2011年08月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:36  @takaragi おはようございます。公式RTを拝見しました。なぜ小児麻痺が出るとわかっていても生ポリオでGOし続けるのか、親として全く理解できません。確率の問題と言われても納得はできないです。親にとって「まれに」などはありえません。
  • 08:41  @takaragi 「地元では不活化を取り扱うクリニックがないので他県に出向く」という話は関東でも聞きます。補助はなくても良いから、親が選択しやすいように、せめてどこでも受けられるようになってくれたらと思います。
  • 09:35  @s_taroo 開発しようと思うことすら信じられないというか、すごいなぁ、商売になるなら なんでも有りなんかなぁと。いやはや…  [in reply to s_taroo]
  • 09:57  ブラウンのハンディブレンダーでお粥をブーンしてみた。一気に香港ロジみたくなった。こりゃぁいい。
  • 10:26  遠藤憲一さんでしたか! 華和家ではダメ父さんだけどw RT @NHK_PR: 私も気になる今日の番組(略)午前0:15「NHKスペシャル▽日本人イヌイット 北極圏に生きる」再放送。朗読は遠藤憲一さん!
  • 10:30  香港ロジはK2に通ってたころだから、かれこれ10年近く前? から行ってた店なんだなぁ。てかオープン直後だったんじゃないかな…
  • 10:41  @DJ_TARO 美味しそうだしヘルシーだし、TAROさんの本気を感じる^^  [in reply to DJ_TARO]
  • 10:54  かわいい。また正座しておる。RT @yto: 子育て支援センターにて http://t.co/rEjGyJ0
  • 10:56  おはようございます。熱は36.7度、だいぶ下がって安定して来ました。深夜の甲状腺の痛みも少し回復、顎は引くよりも伸ばした状態の方が痛くないことを発見しましたw 夫氏が全休にしてくれたので横になっています。早くよくなりたい
  • 11:59  カレドコじゃなくてカレログかw 良い加減すぎるな自分w
  • 12:02  ご迷惑をおかけしてしまい申し訳有りません RT @yto: 今日は有給休暇を頂いて、ダウンした妻に代わって育児をしております。いまはとらちゃん連れでフレッシュネスバーガーにてランチもぐもぐ
  • 12:40  @nanjo いいですね! すごくいいですね! 託児がそばにあってwritingできるような^^  [in reply to nanjo]
  • 12:41  @riskeyroe バレるなw  [in reply to riskeyroe]
  • 12:43  @erumoamere 平日の昼間!? お仕事はなにしてる女性たちなんだろね  [in reply to erumoamere]
  • 12:50  @prettycool_j おや! これって1本で右利きも左利きも使えるんですか? たぶん夫氏が持ってると思いますw  [in reply to prettycool_j]
  • 12:51  @mai_the_rain ヴィドのさぁ、ベーコンエピ買って来てくんないかなぁ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:56  @prettycool_j すごーい! でもなんかそんな「どっち効きでも使えるよ!」的なアナウンスはなかったような^^ ? さっそく試してみます。右利きだけど^^  [in reply to prettycool_j]
  • 13:03  @hikaruexpress フジとテレ東ですよねー?  [in reply to hikaruexpress]
  • 13:04  @riskeyroe フリーだとうっかり没頭して仕事しちゃったりしてお昼のガスことあるよね。気をつけないと^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:06  ananにSEX特集が出た! と夫氏が教えてくれたので資料用にと思うも付属のDVDがMacBook Airーでは見られないじゃないの入れるとこないんですから
  • 13:17  あ。メンション取れてないっぽいです。お返事できなかったらごめんなさい! #osfoora め!
  • 13:17  毎年楽しみにしたいるのさ! RT @erumoamere: @riskyspeeder えっ、その特集のDVDですか(・_・;すごいな、アンアン、、、後で買って探偵バーでみてみますw
  • 13:18  @riskeyroe 何がぁ! ( ̄^ ̄)  [in reply to riskeyroe]
  • 13:21  てっきり出来ない子のせいかと RT @riskeyroe: あ、ここにもいた。クライアント側ではなくてTwitter側に問題という話をさっき聞いた。RT @riskyspeeder: あ。メンション取れてないっぽいです。お返事できなかったらごめんなさい! #osfoora め!
  • 13:24  @riskeyroe いや、もう無理だと思う、わたしの身体的に… いまもこんなに体調悪くて、これはたぶん産後の肥立ち的なところで。今週のとらちゃんの最初の記事、生まれましたというのに壮絶な出産の様子が見られますが、たぶんしんでもおかしくなかっただよ  [in reply to riskeyroe]
  • 13:25  @ARTIFEX0511 体調悪くてダウンしてます、行かれないのがすごく悲しい。器見たかった。。  [in reply to ARTIFEX0511]
  • 14:57  夫氏のMacBook黒が突然しゃべりはじめて慌てる夫氏がおもしろかった。
  • 14:58  MacBook黒の新技!? と思うもそれはボイスオーバーなのであった。
  • 15:02  クレディセゾンさ、各種手続きには「Netアンサー」ってのが必要だそうで、仕方ないからそれに登録したら折り返しメール返信が来るって言ってもぅ5分も待たされてるんですが。待たせすぎでしょ。どこのメール配信システム使ってるの? というかセゾン使ってる時点で終了してるのですよねそもも><
  • 15:03  渋谷のハチ公バスもあるある RT @riskeyroe: 遅れるのはともかく、早く行くのはNGだよね。 RT @mokotsu: バス時間守れよ!早く行くなよ!
