2011年08月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @karaagesuki 見ません。見たいと思えるコンテンツがないからーー  [in reply to karaagesuki]
  • 00:03  白玉ちゃん(MacBook)が最後のお仕事。一生懸命にMBA(名前はまだない。仮称うすうす)にデータを転送しています。白玉ちゃん、いままでありがとうね。
  • 00:04  @makipapa 有線LAN突っ込む穴がないみたいです  [in reply to makipapa]
  • 00:07  わたしみたく歯ブラシを強くしちゃう人は、正しいブラッシングを習って、手鏡を見ながら歯磨きするといいんだって! たしかに手鏡を見るようになってから30分とか歯ぁ磨いてることあるw 痛くなくて気持ちいいの。
  • 00:08  @naoinui ねー^^  [in reply to naoinui]
  • 00:09  @looovmilk うすうす。じゃぁ仮称0.02mとか?  [in reply to looovmilk]
  • 00:10  【緩募】MacBookAir の 名前。
  • 00:10  うすうす、手裏剣、MURAMASA
  • 00:19  かわいい→MBAのお名前候補です。RT @norio_airoplane: @riskyspeeder そらちゃん
  • 00:20  @peneloppee 歯に対して45°の角度で歯ブラシを当てる! とか細かく習いました。そこに集中してるとおぇっとならないかも^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:20  だんご? RT @chikushi: みたらし。 RT @riskyspeeder: 【緩募】MacBookAir の 名前。
  • 00:25  さっき少しだけMBAのバックライトが光っているのを見た。ワットァソゥビューリホゥ!
  • 01:08  @yozora2 とらこに取られそうじゃないです? >< w  [in reply to yozora2]
  • 01:09  @kogure えあお w  [in reply to kogure]
  • 01:10  @u44e サガミw オカモトではない  [in reply to u44e]
  • 01:11  【MBA11インチ】光っちょる光っちょる http://t.co/KfxA6MM
  • 01:12  いつもと違う洗顔料(泡で出るビオ?)を使ったら顔が痒くて仕方ない>< やっぱりビオ?合わないんだー
  • 01:17  @u44e そいつぁすまねぇことをした  [in reply to u44e]
  • 01:18  @nazca7 暗いところでもキーボード打てる! すごいですね!  [in reply to nazca7]
  • 01:19  @yozora2 とら次郎が一番カワイイですね^^  [in reply to yozora2]
  • 01:24  @yozora2 問題ありません! とらとらトラのしま太郎ですよね。とらとらシマのとら次郎だったかな? とにかく、問題ありません!
  • 01:25  実家のビーグルなんていぬなのに牛模様だし〜
  • 01:26  @nazca7 どうしたのコピペしたの  [in reply to nazca7]
  • 01:27  @nazca7 お目目に悪いから手元のライトはあったほうがいいですよね。  [in reply to nazca7]
  • 01:28  ほんとに毎日揺れるね。地震収まらないね
  • 01:29  @nazca7 こわい。夜になると目がしぱしぱします。ソフトコンタクトのせい?  [in reply to nazca7]
  • 01:31  @aloha_mika 牛模様のビーグル。ものすごく良いように表現するとハラコ柄ビーグル… ジャージー牛の仔牛にしかみえないのです>< ドナドナドーナードーナー  [in reply to aloha_mika]
  • 01:33  寝っぺ寝っぺ
  • 01:37  @nazca7 黒目がちな少年だったのですね! それは萌えですね、おやすみなさい  [in reply to nazca7]
  • 01:37  @yoshiohagi おやすみなっさーい☆  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:06  おはよう! MacBook Airからはじめての書き込みです!
