッと入ってこられるとドキっとします。  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 14:37  太ももが太いこのわたしも手伝います! RT @ayano9747: 琵琶湖でスワンボートに乗るなら早くした方がいい、いそぎなさい。早く! RT @yu_chocoholic: おわ、外ヤバイ。なにこれさっきまでなんともなかったのに。
  • 14:38  @kaoringo555 JRは間引き運転が始まったし、渋谷区からは防災メールで危険を知らせていますよ〜  [in reply to kaoringo555]
  • 14:39  せかいのまんなか
  • 14:40  @ayano9747 都内の会社は出てますね帰宅命令。いやほんと危ねえろ  [in reply to ayano9747]
  • 14:47  高い建物に囲まれた風通しの悪いマンションでさえ感じるこの暴威。ちがう暴風。うちドコモの電波入らんくらい回り高いビルだらけだからな。アタマ痛くなってきたな、
  • 14:48  @kenpo_shibuya なるほど。そうなるとやはり駒沢通りと旧山手、八幡通りなどですね。通勤に使う方も多いのでしょうが、本当に信号無視が多いのです。  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 14:49  @riskeyroe ね。増えてきたっぺ。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:50  @bronzeblue 訓練と思って帰たまい。、ほんと危ないから。、  [in reply to bronzeblue]
  • 14:52  @riskeyroe こちらヤバイ。いま看板だか落ちた音がした。きゅきゅしやも通ってる。工事現場は中止ー。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:52  たつをちゃん帰ってきた
  • 14:53  この嵐で>< RT @ooba: 帰ったら家が倒壊してた! http://t.co/6Li1BGU9
  • 14:53  嵐、というグループ名が不謹慎だとか言われかねない様相を呈してまいりました
  • 15:02  おうふ>< RT @nagachanchan: 品川駅 通勤ラッシュ並に混んでます。半数の人が傘もさせない状況です… “@riskyspeeder: 嵐、というグループ名が不謹慎だとか言われかねない様相を呈してまいりました”
  • 15:03  @nagachanchan なんとか止まることなく帰れますように  [in reply to nagachanchan]
  • 15:04  とらこ起きたのでNHK見てる。スカイツリーのてっぺんに雲がおりてきてる。楽観視してる企業の方、えねっちけー見なさい!
  • 15:04  @bronzeblue 近くの工事はちゅうだんしたよーー  [in reply to bronzeblue]
  • 15:06  @mai_photograph ですね。なんで左にまとまっちゃったのか… 上の方がやりやすかったんだけどな… 天気だいじょぶ? ダメだべ><  [in reply to mai_photograph]
  • 15:24  たむらようこさんが知りたがりに出てる^^ サザエさんの脚本も書いてる方^^ サザエさんっていまもセル画なんだ! 背景もすべて手描きだって!!
  • 15:24  @s_taroo いやそうではなくw んもうそんなこというと参考文献渡しちゃうぞ! w  [in reply to s_taroo]
  • 15:31  @s_taroo えぇえぇぇえ!! まぁたいていの男性はそう言いますわね… でもなんか私がみたのは、女の子みたいな男の子と普通の男の子というのでした。そりゃBLつったってサブとか薔薇族とかみたいのはイヤですw  [in reply to s_taroo]
  • 15:31  @mai_photograph どこにもでかけん!  [in reply to mai_photograph]
  • 15:33  湘南新宿ライン16時から運休決定だってー。帰れないじゃんこれ。
  • 15:33  @s_taroo やなの!  [in reply to s_taroo]
  • 15:34  オッスオッスw
  • 15:34  やらないか
  • 15:43  @naoinui いいね!  [in reply to naoinui]
  • 15:44  @mokari 大丈夫だったんですか!!  [in reply to mokari]
  • 15:48  @naoinui 釣れたw  [in reply to naoinui]
  • 15:57  @Seesaablog 予約投稿をするとツイッターに流れないようなのですが、なぜかわかったりしますか??  [in reply to Seesaablog]
  • 16:05  お好きじゃないですw RT @s_taroo: ウホ系やっぱお好きなのね…RT @riskyspeeder: やらないか
  • 16:06  ウホとBLってどうちがうの?
  • 16:10  @takaragi おつかれさまです。1歳半検診に伺おうと考えています^^ またお電話します^^  [in reply to takaragi]
  • 16:16  そうかもだねぇ。。RT @poooo91: きれいか汚ないか? RT @riskyspeeder: ウホとBLってどうちがうの?
  • 16:16  またまた… RT @riskeyroe: ウホ?ゴリラ? RT @riskyspeeder: ウホとBLってどうちがうの?
  • 16:20  @mokari つめ切りは見つかりましたか  [in reply to mokari]
  • 16:38  @bronzeblue ありゃ><  [in reply to bronzeblue]
  • 17:23  あぁ、たしかにHUMMERの電動アシスト自転車は頑丈そう。これに子ども載せてる人は良いよと言っていた
  • 19:25  しばらく離脱していましたが、みなさんどう?  
  • 19:25  帰れたかな?
  • 20:15  @altonton ウホのほうかな? 薔薇族とかサブみたいなやつかな?  [in reply to altonton]
  • 20:19  @tagochin おつかれさまです。実家のビーグル犬も同じです。母が困っています><  [in reply to tagochin]
  • 20:28  がんばってるなぁ RT @dol_editors: 「美魔女」の仕掛け人が今度はアラフォー男性に http://t.co/y6pE0bbI
  • [http://twitter.com/r