2012年01月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:08  キャスにボディクリームなんてあるんだ! 使ってみようかなー→キャスキッドソン ローズボディクリーム◇【250ml】【あす楽対応】 * [楽天] http://t.co/FeiKRlcs #RakutenIchiba http://t.co/7rpKNSaK
  • 00:46  日本には来ないの? 食べたいぉ RT @s_taroo: ね〜RT @gluelogics タコベル懐かしいなあ
  • 00:47  @hiasa どっかお直しするの?  [in reply to hiasa]
  • 00:47  @riskeyroe むつかしいね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:48  念力で消す RT @lhuga: 豆球ついてる。。。布団出たくない。。。
  • 00:50  @hiasa しくった。、きょうのは見たほうがと言われたのに多分録画してないです  [in reply to hiasa]
  • 00:50  @riskeyroe ていくいっといーじーかな?  [in reply to riskeyroe]
  • 00:52  @mai_the_rain なんと。じゃぁマウンテンポーズが、できてるってことなの? そしたら腰痛しらずなはずだね? むつかしいね???  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:58  @riskeyroe そっか。子どものころ、深夜の方が世界に近いんだと思っていたよ。布団の中で、息を潜めてラジオの周波数のつまみをスライドしていくと、昼間は聞こえない外国の言葉とか音楽が聞こえて。地球儀と空気で膨らます恐竜をそばに置いておくのw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:59  @karaagesuki ぐぬぬぬぬ  [in reply to karaagesuki]
  • 00:59  あしたは腹痛の様子を見てもらいに病院にいくからもう寝るよ。
  • 01:00  @nanjo わかるます  [in reply to nanjo]
  • 01:48  @miechan55 コジカって有名なところかしら。聞いたことあるような??? しかし4千円? 区から助成無いの??  [in reply to miechan55]
  • 01:58  えぇと、いまお近くの小屋で黒夢さんがライブやるみたいなんですけどー。
  • 02:01  黒夢さんきょう武道館だったのか。そしてそのまま深夜にライブとか。すごいなー。SOLDしてるってね。当券も何も、ハコ売りなんだろね。
  • 02:07  @naoinui 空港どちら? でも平日じゃないから朝の電車まだ空いてるかな^^ 空港に着けば、子どもちゃんにはサービスがあるから楽しみだね^^ なんかバッジとかおもちゃとかくれなかったかな? 大人にもくれるのは、絵はがきと便箋と封筒! もらうべしもらうべし^^  [in reply to naoinui]
  • 02:09  @nanjo チケット売り切れで中に入れないファンの方がいるそうですー。かわいそう、寒いのに。そして電車ももうないのに><  [in reply to nanjo]
  • 02:10  @nanjo ! 似てるかしんない!  [in reply to nanjo]
  • 02:10  寝んこせんば
  • 02:17  @naoinui 2タミかぁ^^ ANAさんだね。ANAさん好き〜^^ 色がイイよね^^ お母さんが楽しそうにしてれば、こっこちゃんも楽しくなるはず!? 空港のショップで飛行機とか買いて〜w  [in reply to naoinui]
  • 02:17  @nanjo はい。、こんやは武道館だったそうで! そのあとゲリラ的にやるそうですー。みんな若いなw  [in reply to nanjo]
  • 02:21  @nanjo Oh???  [in reply to nanjo]
  • 08:52  眠い???眠いよ???
  • 10:17  ?スーテマスーテマステマステー
  • 10:18  病院にくる途中で診察券を忘れたことに気づく。あぅぁ。番号はiPhoneに入れてるんだけど、カード通さなきゃならない機械があって、お姉さんにやってもらった><
  • 10:24  とらこを取り上げてくれた先生が外来に出勤なさっている模様。おつかれさまですねぇ
  • 10:37  病院の待合にて。咳をしている人に限ってマスクをしていない。そしてそれは中高年に多い。さぁなんと考える
  • 11:20  新生児が泣いておる^^ おわぁおゎぁと泣いておる^^ これから初めてお外に出るんだね^^ お父さんお母さんの愛情に包まれて すくすく育って行くんだね^^ 幸せな人生でありますように^^
  • 11:22  4.よしお RT @ysakaki: 1.優しい 2.猥褻な 3.ゆうすけ、のどれでしょう RT @bunchodo: ysakakiのyって何だろう。やすお? #ysakaki
  • 11:22  ずるい! わたしも「りすきぃぱみゅぱみゅ」になりたい!
