2012年03月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:37  @miechan55 たしかにたしかにww  [in reply to miechan55]
  • 01:39  スケジュールをGoogleカレンダーと手帳に移した。この手帳に書くという作業が思う以上に時間がかかる。隔週設定とかできないもんね←当たり前w しかしGoogle一本槍だとダウンしてるときとかに困るしー。取り敢えずワンクール分は移したのでしばらく安泰。、
  • 01:39  ねるすみす
  • 08:26  うんいつも混んでるRT @_ytb: 定期的に行ってますが、震災前から、それ位混んでますよ RT @Jfkapny: 甲状腺関連病に関して有名な表参道の伊藤病院。渡航前の健康チェックで子供が甲状腺に異常が無いかどうか、検査を受けに行ったが、超混み。軽く100人以上の待ちだそうだ。
  • 08:29  RT @hinaishi: @hashimo875つづき…その奥では、ほっしゃん顔のリーマンが彼女(?)にカッコつけてオレ自慢をしてるw彼女(?)が退屈そうなのも気づかずに!モテないんだろうなwモテたいなら自慢は排除して相手の話を聞くのが基本。いい大人がそんな簡単なことに ...
  • 08:36  @miyuki1002 ホタルを見に行った植物園での集まりっぷりに、仲良いんだな〜団結力があるってすごいなぁと思ったのを思い出します。いっしんくん卒園おめでとう。お母さんもお疲れさまでした^^  [in reply to miyuki1002]
  • 08:44  @_ytb 受付開始1時間で新規40人待ちとか当たり前ですもんね。紹介状持ってる方も多いし。  [in reply to _ytb]
  • 08:45  @NHK_PR 泣いちゃぃます。今週でおしまいですね><  [in reply to NHK_PR]
  • 08:57  @_ytb おぉ! ケータイでわかるんですね! 画期的。キディランドは危険な場所ですよねw  [in reply to _ytb]
  • 09:00  @azu_nsd おんなじ理由で、スーパーで瓶詰めになってるのを買ってきたよー! わたしは… 作ってまでいつも食べたいものじゃぁなかった(笑)  [in reply to azu_nsd]
  • 11:52  RT @shike: 頼むから読んでくれ。津田大介さんにの原稿が素晴らしい。ちゃんと読んであなたの賛否を。また記事広告の価値を考える上でも貴重→[PR]環境省が推進するがれき広域処理の意味――前編:大量のがれき - はてなブックマークニュース http://t.co/3S ...
  • 12:09  @uri2007 はやくよくなれー!  [in reply to uri2007]
  • 12:11  ぱちり。おなかすいた!
  • 14:32  @SoupStockTokyo きょうもランチにいただきました^^ 恵比寿アトレです^^ 1歳半の息子には、スープはまだ味が濃いのですが、ライスとパンは大好きです^^  [in reply to SoupStockTokyo]
  • 14:35  追っかけ鈴子で涙するアテクシw
  • 14:41  @_ytb おぉ。携帯確認くんが入っているのですね! わたしはいつも朝から行ってジッと待っていましたw 朝でもちょっと遅くなるともう座れませんね>< でもみなさんそうして来てるので仕方ないですね。  [in reply to _ytb]
  • 14:44  ミヤコ蝶々さんって本当に壮絶な人生だったんだね。わたしはお墓のCMの人というイメージしか持ってなくて大変失礼しました。
  • 14:50  @ebisulunch ん〜あやしい。香月も結局閉店になっちゃいましたしね…  [in reply to ebisulunch]
  • 14:52  @sena628 ありがとうございました。途中からですが見るようになったのは明らかにせなちゃんの仕業w すごい力を持ってる人ですよあなたは! w  [in reply to sena628]
  • 14:53  白金で風呂なしw RT @ayano9747: たんぽぽの川村さんがsumoのインタビューに答えてる記事。『前の物件より家賃は倍になりましたが、大変満足してます。だって、前の家は白金にある風呂なし物件フロガネーゼだったので。今はお風呂があるだけで幸せで〜』  フロガネーゼwwww
  • 15:43  @sena628 いやいや! 結構前からだよw 「すーちゃんて呼ぼ〜?」のあたりからw いっとき、とらこの生活リズム上見られなかったけど、最近は録画してまでw  [in reply to sena628]
