2011年06月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:27  @yto けんちゃん、だれよ!  [in reply to yto]
  • 00:31  2週間くらいですかね^^ RT @prettycool_j: 刺青だぁ。RT “@wada_akiko: ちとやりすぎたと後悔するも、なかなか色は薄まらず。 http://t.co/Ed7QoKe
  • 00:37  @draftbeerman 同じようにタンポポが欲しいって思ってる人に巡り合えば良いんじゃないかな。まぁ一番良いのは「この人となら家族になれそう」って人と出会うことだろうけど… あ、打算的な人には打算的な人しか寄ってこないわ! それは友人を見てて思う。こわっ。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:38  ロキソもだいじょぶだよ! わたし飲んでたよ! RT @miyuki1002: @naoinui えーー!辛い〜!!カロナールならのんでいいはずだよーーー。
  • 00:39  @yoshiohagi ふふっ^^ おつかれさま  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:47  なんでまだ起きてるかというと、少し前にとらこがギャン泣きしたので紙を乾かしに行けないのです。神よ!
  • 01:08  @draftbeerman 担保の欲しい人同士、利害関係の一致… こわっ。  [in reply to draftbeerman]
  • 01:09  いっぱいいる… RT @mayopu: ???????????????????????????????????????????????????????????? RT @ynakajima: ?????????????????????????? なんだこれは…
  • 01:11  どうしよう。神を乾かしに行こうと思ったら階下でビーグル犬が吠えておる。いま行ったら迎えに来てくれたのかと思ってウキウキさせちゃいそう。かわいそう。
  • 01:23  2011年06月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/FOWuQ
  • 01:29  @ebisulife こんばんは! 実家では1Fから飛ばしたWi-Fiが2Fで拾いにくいのでうらやましいです^^ 強力な? のかな? そんなのあるんですかねぇ。  [in reply to ebisulife]
  • 07:48  ぱちり。昨晩、トコちゃんベルトをしないで寝た。腰の痛みで目が覚めた。やっぱりトコちゃんベルトは腰痛に一番効くなぁ。
  • 09:07  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! とらがうんちしちゃったのでまた!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 09:10  @naoinui 痛ましい! きょうはお昼寝多めでね^^  [in reply to naoinui]
  • 09:12  RT @sozosaitama: さいたま市インキュベーション(経営支援付きレンタルオフィス)「案産館」、ただいま入居者募集中です!1部屋を3社で共有するデスク空1、1部屋を専有するオフィスが7月1日より入居可能となります。さいたま市内で起業を目指す方は是非お問い合せ下さ ...
  • 09:17  @ebisulife おんなじです! 重量鉄骨の2Fだから届きにくいのかな? と思い直しました^^  [in reply to ebisulife]
  • 16:10  Hello Tokyo!
  • 16:11  生まれたときからすでにそうでしたね、最初はSleipnirを使ってました。いまはなぜか火狐です RT @neohawk: タブ機能のないブラウザを使っていた頃が思い出せない!
