2011年11月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:03  @hanewing14 ちゃちゃっと作っちゃうなんてステキだよう! おはようございます。  [in reply to hanewing14]
  • 07:07  はようございまーす
  • 08:44  @mai_the_rain SATC絡みかと思ったらやっぱりそうだった。  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:51  @bananaparadisso 本当に。よーく考えればわかりそうなことなんですけどね… お茶=カテキン=体に良さそう! 的な発想なのですかね。いずれにしてもアレルギー体質の人は慎重にならないと。通販型化粧品は怖いですね。  [in reply to bananaparadisso]
  • 08:53  きのう治療した歯(右上奥歯)にゴムみたいのがついてるので、次の診察までなるべーく反対の歯ばかり使って食べている。疲れるw おそらく無意識のうちに右ばかりで食べてたんだろなー。
  • 08:54  @himepooh つ 腹巻  [in reply to himepooh]
  • 09:13  @mai_the_rain なんかだんだんパターンが読めるよねw なのでノーチェック>< 主催の勉強会とか行こうとしてたくらいなのにね。再婚したあたりからどうもなー。そういう意味で好きだったわけじゃないけど、なんか方向が変わった気がする彼は。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:14  @nambon 美しい!  [in reply to nambon]
  • 09:15  @ayano9747 声を出して笑ってしまったw カマキリダメー! www  [in reply to ayano9747]
  • 09:35  @_wnm_ あれ? B子まだいたんですね><  [in reply to _wnm_]
  • 09:35  @azu_nsd うん。耳鼻科おすすめ。治りも早いよ! うちのとらこも連れて行くことあるよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 09:41  @azu_nsd 一度行ってみると良いと思うよ^^ わたしも耳鼻科っていったことなくて、とらこを連れて初めて行ったの。結構よかったよ。鼻が出たり詰まってる時は吸ってくれるし、内科でもらう薬とは違ったものを出してくれるよ。よくなってくると、薬は出さないで吸引とかだけになるよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 09:44  @_ytb それは対応が悪すぎるね〜>< スタジオアリスピノキオ? どこかしら…  [in reply to _ytb]
  • 09:45  @ayano9747 1?なんて、うんちしたり食べたりしたらすぐ増減しない?  [in reply to ayano9747]
  • 09:46  @_wnm_ 不倫してんだろ? いい加減にしろよ! と云ってやりたい…  [in reply to _wnm_]
  • 12:18  タランチュラじゃないですか? ^^ RT @nagasawa144: 大きな蜘蛛が社内に! - http://t.co/IDgpNnFr
  • 12:21  @naoinui 自立型ロボットカワイイ^^  [in reply to naoinui]
  • 12:25  【とらちゃん】お昼寝から起きたとら、まだ寝てるわたしの手におもちゃを握らせようとしたり、うでを撫でて起こそうとしたり。男の子カワイイ^^
  • 13:34  @nagasawa144 ! 東京でアシダカが出たんですか!? それは大変だー! (別に大変じゃないですが、首都圏ではあまり見ないらしいでふ)  [in reply to nagasawa144]
  • 14:13  @kohmi 後ろ足の親指のつめが無いとしたら、生まれてすぐに抜かれたのだと思いますよ。狼爪で検索すると詳細がわかります^^  [in reply to kohmi]
  • 14:21  お餅mgmgお餅大好き。
  • 14:24  お餅太り
  • 14:26  きのうから行方不明になっていたスポンワイプ。「シンクで使ってたのに〜おっかしいな〜まぁいっか、新しいの出すか」と新調したら、さっき冷凍庫から出てきた。なんで冷凍庫w わたしはじまったのかな。
  • 15:08  【とらちゃん】ESSEの付録のシリコンドーナツ型でバナナ蒸しパンを作ってみた。意外と簡単なんだね^^ 食べるかなぁ〜と思ったらムシャムシャすごい勢いだw #2010sep_baby http://t.co/76Xa7kzN
  • 15:10  @studio_KNIP やさしい 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to studio_KNIP]
  • 15:11  @riskeyroe 夫氏も冷凍庫に入ってるの見たはずなのにスルーとかw きっと言えずに若年性痴呆症とかググったかもしれない 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:18  @naoinui おつかれさまです  [in reply to naoinui]
  • 15:22  おうふ。お受験ドラマを再放送している。ドロドロはつらいけど、お受験の世界はなるほどなぁと思う。お受験するしないは別として、習い事をするのは面白いのかもねぇ。
  • 15:29  @miyuki1002 できないんですよー。それにイライラしたらダメだと思うのでだんだん少しずつ諦めの気持ちが増えて行ってうつうつとしてきますw  [in reply to miyuki1002]
  • 15:36  【とらちゃん】あっ。ドラマで食べるシーンが流れたら、一緒に「いただきまーす」って手を合わせてる^^ えらいねぇ^^
  • 15:40  内藤ちひろだよ?
