2011年09月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:23  @miyuki1002 そうですねー、たしかにサラリーマンで正社員なら安泰ですねぇ。ママンはそれこそ公私の境なくお仕事されて来たんじゃないですか? そんな気がします。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:23  @nikko81_fsi ほんと、なんだかねですよ!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:25  降って来ましたね。やっと涼しくなって来た。構造的に。
  • 07:39  @ayano9747 社長△!  [in reply to ayano9747]
  • 07:41  @overlast あはははは^^ そういうことだったのね^^  [in reply to overlast]
  • 07:48  @overlast ロケーション?  [in reply to overlast]
  • 07:49  @aloha_mika 病院に行ってほしいです><  [in reply to aloha_mika]
  • 08:00  おはようございます! きょうは水曜日! 台風!
  • 13:38  @makipapa わたしの父が単身赴任決まったとき、こんなにさみしがってくれなかったなぁ〜。本当に子ども想いのいいお父さんだなぁとしみじみ思いました。  [in reply to makipapa]
  • 13:39  @nambon かわいそうすぎるねw  [in reply to nambon]
  • 13:47  @_salla それナンパですよ! やだなぁ自覚してくださいッ^^  [in reply to _salla]
  • 15:04  【とらちゃん】わたしがかじっていたリンゴに興味を持ったとら。細かく切ったり、すりおろしたりしても食べたがらないのに、かじるのは面白いようでシャリシャリと食べているw
  • 15:15  @u44e @makipapa ! ですよ! まじで! だれだっけ、長澤まさみさんだ、も好きだという!  [in reply to u44e]
  • 15:29  @mayopu ケンシロウぽくw  [in reply to mayopu]
  • 15:30  @katzho ガジェット系ブロガーだったのか!  [in reply to katzho]
  • 15:31  「が」って入れると「ガジェット」って返すわたくしのiPhone3GSおりこう。
  • 15:47  停電ていうことはサーバーも止まるのかしらキヒヒヒヒ
  • 15:51  @riskeyroe 爆発するけどね  [in reply to riskeyroe]
  • 16:11  爆発するけどね RT @riskeyroe: 中国には何でもある。この世にないものも、中国にならある。
  • 16:12  日本語で RT @riskeyroe: ミッションクリティカルなサービスを不意のディザスタから保護するUPSやDRをご検討ください。RT @riskyspeeder: 停電ていうことはサーバーも止まるのかしらキヒヒヒヒ
  • 16:16  おなかすいたような気がする。14時ころ、初めてフォーガーを作って食べたんだけど、足りなかったみたいw 美味しかったんだけどもw 乾燥パクチーってあるんでしょか。それでいいのでほしい。生のは使い切らん。育てると赤い点々の虫がついて全滅するし。
  • 16:26  地震も兵器なら、この台風も兵器だとか言い出す輩もいるのかな。
  • 16:27  いま無理に帰らない方が良いかも。会社で夜を明かして、あした朝帰ったほうが良さそう。これからが本番でしょう?
  • 16:29  とんでもアカウントをRTしている人を見かけると、このひともトンデモなのかなと思う。
  • 16:29  @hanewing14 やー。止まりまくりの中、最寄駅着よかったよー。お家まであと少しだねー。気をつけてね^^  [in reply to hanewing14]
  • 16:30  @hikaruexpress \台風だしイイよ!/  [in reply to hikaruexpress]
  • 16:31  わたくしもそう思います RT @lhuga: 予報だと、もう今無理して混んでる電車を濡れて待って帰るより、9時くらいまで待ったほうがよさそう。
  • 18:06  ひどくなって来たねー。
  • 19:16  RT @monjukun: 首都圏、雨がふって線量が上がってるね。ぬれちゃったひとで気になるひとは、おうちついたらシャワーあびてもよいかもね。東京⇒ http://t.co/fBTi7Iun 横浜⇒ http://t.co/sLgBN81i
  • 19:20  大成あたりの鴻沼川が危険水域っつーことはうちの近所はすでに氾濫してるわな。
  • 19:34  @sakai_masashi ぶっさいくだなーw  [in reply to sakai_masashi]
  • 19:36  @hanewing14 おぉ>< それは怖いよね>< 無事で何よりだー(T ^ T)  [in reply to hanewing14]
  • 19:55  @pujisi おうふ…  [in reply to pujisi]
  • 19:57  かわいそうに。ビーグル犬は怖い想いをしているんだろうな…
  • 20:08  なれ! RT @jkumo: 飲食店は全部禁煙になれ!!
  • 20:13  京急いいよねw RT @_wnm_: yahoo路線情報でその路線に関するツイートが流れてるんだけど、京急だけ総じて「ダァシエリイェス!!」関連しか出てこないwww
  • 20:18  @sakai_masashi よかったよかったー^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:54  壁||ω・)
  • 21:56  @bronzeblue かわいそうだよね動物は。説明してもわかんないし。とらこも大きな風の音にビクッとなってました。やれやれ  [in reply to bronzeblue]
  • 21:58  @azu_nsd とらこもたまに自分からハイハイして行くよ〜^^ 午前中などはそのまま昼寝に突入しちゃうこともあるよ〜^^  [in reply to azu_nsd]
  • 22:10  @nambon 過ぎ去ったんだべ?  [in reply to nambon]
  • 22:16  @nambon どぅどぅどぅ  [in reply to nambon]
  • 22:17  @shiiiiiino あらあらあらあらあら、可愛らしい!  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:46  たまたまテレビ見てて、緊急地震速報が流れて、しばらーくしたらユラ〜って来た。すごい! すごい技術だねこれ! ドキッとするけどね。しかもどうすることもできないけどね。ふだんあんましテレビ見ないからなぁ。
  • 22:47  @naoinui ほんともぅいい加減落ち着いてほしいよね><  [in reply to naoinui]
  • 22:51  はやぶさが映画になったの!? … そう。じゃぁ間違いなく東日本大震災も映画になっちゃうんでしょうね、感動ものに。そっちじゃなくて、脱原発の方がよいと思うけどね。
  • 22:53  @yozora2 在庫あってよかったですねぇ  [in reply to yozora2]
  • 23:03  @naoinui だね、わかるその気持ち。消耗戦だよねもう><  [in reply to naoinui]
  • 23:08  @mayopu おんなじこと思ってました。  [in reply to mayopu]
  • 23:11  仮設住宅の方々が床上浸水で取り残されちゃってるとか。なんで自分たちばっかりって思うよね>< ほんと今年はなんなんだろう。まだまだなにかあるね。辛卯というそうだけど。

Powered by twtr2src