2011年09月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:40  おなかすいたよぅ
  • 01:50  ラスベガスでね、ホワイトタイガー見たかったのにお休みだったん。ホワイトタイガー。ぼっこのアイスみたいで美味しそう。
  • 01:51  @u44e わたしもー  [in reply to u44e]
  • 01:55  @shike はい。わたしは途中から見たので、録画しておけばよかったです。再放送を予約します。本当に驚くことばかり。ますます落語に興味を持ちました^^  [in reply to shike]
  • 01:55  @riskeyroe なにもないんじゃよ  [in reply to riskeyroe]
  • 01:56  @taromatsumura 無問題ですー^^ 発売楽しみです^^  [in reply to taromatsumura]
  • 01:56  @nikko81_fsi わたし、似てるんだって、ぬ〜ぼ〜に><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:56  @mai_the_rain おしかけちゃえ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:57  @ysakaki ふむ。今週末なのかな? 何着か持ってないの? それか買っちゃぇー!  [in reply to ysakaki]
  • 01:58  @riskeyroe は… ら… へ…  [in reply to riskeyroe]
  • 01:58  oh... RT @peneloppee: お尻を何らかの痒い虫に刺されました。お尻出してとわけでもないのに…
  • 02:01  このところ深夜の高熱だったり咳だったりで夜に眠れなかったものだから、完全に昼夜(ここ間違えると失礼かと)逆転してるーー。ふみー
  • 02:02  @peneloppee たまたま拝見しました。すごく面白かった! 途中からだったので、再放送を録画します。  [in reply to peneloppee]
  • 02:09  @peneloppee おぉ〜^^ わたしは最近落語に興味を持ちまして、こんやの番組も偶然見たのですが、すごく感心することばかりなのでした。また教えてください^9  [in reply to peneloppee]
  • 02:09  @riskeyroe だよね。。麦茶のみましたw  [in reply to riskeyroe]
  • 02:10  @peneloppee 残り少ない夏の香りですなぁ  [in reply to peneloppee]
  • 02:13  インタビューズというの、読んでて面白いなぁと思った。若干自分がたりっぽいけどもw することはあってもされることは少ないからなぁ
  • 02:15  @riskeyroe はらへーはらへー。わかめスープがあったかも! いまふすまをそっと開けて夫氏ととらこ氏の様子を見てみたw とらこ氏は転がったり正座したりしてた。夢遊病w 最終的には夫氏に寄り添って眠ったみたい。面白いですなぁ  [in reply to riskeyroe]
  • 02:17  @peneloppee わぁ! それはステキですね^^ 昇太さんは変わらないのかなーと想像します、見た感じが ^^  [in reply to peneloppee]
  • 02:19  深夜腹へーになることを見越して、カップの春雨スープとか用意しといた方がいーなー(∪^ω^)
  • 02:20  @jkumo ねぇねぇ、いまのゲームって好きな大きさのおっぱいにしたりできるんだね! すごいね! (深夜に起き出して絡むひと)あと、インタビューズというの読んだけどおもしろいね!  [in reply to jkumo]
  • 02:22  @peneloppee わぁ! かわいらしい名前の食堂ですね^^ カフェもいってみたいです^^ ファボー^^  [in reply to peneloppee]
  • 02:23  @tco_ にゃる! ちゃちゃっと食べることができて、胃にもやさしそう! お疲れ様なのです^^  [in reply to tco_]
  • 02:24  @jkumo 揺れもー! あはは、すごいねぇ^^ でもそれは男性ユーザー向けでしょう? 女性ユーザー向け特典ってあるのかしら! 大きさや揺れとか求めてないってゆー! w  [in reply to jkumo]
  • 02:25  @riskeyroe おやす!  [in reply to riskeyroe]
  • 02:27  @kataoka_k ゆるい〜感じが良くて〜、JALのスープは市販されてるのになんでANAのはないのかなぁとか、どうでも良いことを考えていますw  [in reply to kataoka_k]
  • 02:38  @tco_ わかめスープの魅力をどう回避するか悩んでいたところですw  [in reply to tco_]
  • 02:39  @jkumo 声優さんも! 複数のひとが同じのをアテレコするんだぁ! すごいな… メガネw  [in reply to jkumo]
  • 02:40  @peneloppee でかいってー、えー! ほんとにでかいw 表紙劇画風ですね^^  [in reply to peneloppee]
  • 09:07  おはー! きょうから薬が変わった。ひとまず5日分。よくなってくるといーなー^^
