2012年02月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:31  ふぃ〜終わった〜。迷ったら無難を選択よね… こんやもこちらに助けられてます→深夜でも安心。Gmailで予約送信をする http://t.co/WAP2dFmR
  • 00:32  @yozora2 バレンタインのデザインじゃなくて、ふつうの、いつでもだれにでも使えるってのが欲しいのです。  [in reply to yozora2]
  • 00:34  @erumoamere 呑んだら酔拳でいい具合に進むんじゃない?  [in reply to erumoamere]
  • 00:35  寝んばよ…
  • 00:35  明朝8時にブーメランでメールが飛んでいくか確認する!
  • 10:33  787型機すごいなぁ! 翼がしなるんだ! これは乗るの楽しみだね。もともと翼の上の席をアサインするのが好きなんだけど、これは絶対に翼の上がいいなぁ。
  • 10:35  787型機、カリメロみたいなノズルw
  • 10:37  @ayano9747 @poooo91 @yu_chocoholic 巻き爪w いや笑えない。病院行ってね… そして雪、大変ですね>< 子どもたちは大喜びかもだけど、すってんころりん気をつけて。  [in reply to ayano9747]
  • 10:48  見たことない! 見てみたい^^ RT @NISSAN: みずたマーチ発見!今日はいいことありそう♪ #NissanMarch http://t.co/T4824get
  • 12:09  @xckb おーんなじこと思いましたー  [in reply to xckb]
  • 16:29  @yskz 良かったですねぇ^^ 何日も何日も思い返して浸れるのは良いライブですなぁ^^  [in reply to yskz]
  • 16:54  @yskz 4日にはLOFTで宙也さんの生誕50周年記念ライブがありますよー^^ ネット中継も入るそう! 行きたいのですけど、まだわかりませんの。  [in reply to yskz]
  • 17:16  【とらちゃん】フロアモップをふわふわキャッチャーシートにしてあげたので掃除効率が上がりました。
  • 17:37  @norio_airoplane ことしは軽いみたいね。そんでも大変でしたね>< 早く全開してすっさされますように^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:42  RT @ogawahiro: そして、近年になってカメラマンはますます腕を必要としなくなっている。たとえば、「ID400」で木村伊兵衛賞を受賞した澤田知子さんがその象徴。「ID400」は駅前などに設置されているスピード証明写真で撮られた作品。腕どころかすでに自分が撮ってい ...
  • 17:44  【とらちゃん】怒涛の抱っこタイム。機嫌良くフローリングワイパーを引きずって歩いてたら、歩くお父さん犬としゃべるお父さん犬に出くわしてしまいギャン泣きw こうなると抱っこでしか収まらないというw
  • 17:50  @ouraidou 見てますよぉ^^  [in reply to ouraidou]
  • 17:55  RT @one_thread: 育児をするパパはイクメン。我が子を育てることが当たり前ではなく、呼称まで付けて褒められる社会ってどうなのよ。だからいつまでも「手伝う」とか「協力的」みたいな言葉が出てくる。むしろ育児をしないパパをイクジナシと呼ぶべき。育児しないママはすごい ...
  • 17:56  @bronzeblue よぉく洗ってねぇ〜>< インフル注意だよぉ〜^^  [in reply to bronzeblue]
  • 18:00  ミラーレスの"ミラー"ってなぁに? とか驚愕なんですけど… >< カメラ舐めてんのかと。歴史を知った方が良いよね、日本の技術の素晴らしさとかね。
  • 18:00  【とらちゃん】まとわりつくとらをなだめながら圧力鍋でご飯を炊くのよ
  • 18:04  "ブラウザはFireFoxChromeを使ってることが前提ですが〜"と言うと「ブラウザってなぁに?」となる。どこから説明したら良いのか、気が遠くなる…
  • 18:05  一度ママをターゲットにインターネットの利用環境や方法をヒアリングしてみたいと思う。
  • 18:06  @ouraidou あっ。みんなで見てるんじゃないのですね^^ おつかれさまです。わたしね、これからも御社応援しますよぉ^,  [in reply to ouraidou]
  • 18:09  @jetdaisuke そうなんですよね>< 愕然としちゃった。カード持ってない人もいるのに〜>< フリーランスで作れないとか、ありますもんねぇ。これはひどいなぁと思います。  [in reply to jetdaisuke]
  • 18:11  はぃご飯炊けたよ〜^^ 圧力鍋早いでしょ^^ 離乳食ストックの野菜たちも5分で蒸しあがっちゃうよ^^
  • 18:15  @bronzeblue OK、これオススメです。水の劇落ちくんスプレー。主成分が水なので手が荒れません。匂いもないし、洗剤系ではないので二度拭きの必要もないよ! http://t.co/IBrsa5T9  [in reply to bronzeblue]
  • 18:21  @shirabezione おつおつ><  [in reply to shirabezione]
  • 18:23  @fkoji 子ども生まれてからすっかりネックウォーマーになっちゃった。マフラーだと抱っこしたときに絡んだり引っ張ったりするので。。もぅマフラーの結び方も忘れちゃったよ。子どもいるとスカーフやネックレスもできなくなったよ><  [in reply to fkoji]
  • 18:32  @shirabezione 電話は大変だよね。旅行会社にいたころ、クレームも受けたりしてたからわかるよ〜。大手の会社だったから電話販売講習とかあって、ロールプレイングとかやってたw  [in reply to shirabezione]