  • 17:45  蒸かしたジャガイモにツナとチーズと牛乳を混ぜてパン粉つけて揚げ焼きにしたらチーズが溶けてきて形が崩れてしまい大変なことに>< いかに料理っつーか揚げ物しないかがわかる…
  • 17:46  @miyuki1002 ほんと旦那さん帰ったきたら「変わってー」と思っちゃいますよね… これ毎日だからなぁーカワイイのですけど、疲れちゃいます^^;  [in reply to miyuki1002]
  • 17:47  (#?)3′)??????
  • 17:51  @riskeyroe いまさっきツイートしたポテトの変なやつと鍋です。もうやる気なさすぎ。鍋は白菜にんじん大根ネギと豚バラ肉です。どんこと昆布の出汁で炊いて、食べる時にポン酢や麺つゆで好き勝手な味付けにします><  [in reply to riskeyroe]
  • 17:53  @katzho GXって、もう出ないのでは? 間違ってたらごめんなさい、CXが後継的ポジションと聞いたことあるのですが… しかしこれでわたしのCX5も値が下がるかな^^  [in reply to katzho]
  • 17:56  出た! 9ヶ月か。ふむ。ボディつるんとして好みじゃないw ストラップ穴が1つになってしまった。動画ボタンは独立。→リコー、絞り/シャッター速度優先AEを新搭載した「CX6」 - デジカメWatch http://t.co/UwogcKFq
  • 17:56  GRD4は高くて買えないならCX5か6だわねー。
  • 17:58  @katzho 素直になっちゃえよw でも本当、S100 もよさそうですよね。それかGRD4が良いじゃないですかえぇえぇ。  [in reply to katzho]
  • 17:59  いやいやいや、CX5買ってもらったばかりだし、非常に満足しているので^^ RT @u44e: @riskyspeeder 買い替え?
  • 18:00  @katzho じゃーやっぱりS100 かCXですね^^ わたしはデジイチのサブ機としてどうしてもRICOHが欲しかったのでCX5で満足してます^^  [in reply to katzho]
  • 18:02  @prettycool_j 出るにょー。5から9ヶ月ですね。ここまで引っ張ったのだから次は来年かと思っていたので少し早いですね^^ 2点釣りができないのは人によっては困るだろーなーと。  [in reply to prettycool_j]
  • 18:02  @katzho いやほんとに。それしか考えてませんでした><  [in reply to katzho]
  • 18:03  @riskeyroe うどんすき。うどん好き? すき焼き? … 大丈夫、じぶんでggrksできる。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:07  @prettycool_j CX5良いと思いますけれどね^^ ゆっぴさんもお使いですし。ちなみにゆっぴさんピンク、わたくし黒です。ぷりたんはシルバーかグリーンかにゃ^^  [in reply to prettycool_j]
  • 18:09  アントラーズだって赤じゃんかw なんでレッズだけ…
  • 18:10  白菜切ってこよ
  • 18:33  @KAZE なるなるなるなる  [in reply to KAZE]
  • 18:36  @shizuka427 なぁに? どうしたの? どこか悪いの?  [in reply to shizuka427]
  • 18:36  白菜切ろうと思ったらとらこが泣くので中断。だっこ。
  • 19:14  @tama_angela 間違えてマチャミのファンデ買っちゃだめだよぉ〜  [in reply to tama_angela]
  • 19:40  @rtokuhisa えっ。そうなんですか。それは極端ですよね>< お受験は2月頃ですかねぇ? 住まいの近くにあのドラマの教育監修をしたお塾があるのですが、お母様方はみな喪服かっていうワンピースなどです。色は紺とか。すごい世界ですね。習い事の一環としてなら面白そうですが><  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:51  @rtokuhisa そうなのですねー。やっぱり最後の方は幼稚園にいかないのがセオリーなんですかね>< 習い事も、週5とか入ってる子いるじゃないですか。わたしは体力的に無理です>< とらこには将来、水泳くらいはさせたいと思っているんですけどね。  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:53  @rtokuhisa でも、お習いをさせないと周りの子に取り残されちゃうのかなとか不安です。本人がついて行けなくて困ったり嫌になったりしたらカワイソウとか思ってしまうのですよね…  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:03  @tama_angela (整形したよねと言われていたりもしますね><)危ないw まだ早いでそw  [in reply to tama_angela]
  • 21:05  @tama_angela ボビイでなに買ったのー?  [in reply to tama_angela]
