2011年08月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  あぁ仙骨がきしむ。骨とか筋膜を直してくれる痛くない怪しくない施術できれば近くでを募集。表参道まで行かないとダメかなー
  • 00:56  @erumoamere をを? 場所はどちらです? でも痛いの>< 怖いね? ピンポイントに仙骨と腰なのでたぶん骨盤が開きっぱなしなんだよね産後そのまま。オステオパシーが体に合うんだけどね><  [in reply to erumoamere]
  • 00:56  @jkumo ジャスコ! 近くにねぃぉ。でも覚えた!  [in reply to jkumo]
  • 08:16  おはぉー! とらこの夜泣きが度々おこるので寝不足。起きられず。旦那さんが朝ごはんの支度をしてくれました。いつもごめんね…
  • 08:17  @jkumo おはようです! カルピスよりジャスコ! それはすごい。どこかのをPBしたのかもね? 食べてみたいよ^^  [in reply to jkumo]
  • 08:19  @erumoamere おはようでーす! クイズ近い! 昨晩調べたところかなぁ。なんかそっちのほうで1件見た様な気がするー。もいちど調べてみるる  [in reply to erumoamere]
  • 08:24  @hanewing14 oh, 軽い症状で済みますように>< おだいじに☆  [in reply to hanewing14]
  • 08:57  くををを カワイイ〜〜(悶絶)RT @_salla: iPhoneポケモンの曲をかけながら洗濯物をたたむ長男が可愛いw
  • 09:14  ようし! 出社完了! (大ウソw)
  • 09:32  @akira_xyz 労わってくださいねー^^  [in reply to akira_xyz]
  • 09:33  @yukitulip21 オロC!  [in reply to yukitulip21]
  • 10:05  @makipapa なにそれたのしそう^^ はてさてふふ〜^^  [in reply to makipapa]
  • 10:18  @mai_the_rain RTを見たよ。いつの日にか、ものすごい好きな曲。もともとウネウネしてるけど、ライブだともっとね^^ BUGさんやったんだね、久し振りだね。見に行きたいな。あさきちゃんフォローしとかないとかな。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:21  @bronzeblue そうだったのか。お父さんも行きたくはなかったろうなぁ。新生児の輝きは一瞬たりとも目を離せないものがあるから(号泣)また今年も祭壇用意するの? ほんと立派で素晴らしい文化だよね。うちは、なんか茨城の親戚がドヤドヤやってくるのと細々ウルサイらしくて面倒><  [in reply to bronzeblue]
  • 10:22  @fujita244 いひひ^^  [in reply to fujita244]
  • 10:27  @mai_the_rain 埼玉かぁ! ほう。とうけん狙えたなぁ>< BUGさんのきんちゃん、ウネウネでほんっと気持ちいーよー^^ うひひ  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:30  @kogure 読了してますが、なかなかMacBook開けられずに書けないです! メモはiPhoneに入ってます!  [in reply to kogure]
  • 10:32  @makipapa いいですねぇ! こういうのをきっかけに将来への道が開けたりするんだろうなぁ^^  [in reply to makipapa]
  • 11:43  @bronzeblue そうだったのかーー! いろいろあるんだなぁ。  [in reply to bronzeblue]
  • 11:46  【とらちゃん】お昼寝から起きて上機嫌で「はぁー!」とか「やぁー!」とか云いながらストローマグで殴りかかってくる。とどめは頭突き。痛いよとらこ…
  • 12:04  ですね。ただ長い15分ではある!RT @rtokuhisa: (cont) http://tl.gd/c92ai9
  • 12:06  @rtokuhisa そういえば、たつをさんが おかあさんといっしょ を見ていて、歌のお姉さんが徳久さんに似ていると言っていました! 可愛らしい雰囲気の方なのですね! ^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 13:08  @wadayuki 踊り子!  [in reply to wadayuki]
  • 13:11  恵比寿有隣堂も!RT @kogure: ワー(^^) RT @minnie_tomato: コルソ須原屋も平積み!*^^* RT @makipapa: 浦和パルコの紀伊國屋でも RT @kogure: 須原屋本店でネット速読本を平積みして頂いてたーーー。ありがとうございます!
