2011年08月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @draftbeerman 恋愛感情は難しいよね。こんな私でも職場で仕事を聞く立場の相手に一方的に好意を寄せられて外堀から埋められそうになったことがある。派遣だったから強い態度に出られなかったし。ま、そんなことではへこたれないし、腰掛けで別のとこへ正社員で転職したけれどね。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:00  @miyuki1002 定着するといいすね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 00:07  @draftbeerman そだねっ。追い詰めず余地を残しておいて欲しい。でもさ、それができてれば訴えられなかったのにね。一方的で強引なのは不器用な人に多いけど、それは免罪符ではないやね。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:09  @nakoshiyasufumi うひょ^^ 楽しみ。いつ出ますか?  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 00:09  家出のドリッピーのRT @ohagi04_: 昔よくなかよしとかりぼんに広告乗ってた、リアルびちょん君みたいなのが冒険する英会話の教材あったよね。名前忘れた。
  • 00:11  本人にその気がなくても、された人が嫌だと感じたら、それはハラスメントなんだよって、設楽さんが言ってた。
  • 00:42  @draftbeerman 駆け引きw  [in reply to draftbeerman]
  • 00:47  @hinaishi 交流会のときのお召し物がステキでしたょ^^ 「熱帯魚みたい〜。夏らしい〜」って思いました。明るい色味がお似合いなんですね^^ ビタミンカラーに元気もらってくださいね^^  [in reply to hinaishi]
  • 00:48  マイブラ RT @iTunesJapan: マイ・ブラッディ・ヴァレンタインの2008年フジ音源も収録、シューゲイザー系チャリティアルバム『THE LIGHT SHINES INTO YOUR DREAM』。全15曲 900円。 http://ow.ly/5Tbpo
  • 00:49  ママたちがこぞってお買い上げ!? RT @DJ_TARO: 凄い!雑誌の付録もここkまで来た〜ELLEの今月号のQlix×TROY BURCHのデジカメかわいいですよ〜1万ですけどww http://twitpic.com/5zvs3m
  • 04:31  ほらね、また揺れたでしょ。毎日毎日。収まらないね! これはもう治まりません!
  • 09:04  だんごむしっ、だんごむしっ RT @miyuki1002: にしんはいないいないばあっ!のわ〜ぉ!が好きらしい。ノリノリだ。私からしてみればやっぱりぐるぐるどっかーんのほうが楽しかったけどね。
  • 09:06  @draftbeerman 才色兼備というからには才の部分についても触れて欲しかったなー。何をやってるヒトなのか。  [in reply to draftbeerman]
  • 09:10  @piyo_007 貯めといて、いつかドバッと出してやればいいさ! いまは点でも集まれば線になるよ!  [in reply to piyo_007]
  • 09:15  RT @ayano9747: 昨日、長女が『子供』って書くのを『子共』って書いてて、ヲイにんべんが足りねぇだろ?!(????) プシュー って言ったら あ!そっか!って言ってしんにょうを付けくわえてた。 どこをどう間違ったのかこんな小5が出来上がってしまって、なんかいろいろと
  • 09:17  @riskeyroe oh, 結構そゆとこ多いあるね! エスカレーターとかもね! お疲れさまね!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:25  @mai_the_rain サイト見てびっくり。一緒にやってた方、捜索願だって。ほんとか嘘かわからないけど。まぁ物事がうまく運ばないとき、自分にも原因があるって知ることが彼には必要だと思う。身から出たサビというか。あと周りにホントにロクな人がいない。助けてあげて?  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:29  @ayano9747 わたしも漢字はどちらかというと書けないのだ! 読むのはできるけど… パーツパーツを形で覚えてるからなー。あれ? ここはのぎへん? それともイだっけ? とか>< 読書して見て覚えるしか無いのかなぁ。書き取りのほうが良いか…  [in reply to ayano9747]
  • 09:53  @looovmilk おはおはぁ! iPhone壊れちゃったんだね>< これからもよろしくねぇ^^  [in reply to looovmilk]
  • 09:54  @MaiMaiki 恵比寿南のベテル代官山診療所、巻き爪専門治療やってくれます。お困りでしたらぜひー  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:57  @kenichiromogi にんげん臭くて、そういうところが大好き^^  [in reply to kenichiromogi]