  • 09:25  【とらちゃん】予防接種に行こうとしたら眠そうにしてるので布団に連れてきた。しかし、空気で膨らますイルカを振り回して遊んでおる。よく笑う子だね。そんなことより寝るかお注射しに行くかどちらかにしなさいよ! http://t.co/RFQTZS0
  • 09:28  おや! サラメシ早くも復活か^^ 佐藤サンプルさんの回楽しみ^^ RT @310sample: (cont) http://t.co/rAa1PNy
  • 09:35  ねるすけ
  • 09:40  下柳、戦力外なの? 泣ける。時代なのかなぁ。おれはハムのころから見ていたんだぜ…
  • 09:48  肉吸い? 調べたらすんごいおいしそう! なんでいままで知らなかったのか! RT @tco_: @riskyspeeder むふふ…そして大阪には『肉吸い』なるものがあるとか
  • 12:07  @ebisulife そんなのですね! はぅ、食べてみたい^^  [in reply to ebisulife]
  • 12:07  @tco_ 肉うどんってそれだけでもう美味しそうですし^^ ご飯と食べるならこっちですね^^  [in reply to tco_]
  • 12:08  ぱちり
  • 12:08  @karaagesuki ちょっとつり目っぽい感じにするんですよね  [in reply to karaagesuki]
  • 12:13  あついからきをつけてねぇ! RT @Sai_Kobaton: 新宿は大っきいビルがいっぱいだトン! すごいなぁ!(*^◯^*) http://t.co/Bqu0B8E
  • 12:27  @azu_nsd 写真を見るに、これだけを買えば使えるよ。ガードしたい出入り口に、つっぱり棒のような感じで取り付けるみたい。幅というのは本体の厚さかな? 写真では指3本くらい、5センチくらいに見えるよ。  [in reply to azu_nsd]
  • 12:29  @riskeyroe ブログにしたら 人気記事 途端にアフィリで 儲けもの ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:35  【とらちゃん】お昼ご飯。食パン1枚半、サーモンチキンシチュー、ミルク80ml 美味しくいただいてまーす! #rinyushoku #2010sep_baby http://t.co/XIxkOkU
  • 13:42  @riskeyroe アフィリあんまり好きじゃないのかにゃー? ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 14:32  @studio_KNIP ムシャムシャ食べながら笑うので口からこぼれたりしますw  [in reply to studio_KNIP]
  • 14:33  @riskeyroe もっともだねぃ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 14:35  @ebisulife トライしてみます^^ ワクワク  [in reply to ebisulife]
  • 14:40  @jkumo そうなのよね、すんごい食べるw でも、お友だちは食べない子もいるみたいで悩みはいろいろですね。とらこは食べながら笑うので口からこぼれますw 水も飲みながら笑うのでダーっとなりますw  [in reply to jkumo]
  • 15:17  @azu_nsd なるほど^^ ごめんなさい、理解不足で^^  [in reply to azu_nsd]
  • 15:37  @riskeyroe 気合が足りんw  [in reply to riskeyroe]
  • 15:41  @morimorison いいですねぇ! ^^  [in reply to morimorison]
  • 15:49  コンビニで買ったマウントレーニアにはシールがなかった… ことしもハズレに終わった…
  • 15:50  @altonton おぉー! あかちゃん同士ってわかるんですかねぇ^^ いつかお会いしたいですね^^  [in reply to altonton]
  • 15:56  天国の階段、まだはじめの方だけど、うつ展開で嫌だなぁ。さすが恨みの文化。
  • 16:08  @altonton キャキャ^^  [in reply to altonton]
  • 17:24  @MaiMaiki MBAかなりいいですよ! 11インチですが快適れす!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:35  小児科にて、となりにすわった小さな男の子にポケモンについてご教示いただく。ピカチュウが進化するとライチュゥになる。カメは2段階進化する。見分けるポイントは耳の形、しっぽ、体の色。深い。ハマりそう^^
  • 18:07  @MaiMaiki 大きい方もいいですよねぇ^^ 光るんですよボタンが! (ボタン?)もういま押しちゃえ〜^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:45  @chilny おいしそうだなー。おいしそう。  [in reply to chilny]
  • 18:56  イイネw RT @ysakaki: クルックー RT @nambon: @ysakaki がションボリしてきたので、餌を与えた。
