2012年01月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:13  ばちり。あぁ、やっぱり加湿器来れてる
  • 05:17  えー! 旅行会社勤めから転身した27歳の女性オートレーサー亡くなっちゃったんだ>< 痛ましい>< 44年ぶりに女性のレーサー誕生ってリアルスコープで特集されていた方。心よりお悔やみ申し上げます。
  • 05:21  「成長の年にしたい」事故死した女性レーサー坂井宏朱さん、最後まで努力の人(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JuMZRy0y
  • 05:35  いかん。暗闇でiPhoneしてたら、とらこが起き出してよじ登ってきてしまった>< 加湿器にお水いれにいかなきゃなのに。
  • 05:35  @jkumo おはお。早いですね  [in reply to jkumo]
  • 05:45  2012年01月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/xa0ON7Uu
  • 05:46  @s_taroo @gluelogics 「三重にタコベルが? どなたか好きすぎてフランチャイズなさったの?」と思いました。だまされました!  [in reply to s_taroo]
  • 05:46  @jkumo ぐっすり眠れたというわけですね! よかったーね  [in reply to jkumo]
  • 05:48  よじ登りまとわりつくとらこ氏を振り払い、トイレに行って麦茶を飲んで加湿器にお水をいれてきた。戻ったら とらこ氏はタオルケットを丸め込んで抱きしめてニヤニヤしているw なんだこの生き物w
  • 06:05  お腹空いてきちゃった。もうちょっと寝たいけど寝れるかしら
  • 06:17  みんな朝早いなー
  • 08:35  珍しく6時台に起きたので暇を持て余し、夫氏にお弁当を作ってみたりした。盛りつけが下手w #obento http://t.co/xc3bxM9L
  • 08:39  @poooo91 おはおぅ。きょうも冷えるから、腹巻きしてあったかく過ごしませう。。  [in reply to poooo91]
  • 08:40  @karari ぉだいじにね  [in reply to karari]
  • 09:24  @momongabeagle いえ! 2ねんぶりくらいですから!!  [in reply to momongabeagle]
  • 13:19  @lhuga ケロミンどこかに出てるのですか!?  [in reply to lhuga]
  • 14:22  @lhuga ひひひ。  [in reply to lhuga]
  • 14:26  @riskeyroe あーやってそうやってそう! 「あの店ナニ屋なんだろね開いてんだか開いてないんだかいっつもよくわかんないの」「でもさ、必要なものがあって急で困ったな〜ってときにたまに行くと欲しいもの必ずあるよねw」「そうそうそうw」っていう店w  [in reply to riskeyroe]
  • 14:28  ツイッターが村だったら、りすきぃは『なり手がないから20年やってる村長』です。 http://t.co/Zdis0E1Q あーすごいわかる。そういう面倒なの必ず押しつけられてる今までの人生w 就活の年の学園祭実行委員とか、お塾のクラス代表とか。
  • 14:30  わたしは目立つことがとにかく嫌で、なるべくなるべく表に出るのは避けてるんだけどなぁ。
  • 14:31  @riskeyroe 「こないだなんて店先でギター弾いてたけどさ、なんか上手いの。あれかね、プロのミュージシャンめざしてたけど挫折したとかかなぁ」  [in reply to riskeyroe]
  • 14:39  @riskeyroe 知ってる。街の人の声を聞いてきましたw  [in reply to riskeyroe]
  • 14:40  @riskeyroe 雑貨屋ウゼェ!  [in reply to riskeyroe]
  • 16:51  @chatococoro すてきだー! わたしが作るのと全然違う! なんかセレブい! セレブピクルス!  [in reply to chatococoro]
  • 16:55  @altonton あ、よかったですね^^ アレルギー科があるならそちらと皮膚科ってベストチョイスですね^^ 都内でも区によっては健診なんかで有料なところもあるみたいですね。子供の医療費がただかどうかなんて子供生まれるまで気にしたことなかったですが大きいですよねー。  [in reply to altonton]
  • 16:56  @chatococoro あっ。国連前のところ? 違うかな><  [in reply to chatococoro]
  • 16:57  @naoinui おつかれさまー。、こっちも冷えるでしょ><  [in reply to naoinui]
  • 16:59  @azu_nsd 大丈夫? ヘルパーさん呼べるかい? それか管理人さんに連絡、もしくはケーサツ><  [in reply to azu_nsd]
  • 17:01  @chatococoro おぉ。そっかそっかぁ^^ こどもの城とかも行ってみたいので、そのうちクルーズしようかにゃー!  [in reply to chatococoro]
  • 17:04  @naoinui あっちのとは寒さ違うもんね>< こんやはご自宅でゆっくりしてね^^ むすめこちゃんも旅をして成長したね^^ またお話聞かせてね^^  [in reply to naoinui]
  • 17:10  衝撃の事実ですねw RT @NHK_PR: お湯は嫌いだから。 RT @matsumi18: @NHK_PR オフロスキーはお風呂好きなのにお湯に入らないのは何故ですか?
