2011年09月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @_ssizz_ 寒気がするときはまだまだ熱が上がります。なので、寒いときはお布団かぶって温めて。熱が上がりきると、熱くなります。そしたら冷やす。保冷剤あるかな?  [in reply to _ssizz_]
  • 09:10  ブログ更新『ちょっとした筆談、レシピメモにも。意外と便利なBoogie Board』 http://t.co/gKI6YhY
  • 14:40  熱37.2℃。少し下がって来た。喉の痛みは引いたけど、やっぱりまだまだ治らないね〜。一ヶ月くらいかかるかもとか言ってたからなぁ。発売前の書籍の感想をちらりと書いたらアクセスがあってgkbrしている。慣れないことするもんじゃないねw ふだん本読まないし、書評ブロガーでもないわけだし
  • 14:40  結膜炎のために眼科にいかなくちゃならないんだけど、だるくて動きたくないなぁ。もうすこしダラダラしよう
  • 14:58  @mai_the_rain かぼす!  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:28  @jkumo よかったね! 何を作ってらっしゃいますか?  [in reply to jkumo]
  • 17:31  @lhuga うつしちゃった!?  [in reply to lhuga]
  • 17:32  @jkumo いいわねぇいいわねぇ^^ だるしむぼっともおもしろいねぇ!  [in reply to jkumo]
  • 17:35  @naoinui おぉ、悪くなさそうでよかったです。フェイスケア系は駅ビルなんかに入ってる雑貨屋… ショップイン的なところとかに置いてることもあります。手の甲が荒れてるってことは、手洗いのしすぎかねぇ。口に入ってもだいじょぶな作りのはずなのでチョイチョイ塗り直してみてねー^^  [in reply to naoinui]
  • 17:36  ダルシム
  • 17:36  @fujita244 おかえりなさい^^  [in reply to fujita244]
  • 17:37  ダルシムだってばよぅ!
  • 17:37  あざす RT @Dhalsim_: @riskyspeeder 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 17:39  目々に塗ってもらった軟膏がヌタヌタして目ぇパチパチしづらいしよく見えない
  • 17:54  スタバで休憩してましたが、夫氏ととらこ氏が恋しくなったので帰ろうとおもいます
  • 17:54  あと本の感想は発売日後に書こうとおもいます
  • 17:54  献本お待ちしております
  • 18:04  @yuka777yuka そうそうそれw ダルシムっていうと、botが反応するんだってw  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:27  帰ってきたよ〜。夫氏がとらこ氏にご飯あげてた。最近は私がダウンしているため、とらこ氏は夫氏と触れ合う時間が多く、すごく甘えるようになった。カワイイばかりだね。あした1歳になります。
  • 18:28  いや〜、しかし話題の東ガスのCMはほんと泣けるね。「東京ガス CM」で検索〜
  • 18:29  @KAZE Seesaa使いやすいですよ。カスタマイズもわりと自由ですし。  [in reply to KAZE]
  • 18:31  @KAZE カスタマイズしなくてもテンプレートが豊富にあるからw むかし色々と無料ブログを作って、どれがやりやすいか検討したのだけど、Seesaaが一番使いやすかったです。サーバーで言ったらさくらに付いてるのがSeesaaですよー。  [in reply to KAZE]
  • 18:32  本能寺編w RT @_ssizz_: ガスパッチョの本能寺編とか。RT @riskyspeeder: いや〜、しかし話題の東ガスのCMはほんと泣けるね。「東京ガス CM」で検索〜
  • 18:34  ほんとに汚泥の分散保管始まってるんだ。栃木のニュース。分散なんかしないで、もう二度と住めない原発に近い地域にまとめれば良いのに!
