2011年12月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:00  #gohanラピュタ・パン! ^^ at Home http://t.co/jP8rl3O9 #miil
  • 09:10  @syuri1982 胸キュン☆  [in reply to syuri1982]
  • 09:11  @t463 ご心配をおかけしました><  [in reply to t463]
  • 13:12  @overlast 焼きスパゲッティだか、焼きパスタだか、こないだ料理番組で見たよ^^ 流行ってるのかな?  [in reply to overlast]
  • 13:14  インストラクターのネタ帳さんが直々に教えてくれるの^^ (cont) http://t.co/9gmPGBS2
  • 13:16  @jkumo 黒くなっちゃったのはスコーンに入れよう^^  [in reply to jkumo]
  • 13:18  なんか資格の出願をコンビニから送る夢を見た。レジで色々ヒアリングされるという。あれ足切りだったりして。しかしなんで資格? なんの意識もないのに。来年何かにトライしてみる? 来年ってあたり、すでに腰が引けてるけれども。
  • 13:21  長距離バスに乗ってる夢を見た。もう間もなく着くかなーというころ、前方に @wada_akiko さんが乗ってらっしゃるのに気づいて挨拶に行く。なぜか「MacBook Airどう?」って訊かれる^^ わださんあいたいなぁ…
  • 13:21  以上、とらことのお昼寝で見た夢2本でした。
  • 13:23  @jkumo そうそう^^ 甘さも砂糖なしでイケるのよね^^ バナナスコーン大好きで、焼く時間をいれても40分とかでできるから、玉に作ります^^ おいしおいしょね^^  [in reply to jkumo]
  • 13:31  【とらちゃん】おかぁさん、起きて。と、お気に入りのおもちゃをお母さんの枕元に並べるとら。ぶれてーら。 #2010sep_baby http://t.co/qQGCBooh
  • 13:33  西島秀俊さん情報がRTで回覧されてて「まいさんへ」と思ったらまいさんからのRTだった。なるほど。まいさんェ @mai_the_rain
  • 13:34  これはなんて読むんだろう。ムスムス? RT @mai_the_rain: チョコか食べたい。ひたすらチョコ。msms。
  • 16:13  【とらちゃん】お昼は肉野菜うどんでした^^ #rinyushoku #2010sep_baby at Home http://t.co/89AmFZm2 #miil
  • 16:13  そして私の遅いお昼は鍋焼きうどんです^^ at Home http://t.co/EXouSGo5 #miil
  • 16:25  @mai_the_rain チョコが324kcalなの? それはそれは。ってわたくしはまったーーくカロリー気にしませんが>< だから際限なく太るんだね… w  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:25  @kinacomochi モソモソであってたみたいですw  [in reply to kinacomochi]
  • 16:26  @wada_akiko おぉ>< お会いできずに寂しくて夢に見たのかもしれません^^シンディ、気にかけていただきありがとうございます〜  [in reply to wada_akiko]
  • 16:30  @yuki_yuki_ たつをさんからお嬢さんのお写真を拝見しました^^ カワイイ! 女の子もいいですね〜^^ ステッカーありがとうございました、早速4Sに貼りました! これで夫氏のと間違えないです! ライフハックhttp://t.co/30DDYZnV  [in reply to yuki_yuki_]
  • 16:34  @mai_the_rain わかる、板チョコってたまに死ぬほど食べたくなって、しかも止まらないよね。お菓子作るなら明治のBLACKだけど、そのまま食べるならミルクチョコだなぁ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:36  @_ytb わかる。アクセサリーって好みがあるから、おとなしく言われた通りのブランドで! って思うw フォリフォリはいくつか持ってますが、3連のクローバーの指輪が可愛くて好きです^^  [in reply to _ytb]
  • 16:37  にゃるにゃる RT @kazugoo: わかってほしいけど淡々とやらなければいけないこともあるね。センスの悪いお前らにわかるはずない。そういう気持ちも大切だと思います。聴き方によってはインディーの8割は同じ音をしている。同じ系でイベントやって、それでいいのかどうかとかさ。
  • 16:39  RT @naoinui: 本屋にて。私が漫画を手に取り「お、新刊出てるじゃん〜」という傍らで、『日本金融大崩壊』なる経済っぽいものを手にとりパラパラする娘。なにこの格差感。
  • 16:40  きのうから食べたかった念願の鍋焼きうどんを食べたので心とお腹がポッコリしています。
  • 18:52  【とらちゃん】ペニシリン抗生物質の副作用で、まだお腹が下るとら。ウンチモレスキンなので少量の洗濯を毎日してるょ>< ユナシンという薬、わたしもお腹下るから、信用ならないなー。たいして効いてこないし。
