2011年11月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:35  【とらちゃん】おはようございます。きょうも6:30に泣きながら起きたとら。なんだろなー。夜中にオムツ替えないから冷たくて気持悪いのかなー?
  • 08:40  あぁ〜それは大きいね RT @overlast: iPhone 4Sは紙で印刷したのかと思う位綺麗にPDFの文字が表示される。これなら読める。3GSから買い替えて良かった。
  • 08:41  昨晩読んで感動した^^ 全部読むのに1時間くらいかかったw RT @kogure: これが完結。全ての記事にリンクあり→ ハムスター速報 : 風俗行ったら人生変わった 完結 http://t.co/tJjTxAWW
  • 09:13  @flower_rose_mkb me,too  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:27  とらこのギャン泣きにイライラし始めた実父が、ご飯の量が悪い、服装が悪い、お前の態度が悪いから泣くのだと言う。思えばわたしはこの父に褒められた記憶がない。いつどんなときでも、お前はダメだと言われ続けてきた。わたしはとらこを褒めながら育てよう。
  • 09:55  @pekohara そう感じられるなんて素晴らしい^^ うちはむしろ全否定だからな〜。妹にはそんなことないんだけどね〜。なんなんだろ  [in reply to pekohara]
  • 10:07  先ほどのツイートはちょっと間違ったみたい。わたしは父に褒められたいわけじゃなくて、全否定するのをやめてほしいだけなのでした。まー他人の意見を一切聞き入れない人なので無理なことでしょう。諦めるしかないと思います。
  • 10:08  @yuka777yuka 一緒に住んでるのかw  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:33  徹子がメンタリスト? というマジシャン? のだいごさんという方に翻弄されて悩ましい声を出してるのが笑える
  • 13:34  @tama_angela たまちゃんのお父さまもですか>< 久しぶりに実家に逗留すると父の横柄さに辟易します。少しぐらい離れてるほうがイイですね…  [in reply to tama_angela]
  • 13:44  @mai_the_rain 鍋鍋! 白菜にんじんネギ豚肉(←なくても良い)葛切り(←あった方が良い、りすきぃちゃんの好きな食材)それを麺つゆで食べると良いでしょう〜  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:53  徹子の部屋にでてるメンタリストのDaiGoさんって初めて見たけど、前髪ない方がステキだと思うよ〜^^ と思ってたら徹子が指摘してたw
  • 14:01  @mai_the_rain うん。めんつゆ。鍋自体には昆布くらいで味はつけないよ。とんすいに麺つゆと、あとちょっとワサビをいれて食べるの^^ ポン酢とかで食べるのもイイけど、ここ数年は麺つゆだにゃー! そうそう葛切りはマロニみたいやつ。伸びておいしいの。マロニは伸びないよね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:15  最近の西さん、女の子みたいで気持ち悪いなんて云えない…
  • 14:23  @megu_1974 ね〜  [in reply to megu_1974]
  • 14:33  @megu_1974 うちもおんなじです〜。夜寝るときはスリーパーです。去年は赤ちゃんだったので、動き回ることしは温度管理むつかしいです  [in reply to megu_1974]
  • 14:59  「ザクロ精炭酸」っていうシャンプー使ってる方います? ルベルからチェンジするか考え中。
  • 15:02  @tama_angela そう! まさにそうなんですよねー。わかってくださる方がいて、りす子涙が出そうです  [in reply to tama_angela]
  • 16:23  @norio_airoplane @masakiishitani 確かに以前から思ってました。ステキに貼りたい! でもセンスないから〜><  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:13  お花畑すぎる。これくらいお花畑になれたら、地震放射能も怖くないんだろうなうらやましい→男と嫉妬女の板ばさみ : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bp6rVxPE
  • 17:58  @atako1987 数日様子をみて、夜寝るときに鼻が詰まって苦しそうなら行くといいですよ。うちも先日そうしました。鼻水だけど耳も診てもらえるし、よかったです。あと、鼻水吸い取り器を持ってると良いと耳鼻科に言われました、オトナが朽ちで吸ってあげるタイプの。  [in reply to atako1987]
  • 18:00  @pon_nyan 笑えるw  [in reply to pon_nyan]
  • 18:01  @himepooh わかります! たぶんわたしもそのころが一番無茶してたしピークだったかもかもー。  [in reply to himepooh]
  • 19:39  んー。スロースリップしてるっていうけどさ、毎日小さな地震が1万回とかあればいいんじゃないかね! 大きいの一回よりよぐね?
