2011年06月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:51  2011年06月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GTBKm
  • 07:44  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆! 暑いねー!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 12:23  @mai_the_rain イイ! すごくイイ! わたしも長かった髪を切るときはおんなじふうに思う。失恋が理由ってw あんまりないよねぇ。しかしブライスみたいだなぁ。おメメ大きくて^^ うん、元気でたー。風が吹いてくるようだよ。ありがとう。  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:25  髪を切って魅力的になる女性は多いが、変身率、似合う率、若返りではなくReborn率が半端ないな! と思った。すばらしい。
  • 12:26  出たー。コールセンターに電話だーとRT @fkoji: クロネコ再配達依頼しようと思ったら伝票番号間違ってて依頼できねー
  • 12:27  @aloha_mika 逃げてー  [in reply to aloha_mika]
  • 12:31  うほっ! RT @hara19jp: 神宮前交差点や裏原、表参道ヒルズに現れた写真。普通にガードレールに座ってリラックスしてたらしい。RT @hara19jp: チャン・グンソク、つかの間のオフを原宿で楽しむ http://bit.ly/lXtGdZ #jks
  • 16:52  珍しく雨に降られちゃった。読みが甘かった。とらはバギーにレインカバーをしてるので大丈夫。さらにバギーに付ける冷却ジェルと扇風機で暑さ対策もしっかり! おれは濡れたけどねー。
  • 16:52  おお! RT @nambon: お!『MacSleipnirがついに登場--7月中にアルファ版も』 http://t.co/bIekcN4
  • 18:16  @_ssizz_ @gohyo3 まさにこれでは? (cont) http://tl.gd/bend10  [in reply to _ssizz_]
  • 19:39  @nambon いつかフクロウ触らせてほしいー、  [in reply to nambon]
  • 20:33  うぉー。浴衣を試しに着たら帯を結ぶのが下手になっておる。昨年は妊娠してたから1度も着てないからなー。むむー。
  • 20:35  これだ! →名機 iPhone 3GSの寿命を9月まで伸ばす技術: http://t.co/LC19155
  • 20:37  .@gohyo3 こちらです。リンク失礼しました。 →名機 iPhone 3GSの寿命を9月まで伸ばす技術: http://t.co/LC19155
  • 21:01  @hanewing14 うぉー! お腹張ったりしなかったの? わたしは切迫早産で張ってたからダメだったわー  [in reply to hanewing14]
  • 21:09  えぇっ! RT @seikoubon: 寂しいね。悲しいね。 「群がった女性ファンはどう数えても100人ほど」・「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......(日刊サイゾー) -http://bit.ly/llKrWl
  • 21:11  グンソクくん人気ないのかな。そんなことないと思うけど>< 日本デビューのときは震災と重なって気の毒だった。フライト知っててとらこいなかったら見に行ってたかも!
  • 21:13  @yto も同じこと言ってた! RT @_ssizz_: また出てきそう。RT @horikawa: 山本モナが芸能界引退を発表 6月30日で活動に終止符 http://t.co/eq4siSY
  • 21:20  かけ過ぎ吹いた RT @MM_morishita: Φ(・ ・ RT @sebubird: 【豆知識】スタバは無料でチョコレートソースをかけてくれるらしいなう! http://picup.omocoro.jp/?eid=1136
  • 21:29  寝かしつけが終わって食べようと思っていたサキイカが夫氏によって食い尽くされている。後のサキイカ離婚の発端である。
  • 22:39  @ebisulife 移動の疲れって、時間じゃなくてやっぱり距離ですよね。たとえ大阪まで飛ぼうとも、新幹線より速いけど疲れ具合はおんなじような気がしています。そんなことを、以前高島彩さんも言っていて、ほらね! と思いました。おやすみなさい!  [in reply to ebisulife]
  • 22:45  @motomocomo おつかれさまでした^^  [in reply to motomocomo]
  • 22:46  RT @nhk_HORIJUN: 市民団体の調査で福島の子どもたちから微量ながら放射性セシウムが検出されたことに本当に胸が痛む。政府に対しては、声を大にして言いたい。「為すべきことの優先順位を間違えるな」福島の親御さんたちが何度も何度も対策を早急に講じて欲しいと訴えてきた ...

Powered by twtr2src