  • 17:15  @miechan55 茶碗蒸し美味しいよねぇw うちは1歳過ぎから玉子焼きをあげたら、ちょっと身体にぽちぽちができたのでしばらくあげてないや^^  [in reply to miechan55]
  • 22:30  @azu_nsd なるほどねぇ。うちは階下がうるさくて管理人さんに申し出たのね。そしたら、個別に注意ではなく、  [in reply to azu_nsd]
  • 22:32  @azu_nsd 全戸に向けて注意書きが出たよ。そういう配慮をしてもらいつつ、相談してもダメかしらねぇ。それと、階下や階上のお宅にもうるさくないか聞いてみる→管理人さんにみんなで言うとか。うちはそれもやりました。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:34  @jkumo おいしそーー  [in reply to jkumo]
  • 22:40  昼間「自分が表に出るのは好きじゃない。裏方の方がいい」的なツイートをしたばっかりで、またインタビューを受けることが決まってしまったなど。断るにもページ割かれてるから断れないという。先方の事情もわかるのでお受けするしかですねぇ。
  • 22:42  "イケメン"とあれば、そりゃぁ写真を見ますが、けんもぎのほうがわたしにとってはイケメンだ。指太いし
  • 22:42  @yukif056 おつかれさまなのです  [in reply to yukif056]
  • 22:46  @flower_rose_mkb 出してもらえるよ^^ 合わない薬はコレコレこうだから合わない! と言えば違うのにしてもらえるょ。呼吸器科無いなら、耳鼻咽喉科でも。咳で耳鼻科行ってOKなんだってー。個人的には内科より的確に効きました。お薬の吸引とかあるし。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:48  すごぃわかります! RT @nikko81_fsi: わかります!!RT @mokari: 私の好みの問題でしかないですが、Googleリーダーでブログを読んでいると、全文配信してくれているブログへの私が抱く好感度は高め。
  • 22:55  iPhone】太った太ったと騒いでましたがついにヤバい数値が出たので本当に落とさないと。しかしカロリーとか全く気にしたことないからわかんない??? そんな私にうってつけの無料アプリ「ネスレライフ」食べたもののカロリーを朝昼夜と記録し続けます。カロリーってこんなんなってるのねぇ。
  • 22:58  応援RT @kogure: おおっ、チームメイト!!ホ・リ・ノウチ! RT @horinouchi20: 永井さん、相変わらずのイケメンでした!笑 http://t.co/zTY7jboo
  • 23:20  @seikoubon んー。わたしそこにお勤めしてたのですけど、なんでそんな巨額がスルーできたのか不思議。たぶん、お荷物支店と言われてるあそこだと思うけど。んーんー。  [in reply to seikoubon]
  • 23:27  @_ssizz_ お土産に買ってきてくれてもいいのよ??? 軽くて暖かいダウンがいいゎ???  [in reply to _ssizz_]
  • 23:30  @naoinui 日常が並列して忙殺されることによって知らぬ間に癒されて行く側面もあるかなと。一昨年、親友の訃報に触れてそう思いました。  [in reply to naoinui]
  • 23:31  ちょっとやってみてw RT @uka0310: 突然MCハマーの真似したら嫁にドン引きされた(´・ω・`)
  • 23:35  @naoinui いまだに、こころの中で話しかけてしまうよ。もうこの季節の移ろいを見ることはないんだなとかふと思うと(落涙)  [in reply to naoinui]
  • 23:36  @_ssizz_ 元気に帰ってきて楽しいお話を聞かせてくれること! それが何よりのお土産!  [in reply to _ssizz_]
  • 23:37  @lhuga このアプリ、参考になりますよ^^ レシピも載ってます^^  [in reply to lhuga]
  • 23:38  @nikko81_fsi そうみたいですね! アプリにそう出てくるw わたし、体質的に太らなかったから、ダイエットってしたことないんですよ。仕事忙しいときは自然と食事しなくなるから痩せてってたし。産後は体質も変わっちゃってー。15キロくらい落とさないとだぁ。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:39  @_ssizz_ 空港で麻薬探知犬のわんちゃんたちが困っちゃうじゃない? w  [in reply to _ssizz_]
  • 23:40  @yto なにかあったの?  [in reply to yto]
  • 23:44  @miyuki1002 何をみて選別してるんでしょうね。オーディション時に他局や番組に出てたらダメとかかな。しかし1日で200人超のオーディションするんじゃ、ゆうなちゃんも疲れちゃいますね><  [in reply to miyuki1002]
  • 23:45  @_ssizz_ うちのビーグルだと「くんかくんか、うわクサっ! 何これ! これ超ヤバい! なんか超ヤバい匂いすんで!」ってなりますw  [in reply to _ssizz_]
  • 23:46  @yoshiohagi 浮気相手の夫にやられたのでは?  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src