  • 10:00  こりゃすごい展開。ドラマ化!? → 彼の浮気相手だと思ったら : http://t.co/HaUY0vU
  • 10:03  いろんなのがあるんたね! → あなたの好きな株主優待を教えてください http://t.co/WJA4Lxy
  • 10:07  どうかなかな? → ブロガーに向かないのかな? : http://t.co/NWzWtFY
  • 10:08  軒並みダメ回答>< → ダイソンの掃除機について教えて下さい! : http://t.co/OlwuQ9Q
  • 10:09  ヒッ! → 婚活リップって…。余計なお世話! : http://t.co/xNlWYII via @kuraget
  • 10:11  なるほどにゃ〜 → 「フリーメール宛にお願い」…疎遠の方がよい? : http://t.co/j2frrU3
  • 11:19  @hiyopura まだまだ続くのですね>< 収まらないよね。小さいのちょこちょこならまだ良いけど、大きいのはヤダな…  [in reply to hiyopura]
  • 13:41  @mai_the_rain あぁ。みずから遠ざけてるのかあ。びゃ! 連絡先知ってたの((((;゜Д゜))))))) おら知らねw  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:33  あっ! どこにあります? 以前代官山で取り扱っていたお店は、閉店しちゃったので! RT @nambon: 渋谷名物 ハチ公ソース http://twitpic.com/606vs3
  • 19:25  @nambon ありがたうです。わたくしは4年前に代官山でみたのです。懐かしい。^^  [in reply to nambon]
  • 19:29  @ayano9747 しょーがないなーw  [in reply to ayano9747]
  • 19:32  @pinkmac 電子炊飯器<圧力鍋<ガス鍋 ですねぇ! うちは最近、圧力鍋ばかりです。土鍋で炊くとまた違いますよね^^  [in reply to pinkmac]
  • 19:49  iPhoneのメールはスレッド式になっているのが便利だなぁ。この人にメールするのはいつ以来かしら、というのがすぐにわかる。一人は2年前の12月、もう一人は1年前の12月。メールしなさすぎ。
  • 19:51  @ayano9747 あやにょちゃんとわたくし、同い年だよ! クラスにいたら仲良くできそうな気がするよ^^  [in reply to ayano9747]
  • 19:53  @ess25Aie ね。意外だよね… でも、そういうふうに感じちゃう人もいるんだね。なんでもGmailにまとめる方が便利だけど、それも使ってないとわからないよね… トピ主さんはさみしい思いしちゃったんだなぁ。  [in reply to ess25Aie]
  • 19:57  @mai_the_rain そうか。  [in reply to mai_the_rain]
  • 19:57  おめでとうございます RT @mai_the_rain: やった!嬉しすぎる。泣きそう。RT @macana_413: 【おまたせしました!】皆様のご協力により2011年10月上旬仙台MACANA復活します!!詳細は以下より http://t.co/ecaE76K
  • 21:13  わたしの周りのIT系男子はなぜに独身が多いのだ! もったいない! RT @ysakaki: 結婚の話題... RT @ikm: 実家のメリット:ごはんが美味しい、デメリット:結婚が話題にあがる
  • 21:15  @sakai_masashi あーたぶん一緒に見てたら同じこと思うと思います。野球しばらく見てないなぁ  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:15  いつでもいらして RT @mai_the_rain: 逢いたあーい。逢いたいぞーぉ。ヽ(´ー`)ノ
  • 21:21  @mai_the_rain おや。そうなの? iPhoneでどうか見てみようか  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:23  @wada_akiko おかえりなさい^^ でも衣装、ステキですよ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 23:16  Skype全然わからない! 実家との連絡用に使うだけなので見つけてもそっとしといてください! お返事ご容赦で!
  • 23:23  RT @res2ch: 「ツ」←ロシア人はこれをsmile markとして使ってるらしい。俺たちもロシア語の「Д」をよく使ってるからなんかいい感じだよね。この際、「ツ」を流行らせようずツ
  • 23:26  @TanakaApple 湿潤療法で綺麗に治るそうですよ!  [in reply to TanakaApple]
  • 23:43  千と千尋RT @karaagesuki: 怖い怖いRT @KR_Satoshi: うわぁ、ガチの怪談や RT @yatabe_: まとめたけど、怖すぎ…。。 『怪談話にでてくる幻の無人駅「きさらぎ駅」に @radio_buna が行った話』 http://t.co/8e2C8Q0
  • 23:45  「青い服の人」っていう怪談? 読んだときも思ったけど、千と千尋みたいな不思議なお話って多いんだね。そして怖いね。なんだっけ、パラレルワールドというんだっけ。それ違う? こわいこわい><

Powered by twtr2src