2011年10月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @naoinui おぅふ。流行りのRSウイルスでしょうか。とらこも数日鼻水垂れ子です。おだいじにー  [in reply to naoinui]
  • 00:02  @nanjo @s_taroo よろしくおねがいします。。  [in reply to nanjo]
  • 00:04  @riskeyroe キャンパスまでもが違ってなんで出会えたのか。こりゃ運命だな。デステニーだな。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:05  @miyuki1002 鵞口瘡ですね。。カンジダみたいやつで、抗生物質飲み続けるとなっちゃう。わたしも舌とか真っ白でした。そんでいまカンジダ>< ホントヒドい><  [in reply to miyuki1002]
  • 00:11  @riskeyroe まぁ。じゃぁ一目惚れとかなのかしら。その辺また聞かせてけろね^^ おやすみなせいー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:12  具合悪いのに1時間もツイッターしちゃった。お話ししてくださった皆様、ありがとうございました。地震も怖いけど寝ないとね。平穏な日々が一日も早く訪れますように。おやすみなさいませーー。
  • 00:14  @nazca7 電話しましょうか←いらんw  [in reply to nazca7]
  • 00:14  ねるすけ!
  • 04:33  【とらちゃん】夜中ですがゴロンゴロン転がってきたので直そうとすると、寝たままものすごいニッコリしておる。ビビったw 天使は夢の中でも遊んでいるんだね^^
  • 09:21  RT @yto: よく読むべし / “甲状腺機能異常の報道について放射線科医の見解 - Togetter” http://t.co/toZ7cb5f
  • 09:23  しまった… RT @katzho: ジョブズの遺作たるiPhone4Sを買う、完全なる理由付けが出来てしまった・・・
  • 09:30  いまツイッター見たよ。ジョブズさん亡くなられたんだね(/ _ ; ) わたしは古くからの?教ってわけじゃないけど、ワクワクさせてくれる物づくりやプレゼンっていうのを他で感じたことはないなー。うぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。R.I.P...
  • 10:01  @pekohara フジッコ リ コンブト に空目。いってくる。  [in reply to pekohara]
  • 10:02  @lhuga わたくしはお昼以降にします〜  [in reply to lhuga]
  • 10:16  @miyuki1002 月曜日は7時ころからTAXIで表参道に行き、お昼前に帰ってきましたよ〜。代官山には行ってねぇす。あれかなドッペルゲンガーか浮遊霊w  [in reply to miyuki1002]
  • 10:41  @jetdaisuke (/ _ ; )  [in reply to jetdaisuke]
  • 10:43  @miyuki1002 早く元気になりたい生き霊なのでは  [in reply to miyuki1002]
  • 12:53  けさ方見た夢。どなたかの代わりにとのこのこ行った先で明治のチョコレートのCM撮影に参加するよう言われる。はぁ… ってえっ? 出るほう? 記録係とかそういうんじゃなくて? 仕方がないので台本読んだり化粧したりして戻ると、台本にダメが出たとかで何故か私もいっしょに赤入れ。
  • 12:58  けさ方見た夢のつづき。「ここに"おいし〜い"とか入れた方がいいんじゃないですかね」うんぬん、台本の手直しをしている。「CM出るのいやだな〜見る方だってダレだこれってなるだけじゃん〜。だいたいわたしは書く方で、」とか思っている。性格的に表に出たいタイプではないし、変な夢であったマル
  • 13:00  JOEさんキタコレ! 笑顔の多い会社! → りすきぃのは受かった会社の社長は大槻ケンヂで、所属部署の部長は宮脇“JOE”知史。hydeがあなたの教育係。同期はゆうやです。 http://t.co/4cRuwvC6
  • 13:01  麦踏みしながら同期と恋に落ちる設定→riskyspeederのは受かった会社の社長は梅原“PAUL”達也で、所属部署の部長は菊地哲赤松芳朋があなたの教育係。同期はINORANです。 http://t.co/4cRuwvC6
  • 13:01  @miyuki1002 バブリー!  [in reply to miyuki1002]
  • 13:26  嶋田ちあきさんきれいだにゃー。
  • 14:17  うっかりツイートしちゃったけどご本人ツイッターされてるんだった。