  • 14:49  ココナラ カフェ。ココナラバーガー ドリンク付き900円。他には海老カレー、牛肉のトマト煮込み、仔羊肉のクスクス、真鯛のソテーと丸茄子グリルなど。Wi-Fiあり? ランチ14:30まで。 http://30min.jp/b111203 #30min
  • 15:11  @mai_the_rain おぉー。何曜日かな? 月曜お休みだって^^ バーガーのパテは鴨肉と豚足だそうです。うまし。  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:17  ココナラカフェ @coconara426 の蚊帳のあるローテーブル席。TEL予約できるって^^ http://twitpic.com/63asij
  • 15:17  @mai_the_rain わたしの父の誕生日でもあるってw  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:18  チョコレートロールケーキ 500円。at ココナラカフェ @coconara426 http://twitpic.com/63at5d
  • 15:19  中庭もステキ^^ @coconara426 http://twitpic.com/63atg7
  • 17:29  @naoinui @rtokuhisa ^^ たつをさんに云うときます^^  [in reply to naoinui]
  • 17:30  @miyuki1002 あら。そうなんですか? どんなシチュで? ほかにお客さんがいたりとか時間がまずかったとかですか? ><  [in reply to miyuki1002]
  • 17:31  @nhk_HORIJUN うちわか扇子必須で! ほんと暑いですもんね><  [in reply to nhk_HORIJUN]
  • 17:32  @miyuki1002 ありゃ。も少し早くわかってれば寄りましたのに。帰宅しちゃいました。  [in reply to miyuki1002]
  • 17:34  ツイてる! そして便変のために操作してた人涙目w RT @xckb: ここしばらく、しつこく空席ないかチェックし続けていたマイレージの航空券に1つだけ空席が! 瞬時に変更完了。
  • 17:35  歌っちゃうどー! RT @nut_meg: でもでもイギリス人のみなさんも口々にanarchy in the uk ってつぶやいてる件w
  • 17:35  @naoinui あぁんついでにMacBookAir 11" をポチってもいいのよ…  [in reply to naoinui]
  • 17:36  わたしの入浴シーンじゃないよ! RT @yto: テスト http://lockerz.com/s/127988540
  • 17:39  @wada_akiko ルール的には叶わないす。遅延で代案が効くのは2時間以上遅れた時のみ。ごねてる人達には、もともと18切符での旅なんだからのんびり行きなさいなと言いたいw  [in reply to wada_akiko]
  • 17:40  @xckb おそらく、皿目にして見てる人もいたかもですが、予約変更の瞬間とか席数を操作している瞬間とかだったのかも知れませんw ツイてるぅ?  [in reply to xckb]
  • 17:41  暑くてー、顔に汗かくー。20代のころは、どんなに暑くても顔に汗はかかなかったー。気合が足りないんですなw
  • 17:42  こんだけ暑いと髪を切りたくなるやね。ただショートカットって襟足に汗がたまるんだよね>< 涼しそうに見えるだけで意外と暑い。今のままお団子で乗り切るか…
  • 18:04  @hiasa なんでもかんでも「ゴネりゃどうにかなる」って考えてる人が増えているような気がします。  [in reply to hiasa]
  • 18:04  @jkumo iconic!  [in reply to jkumo]
  • 18:05  本日のカフェではヒューガルデンが飲みたかったのですが、ベビーカー押すのに飲酒運転になるから辛うじて回避しました!
  • 18:16  @MaiMaiki くるぶしとか。超かゆいですよね。蒸しタオルでかゆみが取れるか実験w  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:18  わたしねぇ、キム・タック、挫折するわぁ。パン屋の娘はどんぐりみたいで可愛くないし、ユギョンもしたたかでやだ。しかもユギョンはマジュンと… 萎えるわぁ。
  • 18:24  @mai_the_rain 100円ショップに売ってるかなぁ、無ければ花屋さんかなぁ、水苔に水を含ませて鉢の周りに置いておくとかね。洋ランでもそうなってるじゃないー  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:30  @mai_the_rain やったねー  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:16  むりむりむりむり RT @ebisulife: こわっ。15センチぐらいのまっ白な蛾が壁にへばりついてる。写真撮れない。こわっ
  • 21:36  @_ssizz_ 友釣り用の竿? えらい高級なんでせう?  [in reply to _ssizz_]
  • 22:17  @flower_rose_mkb それiPhoneちゃう、白金カイロや!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:20  @tama_angela 「そうねぇ、いつものようにA子さんに訊いてみて? わたしじゃなくて」と宣言し今後一切の質問はスルースル  [in reply to tama_angela]
  • 22:22  ムーリー? RT @riskeyroe: コワイーーーー!! RT @KaworiM0531: 地面に落ちてる蝉、脚が6本全て完全に閉じきってないやつは要注意だ! 奴はまだ生きてる!! 最期の力を振り絞ってねずみ花火状態になる可能性があるぜ!!
  • 22:23  ごめんなさい、笑ってしまいましたw RT @altonton: ご飯をあげてる途中、一瞬テレビに気を取られていたら娘が何か投げてきた。ウンコつきのオムツ。最近オムツを自分ではずしてしまう。めんどくさがらずに服着せよう・・・ #2010sep_baby
  • 22:59  @_ssizz_ ほらねぇ。中古でもお高いと聞くものね^^ 釣り、はまると思うよ^^ これを機に一緒になさったら良いのに^^  [in reply to _ssizz_]
  • 23:00  フォーガーが食べたい。最近良く食べてるんだけど、レトルトちっくなやつ、ちゃんとしたの食べたい。あぅ。
  • 23:43  @naoinui うちもうちも! 寝たの23時過ぎ! そしていま「ぱぅ!」とか言ってむくりと起き上がりわたしのほうを見ている… 運動が足らない… ?  [in reply to naoinui]

Powered by twtr2src