2011年08月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  @flower_rose_mkb だよね、わたしのも箱に入ったままだーー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:27  @miyuki1002 でーかんやまに住んでらしてYGPなんてご用事ないじゃないですかっw  [in reply to miyuki1002]
  • 00:27  @s_taroo @s_taroo そうそう♪ すごく良いお名前?  [in reply to s_taroo]
  • 00:28  @tco_ く〜、恐縮です。ありがとうございます。やっぱりないのでしょうか、もちっと探してみます^^ でも、あきらめるのも大事☆  [in reply to tco_]
  • 00:29  @_ssizz_ たまにそんなこともあるさぁ。プロ意識が高いから凹んじゃうのだろうけれども。人間だものw  [in reply to _ssizz_]
  • 00:29  @tama_angela どうすっぺね、りんごシール。箱に入ったままだったり!  [in reply to tama_angela]
  • 00:29  @s_taroo soremo kakoii !!!  [in reply to s_taroo]
  • 00:30  @jkumo 咳にははちみつ大根! さいの目に切った大根をジャムの空き瓶とかに入れて、はちみつを垂らして冷蔵庫へ。出てきた汁をスプーン1杯朝晩飲む。効くす意外とw  [in reply to jkumo]
  • 00:31  エア太郎にしてから俄然ヤル気になってiPhotoから60枚ほどフリッカーアップローダーかける。歯磨きしてる間に終了。寝るす。
  • 00:31  あ、エア太郎、5時間は持たないわw
  • 00:35  @nagasawa144 たまに見かけるこちらステキですね〜  [in reply to nagasawa144]
  • 00:38  ねるねる詐欺。我ブログに「頭 夏 汗」で検索して見えた方、ようこそw
  • 00:40  あと、「メール便で請求書は送れない」で検索して我ブログに到達したアナタ! 「請求書在中」って表書きしなきゃいいんですよ! でも、信書はダメって決まりなので、自己責任でね!!
  • 00:42  エキサイトブログの人は、写真がみんなお上手。下手なのにエキサイトなんて、って感じ? 腕におぼえありな方限定っぽいねぇ
  • 00:42  @jkumo 今から仕込んで届けようか?  [in reply to jkumo]
  • 00:45  ちっ。アメバの方が上に来ちゃうのか…
  • 00:46  @lhuga みーんな綺麗なお写真の方が多く、記事よりも「写真イイなぁ」って見てしまいますw  [in reply to lhuga]
  • 00:46  良い子は寝る時間!
  • 00:47  「卓上カセットコンロ おしゃれ」で検索すると… w
  • 00:53  @miyuki1002 あれ? マックは新南口にありません? あそこだめなの? 黒いから? トランセ乗ったことないです。バス旅したいですw  [in reply to miyuki1002]
  • 00:53  @mai_the_rain ねろ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:54  おやすおやす
  • 01:34  @seikoubon わぁすてき! どこかで読めないですかね^^  [in reply to seikoubon]
  • 07:56  @mai_the_rain おはー^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:00  @t463 支援! がんばて! ^^  [in reply to t463]
  • 08:53  @draftbeerman 女子じゃないので懐石料理とかフレンチのほうが好きですw  [in reply to draftbeerman]
  • 08:56  RT @popoburajiru1: 今朝の事、風邪をひいた娘に粉薬を飲ませるのが、大変な作業なんです。で…バーちゃんが「競争ね」ってしてくれたら、その気になっていい感じで飲むかと思ったのに「はっけよ〜いのこった〜」って。上の娘が大笑いして結局、笑って吹き出して飲めない娘でした。
  • 08:56  @popoburajiru1 かわいい^^  [in reply to popoburajiru1]
  • 10:28  食器を洗って煮沸しながら洗濯機を仕掛けて、とらこのおむつ(うんちくん)を替え、洗顔、歯磨き、掃除機の掃除、洗濯物を取り出して、ふぅ。
  • 10:29  @draftbeerman いやたんにオイシイから^^ あと、ニンニクとオリーブ油が体質的に苦手なのでイタリアンもん〜だし、日本食とかフレンチがいいですねぇ><  [in reply to draftbeerman]
  • 11:45  @riskeyroe なるほどw  [in reply to riskeyroe]
  • 11:46  RT @asacoaiba: RT @mayumine: 松井ヘアークリニックで、95%の人に効果が出る育毛治療をタダで受けれるモニターを募集中のようです(ただし男性限定) http://t.co/lw2u96v
  • 11:50  RT @kenichiromogi: 恥ずかしいし。。。 @kawabou この質問、何度目かですよね、プロフィールに書けばいいんじゃないすかw RT 『ぼのぼの』という漫画に出てくるぷれーりーどっぐ君が、しゅりんくと立ち上がるのです。RT 茂木サン、しゅりんくって何で ...
