2011年10月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 10:43  @kankichi 埼京線沿線に住むと、割と良く見かけますよ。そんなに珍しいものでもなくなっていく感覚です。高架線だから高台じゃないと見えないかなー。だとするとうちが特殊なのか…  [in reply to kankichi]
  • 10:47  そういえば今朝がた、インコを飼う夢を見た。ペットショップでなぜか若いヒナが無料配布されてたw しかし体はだるく、ご飯食べる元気もない。とらこはおとなしく寝てくれて助かる。
  • 10:49  家事も全部夫氏にやってもらってて心苦しい限り。気になってるところの掃除とか頑張ってやろうかな。疲れちゃうけど。迷惑かけっぱなしだから実家に帰りたいんだけど、 検査結果が来週だから帰れないー。なんでこんな体になっちゃったのかー。
  • 12:18  @kankichi すごくいい! なんかおいしそうw  [in reply to kankichi]
  • 12:26  @bananaparadisso 「うちは海外いかないからいいわ〜」っていう問題じゃないんですよね。入ってきちゃうことだって有り得るわけで。  [in reply to bananaparadisso]
  • 17:06  @flower_rose_mkb フッ素塗ってもらうやつ? わたしもしばらく行けてないんだけど、歯科衛生士さんに歯ブラシの仕方習ったらあんまりしみなくなったの! 歯医者さんいくついでに習ってみたら良いかも! あとね、煙草吸うひとの歯周病って治せないんだって。歯茎の血流が悪いらしい  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:15  @flower_rose_mkb それがさ! わたしも減ったら戻らないって思ってたんだけど、正しい歯ブラシの仕方で戻るんだって! こないだ区主催の歯周病予防教室で聞いたの! 思わずききなおしちゃった。定期的に写真で追いかけたのもあったよ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:20  @flower_rose_mkb フッ素塗ってもらうと、しばらくはいいんだけど、またしみるようになるよね。わたしは強く歯ブラシしちゃうから、指導で随分優しくやるんだなって思ったよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:41  @jkumo あらいいんだ!  [in reply to jkumo]
  • 18:41  @u44e おつかれさまでした  [in reply to u44e]
  • 18:55  【とらちゃん】お昼の #rinyushoku味噌煮込みうどんとミカン、ミルク80mlでした。ダノンは出したけど食べずー。うどんは手づかみで食べるので汁とは分けています^^ #2010sep_baby http://t.co/1MiFJ1dP
  • 19:01  @riez00 すてき! うち1歳だけどそんな長い時間お出かけできないやー。泣いて騒いじゃって。脱衣所に置いておくのはバウンサーを使ったことあります。お座りができるようになると一緒に入って洗面器にお湯を張って遊ばせとくこともできるねぇ^^ いまはつかまり立ちで湯船の淵に立ってます  [in reply to riez00]
  • 19:14  @yomitan17 病は気からってことですかねぇ。  [in reply to yomitan17]
  • 19:16  @kankichi おうふ! スルーしちゃった! 埼京線から見えるのは東北・新潟・秋田・長野の新幹線です。同じ高架線を並行して通っていますので^^  [in reply to kankichi]
  • 19:41  @jkumo すごい面白い、RTしたいけどどうしようかなー  [in reply to jkumo]
  • 20:58  @hikaruexpress GABANのストラップありますよね、中身が本物のやつ… ストラップやさんでみたような。  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:04  @hikaruexpress ほい^^ http://t.co/oRhwAi8m 楽天にもお店ありますよね  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:04  @jkumo とらこをお風呂に入れながらよく考えた。やっぱりRTする。  [in reply to jkumo]
  • 21:05  RT @jkumo: 歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」 http://t.co/XSUlWgLr
  • 21:15  速い、速いよッ RT @nambon: =???? =???? =???? =????( ??д??)))
  • 21:29  @75makoto @riskeyroe こんばんは! きょう、わくわくコースターが届きました! すごいうれしい! 木のおもちゃっていいですよね^^ カーコーっと滑ってゆく音と動きに、むしろわたしがワクワク! 部屋を片付けて出して遊びますね^^ 楽しみぃ〜^^  [in reply to 75makoto]
  • 21:32  @ess25Aie おおん! ありがとういま思い出して録画始めた!  [in reply to ess25Aie]
  • 23:10  【とらちゃん】やっととらこ寝た。豆電球点けてると、どうも遊んじゃうみたい。忘れてた。消せばよかった。おやすみなせい^^ #2010sep_baby

Powered by twtr2src