  • 11:23  @chatococoro 美味しいよねぇピクルス。自分で作ると甘さ酸っぱさを調整できるし。。  [in reply to chatococoro]
  • 11:32  @naoinui よーじやときいて! 似てるって夫しに言われる!  [in reply to naoinui]
  • 11:36  また被曝した。血も抜かれた。あぅあぅぁー('A`) お医者さん曰く「今年はものすごくお腹いたい人多いんですよ」と。さて内視鏡までいきますかどうか??? ←きょうはできないけどね
  • 11:43  @yuka777yuka 今回はね、前回と違って一部じゃなくて全体的に痛いんだ〜。そんでとにかく下るw 粘液的なのも出るw ビオフェルミン効かないw  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:45  お腹すいた。 ?すーいたすーいたはら減ったー
  • 11:52  @yuka777yuka いまね、レントゲンと血液検査の回答待ち。これぼーっと待ってて良いのかな、声をかけたほうが良いのかなw 結果、何も写ってなければ薬で様子見て、ダメなら内視鏡ですってイヤンw  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:05  バス車内8人中3人iPhone4S
  • 13:07  @yuka777yuka わたしもちっとも嫌じゃないよ^^ 胃潰瘍やったときに胃カメラはしたから、大腸もやってみたい! 祖母も父も大腸癌だから、間違いなくわたしも体質を受け継いでいるし! あとさ、結果出たけど、別件で脂肪肝だって! w フォアグラどうしたらwww  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:31  @chatococoro いっつもアクティブでえらいなぁ^^  [in reply to chatococoro]
  • 19:12  モモンガかわいい! 飼いたい!
  • 19:16  スタバチケットを使って、ベンティノンファット抹茶ティーラテ。シロップは何ショットなんだろう。3かなぁ? 減らしてもいーな。甘すぎるのは苦手だね^^
  • 19:18  うさぎといえばネザーランドドワーフだなぁ。ロップイヤーは耳の中ただれるでしょう? お手入れ大変そう。って垂れ耳ビーグルも朝に晩に耳の中拭くけど^^
  • 19:34  劇落ちくん布巾5枚組がものすごく良かったので、また買いましょうー。マイクロファイバーの繊維が、シンクなどを拭くだけで綺麗にしてくれます。
  • 19:35  あとあれだ。iPhoneも充電できる手回しラジオ的なのも欲しいんだった。オススメありますかー?
  • 19:38  きょうは朝から病院に行ってハライタの検査してもらうのに2時間弱、そのままバスで代官山に出てとらこと夫氏の親子体操教室を見学。元気でスパルタなおばちゃん先生にシゴかれてウヒヒとなった。夕方帰ってきてわたくしはそのまま昼寝。昨晩2時間くらいしか寝てないからなー。
  • 19:39  17時前後の代官山駅周辺は平日からは想像もつかないほどの混みようで、ここは観光地なんだなぁと思う。
  • 20:14  haha! "ofuro-fon" now!
  • 20:15  @uka0310 わたしもー! だって西さんと付き合ってるとかいうんですもの!  [in reply to uka0310]
  • 20:15  @uka0310 ほんとほんと。食べ物に対して失礼だしもったいない  [in reply to uka0310]
  • 20:18  @naoinui 毛ガニだ^^ さすがだ^^ きょうはわたしも朝から病院行ったりでTLお留守にしちゃったんだけど、無事についたんだね^^ おつかれさまです^^ 経験値上がりましたね^^ これからTL追いかけて旅をするぞ〜^^  [in reply to naoinui]
  • 20:20  病院詣でによるノーメークのところへきてママ友の皆さんに出くわすなどw
  • 20:21  @jetdaisuke わたしウカール食べました。チーズ味。セブンイレブンに似たようなの売ってますねw  [in reply to jetdaisuke]
  • 20:24  じゃんけんのチョキの形を二種類、左右の手で交互に出すやつ、途中からできなくなってメロイックでイイやとかもう。あとi love you なサインw そしてグレートムタw
  • 20:27  @draftbeerman あかちゃん連れの方とか車いすオストメイト対応ですね。オストメイトが増えるのはとてもよい事だと思います。QOLが上がるから^^ なにが言いたいかというと「懺悔なさい!」  [in reply to draftbeerman]
  • 20:27  @draftbeerman なぁんて言って見たり  [in reply to draftbeerman]
  • 20:29  @uka0310 ね。  [in reply to uka0310]
  • 20:29  だとわたしも思いす RT @uka0310: @riskyspeeder 今時流行らないですよねー。作ってる人の感覚が古いからテレビ全般おもしろくないんでしょーかね?