  • 19:02  @motomocomo ドーベルマン飼いたいと思ったんだけど、難しいんだよねー。犬飼った経験だけではねぇ。  [in reply to motomocomo]
  • 19:05  @motomocomo これは飼いたい^^ 細くて冬は寒そう><  [in reply to motomocomo]
  • 19:30  泣ける。何週間も具合悪くてスミマセン RT @yto: 今日はスーパーに寄って帰りますよ。妻に元気になってもらうために肉を買うよ。にくにく
  • 19:34  @altonton 保育園の先生に相談するとかねぇ^^ 病気したあとは一時的に食べないとか聞くもんねぇ。少し前の月齢の柔らかさに戻すとかかなぁ  [in reply to altonton]
  • 19:35  @azu_nsd 茹でて、すり鉢に入れて、すりこぎ棒で叩くとほぐれますよ^^ それか、お持ちならハンディブレンダーでブーンです。  [in reply to azu_nsd]
  • 19:39  すてきだ。インコ部長もステキだ。RT @somesuke_algr: 新商品たくさん入荷してまーす http://t.co/0SRlfQz
  • 19:39  @motomocomo よく慣れてカワイイよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 19:41  ぴあから美顔器付きのムック本が出てた。なんかなぁ、と思った。色々ね。
  • 20:52  @piyo_007 あんまり無理しちゃだめですよぉー。会社は守ってくれないんだから… 転職も視野にね、なんてね。拝見していると、逃げじゃないとおもいますから。  [in reply to piyo_007]
  • 20:53  @masdaq カオ変わりましたよね、むかしはもっと柔らかかった気がします。セントラルに行くと違っちゃうのかな… がんばってほしいです、身体には気をつけて  [in reply to masdaq]
  • 20:57  @masdaq わたくしNikon、夫氏キヤノン。たまにキヤノンも使いますが、なーーんでか好きじゃないなぁー。説明できないんですけど… 同じ程度のエントリーモデルなんですけどね^^  [in reply to masdaq]
  • 21:43  @yuka777yuka 辛いことがあったらここでもメールでも良いのではき出してね! メールはケータイ、何時でもOKだから^^ 気持ちが揺らぐのが当たり前だもの。落ち着いてろって方が無理なお話。だから無理しないでね  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:43  @syuri1982 あはー^^ わたしも探そっかなレロレロされっからw  [in reply to syuri1982]
  • 21:45  @nambon @ysakaki ちょ! 無理無理無理無理絶対無理、ゴキブリは退治できるけど他の虫は無理  [in reply to nambon]
  • 21:46  文學と云ふ事 #今の若者は知らないテレビ番組
  • 21:47  @miyuki1002 なんで2歳までにはなんですか? 根拠は? そんなの初めて聞きました、しかもあちらで? へんなのー  [in reply to miyuki1002]
  • 21:58  @azu_nsd ささみ、茹でて細かくしたら冷凍しています。製氷皿に入れると、ちょうど1回分くらいになるので。野菜も茹でて細かくしたのを同じように冷凍し、食べるときにチンしています。  [in reply to azu_nsd]
  • 22:00  @miyuki1002 へぇ。3歳くらいまで飲ませて良いというのが母乳系のセオリーなんだと思っていました。2歳までにってことは1歳代でってことですものね。もういまからってことかぁーー  [in reply to miyuki1002]
  • 22:02  @yuka777yuka そう。職場のこともお話を聞くに分かっているから。ね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:03  @ysakaki @nambon ちょ。ってかウヒャイッふつうでしょうw さかきたんは平気だったの?  [in reply to ysakaki]
  • 22:04  @masdaq そう! まさに、なんでか好きになれない。なんでだべなー  [in reply to masdaq]
  • 23:05  @nambon ねー^^  [in reply to nambon]
  • 23:06  @azu_nsd いいですよねー^^  [in reply to azu_nsd]
  • 23:07  @miyuki1002 なんかサミシイですね。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to miyuki1002]
  • 23:08  ブクブクw えぇと、ミストが出るっぽかったです(=´∀`)人(´∀`=)RT @s_taroo: 顔突っ込んでブクブクするやつ?RT @riskyspeeder ぴあから美顔器付きのムック本が出てた。なんかなぁ、と思った。色々ね。
  • 23:09  @ysakaki つおいこ!  [in reply to ysakaki]
