2011年09月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @yuka777yuka おじいちゃまの気持ちはわかるよね。しかし、お母様。これは一度キチンと思ってることを伝えたほうがいいよ。トラウマの原因だということも。親族のことは、いつか話さなきゃいけないって場面があるよ、どの家族にも。  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:04  @yuka777yuka そしてうちもまさに今そうなんだけど、先々相続とかで、突然シャシャリ出てくる人もいるよ。ブレない態度や遺言書が重要になってくるよ… 悲しい話なんだけどさ…  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:04  @sakai_masashi 身体大事にしてね、ほんとに。  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:08  あ。某社に対しもっそいdisっちゃったんだけど、社員教育は手厚いと聞いています。ノートのとり方とか独特なんだよね。あと社内報。ご気分害された方、ごめんなさい。sosososorrryyyyy
  • 00:11  @yuka777yuka まずはじいちゃんを安心させてあげることなんだけど、お母様はね。。正直、一筋縄では行かないような気が。丸め込まれないようにしないとだよ。ほんと、あってもなくても相続は修羅場だから。困ったら相談してください。  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:12  @yuka777yuka わたしは物言いがストレートすぎるので、傷つけちゃったらゴメンナサイ。うちは今、修羅場です。祖母が昨年末に亡くなったでしょう。それで。親の話、聞くだけでもツライわ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:13  @flower_rose_mkb わかんないけど、そうなったらおもしろいなぁって。…不謹慎すぎる、、  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:16  @lhuga 孫も生まれたことだし、などと実家の両親に敬老の日など贈った日には血を見そうです、まだそんなんじゃないって。。  [in reply to lhuga]
  • 00:18  @miyuki1002 はい… はい?? んー。父の父の実家の茨城かなぁ… 行ったことないですけど…  [in reply to miyuki1002]
  • 00:21  @miyuki1002 体調が良くなってきたので久しぶりにお外へ行きました。ビアガーデンは超絶並んでて入れないのとベビカーだったので最初から候補から外し、SLに乗る、リボンちゃんとの写真撮影をするというのがミッションでした。周りでも充分に楽しめますしね。。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:23  @miyuki1002 仕事の拠点をどっちに持っていくかで変わるんだと思います。私は、仕事をするならスピード重視なので東京じゃないと性格的にダメかなと思います。もうバリバリ仕事したりしませんがw  [in reply to miyuki1002]
  • 00:23  @mikiSanktGallen ドキドキしたいよぉ!!!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 00:25  @lhuga 贈り物だけでもとーても喜んでくれますよ! 果物などでも!!  [in reply to lhuga]
  • 00:27  @miyuki1002 休暇は… むずかしいです。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:35  @lhuga 私は電話しません! だって前にオレオレ詐欺と思われて切られたんだもんw  [in reply to lhuga]
  • 00:39  @lhuga 用事があってかけたのですけど、そんな調子なので親に怒りの電話を入れ、対処してもらいましたw だからもぅ電話しねぃの  [in reply to lhuga]
  • 08:07  @koumama03 おーはー^^ ママ友ねぇ。悪気はないんだろうけど、聞いた話しを丸々ぜんぶしゃべっちゃう人はいるからなぁ。適度にーだよねー難しいけどね〜  [in reply to koumama03]
  • 08:07  @flower_rose_mkb おーはー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:07  @riskeyroe おーーはーーー  [in reply to riskeyroe]
  • 08:08  きょうはお休みだけど月曜日だかんね!
  • 08:10  おはーょおはーょ
  • 08:23  @lemonjya_bot おはようございます。きのうYGPでサンプルをいただきました。暑い中お疲れ様でした。普段は大きいサイズを使っているのですが、出過ぎない小さいサイズも欲しかったのでうれしかったです。レシピもうれしいな。シールは子どもが喜びそうです^^  [in reply to lemonjya_bot]
  • 11:57  2011年09月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/LEFs5
  • 13:11  RT @kazugoo: ライブ好きのみなさん、自分のライブを告知したいみなさん、 http://t.co/ue81E59b をご存知ですか?うまく利用することをオススメします!
  • 15:19  @motomocomo きもーい。露出狂にしか見えないー>< こういうのなんでネットにさらすんだろ。あと別れたら流出されそうで怖いー>< ヤダヤダ  [in reply to motomocomo]
  • 15:26  @DJ_TARO でかくはないですが代官山アドレスに今月オープンしたセリアはどうですかー。渋谷区ですけどっ。何をお探しですか?  [in reply to DJ_TARO]
  • 15:28  @motomocomo むむー。そうだねぇ… わたくし混浴ダメどころか男女入れ替え制の風呂には入れないので>< 温泉があんまし好きじゃないのかもなー。ひとが旅するのを見てるのは好きなんだけどw  [in reply to motomocomo]
  • 20:05  うぅ。スケッチしたら叱られた。イタズラしてばかり。叱られてばかり
  • 21:25  @naoinui わたしも旦那さんに「これ買って」っていうよ。「仕方ないねぇ」って買ってくれる^^ 一緒だね☆  [in reply to naoinui]
  • 21:26  @_salla わたしは産後身体が弱くなっちゃったので手伝ってもらえるならどなたにでもお願いしたいですー  [in reply to _salla]
  • 21:57  @_salla やってもらってるのに自分のやり方と違うとブチ切れるわたくし最低><  [in reply to _salla]
  • 22:05  お風呂上がりに、アイスがこれしかないっていうので食べた。非っ常〜に濃厚かつ甘いだけで逃げ場がない。二度と食べない。さすがわたしセレクトでないだけのことはある! http://t.co/sfWpb79R
  • 22:06  ふぇ
  • 22:07  @riskeyroe @_salla そうなのですねー。おふたりはえらいなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:08  後味が悪いので麦茶をがぶ飲みしたいのだがもうないという。
  • 22:12  @riskeyroe 厚いチョコの層の中にアイスミルクが詰まっているでやんすよ。こゆいです。チョコモナカジャンボだかチョコジャンボモナカだかのような、逃げ場がないのです。チョコが多すぎるんですな。具合悪><  [in reply to riskeyroe]
  • 22:14  @_salla @riskeyroe いつも思うのですけれど、連携が、すてきっすゎー。  [in reply to _salla]
  • 22:41  @riskeyroe あれは残しておけるけど、これを残すのは難しく、ぜんぶ食べるとヘビーでしたー  [in reply to riskeyroe]
  • 22:47  @riskeyroe 美味しいけど、途中で飽きて残すw ハーゲンダッツとか、蓋つきアイスも残すw たまにぜんぶ一気に食べる  [in reply to riskeyroe]
  • 23:51  やっと汗が引いた。体感温度が違いすぎるってのは他人と暮らすネックになりうるな
  • 23:51  髪乾かしてネールー

Powered by twtr2src