  • 20:31  @yuka777yuka それがさ、、良いものなんて食べてないのよ。産後はとらこに掛かりっきりでまともに料理しないし(もともとかw)ご飯・お味噌汁・焼き魚or豚コマを使った何か、みたいのが多いからさぁ。全く心当たりがない。運動はできなくなってるけどね、たしかに…  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:32  @nikko81_fsi @uka0310 @riskyspeeder ねー( ???)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:33  @mai_the_rain 電話して交渉?  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:34  @mai_the_rain うちに空いてる部屋があればなぁ。、それかゲストルームのある高級マンションに住んでればなぁ。… お金欲しい。、稼ぎたい。世の中金だ金だ金だ! w  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:35  @megu_1974 \ラブラブやんけー!/  [in reply to megu_1974]
  • 20:37  @_ssizz_ このツイート見て「えっえっ」て一瞬混乱したw しずたんいま異国の空なんだったw  [in reply to _ssizz_]
  • 20:37  @akira_xyz なんしか お久し振りのツイートですのに切ない。お大事になさって???  [in reply to akira_xyz]
  • 20:39  さしこのデビュードラマ、本人の主題歌が体調不良のため初回に間に合わないとか>< かわいそう。さしこにpowerを!
  • 20:40  @rtokuhisa ありゃー! もう2歳すか! おめでとうございます!  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:40  言及しません>< RT @seikoubon: もともと嫌われてるだけじゃねぇの。 ・女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン|スゴレン http://t.co/aenLKjGr
  • 20:41  @miyuki1002 きょうはおつかれさまでしたー! ステキないでたちにメーク、以前よりお綺麗になられたような! やっぱタレントさんは違うな!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:43  @yuka777yuka ふだん立ち会っててもやっぱり違うものなのでしょうね。優秀な看護師さんがドライなのには理由があるんだろーな。  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:45  @MaiMaiki うえるかむばっく。  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:46  きょうも東京タワーはビューリホーでござったよ。
  • 20:50  @flower_rose_mkb すごいすよ。健診に訪れただけですが、道端で会話してる言葉がすでに日本語じゃないw ちょっと入った道だと緊張するゎ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:50  @flower_rose_mkb あっ。てゆうか戻られたんね。おかえりなせい  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:51  @prettycool_j 基地。。おつ。どうやって英語勉強したら良いんだろとか。  [in reply to prettycool_j]
  • 20:53  半年ぐらい寝かせてるアレをおっぱじめたいんだけど。
  • 20:54  @studio_KNIP かわいいすよねぇ!  [in reply to studio_KNIP]
  • 20:55  @rtokuhisa やだごめんなさい! そうだそうだ! 3歳ですよぉ! うゎぁ。妊娠中から大変お世話になりまして、いまではとらこも歩き始めました。  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:56  @mai_the_rain あしたにしなはれ  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:57  キモいでちゅ? RT @hiasa: 語尾に「でちゅ」つけて甘える男なんか本当にいるんでちゅかw
  • 20:59  @uka0310 そんだけ刺青してたら頭部レントゲン撮れないね!  [in reply to uka0310]
  • 20:59  リトルバンパイア RT @toyonoka_ichigo: タイムグリーンの子だろjk #緑髪といえば誰
  • 21:00  @uka0310 つーけまつーけまつけまつけー  [in reply to uka0310]
  • 21:00  @karaagesuki 尻?  [in reply to karaagesuki]
  • 21:01  メロメロメロ RT @momongabeagle: @riskyspeeder いるでちゅ。うちの三歳児。かわゆいでちゅ(?′?'?)?
  • 21:01  @momongabeagle 地域の小さなニュースを発信するブログです。たいしたことなかったですね><  [in reply to momongabeagle]
  • 21:01  @prettycool_j ふぁぼったなり  [in reply to prettycool_j]
  • 21:02  夫氏に麦茶のデリバリーを頼む。
  • 21:04  @hiasa わたしなんて( ???)薄いので下から照明当てたらのっぺらぼうだね!!  [in reply to hiasa]
  • 21:05  @uka0310 あるある! ぐぐってみそ^^  [in reply to uka0310]
  • 21:06  @momongabeagle 蕎麦はつゆにどっぷりつけるんですよね?  [in reply to momongabeagle]
  • 21:06  @uka0310 うかぱみゅぱみゅ  [in reply to uka0310]
  • 21:07  @momongabeagle うんうん! そうですよね^^ ももたん、うちのびーたに似ています^^ だから余計に愛らしい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:10  きょういった総合病院の院長さんの年頭の挨拶に「TPPがやってきて医療が平等に受けられなくなるようなことがあってはいけない」って書いてあった。日本が長寿国たりえるのは国民健康保険の恩恵だとも。まー難しいことはわかんないけど、お金なくて病院かかれないのは困るね
  • 21:11  @uka0310 あ、ごめんちぃ。MRIのこと言いたかったです。最近多いのね、頭に思い浮かべてることと言葉がマッチしないの。チンコネンタル航空とか言わないように気をつけるね☆  [in reply to uka0310]
  • 21:11  わぁい RT @uka0310: @riskyspeeder りすきーぱみゅぱみゅ
  • 21:12  @ysakaki わいおかき  [in reply to ysakaki]
  • 21:13  @karaagesuki ナニ入れてんすかねアレね。シリコン系だと固いとか言いますけどねぇ。  [in reply to karaagesuki]
  • 21:13  @momongabeagle ネギに〜ワサビツーンとか!  [in reply to momongabeagle]
  • 21:15  @draftbeerman きよう、病院で病院内番組みたいの見たよ。トレインチャンネルでしたか、あれみたいな。なるほどね〜病院って待つもんね〜と思った次第。  [in reply to draftbeerman]
  • 21:17  夫氏に麦茶のデリバリー<2回目>を頼むか、湯船から出て体なり顔なり頭なり洗って風呂を脱出するか。
  • 21:18  つうかなんでほんと粗食なのに脂肪肝なわけ???