  • 09:09  【お名前決定】MBA11インチのお名前は、みなさまからいただいたご意見をもとに、「エア太郎」に決定いたしました。でもたまに忘れて「うすうす」とか「サガミ」とか呼んじゃうかもしれません。ごめんなさい。
  • 09:10  やっぱり、男の子の名前には「太郎」というのが入ってるのが好きなのです。
  • 10:01  @mai_the_rain おや。まぁ涙が出るうちは良いんじゃないのかねぇ。いろんな人のいろんな感情をすべて取り込んじゃだめだよ。しんどくなるよ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:11  @mai_the_rain 取り込んじゃう人なのかなというのはツイートを見てて思ったよ。しんどいね。でもさ、考えても考えても、その人が本当に何を思っているのかを100%理解することはできないわけだから、取り越し苦労なこともあると思うよ〜。だから、take it easy で。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:13  @makipapa こんにちはこんにちは! 4本指で動かすと… 酔う… w マウス使っちゃってますw Google日本語入力は引き継がれていないのか、ことえりになっちゃってます。これから調べます  [in reply to makipapa]
  • 10:23  @mai_the_rain ミュージシャンの人の発言とかに敏感だなぁと感じたよ。ミーハーに楽しむのはいいけれど、深い感情を受け取っちゃうと疲れちゃうもんね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:36  おかあさんといっしょのよしおにいさんがステキすぎる。体操のお兄さん。見るたびに好きになっちゃうw
  • 10:38  @aloha_mika はい。一番安いので84,000円くらいです。11インチと13インチ、さんざん迷いましたが11にしました。さほど画面の小ささも気になりませんよ。キーボードはMacBookと同じピッチですし。  [in reply to aloha_mika]
  • 10:39  @mai_the_rain いやぁ、ちょっと心配だなぁって。こちらは毎日揺れるから必死。小さくても毎日ってストレスだもんね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:44  @aloha_mika おぉ。では電気店アップルストアで実物を見てみると良いですね^^ あとやっぱりWinとは違うので、どなたかお近くに詳しい人がいるといつでも訊けて良いかなと思います。  [in reply to aloha_mika]
  • 12:41  エア太郎にしてから俄然ヤル気になっていろいろやっている。形から入りたがる私には重要なモチベーションだ!
  • 12:43  雨だしちょうどいいやね
  • 12:47  もうお昼だから一旦休憩にします。何食べようかねぇ?
  • 13:35  ブログ更新『MacBookAir開封の儀』 http://t.co/x22RYha
  • 14:22  ブログ更新『MacBook Airの環境を使いやすいように整える』 http://t.co/93von7M
  • 14:22  ブログ更新『ブログにzenbackをいれました』 http://t.co/mnDJvi7
  • 17:36  @mai_the_rain えらいなぁ、21時に寝るって。きのうは23時すぎてたよー。どうしたもんか… w  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:44  少し寝て起きると、外からお琴の音がする。遠くでアブラゼミ。いいなぁお琴の音、嫌いじゃないです。
  • 17:44  寝てる間にブログはUPされましたかいな
  • 19:28  @natsugou 涼しいから窓開けてたんだけど、湿度は高いみたい。とらこの頭の汗が引かない。常に頭が濡れているw  [in reply to natsugou]
  • 20:42  @mai_the_rain そうでーす! とらはまもなく1歳! 去年の今頃は切迫早産で入院してました。しかしまいこさんと子育てトークするようになるとは^^ 年月とは面白いものだねぇ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:03  @makipapa ブログ楽しみ^^  [in reply to makipapa]
  • 21:39  わたしもいっつも気になってる!RT @shirabezione: 心の清い人にしか見えない小人です RT @requid_water: ビフォアアフターの間取り紹介用のVTR、扉の開け閉めって誰がやってるんだろう、、
  • 21:41  @makipapa わたしのは光るけど滲んで見えなそう!  [in reply to makipapa]
  • 22:06  酔っ払った夫氏がとらこのたまごボーロを食い散らかしておる! とらこは寝なさい!
  • 22:07  @momongabeagle おつかれさまなのです  [in reply to momongabeagle]
  • 22:11  明日も半日区役所なので有った
  • 22:17  ピザポテトのプレゼントキャンペーン、ケータイからのみなんだって。スマホもPCもダメ。いまどきどうなのカルビーさん…
  • 22:37  【とらちゃん】あかちゃんが寝ないよーぅ! もうすぐ1歳になるから、もうあかちゃんじゃないのかな?
  • 22:43  とらこが狙う11インチ → 『MacBookAir開封の儀』 http://t.co/x22RYha
  • 22:44  Winより移行しやすいと感じました→『MacBook Airの環境を使いやすいように整える』 http://t.co/93von7M
  • 22:45  便利です→『ブログにzenbackをいれました』 http://t.co/mnDJvi7
  • 22:59  @makipapa 明るいところでは光らないみたいですね^^ たまにしか光るところ見せてくれないツンデレさ加減も萌えポイントですね!  [in reply to makipapa]
  • 23:04  読んだことあるよね、シャインズの。ウソでしょお若いのに。ご冥福をお祈りします。 「絶対内定」著者の杉村太郎さん死去 http://t.co/mm7psOD
  • 23:23  【とらちゃん】やっとねたー。きょうもこの時間><

Powered by twtr2src