2011年09月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:21  @murayamalamune らむねさん、おはようございます! (cont) http://t.co/RhCMdejP
  • 07:46  あはは。夫氏がね「子ども店長がいるんだから孫者長がいてもおかしくないんじゃない?」って^^ RT @ayano9747: 長女がTV見ながら『ママ!この人、孫なのに社長なの?すごくない?( ゜д゜)』と…。はい、そうです、孫社長のことです…おはようございます(´Д` )
  • 09:34  でもさー。福一は首都圏に電気送ってる訳で、むしろ東電管内の都県に瓦礫を持ってくるのは当然なんじゃないかなぁとか。むしろ管内以外の県にお願いするなんてどうかしてると思ったりもする。もちろん来ないに越したことないけど、事故は続いてるんだから仕方ないかなぁと。
  • 09:39  放射性物質はそりゃ怖いしヤダよ。見えないし、これからは確実に人体実験になるんだと思う。だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」
  • 09:41  放射性物質はそりゃ怖いしヤダよ。見えないし、これからは確実に人体実験になるんだと思う。だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴがむき出しになってくるんだね…
  • 10:03  @miykom なるほどー。わたくしが浅はかでしたーー。RTしときまーす  [in reply to miykom]
  • 10:49  … 本当に「バスケットボールストリート」になってる… センター街の入り口にノボリみたいのが掲げてあって両サイドにバスケットボールが飾られてる…
  • 10:49  RT @miykom: 続いているからこそ動かさないのがチェルノブイリなどの原則で(続く) RT @riskyspeeder: でもさー。福一は首都圏に電気送ってる訳で、むしろ東電管内の都県に瓦礫を持ってくるのは当然なんじゃないかなぁとか。〜事故は続いてるんだから仕方ない ...
  • 10:50  RT @miykom: 生半可に被ばくした肉牛・乳牛を移動したために、かえって商売が細ってしまいましたよね RT @riskyspeeder: でもさー。福一は首都圏に電気送ってる訳で、むしろ東電管内の都県に瓦礫を持ってくるのは当然なんじゃないかなぁとか。〜事故は続いて ...
  • 10:50  RT @miykom: 瓦礫をどけましたから、6マイクロシーベルトの福島にぜひ帰ってきて、今まで通り(続き) RT @riskyspeeder: 〜だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴがむき ...
  • 10:50  RT @miykom: (続き)今まで通り暮らしてください、と言っている立場を支持することになる。 RT @riskyspeeder: 〜だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴがむき出しにな ...
  • 10:50  RT @miykom: そもそも放射線管理区域の物を持ち出すのは違法で、その法律には根拠があった。 RT @riskyspeeder: 〜だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴがむき出しにな ...
  • 10:50  RT @miykom: それを、私たちがちょっと遠くに住んでるからってなぁなぁにしては、(続く) RT @riskyspeeder: 〜だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴがむき出しになっ ...
  • 10:50  RT @miykom: かえって福島の人たちの生活をおびやかす結果になる。岩手系東京人としてだまっておれんわ。 RT @riskyspeeder: 〜だからといって瓦礫を受け入れたくないというのは「自分さえよければ良い」と宣言しているように聞こえてしまう。だんだんエゴ ...
  • 10:57  @miykom 瓦礫の件は、そもそもは服一周辺に置いておくのが良いと思ったいたんです、20キロ圏内とか。でもそれがなんでか出来ないんだか? 関東に持ってくると言うから「それじゃー仕方あんめぇな」と思った次第。やぶからぼうに持って来られちゃ嫌ですけどね><  [in reply to miykom]
  • 11:01  @miykom 交通事故の件、幼児抱えて夜出歩かないので街がどの程度暗かったのか実感がないのですが、夜間は電気余ってるというし、ピーク時以外に節電しても意味がないのでは? と思います。身近な所では自衛する策としてベビーカーや持ち物に反射材のキーホルダーをつけるとか…  [in reply to miykom]
  • 11:03  金王坂の歩道橋に描かれてた落書き消えてる! と思ったら2本目の歩道橋にはしっかりあった。金玉坂。
  • 11:04  @miykom 企画まとめるには下調べも必要で、ま病み上がりと言うかまだ通院中の身としてはパワー裂けませんのです。当分戦力になりません><  [in reply to miykom]
  • 11:06  #osfoora 落ちまくるんで、なかなかツイートできん。いま青学とこ
  • 11:09  朝から外出してて、帰ったら昼寝するつもりでノーメークでいたらば、ママ友にばったり出くわして気まづいなど。ほぼフルメークだったきのうのきょうだぜ。
  • 11:13  ニューバランストーニングシューズを履き出した。とくに歩きにくいことはなく、脚に良い意味での負荷がかかっている感じもしない。筋肉質でぶっとい我あんよは果たして痩せるのか!? http://t.co/lbB39nLX
  • 11:38  @mayopu 肉が邪魔して内股にならんのですw  [in reply to mayopu]
  • 11:39  ロソーンの肉まんの包装紙がイイね^^ 点々に沿って破ると食べやすいですよという。しかし肝心のお味は、