  • 18:32  @fkoji むしろプロデュースしちゃいなー^^  [in reply to fkoji]
  • 18:33  梅宮アンナさんみたいな、ふんわりしたショートカットになりたい。猫っ毛でペチャンコなんだもん。
  • 18:37  @bronzeblue 多分あると思う。わたしはスーパーで買ったん。赤ちゃんのおもちゃとか拭くのにもいいんだって。何より手が荒れないので、素手で扱っても大丈夫。手指の美しいbronzちゃんには必須アイテムと思います^^  [in reply to bronzeblue]
  • 18:39  おめでとうございRT @cheersbon: おめでとうございます! RT @a_higuchi: 速報、ストラップヤ楽天市場店が楽天ショップオブザイヤーを5年ぶりに受賞!お客様のご支持、お取引様のご協力、そしてなにより社員の努力のお陰です。来年も頂けるよう今年も皆で頑張ります!
  • 18:40  @bronzeblue どんなこと書いてあったのー? って見に行けばいっか。  [in reply to bronzeblue]
  • 18:44  @xckb ホント節操がないんですよねあすこは。銀行出身だから、いつかは銀行やって、ぐるっと囲みたいんだろうなーとは思っていましたが。買い物するには良いのですが出店するとものすごいかかるしー。  [in reply to xckb]
  • 18:45  恵方巻きなんて恥ずかしい行事は関東のウチではやりませんよ。
  • 18:47  ほっとめーるのアカウントが切れて久しいw いまやミクシィにログインするのに使ってるくらい。ご連絡はすべて爺手紙にお願いしますよ。
  • 18:47  RT @momongabeagle: 超絶可愛いドラえもん!だね(^ ^)“@aokari: か…かわいい…orz\(//∇//)\“@twinavi: 【話題の画像】お、おまえは! ドラえもん…。 http://t.co/W2dW0dNi””
  • 19:05  @aloha_mika 夫氏が「モモが震えているらしい」と教えてくれたので慌ててツイートを見にきましたw ビーグルって震えますよねw  [in reply to aloha_mika]
  • 19:06  @looovmilk うひひ^^ 写真楽しみー^^ 恵方巻き自体が全国区になったのってまだ10年も経たないと思います^^  [in reply to looovmilk]
  • 19:06  @aloha_mika おぉっ?? ただしわたくしのカオに合うのかは別なお話ですねw  [in reply to aloha_mika]
  • 19:21  ダイエッター用、二郎インスパイア系 http://t.co/zDmmby0o
  • 19:39  RT @riskyspeeder: 【緩募】とらが台所に入ってきて危ないので恐怖のお父さん犬を置いています。が、これではすり抜けてしまいます。ご不要の方おられましたら、このサイズのお父さん犬をいただけないでしょうかーw http://t.co/x58mQwgC
  • 20:57  @himepooh はい、怖がりますw 両手をあげて震えてギャン泣きですwww 実家のビーグル犬には慣れているのですが、お父さん犬は怖いみたいw  [in reply to himepooh]
  • 21:02  @yuka777yuka んー。そうかー。覚悟しないといけないのかな… あとは、おじいちゃんがどうしたいかを優先してあげる選択になるかねぇ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:04  @_salla マドンナ的な!  [in reply to _salla]
  • 21:10  @altonton おんなじです〜>< もうそういうときは、お弁当なり買ってきてもらうか、常備してあるセブンイレブンの冷凍パスタなどを食べる、もしくは切って煮るだけの鍋などになります。疲れちゃって料理ほかやる気がなくなっちゃいますよね。  [in reply to altonton]
  • 21:14  夫氏:りすきぃたんにお土産あるよ (´艸`) り:なんだろ。カルティエかな?(ΦωΦ) 夫氏:(スルーし)はい。(フリーペーパー) り:壁||ω・)
  • 21:16  あら。食わず嫌いにグンソクさんが出てる
  • 21:17  そうだねw ペットというと聞こえは良いが要するにヒモだよねwww ノリさんおもしろいわー
  • 21:45  ゴリ押しだから韓流も誤解されるんであって、いまグンソクさん見てみてほしいなー。日本語すごい上達してるよ。夫氏も発音がキレイと言ってる。
  • 21:46  @yuka777yuka そうだね(/ _ ; ) わたしも苦しくないよう祈ってるよー  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:47  @riskeyroe @_salla いやそう見せかけておいて、きっと周りはマドンナ的に見ているに違いない^^  [in reply to riskeyroe]
  • 21:50  とんねるずは古い感じもするけど安心感はあるのかなぁ。東京の人たちだからかなぁ。
  • 21:50  関西のお笑いはすみませんぜーんぜん面白さが分かりませんで。
  • 21:55  @s_taroo ホント見てみたいんです! 個人的には、水色のボディに茶色の水玉とかいいな〜と思います。チョコミントアイスみたいなイメージです^^ というかほしい^^ 運転頑張れそう!  [in reply to s_taroo]
  • 21:56  @yuka777yuka そうだね。わたしも痛いのは辛いからそれがいいと思う〜>< 祖母もそうだったよ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:57  なんにゃそれ!! RT @looovmilk: 花ソーセージ知らんの!?