  • 15:05  セゾンから返信メールやっときた。え? ネットアンサーというのに登録しただけで明細は紙で送らず今後はネットで見てねだってw 勝手過ぎるw そんなこと頼んでなくて、手続きがしたいだけなんですが… 
  • 15:07  ちょw セゾンのネットアンサーってYahoo! ID でもログインできるんですかw なんじゃこらw 斜め上過ぎませんかw つか止めたいですセゾン。
  • 15:11  セゾンのネットアンサー、名義変更できないw そりゃそうだろうと思ったんだけど、Webの案内がおかしいだろそれ。あったまきた、電話入れる。
  • 15:38  結局、名義変更はネットでは出来ず(当たり前)電話になったので、ひとこと言っといたよぉ。TOPページに「名義変更はネットでは出来ません。電話番号●●…」って書いときなさいって。ぷんぷん
  • 15:42  はいむるぶしのスパでのみ取扱いなんだって! → イタリア生まれのスパブランド「オーガニックエレメンツ」の、魅惑のマッサージを受けられるイベントを開催! http://t.co/62YoWiQ
  • 15:44  外資投資銀行に勤めててこの有り様… → 結婚のための「自分磨き」で散財 気づいたら借金200万…ど、どうする!? http://t.co/8KgmkRZ
  • 15:48  「とぃってr」で検索しても出るんだねって変換しないでenter押す私もどれだけ気が短いんだって話ですが。
  • 15:48  すんごいせっかちだからね。
  • 15:52  【とらちゃん】想定外すぎる! お布団の部屋への入り口は開いているというのに、こんなところで眠ってしまった http://t.co/xf68bKr
  • 15:59  良さそうですね!! RT @yuppi_p: グッドデザインエキスポ2011でThinkPadを見た。 - stop and start with lenovo http://t.co/YV0Jfxo #twitbackr
  • 16:15  病魔にあえぐわたくしに夫氏がanan(SEX特集)を買ってきてくれた。突っ込みどころ満載☆ これ資料ですから。
  • 16:16  anan、イチオシは119ページ! コウ ケンテツさんのテクニックがたまらない!
  • 16:17  @sakai_masashi おんなじーーー!!!!! 仲良しでうれしい!!!! 検査結果聞きに行ってきます。  [in reply to sakai_masashi]
  • 16:19  @riskeyroe なぁんでりすたんのメンションだけはしっかり届くかなぁw 検証ってもwritingの資料ですよw 広告だけどこんなのありなの!? とか。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:41  @riskeyroe いや、書いてはいないけど勉強ですー。記事広告っぽく見せないとかそういうw  [in reply to riskeyroe]
  • 16:41  @sakai_masashi ほんとにねーー>< おだいじなさいませ^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:34  でかかったねぇ! 3くらいかな? がっしゃがっしゃがっしゃがっしゃって。夫氏がいると怖くないね
  • 18:36  千葉県北西部
  • 18:43  地震が起きたときの街なかの様子を見せられるよりも、震度3なら3の揺れを起こす車の中で水着のお姉さんの夢と希望のつまったお胸がユッサユッサと揺れる映像を見せていただいたほうが有難い。水着はホルターネックのレインボーカラーのボーダーが望ましい。(病床より)
  • 18:46  @hinaishi まだダメなんですよー。検査結果で耐性菌がいることがわかり、長引きそうです〜  [in reply to hinaishi]
  • 18:47  @yuka777yuka ポンちゃんは、ねぇ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:48  @miykom かっといてあげてー!  [in reply to miykom]
  • 18:49  @riskeyroe え、そんなものがSEX特集に絡めて記事広告になっちゃうの! 的なものありw あとはグッズとかw  [in reply to riskeyroe]
  • 18:52  @riskeyroe 付録のDVDはまだ見ておりませんが、本誌のカットからいうと女の子が好みでないため満足行くものではないと思われます! 何年か前の原紗央莉さんのはホントステキだった。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:55  @miykom 扁桃腺を腫らすようになったのは大人になってからなんです。参りましたね…  [in reply to miykom]
  • 21:40  @makipapa 店員さんより+10cmも大きいので恥ずかしい限りなのですが、若いころ大好きでした。デカイのにフェミニン好きでスミマセンスミマセンレストローズとか大好きでしたスミマセン><
  • 22:43  【お知らせ】体調がよろしくないので、少しの間ツイッターをお休みします。また帰ってきたら遊んでね^^ おやすみなさい

Powered by twtr2src