  • 11:41  健康診断の結果を聞きに行ってきた。1日30分歩けとか病み上がりにはムリムリ
  • 11:42  @mai_the_rain 大丈夫だ、問題ない。  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:44  三田製麺所並び、WILLCOMショップオプーン。 #ebisu http://t.co/t3Prdy7U
  • 11:47  @miyuki1002 あら良い絵ですねぇーー。これは額装して飾りたい感じ。ロフトとかでやってもらうとオシャレでいいですよね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 11:48  トーニングシューズですが、さすがに10キロの幼児を抱っこして歩いてたら効果も謎だぇなそりゃぁな。
  • 11:50  ほんとポルシェ多い。ピンクだけじゃなくて。
  • 11:51  @riskeyroe なんですかな?  [in reply to riskeyroe]
  • 11:51  @jkumo なんでなんでしょうねw  [in reply to jkumo]
  • 12:18  @mai_the_rain 100%回避するから心配要らないと思います。  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:20  @riskeyroe うーん… 感動がないよね感動が。パンの部分が(パン?)あんまし… ね…  [in reply to riskeyroe]
  • 12:21  @riskeyroe ふむ。あんましポルシェには興味深いないやね。煩いなーと思うだけ。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:27  @aloha_mika あぶねぇすぎます。わたしも確認しないと! まだあったかなーー  [in reply to aloha_mika]
  • 13:16  【とらちゃん】お昼の #rinyushoku うどん(ササミ、鮭、人参玉ねぎキャベツ、ジャガイモ)ビスケット2枚、ミルク80ml。良く食べました! #2010sep_baby http://t.co/51M6l8NM
  • 13:18  @riskeyroe 煩いなポルシェいるの。古いのかな? フェラーリもいっぱいいて煩い><  [in reply to riskeyroe]
  • 17:34  ふひ。寝ちゃった。
  • 17:42  寝起き悪くて、まだボーッとしている。わたしがね。きょうはなんにもできなかったなぁ。医者連れてがなきゃ。
  • 17:47  @sakai_masashi おひょ  [in reply to sakai_masashi]
  • 17:58  ネコのネット再配達依頼はものすごーく面倒だなぁ。伝票番号でわかるはずなのだけど、名寄せする意味なのか住所氏名電話番号とメルアドの登録が必須。ネコメンバーズに登録すれば次からは入力不要だけど、あそこは個人情報外に流すからなぁー。
  • 18:02  @megu_1974 iPhoneって、bccがやりにくいんですよね。同報だと最初の方をbccにはできない仕様ですし。初めてのときはうっかりそのまま送ってしまったこともあります。  [in reply to megu_1974]
  • 18:02  @miyuki1002 モンクレール! さすがセレブや!  [in reply to miyuki1002]
  • 18:04  はーだんだんしっかりしてきた。寝起きはホントダメねー。
  • 18:59  恵比寿南、カルピスそば #ebisu RT @pon_nyan: あと、昨日から恵比寿Lavは五周年を記念してお酒類を300円で提供してるんでよかったら飲んでって☆※対象外のものもあります
  • 19:41  @kogure 地元でビール祭りが開催されるようになるなんて! さいたま良いなぁ!  [in reply to kogure]
  • 20:38  @Oh_kei おめでとうございます!  [in reply to Oh_kei]
  • 20:49  @kogure さかさまw 自由すぎるw  [in reply to kogure]
  • 21:14  お疲れさまでした! 新天地でのご活躍を期待しています^^ RT @nambon: 花束を手に笑顔で帰路につく @ysakaki http://t.co/NiDGhGOU
  • 21:39  @lhuga わたしは、ちゃんとしたのは和真で作っています。高いですが検眼や度数合わせ、つるの調整中などが上手く、短時間で終わるのがよいです。検眼が長いとこちらも疲れてきちゃって度数が合わなくなるんですよね… 安い所でも作ったことありますが、やっぱり違うんですよねー。  [in reply to lhuga]
  • 21:46  @lhuga 疲れてるときに作っちゃうと、度が合ってるか合ってないかもよくわからないことがある気がします。「見えてる」と「見やすい」は違うように感じるので、いろいろ相談できるところが良いかなーと思います。そのためにも、数多くやってるところがいいですよね^^  [in reply to lhuga]
  • 22:06  @lhuga どこを主に見たいかで矯正視力は変えられます。好きなフレームを選んで、用途で度数を合わせてもらってって感じです。いまメインで使ってるのは部屋の中の距離が見える程度の軽め、以前は外の看板が見える程度の強めと、あと逆にPC作業をする軽めのを作ってました。  [in reply to lhuga]
  • 22:11  @makipapa @hiasa 追い込むの楽しいですからねぇ。って中身見てないですがw  [in reply to makipapa]
  • 22:26  @hiasa @makipapa わざと泳がせて相手からも慰謝料取ったりしますよね、読んでないですけど^^  [in reply to hiasa]

Powered by twtr2src