  • 21:57  なんだべな!! RT @toyonoka_ichigo: 花の形のソーセージって懐かしい!ちっちゃい頃岡山でも見た記憶があったな。 #ytv #kenminshow
  • 21:58  @momongabeagle あんれま><  [in reply to momongabeagle]
  • 22:00  167.5 どうせデカイ女はモテナイわよぅ RT @riskeyroe: 170 RT @est_rosso: 163 #もう皆身長晒せよ
  • 22:02  @mehori うぉっ。かわいい。テオブロマのチョコを見てきましたが、お値段のわりにたくさん入っていて幸せな感じでした^^  [in reply to mehori]
  • 22:03  @momongabeagle アニマルがアニマルに囲まれておるw  [in reply to momongabeagle]
  • 22:04  RT @MAROKIA4: 女性って子どもを持つと謝ってばっかり。赤ちゃんが泣いてうるさくてごめんなさい。子どもが小さいから残業出来なくてごめんなさい。子どもが騒いでごめんなさい。子どもが病気で休みます、ごめんなさい。赤ちゃん泣くのも子どもが小さいのも子どもが騒ぐのも病気 ...
  • 22:05  @shirabezione 紛らっちい名称変更だよね  [in reply to shirabezione]
  • 22:09  @yuka777yuka 母方の祖母はわたしが小学生の時に亡くなりしたが、最期のほうはあわせてもらえなかったな。いま思うにモルヒネをすごい量入れてたから。丸山ワクチンも空輸して入れてたみたい。悔いの残らないようにといっても、悔いは残るよ。泣けて当たり前だー。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:10  @yuka777yuka おじーちゃんとはわたしが間違えてご自宅に掛けちゃったもんで、電話で話したことあるねー。親戚みたいな感覚です。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:15  @hinaishi むかし旅行会社に勤めてましてね〜。そのころは全国区じゃなかったのですが、西の方にそういう風習があると。でその由来はと。ウゲーと思ったものですw まさかそれが年中行事になるとはー。  [in reply to hinaishi]
  • 22:16  @yoshiohagi 神奈川県横浜市神奈川区とかわけわからないですw  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:40  夜型のお話。最近のわたし、夜中はとらこが夜泣きや騒ぐためにほとんど眠れず、午前中〜昼過ぎまで寝て午後に起き出し、夕方〜夜にかけてが一番元気なんだけど、それって良くないよねぇ? もともと夜型なんだけど… さっきなんて床の雑巾掛けとか始めちゃったよ。
  • 23:45  @looovmilk なんと! 本当にお花の形なんだね^^ 以前新宿に広島の物産館があって、たまに行ってたのだけど見たことなかったです〜^^ これはかわいいし子どもちゃん喜ぶねぇ〜^^ 素敵なものを教えていただいてありがとうです^^  [in reply to looovmilk]
  • 23:46  @hinaishi ねぇw  [in reply to hinaishi]
  • 23:49  @mai_the_rain 姐さん @bronzeblue ならお風呂で抱きしめられたいと説くでしょうね!  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:51  西島秀俊さん関連のRTがくると、まいこさんへと思うのだけど、そもそもの出どころがまいこさんだというね。
  • 23:54  無粋なツイートをしそうになってしまった。
  • 23:59  @miyuki1002 おめでとうございます。のちほどサイトを拝見します。  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src