  • 11:54  @riskeyroe 覚えとくね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 11:58  @riskeyroe @kaze ひぃ。だからwebはいやなのよね  [in reply to riskeyroe]
  • 11:59  わたしも拾われたことあるよ^^ RT @ayano9747: wwwwwwwwwww RT @sena628: 変なbotに高速で拾われたorz →RT otinntinnbiroon: @sena628 おちんちんびろーん
  • 13:48  sioknbTKGmgmg,
  • 13:54  @looovmilk うちはいえは買わない予定だよー^^ 借り換えながら住んでくかなー^^ じゅりちゃん頑張り屋さんだから。たまには一人でゆっくりカフェにでも行っておいで〜^^  [in reply to looovmilk]
  • 13:59  シヌさんが花沢類なのかぁ。妥当ですね
  • 18:20  【とらちゃん】お昼の #rinyushoku 白石温麺(しろいしうーめん)、肉野菜スープ、ボーロ、ダノン、ミルク80ml #2010sep_baby http://t.co/PGvbAQf
  • 18:22  【とらちゃん】夜の #rinyushoku 食パン2枚、チキンシチュー、ボーロ、ミルク80ml #2010sep_baby http://t.co/MvtmHJP
  • 18:42  @karaagesuki はい! もう11ヶ月なので、だいぶ固めのものも食べられるようになりました^^ おかゆではなく軟飯など^^ 食パンは細く切って渡すと手に持って食べます^^  [in reply to karaagesuki]
  • 18:43  @looovmilk 旦那さんお休みの日にさ、少し子どもちゃん任せてゆっくりしてきたら。気詰まりってこともあるだろうし… ねー^^  [in reply to looovmilk]
  • 18:48  えぇ! 神田さんご近所じゃなくなるのか。サーフボードほしいなぁ。
  • 18:59  公立幼稚園の話を聞いて焦った。いやー。3歳だか4歳だかになって申し込めば自動的に入れるのかと思っていたよ。プレスクールっていうのが2歳児向けにあって、それに参加してないと入園申込み資格がないんだって。知らないことばかりだー。どうやって調べるんだー。
  • 19:00  @looovmilk わかるよぉ! せっかくのお休みだけど、数時間だけでも一人になるとまた違うかもだよね^^  [in reply to looovmilk]
  • 19:29  kyouha
  • 19:31  きょうは持ち帰りの美登利寿司(赤札品)を夕飯にしました。ぷっひ
  • 19:35  @ioryiony 転勤できるならしたほうが良いと思う。辞めるのはそれからでもいい。転職が趣味の私が言うのだから間違いないわ!!!  [in reply to ioryiony]
  • 19:45  @ioryiony あのねぇ! 叱るよ! わがままなんかじゃないよ! 先には結婚もあるんだし、転勤することだって選択肢としてはアリでしょう! 結婚が決まってる話は上司の方とかにしているのかな? どなたか信頼できる人に相談できると良いのだけど…  [in reply to ioryiony]
  • 19:47  @ioryiony 旅行会社→航空会社→広告代理店→運輸系金融会社→IT系企業→IT系企業。契約社員→派遣→正社員とこなしてきました。すべては踏み台!! w  [in reply to ioryiony]
  • 19:47  @ioryiony 誉められたことじゃないけどなぁw  [in reply to ioryiony]
  • 19:55  @ioryiony 転勤して仕事内容が変わる可能性はあるのか、それとなく訊いてみたらどうかなー^^ 結婚するのなら、まずは体が第一だから、辞めるってのも手だとは思います。いづれにしても「辞めるのはいつでもできる」ので転勤してみるのもよいかもね^^  [in reply to ioryiony]
  • 19:56  @ioryiony オトコもみんな踏み台だ! w  [in reply to ioryiony]
  • 19:57  @ioryiony 将来、同じ業界で働きたいのか、または別の業種に就きたいのか、それによって現状を我慢したほうがいいのか否かが決まると思います。「能力無い」というのは失礼な言い方。むむーだね  [in reply to ioryiony]
  • 20:02  @ioryiony そだよ〜^^ 体が第一^^ 今すぐにじゃなくて、将来子どもちゃんを望んだ時に、赤ちゃんがやって来れる体かな? とか、そういうことも大事でしょう? なにより旦那さんとふたり、お互いに健康でいなくちゃね^^  [in reply to ioryiony]
  • 20:03  @nagasawa144 来年の24時間テレビで走るに100カノッサ  [in reply to nagasawa144]
  • 20:04  カノッサの単位って100とかだっけ。1000??
  • 20:04  @ioryiony しょんぼりw  [in reply to ioryiony]
  • 20:05  @riskeyroe 呼びましたか!  [in reply to riskeyroe]
  • 20:05  とらこふろいれるまたあとでね
  • 21:03  @koumama03 自治体にもよるらしいんですけどね。その年の子どもの数とか。なので、公立幼稚園がどんな仕組みになっているかは調べておいたほうが良いかもしれません。まだ先のことのはずだけどねぇ。たまげましたw  [in reply to koumama03]
  • 21:06  @riskeyroe GX100 から欲しかったもん。caplioてやつ。いまはデジイチしか持ってないんだけど、夫氏がキヤノンコンデジを買ってあげようかとか言ってて、そんなの要らないと。頑なにリコーがいいと。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:08  @s_taroo 人数分の席がない!? 椅子取りゲームですか? フリーアドレスです、とか言って部長の膝のうえに座って仕事するとか。  [in reply to s_taroo]
  • 22:43  @mai_the_rain それでもわたしより20?は軽いんでしょう? (定期ポスト)  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src