  • 18:35  @KAZE 疲れるんですよね、WPとかMT… お仕事でログインすることはありますが、記事書くくらいw ほかは絶対触れないw マジSeesaa楽っすよほんとマジ(DQN風に)  [in reply to KAZE]
  • 18:35  @_ssizz_ 涙腺決壊  [in reply to _ssizz_]
  • 18:36  @_ssizz_ てゆか、静たんお熱下がった??  [in reply to _ssizz_]
  • 18:41  @KAZE Seesaaは広告の有無を選べますよ。なのでご自分でAmazonを貼っちゃうとか、自由度高いですよ^^ そんなわたしのブログ^^ 楽天とか貼ってアサマシイ! http://t.co/Pyfi7aF  [in reply to KAZE]
  • 18:42  @yuka777yuka 上司にしっかり相談して、理解してもらったほうがいいよ。家族のことは、後悔してもしきれないから。わたしは、父が初めて入院したとき、派遣に転職しました。時間が自由だからね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:42  @_ssizz_ よかったーーー!  [in reply to _ssizz_]
  • 18:44  @KAZE わたしも白すき〜^^ あと、緑色が好きなので、なんとなく白灰色緑ってかんじにしています^^ ブギーボードマジいいっすよ!  [in reply to KAZE]
  • 18:48  @natsugou ありがとうございますー。とってもカワイイよ。しかし、出産の時に1Lの出血があって貧血になっちゃったのがまだ響いているみたいで、今回の扁桃腺炎〜結膜炎〜気管支炎になっちゃったみたい。インフルエンザ菌アシネトバクターとエントロバクターっていうのにかかってるよ  [in reply to natsugou]
  • 18:52  @KAZE 調べました。スゴイ細かくかけるんですね^^  [in reply to KAZE]
  • 18:53  @KAZE デルデル詐欺! ぶぎぼにしなはれ!  [in reply to KAZE]
  • 18:58  体調が戻ったら、やりたいこといっぱいあるんだぁ。まず、MTでブログを1個作りたい。デザインとかどこからもらうの? とか、わかんないこといっぱいw 超初心者ですがんばります的な
  • 18:59  @KAZE ブギボに関して、なんでも訊いてw うちねぇ、変なもの沢山あるの。ブギボも最初は「こんなモノ買ってぇ〜」って思ってたけど、案外便利でw うちのは小さいんだけど、いまは大きいのも出てますしね^^  [in reply to KAZE]
  • 19:10  @natsugou ひと月くらいかかるかもとか言われてるのよね…  [in reply to natsugou]
  • 19:11  @KAZE 書き味はふつうですよ。先の細いもので書けば、細い線も出ます。イラストには向かないかな?? いま、動画撮ったのでブログに追記しますw  [in reply to KAZE]
  • 19:31  @KAZE うちにあるのは小さいサイズなんですけど、KAZEさんの使い方だと大きい方がよいかな? 動画、ブログに貼りましたよ〜w  [in reply to KAZE]
  • 19:34  @natsugou 耐性菌だって言われたねぇ。いまは微熱と咳とだるいです^^  [in reply to natsugou]
  • 19:35  @KAZE あした忘れずに詰め替え用を買ってきて下さいw 指をね、画面にぎゅーって押しつけると軽く指紋みたいのがプリンティングされるよw  [in reply to KAZE]
  • 19:37  @KAZE そう、黄色いやつね! 圧力に反応するみたいです。おっぺすと書かれちゃうw 消すのはボタン一発なので簡単ですよ。ふふふ…  [in reply to KAZE]
  • 19:38  @natsugou ふだんあんましお肉食べないのだけど、「肉とか食べて」  [in reply to natsugou]
  • 19:38  @natsugou って言われましたw  [in reply to natsugou]
  • 19:40  @riskeyroe おっぺさないで〜!!!  [in reply to riskeyroe]
  • 19:40  動画追加した! RT @riskyspeeder: ブログ更新『ちょっとした筆談、レシピメモにも。意外と便利なBoogie Board』 http://t.co/gKI6YhY
  • 19:50  @_ssizz_ わたしも平熱そのくらい。37度でもキツイよね  [in reply to _ssizz_]
  • 20:51    バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ   / ミつ / ̄ ̄ ̄ ̄/      ̄ ̄\/___
  • 21:05  
  • 21:34  あぁホントROUAGEのギターいいわー。なんで当時タイムリーに聴いていなかったか… 悔やまれる…
  • 21:42  Newromancer、まだ小僧でLIVEなんて行かれなかったころのシーンを見られるのは貴重だー。世界の真ん中ー^^
  • 21:51  ばるぶさん聴いたーデイジーチェインソーみたいー。
  • 21:52  @mai_the_rain 対バンでよく〜
  • 21:53  @mai_the_rain 良い意味でメロがキャッチーなのだね。あーねーもねーとかも好き。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:01  あいつの歌久しぶりに聴いた。GREENって曲タイ知らなかったけど、何回か聞いてる。良い曲。ピアノがいい。いつもピアノ入れれば良いのに。02年3月のAXもすごくよかったでしょう。って誰に言ってる?