  • 15:54  RT @tsuda: ちなみに僕ははてなのあの記事を書きましたが、今後の広域処理の広報業務15億円、除染の広報業務15億円には懐疑的な立場です。そんなには必要ないし、ほかのところに使えよって思う。
  • 17:46  @kogure @uka0310 ( ?? ?? ??? ?? )????  [in reply to kogure]
  • 17:48  @riskeyroe まぁもともと生肉はよろしくないよね… お医者さんなんかによるとダメ絶対って言われるw  [in reply to riskeyroe]
  • 17:52  @kaenfukamori東急ハンズw  [in reply to kaenfukamori]
  • 18:15  @riskeyroe えぇ!? 好きなの??  [in reply to riskeyroe]
  • 18:42  @kaenfukamori いや、何もやってないと思うw  [in reply to kaenfukamori]
  • 18:44  @riskeyroe @yuichironihonsh ゆいちろさんナイスフォローサンキュー、りすきーさんが思わずカワイイ風に見えてしまったというねw  [in reply to riskeyroe]
  • 20:08  スープストックセット900円をtogoで。ご飯大盛り無料ってご存知? at アトレ恵比寿http://t.co/M4jGDwix #30min
  • 20:14  季節限定フレーバーからキャラメルチョコレートチーズケーキ。たまに出てくるクルミがオイシイ^^ at サーティワンアイスクリーム 恵比寿ガーデンプレイスhttp://t.co/hH7lUuik #30min
  • 20:27  ご飯ものが食べられるモスのカフェ。タコライスは甘めの味付けで美味しかったょ^^ 駅近なのも良いね。at モスカフェ恵比寿東店 http://t.co/NU1MigdR #30min
  • 20:29  @yuiton96 わかる>< わたしもいま思えば結構早くからしょっちゅう張ってて、まぁ切迫早産で自宅安静〜入院したのだけど^^ スコーンとかだと手早くできるけど無理は禁物だね^^ お大事にしてね!!  [in reply to yuiton96]
  • 20:41  @riskeyroe あぁなんかすごく意外な感じもするし、わかるような気もする。、不思議ね、  [in reply to riskeyroe]
  • 21:57  おっおっ! ^^ RT @tsubuyakifumika: 【大切なみんなにうれしいご報告】四月からJ-WAVEで新番組を担当します( ´ ▽ ` )ノ 復帰、やった〜! 詳細は寝かしつけたあとに!
  • 21:58  @horitr おや! ウエルカムトーキョー!  [in reply to horitr]
  • 22:00  @riskeyroe とが、だねw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:09  風呂る!
  • 22:31  @gakeppuchiiiiii ははっw 素直に糧とすべしw  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:31  RT @tsubuyakifumika: 新番組は大人も楽しめる読み聞かせプログラム。月曜〜金曜 21:50-22:00「Force Club READING FOR YOUR HEART」。詩集から短編、絵本まで、さまざまな作品を選りすぐってお届けします。意気込みはこれ ...
  • 22:37  @gakeppuchiiiiii ウケるなw なんかお話がしたかったんじゃないのー? 応援コメントって手っ取り早いしー。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 22:38  やばー。やっぱ欲しいかもかも。RT @kogure: 今日の更新ネタ: PC用メガネ「JINS PC」いつの間にかPC作業で手放せなくなっていた http://t.co/YpIhQ9Ce
  • 22:46  【朝ジュース】人参・りんご・小松菜・オレンジ。りんご、ジョナゴールドに変えたら、フカフカで美味しくないの。もうシーズンが http://t.co/UUmwA8d8 #miil
  • 22:51  @riskeyroe へぇぇ〜〜〜! 知らんやった!!  [in reply to riskeyroe]
  • 23:20  【とらちゃん】きょうは午前中にお昼寝をしたので起きてから初めてオール歩きで駅まで行ってみたよ。人も多いし疲れたみたい。楽しく歩いていたけれど、帰って来てお昼ごはん食べたらまたスコーンと眠ってしまった。往復30分(大人なら20分)、1歳半にはまだまだ遠い道のりだね。。

Powered by twtr2src