  • 21:07  @tama_angela うぉ>< いま拝見>< とらこがいなかったら行きたかったなぁ。宝塚すきなの( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tama_angela]
  • 21:11  @riskeyroe ホテルに忘れ物ないか訊いたらいっさー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to riskeyroe]
  • 21:13  、無、無ん
  • 21:13  あっ。とらこがiPhone奪ってツイートした
  • 21:30  @riskeyroe そだね〜^^ フォローはして、じぶんで学ばせるのは大事だよね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 21:32  @Gooogle_Sasuke こんばんはサスケ^^ 風格漂う佇まいだこと^^ 可愛がってもらえてるんだね^^ よかったよかった^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:36  @riskeyroe @KAZE はんぺん、フライパンとかトースターで軽く焼くとふゎふゎになって美味しいよ? 好きじゃないのかな  [in reply to riskeyroe]
  • 21:37  @KAZE @riskeyroe 「洋風おでん」ってレシピがあって「それなぁに?」とワクワクしながら開いたらポトフだったという。わりかし最近のお話。  [in reply to KAZE]
  • 21:39  @Gooogle_Sasuke なんと。ぐーぐる嬢はお目々が具合悪いのですか。早く良くなると良いね>< お大事にね^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:40  ぎゃーRT @nikko81_fsi: ちょうど使い始めたトコ。気をつけよ。RT @motomocomo "詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、 容器を乾燥させないで使い続けると 緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。" http://t.co/zebjRp4L
  • 21:50  @riskeyroe @KAZE なんでかわたしまで赤面しちゃった、まさかりすきー☆ さんの新妻時代を聴けるとは///  [in reply to riskeyroe]
  • 22:03  消えたらEXILEのようにグルーっと回れば感知するよ^^ RT @yozora2: だけど、フリーパ(人の動きを感知してつく電気)は、じっとしてると消えてしまうので、今、真っ暗闇の中で湯たんぽが沸くのを待ってる。便利なようでちょっと不便だな… (^_^;)
  • 22:04  @ysakaki ランチ会 いたいよに空目  [in reply to ysakaki]
  • 22:06  なんでかわかんない。どうしても違う色にしか見えない。RT @yto: “[を] 同じ濃さの灰色なんだけどそうは見えない” http://t.co/IML2dO7e
  • 22:07  @mai_the_rain タオルソムリエ? 資格なのかしら! タオル大好き! ふゎふゎなのが好き! できれば服もタオル地がいい!  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:07  @shike 面白かったですよ^^  [in reply to shike]
  • 22:08  @shike これも面白かったです^^  [in reply to shike]
  • 22:15  @nikko81_fsi 通常はその熱が続けば座薬で下げると思うけどねぇ>< 下げないと体がキツイし… よほど悪いのかなと心配になっちゃうね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:15  @mai_the_rain へぇぇ^^ 今治とかが監修かしら。気持ちいいタオル教えてください^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:17  @masdaq ステキステキ^^ 食べたい^^ 美味しそう^^  [in reply to masdaq]
  • 22:17  @nikko81_fsi ほんとにほんとに。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:18  @mai_the_rain 習い事すると生活に張りが出ていいよね。わたしも何かまたスクーリングしたいなー。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:19  @ess25Aie わたしも!  [in reply to ess25Aie]
  • 22:51  @tama_angela ほっほーぅ。ブラシといえば資生堂の、ファンデーションをトントンとつけるブラシがものすごくいいですよ。機会があればタッチandトライしてみてください^^  [in reply to tama_angela]
  • 22:51  @tama_angela ぜひぜひ^^  [in reply to tama_angela]