  • 23:10  @flower_rose_mkb あぁ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:18  @riskeyroe ぶった切ったw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:20  @mai_the_rain メランコリすなぁメランコリ… メレオンメレオンキェーェエェーッス? めらんこりあ?  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:23  @flower_rose_mkb いつも思うのです。お人形のようにカワイイ。はかなげなマーガレット。だのにお仕事となると誰よりもしっかり。オンオフがはっきりされててステキです  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:25  @riskeyroe 前出の方はロマンチックにそう書いたのかもしれないじゃないさーw そももわたしは、さんすうの時点でできないので「ほぇ」と思うばかりだけどね (´-` )  [in reply to riskeyroe]
  • 23:29  律さんの?ミリオンミリオンキィーッス が聞きてぃ
  • 23:30  ?メランコリア^^
  • 23:31  すごーい! 美しいほどに日本列島なんだね! どこが揺れてないのかな? RT @KAZE: 前にあげたヤツだけど、'96から'11初頭までのM3以上の震源を重ねた画像。揺れて無いとこを探す方が速いレベル。 http://t.co/Tu85MTU
  • 23:35  @miyuki1002 体調は、まだ菌はいると思われます。ゼロゼロするのと動くとすぐに疲れちゃいます。夕方、おじいちゃんのところに とらこのMRを打ちに行ってきました。わたしの体調が戻るのを待つより早い方が良いとのことで。わたしはまた週末に通院です^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:35  @KAZE にゃは(=´∀`)人(´∀`=) もうダメぽ…  [in reply to KAZE]
  • 23:36  @riskeyroe あ、素なの。めんどくさそうなひとだねぇ。なんて失礼か>< ごめんなさい  [in reply to riskeyroe]
  • 23:38  @naoinui とらこなんて、先ほどおっぱいを触るので出してあげたら摘まむだけですよw 6ヶ月からひと口もくわえずミルクを欲しがって泣いていたのでそうなりました。なんだろうこの干しぶどうはくらいの認識ですね^^  [in reply to naoinui]
  • 23:40  @KAZE ほんとにねぇ。しかし逆に個人でも備えようとしたり、耐震・免震を研究したりする日本でよかったのかもとか思います、滅多に起きない都市で地震にあったら… 石造りとか… 地震速報の技術ッて輸出できないのかなぁ  [in reply to KAZE]
  • 23:41  @lhuga 。・゜・(ノД`)・゜・。心配  [in reply to lhuga]
  • 23:43  @KAZE さっきの日本地図、キレイなのでファボりました。怖いけど感動しました。自分のレントゲン写真をみたときみたいだー  [in reply to KAZE]
  • 23:44  あっ。DEEP PEOPLE の再放送、水曜深夜だよね、いまから予約しておかなくちゃ。すべての働く人は見た方がいいと思った、落語家さんの回
  • 23:45  @lhuga 心労? 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to lhuga]
  • 23:47  録画予約して、髪乾かして、ねんこするふりをしよう。
  • 23:50  @miyuki1002 生ワクチン系だと1ヶ月ほかの受けられないからスケジュール引くの大変ですよね。わたしは従姉妹から口酸っぱく言われたので… 子どもちゃんのお友だちが脳症になって大変だったそうです。ワクチンできたんだから打ちなよと。罹っても打ってないよりは軽症で済むそうですね  [in reply to miyuki1002]
  • 23:51  @lhuga 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to lhuga]
  • 23:51  @kskmeuk 落語に興味を持ち始めているのですけど、すーーごい面白かったです^^  [in reply to kskmeuk]
  • 23:52  韓流ばかり見てるわけじゃないんだからねっ RT @riskyspeeder: あっ。DEEP PEOPLE の再放送、水曜深夜だよね、いまから予約しておかなくちゃ。すべての働く人は見た方がいいと思った、落語家さんの回。
  • 23:53  @lhuga るーがさんはいつかわたしに、いってくれました。ていくいっといーじ!と。  [in reply to lhuga]
  • 23:54  @overlast gkbr  [in reply to overlast]
  • 23:58  @kskmeuk ごめんなさい! 木曜深夜でした! http://t.co/uxalhuH  [in reply to kskmeuk]
  • 23:59  【訂正木曜日正当】あっ。DEEP PEOPLE の再放送、水曜深夜だよね、いまから予約しておかなくちゃ。すべての働く人は見た方がいいと思った、落語家さんの回。 http://t.co/qZAHKvc

Powered by twtr2src