  • 22:01  @riskeyroe RTしていいんですかこれ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:03  @riskeyroe ほとにええのんか  [in reply to riskeyroe]
  • 22:04  あほか! だって読めねぇじゃんDQNネーム! そういうのDQNネームって云うんですよ調べてみたらわかりますよ、と言っておやり。
  • 22:45  @yuka777yuka ごめんね。わたしの場合は勤め先から病院までが遠いのと拘束時間が長かったから簡単に辞めちゃったのだけど、もちろん事情もあるもんね。興味本位でくる相手なら、お涙頂戴ばりにドラマチックに話して同情を買うとか。バカバカしいけど心を掴む技も必要かなぁとか。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:46  @chikushi わからないんですよー。数日前からこの近辺で見ますよね  [in reply to chikushi]
  • 22:58  @riskeyroe @KAZE しかも載ってる赤ちゃん写真のデコレーション具合が半端ないしね。ジャニーズコンサートみたいw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:00  まぁわたくしの本名も両親がつけたものではなく、じじぃがお坊さんに頼んでつけてもらった当て字だから読めないしキライなので ひらがな表記にしちゃうことが多いけどね。ライター的に言うとひらくってやつ
  • 23:04  @riskeyroe @KAZE うちのとらこ? そうです。あしたの夕方うまれたの。去年の今ごろの日記、これからブログにupしようかな…  [in reply to riskeyroe]
  • 23:06  @bronzeblue 画数って、気にし始めると難しそうだね。とらこは画数悪いっぽいよ… ブロンズたんのお名前ステキだわとっても。わたしはじじぃにいじめられたことあるから余計にキライなの。改名しようかな。どんなのがいい? w  [in reply to bronzeblue]
  • 23:08  @riskeyroe @KAZE そだにゃ〜いなかった〜。きょねんのきょうは日曜日で、とっくに入院はしてたので夫氏と病室でモヤさま見ながら20分おきにやってくるお腹の痛みに耐えてたよー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 23:09  @_salla ありがとうございますー。いつも色々と教えてくださり感謝しています。いまはわたくしがダウンしていて何にもやってあげられないのが悲しいです〜><  [in reply to _salla]
  • 23:10  あてくしもRICOHのCX5と超迷ってるw RT @masdaq: COOLPIX P300買おうか迷ってる。どうなの?
  • 23:11  @KAZE @riskeyroe 恐縮、恐縮  [in reply to KAZE]
  • 23:13  @bronzeblue いかなくていいんじゃね? いとこの結婚式なんて出たことないよ。あとから写真見せてもらったりとかはあるけど。仕事はいったとか言ってばっくれよし  [in reply to bronzeblue]
  • 23:14  @masdaq 拙者は接写機能がほしいでござる、1cmまで寄れるCX5  [in reply to masdaq]
  • 23:16  @masdaq @syuri1982 PENカワイイけどね… CX5かなぁ。P300のカクカクしたボディかっこいいけど… P300なら黒ですね  [in reply to masdaq]
  • 23:17  @bronzeblue ゲームといえばWii買うの?  [in reply to bronzeblue]
  • 23:18  @masdaq ごめんなさいっ  [in reply to masdaq]
  • 23:18  @s_taroo おいしそーーーっ  [in reply to s_taroo]
  • 23:21  どなたかわたくしにNikon P300か RICOHのCX5を貸してくださってもいいのよ… いいレビュー記事書きますことよ…
  • 23:22  @masdaq まっておいてかないで  [in reply to masdaq]
  • 23:23  @_salla ありがとうございますー。へなちょこかあさんです。体力が戻らなくて… >< 気力はあるのでついいままでと同じように行動しちゃうのですが、それが無理だったみたいです〜  [in reply to _salla]
  • 23:30  @masdaq もうちょっと悩もう^^  [in reply to masdaq]
  • 23:31  @masdaq メンションにマスダックさんの可愛いアイコンがいっぱい並んでてうれしい^^ すごい可愛い表情ですよね^^  [in reply to masdaq]
  • 23:45  @bronzeblue ああそうか、女の子は苗字変わる可能性も見とかなきゃなのか! むずかしい! まぁそんなことはさておき、良い人がいるなら結婚しちゃえば〜。恋愛に向いてる人と結婚に向いてる人は別物だとよく聞くよ>< もう波乱万丈じゃなくていいよ。凪がいい。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:47  @bronzeblue でもオンラインゲームなんでしょう? イマイチピンとこないねぇ。発表直後に株価がだだ下がりしたとか。w  [in reply to bronzeblue]
  • 23:48  甘酸っぱい RT @KAZE: 長い間イジり続けたfollowerさんが実写アイコンにしたら実は綺麗な女の人でどうしようキュン状態とか思ったけど普段のアイコンに戻った瞬間ただの酒飲みに認識が戻ったので安心してゴリゴリいじる。

Powered by twtr2src