  • 19:40  @_wnm_ 南無w  [in reply to _wnm_]
  • 19:43  @mai_the_rain おおさかでも!?  [in reply to mai_the_rain]
  • 19:46  弱音になっちゃうけど、わたくしはもう半分あきらめてます。大きいのあるかもって言われてるし。どうしたらとらこを守れるか、ふだんから遠出(一駅二駅でも)しないとかしかないなー。
  • 19:47  @mai_the_rain うん。実家でとらこによるご飯やってた。母には火を止めるようにゆった。とらこは元気に全部食べたよw  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:13  @kogure ですね。いま実家ですが、西堀は馬の背になっていて、浦和で一番高いみたいですね。不便ですけどね〜  [in reply to kogure]
  • 20:13  @riskeyroe そうなのよね。そんなことも思う最近なので、心の底から楽しむとかそういう感情が薄くなったよ。ね。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:15  @s_taroo 鬼女のみなさん、こわいですよねw  [in reply to s_taroo]
  • 20:22  ワンダー×ワンダー見てる。マヤ文明のお話。2012年12月に何が起こるの? アセーションってそのこと? キッチュさん出てる^^ こないだ夢でストーキングされた(笑)山口智充さんも出ててビミョーw
  • 20:23  @riskeyroe やっぱりか。それ大きいよね。最近元気ないのって、それもあるよね。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:17  @hanewing14 いいねぇ^^ 男の子の服もみに行きたい!  [in reply to hanewing14]
  • 22:03  @jetdaisuke やばいす! これはほしいす!  [in reply to jetdaisuke]
  • 22:07  @hanewing14 じつはね、わたくしユニクロの赤ちゃん服売ってるところってみたことないの! いま実家なので、近くの西松屋で大量買いしました。住まいの方、高いのばっかりなんだもん!  [in reply to hanewing14]
  • 22:08  @riskeyroe そっか。電話してくれてもいいよ。783-304(ナヤミサレヨ)だよ。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:11  @hinaishi おぉ。そうなのですね。わたくしきょう、なんとかいう2012年12月の話を知りましてセレンディピティじゃなくてなんだっけな、そんで怖いこわいと思ってたらたまたまTVでやるというので見てみました。  [in reply to hinaishi]
  • 22:14  @hanewing14 夏用の肌着、たつをさんが買ってきてくれたよ^^ 一番近くてTOCみたい。もっと扱ってくれたら良いのにね^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:22  @hanewing14 そうか! そうだよそうだったw  [in reply to hanewing14]
  • 22:43  @horitr 堀さん! iPhonemixiニュース見てたらBARKSがヴィオラフォンをニュースにしてたよ! 感動しちゃった。見てみてね!
  • 22:45  @yas10yas10 @Virgo_Dragoon @brownsugar_t そう、わたしもブログを拝読しナンダナンダと目を丸くしとりました。どゆことなんすか?^^  [in reply to yas10yas10]
  • 23:39  @lhuga まさにうちではw いま、寝ていたのですけど突然のギャン泣きでした。10分くらいかな。夜泣きですね。寝ぼけているのか、目はつむったままギャーと体を反らせて泣きます。何をしても収まらず、そのうち寝てしまいましたw  [in reply to lhuga]
  • 23:42  @_salla しゅごい! わたくしは7ヶ月ころから切迫早産で自宅安静、その後入院になってしまったので適度な運動ができず、出産時は大量出血でいまもボロボロです><  [in reply to _salla]
  • 23:48  @_wnm_ わたしは息子氏に離乳食をあげてる最中でしたが、「アヒャイ? 地震!」みたいな声をあげてしまいましたw  [in reply to _wnm_]
  • 23:49  @jetdaisuke おほほー。これはたつをさんのiPadに入れなくては^^  [in reply to jetdaisuke]

Powered by twtr2src