  • 14:18  @mai_the_rain 麻衣さん。  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:21  @mai_the_rain ナニって仕事教わるに決まってるじゃんw  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:27  @miyuki1002 もともとのお肌が健康的できれいだし、お顔立ちもカワイイから大丈夫ですよ! ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:44  @woodcliff なんと…  [in reply to woodcliff]
  • 15:50  @mai_the_rain じゃぁ代わりにわたくしが歌ってあげます。  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:22  @woodcliff うぅ(/ _ ; ) ひとまず検査でよく調べてもらってください。わたしもいま検査結果待ちが一つありますが、悪いところがわかったら安心して治療したいなと思っています。  [in reply to woodcliff]
  • 16:34  @riskeyroe ほんと。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:43  @DJ_TARO ありゃっ>< 具合悪くなっちゃったんですか? 心配  [in reply to DJ_TARO]
  • 16:51  @mai_the_rain あらららら? あゎゎ。どんなご用事だったのかなぁ。まさか復縁フラグ!?  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:52  @SaitamaCVB おかえりなさい。空港でゼタ=ジョーンズはいなかったのですね…  [in reply to SaitamaCVB]
  • 17:52  @SaitamaCVB このまま空港で過ごすのかと。のちに伝わる「さいたまのトムハンクス」であった… ってなっちゃうのかと!  [in reply to SaitamaCVB]
  • 17:54  @mai_the_rain 駅前が変わっててw 天然すぎるw 疲れるw そうか、その程度で元カレとかに連絡しても良いのかw  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:58  じぃちゃん先生なぅ。土曜日に薬終わって木曜のきょう、扁桃腺ぶり返した。もう一か月。長い。甲状腺の検査は受けて正解だってー。婦人科もまだかかりそう。病院ツアーはつづく! あぅ><
  • 21:06  録画した DEEP PEOPLE 最終回 <スーパー美容師>を見ている。 わたくしむかーしっからミヤムが 大好きなんです! たとえ5分しか 切ってもらえなくとも、カットだけ で15千円しようとも、いつかお願いしたいw 夢だなぁ。美女じゃないから切ってくれないかなw
  • 21:08  @KAZE またお題を募集してやろうよw ←無責任すぎるw  [in reply to KAZE]
  • 21:11  @mai_the_rain ポンくんが幼稚園生のころ、学芸会みたいな出し物でどうしてもやりたくて、みんなでやったそう。帽子投げるの^^ 引っ込み思案だったらしいけど、そのときは真ん中でやったんだって^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:12  MOMOかわゆす^^ RT @aloha_mika: おとーさんがいない時だけ、ソファで寝てよし(笑) http://t.co/xs0AWutR
  • 21:35  下向いてたら、ポタッと雫が。あぁまた涙してしまったと思いきや鼻水なんでした。こんやは、たつをさんがシチューを作ってくれました。ものすごい美味しかった! わたしが作るのより上手い。あぅぁ。体調不良なので寝ます。ばいび。
  • 21:42  @naoinui まい泉ね! かつサンド持って帰れるね! お店には入ったことないですなぁ。しかし話には聞く伊藤病院にお世話になるとは… 産後、甲状腺おかしくなる人多いらしいけど。何もないと良いんだけど間違いなくなんかある予感…  [in reply to naoinui]
  • 21:44  @naoinui 夕方わたしの風邪で小児科内科行ったら、RSウイルスの子が何人かいました。こっこちゃんはおっぱい止めてなくてホントよかったね^^ おだいじにおだいじに。なおさんも早く休めますように  [in reply to naoinui]
  • 21:46  RT @nikko81_fsi: 大阪の恥だ。RT @yasuharu3 これはひどい。「福島製の橋桁住民反対『放射能が不安』大阪・河内長野の工事」http://t.co/ABAcxzhm 放射能へのキチガイクレーム、京都の五山送り火、福岡の給食、愛知県日進市ときて、ここ ...

Powered by twtr2src