  • 23:14  @yuka777yuka 偉そうじゃないよぅ。思いやりに溢れていると思う。きっとそういう気持ちは伝わるよ。その場では取り乱していても、あとから思い返すと「こんなこともしてくれたな、あんなこともしてくれたな」って感謝の気持ちと共に思い出すと思うー。  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:16  @jkumo いやだー! こわいー!  [in reply to jkumo]
  • 23:17  @jkumo 禁止!  [in reply to jkumo]
  • 23:27  @yuka777yuka コレステロールも高いんだよわたし! なんで! マヨネーズはノンコレステロールのやつだし、油もコレステロールを下げるやつ使ってるしなんで! と思ったのですが体質とか遺伝なら仕方あんめぇ。でもさ、下げられるもんなら下げたいんだゎね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:28  @syuri1982 レッキスあとで画像検索しる!  [in reply to syuri1982]
  • 23:30  @draftbeerman うん。総合病院の、それも加盟してるとこだけみたい。でもチャンスありそうでしょ。なのでツイートした次第です。内容は、医療系ニュース、糖尿病予防とか冷え解消レシピ、読者からの投稿写真とかでした。なんか別の切り口からできないかなとか考えてたょ。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:31  @mai_the_rain 渋谷のホテルは、そうねぇ、高いとこしか無いのよね元々がね。あぁほんとこんなときシエスパがあったらなぁ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:33  ねぇどなたか渋谷にシエスパみたいな女性専門の宿泊施設作らない? 温泉じゃなくていいから、そこそこラグジュアリーで、手の届く価格で。わたしパスポートだか回数券持ってたんだよなぁ。
  • 23:34  @mai_the_rain 新宿のオアゾだっけかは?  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:38  さみしがりのくせに人嫌いでしょ! そうなんでしょ!
  • 23:39  ???エアリプw
  • 23:43  最近ツイッターを始めたゎって方がわたくしをフォローしてくださるのは何故に? フォローのお返しが大変遅いですがご了承くださいますか? ってプロフィールに書くかー。
  • 23:44  @piyo_007 あ。松岡さんにお会いしてきたのかしら^^  [in reply to piyo_007]
  • 23:45  @chatococoro アクティブだなぁ〜。satokoさんみてると、こういう人の元に運だの縁だのって集まってきて良い方向にどんどん進んでくんだなーって思う。  [in reply to chatococoro]
  • 23:51  @naoinui ベッドは仕方ないさー。わたしも実家がベッドだから気を使うぉ。ガード買えば良いのにねw 落ちても頭打ってて吐いたりしなければ大丈夫! もう2hr経ってるしね^^  [in reply to naoinui]
  • 23:52  @yuka777yuka 下げたいよね。下げれるんじゃろか  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:53  @kiyotoi ありゃっ? ^^ 人嫌いさんじゃないですろー^^ シェアハウスにお住まいとか^^  [in reply to kiyotoi]
  • 23:54  @hanewing14 そっか、見てみっぺ!  [in reply to hanewing14]
  • 23:55  @piyo_007 少女漫画から飛び出てきたような王子様スマイルだべー! ミッチーとかあんなん王子ちゃう、と思うでしょー^^  [in reply to piyo_007]
  • 23:56  なんなの! わたしのことチッパイだって言いたいのっ! w RT @_ssizz_: @riskyspeeder ちゃい。ちゃいかっぷ。
  • 23:58  @yuka777yuka 泣いてもいいのよ人間だもの。そうだよ、泣いてくれてありがとうって思うよ。。退院かぁ。思いやりのある表現だね。あなたは本当に人の痛みを知ってるね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:58  @yuka777yuka ???エロナースだけどw  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:59  @yuka777yuka 脂肪肝はきょう初めて言われてびっくりしたw でもコレステロールは以前から高い。どうしたら下げられるのか、よっくゎかんね  [in reply to yuka777yuka]

Powered by twtr2src