  • 19:38  @ess25Aie 同じことを今やってやったらどうかな。結婚相談所とか、保険とか、興信所、探偵とか。あと引っ越しの見積もりってのもいいかも。すべて業者さんに迷惑がかかるね><  [in reply to ess25Aie]
  • 19:41  @YUKI_Spore マーライオンる! ウケるw  [in reply to YUKI_Spore]
  • 19:44  @ysakaki そういうのに限ってチェーン店ヤダとか言い出すんだなぁ。あれじゃない。ozmallのプランだなそういうときは。  [in reply to ysakaki]
  • 21:18  #gohan はアジの干物定食でした。ごちそうさまでした。 at Home http://t.co/ZezF91g3 #miil
  • 21:23  かわえぇぇえ RT @riskeyroe: かわええええええ RT @ikumama: 息子「松ぼっくり、いい音ょ」と言って、妹に聞かせていた。松ぼっくりで音を出すのは、今朝のワンワンのコピー(笑) http://t.co/ATtlcG9u
  • 21:27  @aloha_mika わんわたちがキレイなおねーさん!? ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:29  【とらちゃん】初めてなんだけど、咳をして、声がかすれてる>< 咳のときも耳鼻科でいいのかな。鼻水もまだ出る。 #2010sep_baby
  • 21:45  @yuki_yuki_ いひひ^^ たつをさん、むかーしからほんっとうに子どもちゃんが大好きなんだそうです。いえでも、とらこの事もなんでもできて、産めなかっただけってくらい。すごいなぁと思います^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 21:50  きょうはふつうの主婦並みに活動して疲れた>< 風呂でYouTubeでも見よっかな。
  • 22:06  この方ほんとキレイだし動画うまいしステキ。他のも楽しい。 http://t.co/xYql6FzZ
  • 22:50  @jetdaisuke もともと美しいしメークうまいし動画も魅せるしでボーっとお風呂で見ちゃいました^^  [in reply to jetdaisuke]
  • 22:51  @miyuki1002 おじいちゃんとこで出る抗生物質が合わないんですよ〜。にしん行ってるのどこですか? 遠いですか?  [in reply to miyuki1002]
  • 22:51  @miyuki1002 耳鼻科は、ひろさんに行ってて、そこのシロップはお腹下すことなかったので、あす行こうかとー><  [in reply to miyuki1002]
  • 22:52  @tama_angela なにアピールなんでしょねー  [in reply to tama_angela]
  • 22:54  かわいそうに、ハスキーあかちゃん。あした耳鼻科行こうね RT @yto: I uploaded a @YouTube video http://t.co/XttgzKxC 風邪で声がかすれちゃったとらちゃん(2011/12/14)
  • 23:26  @tama_angela うぅ>< ツラい。本人も薄々きづいてたりして><  [in reply to tama_angela]
  • 23:28  @jetdaisuke おぉ。ご存知なのですね^^ 有名な方なんですね〜^^ YouTubeのオススメ動画みたいなところに出てました。ジェットさんの動画はいつもクスっと笑ってしまい、夜中の風呂で独り、怪しい人なのです。  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:31  @kengo 巧いなぁ  [in reply to kengo]
  • 23:35  年賀状? まだだ! →買ってもいない! →誰に送るのか先に数えないと →買いにいくのはそれからだ! →その前にプリンター使えるのかな? →デザインが先か! →でもソフトないよ? →尻込み… →以下無限ループ
  • 23:38  @miyuki1002 あぁ、うえきさんですか。おじいちゃんとこじゃなければそちらですかね… ひろさんでも抗生物質出しますか。参ったな。薬と副作用話して対応してもらうしかないかな… おじいちゃん先生はもうデフォでそれしか出さないから… お腹下すくらいで丁度いい(効いてる)って…  [in reply to miyuki1002]
  • 23:40  覚えてない☆ RT @riskeyroe: #そういえば私をフォローしたきっかけを教えて
  • 23:54  @miyuki1002 それはよいお医者さんですね^^ 紹介状はめんどいけど。。ひろさんかうえきさん、けんとうします。ありがとうございます。  [in reply to miyuki1002]
  • 23:54  @nikko81_fsi 昨年は喪中だったのでつくらなかったんですけどね〜  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:55  @riskeyroe そうでしたか。。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:57  そうなのです。昨年はわたしの祖母が年末に亡くなったため、年賀状はギリギリまで待ってストップしたのでした。子ども生まれたのに年賀状無かったんだぜ… まぁその後も「おばあちゃんなくなったのに」的な無言のプレッシャーから? もろもろゴテゴテになったのでしま。

Powered by twtr2src