  • 22:53  横田めぐみさん拉致から今日で34年かぁ。・゜・(ノД`)・゜・。親御さんが気の毒でなぁ。そんな日に北朝鮮でサッカーの試合が行われたんだなぁ。辞退すればよかったのに。お金落とすだけなのに。
  • 22:54  @youkey46 スヌードしゅきー^^  [in reply to youkey46]
  • 23:35  @mai_the_rain わー! すごい。幅広いね。。点は必ず線になるからね。すごいすごい^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:35  @tama_angela おひょ! 20%オフお買い物上手☆ ファンデの崩れ方もキレイな気がします。持ちがいいと言うか^^  [in reply to tama_angela]
  • 23:38  @yoshiohagi かわいー! ちゃんとくるんってなってる!  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:41  @mai_the_rain 実物を教えれ〜。とらこ包むのに使いたい^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:42  アイム総理 RT @morimorison: 素直に
  • 23:42  @naoinui おひょ。ご無理なさらず。。わたしも先週からポチポチ書いてましたから。。ご主人さまも無事返ってきて良かったよぅ。しかしお疲れさまなのです…  [in reply to naoinui]
  • 23:43  @no_koichi 身軽になると視点って変わりますものね。応援。  [in reply to no_koichi]
  • 23:44  @mai_the_rain いいですねぇ! 「始動」って感じ! 応援。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:47  @mai_the_rain あっ! いいよいいよいいよ、送ってもらうのは悪いから!! 自分で買うのでお品物になったら教えて下さい!  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:49  @mai_the_rain そういえばブログには書いたのですが、RICOHコンデジCX5を買いました。ものすごいカワイイやつです。SDカード4GB付きで18700円でした。きょうCX6の発表があったのでもっと下がるね。とらこ居るとデジイチはなかなか取り回しが悪くてねぇ…  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:49  @no_koichi けっぱれ!  [in reply to no_koichi]
  • 23:50  @MaiMaiki おしゃれ! すごくステキ。。どちらのですか? 差し支えなかったら教えて下さいませんか??  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:50  @no_koichi 魔法使いです  [in reply to no_koichi]
  • 23:51  ミキハウスで見たかぶとむしみたいな丸っこい車かわいかったなぁ。あれほしいなぁ。。
  • 23:52  @tsuboyakazuhiko あ、さっき夫も黒を飲んでました。どっちが好きです??  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 23:52  @no_koichi 取り乱すあたりアヤシイのです  [in reply to no_koichi]
  • 23:53  @kogure なんですかその胸熱な選曲。そういうチャンネルでしょうか…  [in reply to kogure]
  • 23:53  @makipapa 超青春なんですがw  [in reply to makipapa]
  • 23:54  @kogure バンドブームチャンネルみたいなのですかね^^  [in reply to kogure]
  • 23:55  @mai_the_rain でしょ。なんでツルンとしちゃったんだろ。まだ丸っちくないだけ良いけど。ツルンとしたら大衆機みたいじゃんね!  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:56  @kogure ZIGGYとかこないかなー^^ カラオケだとその辺が歌いたいですね。カラオケ好きじゃありませんけれどもw  [in reply to kogure]
  • 23:57  いま久しぶりにPCなんですけど、PCあける時間欲しいですよね。。
  • 23:57  @mai_the_rain おやす  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:58  @tsuboyakazuhiko 夫も黒のほうが好きっていってました^^ ひとくちもらいましたが美味しかったですーー  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 23:58  @kogure どれどれ、ちょっと歌ってみてくださいw  [in reply to kogure]

Powered by twtr2src