  • 16:13  @hiyopura アグリーベティだいすき! そっか、英語勉強したければ字幕でみれば良いのか!  [in reply to hiyopura]
  • 16:17  あぁ。わたしもお友だちに「ラーメン好きなんでしょ? すごい美味しいトコ連れてってあげる!」って言われてついていったら日高屋だったことがあるw しかも電車に乗ってまでw
  • 16:18  ラーメン好きですよ。前は約束まで20分とかあったらラーメン食べに行ってたくらいの。いっときより食べなくなったけど。
  • 16:19  @neohawk なんですかそれ^^ 生まれてないころのかな  [in reply to neohawk]
  • 16:21  映画みたい! RT @kiyotoi: 昔、バイト先の、地上4階・地下1階のビルで、1階と地下1階くらいの途中でエレベーターが止まり、一人で閉じ込められ、なんかやってたらドアがあいたので、1階によじ登ったことがあったな。
  • 16:25  @norio_airoplane 「それ地元企業だから!」とは言えなかったです。せっかく連れてってくれたのだし。「ありがとう、美味しいねぇ」と言って食べました。ワカメがモリモリでした…  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:33  これもせつないw RT @ksorano: @riskyspeeder わたしも「美味しいケーキ屋さん知ってるから!」と連れて行かれたのが、スイパラ(しかも混んでたのでデザ王に変更)だったことがありますw
  • 16:34  @sakusaku12 地元企業だから! とはいえませんでしたw  [in reply to sakusaku12]
  • 16:36  @lhuga (´-`).。oO(味は… おんなじでしたねぇ。さいたまの企業なので、地元なので、知ってるよ! とは言えなかったわけですがw  [in reply to lhuga]
  • 16:37  @jkumo そうそうそうそう。むかし家の近くにあった、くるまやラーメンがね、信じられないくらい美味しかったのw そういう感じw  [in reply to jkumo]
  • 16:39  @bronzeblue おぉ! でもさ、ことし5とか聞くとビビるよねw でもね、まだまだイケるよ! 0までは確実にいける身近にそういう人がいる!  [in reply to bronzeblue]
  • 16:40  @jkumo あすこ旨いですな! 入場券を買って入るとトッピング1品無料だぉ!  [in reply to jkumo]
  • 16:40  おつです。応援してます!RT @kenpo_shibuya: 定例会も終わり。会派総会も終わり。ばてばてだ…次の焦点は23日に予定されている福祉保健委員会。放射能関係の検査についは、徹底的に前進させます。
  • 20:42  @yozora2 やってみたらよろしい! きっかけがないとできませんよ! うちなんてとらこ男の子だからそんなチャンスあり得ないでしょ? ^^  [in reply to yozora2]
  • 20:44  @sascha348 サッシャ△! きのう、J波の入らない実家でションポリしていたら、父の見ていたTVからサッシャさんの声が聞こえてきて「あれっ? サッシャたん?」と思わず叫んでしまいました。BSでしたね^^ 蹴球の。ミッシェルさんと^^  [in reply to sascha348]
  • 20:47  全力で RT @fkoji: サブウェイの冷房がさぶぅぇぃ
  • 20:49  @hanewing14 なんだべ。いれてみっかね  [in reply to hanewing14]
  • 20:51  @xckb バカバカバカってところをおねえ口調に変換してニヤニヤしてしまいスミマセンでした  [in reply to xckb]
  • 20:58  こないだ埼京線のときうちもそうだったょ。くやしいです! RT @yoshiohagi: テレ東で天竜川。実家が映るかもとか思ったらあっという間に通り過ぎたというか飛ばされたw
  • 21:34  @erumoamere それって… お店に申し出て良いレベルじゃありません? いくらなんでも10日って… オイルなメーク落とし使っちゃったとか?  [in reply to erumoamere]
  • 21:56  @katzho 益子、震災の影響があったからですね。窯が崩れて作れないところもあったそうですし… (???)  [in reply to katzho]
  • 22:00  @erumoamere じゃぁやっぱり、言うべきですよぷんすか。前回と同じお店なのでしょ? 担当者が違うだけでぷんすか。  [in reply to erumoamere]
  • 22:35  開けないですよね、気のせいじゃなかった。添付も出来ないですね、RT @kogure: あ、ごめんなさいiPhoneで、です “@y_akizu121: えっ RT @kogure: 少し前からGmailの添付ファイルとかリンクがクリックできなくなってるんだけどなんでだろう、、、”
  • 22:38  @erumoamere じゃー文句は言わずに「10日で取れちゃいましたよ^^」とw ダメかw  [in reply to erumoamere]
  • 22:47  @masdaq そんなあなたに雑誌カフェというのが代官山にあってですね、と思ってURL拾おうと思ったら馬場に移転してました。あぅ。  [in reply to masdaq]

Powered by twtr2src