2011年06月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:03  2011年06月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/FzhZD
  • 08:33  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! 朝ごはんムシャムシャ…」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 08:35  @pinkmac 応援してるよ!  [in reply to pinkmac]
  • 08:36  若奥様! RT @skyhours: 刻んだ玉ねぎ入れてたジップロックを洗って窓辺に干してると、風と一緒に玉ねぎの刺激臭が漂ってくるw もうにおい染み付いてて玉ねぎ専用にするしかないおw
  • 08:38  美味しくいただきました。 RT @himenotable: 昨日確かにレーズンパンを買ったのに、今朝見たら普通のパンになっていた!レーズンはどこへ??
  • 13:25  こういうの困るね… 管理会社に言う? むー。 RT @skyhours: 隣の部屋の人、ベランダでタバコ吸ってるんだな。煙がこっちにも入ってくる(−_−#)
  • 13:28  @_ssizz_ 勤務先どの辺だっけかね、駅ビルに入ってるお菓子屋さんなら間違いないかと思うよ、500円代〜あるし。  [in reply to _ssizz_]
  • 13:31  新盆ってお坊さん呼ぶの? 祖母がなくなってはじめてのお盆なんだけど、何をすれば良いの? お盆セットみたいのあるの?
  • 13:35  @skyhours 「隣が上かわからないのですけど、ベランダでタバコを吸われる方がいて洗濯物に匂いがつくので困っています、入居の時わからなかったし… これってなんとかなりませんか?」とか  [in reply to skyhours]
  • 13:52  【とらちゃん】はじめて市販の離乳食を食べさせたけど、吐いちゃった。味が濃いからみたい。わたしの作る離乳食は味付け一切しないからなー http://moby.to/2u6fz6
  • 14:21  @yto 間に合ってよかったーね。あかちゃん入れとくイスあるんだね。これでお父さんとおトイレ行っても安心だ。おむつ交換台は?  [in reply to yto]
  • 17:32  @mayopu 4カ月ぶりの大地震で、余震だそうですね。過去の大地震も、大きな余震は3カ月後だったそうで、東日本も、、とおもいます。注意注意ですね…  [in reply to mayopu]
  • 18:21  RT @miyuki1002: うわ〜 RT @mifuhi: RT @kurokikoichi: 「体内被曝は94%が食べ物、5%が飲み物、1%が空気から」読んでる:Togetter - 「クレヨンハウスの原発勉強会「食べものと放射能のはなし」 覚え書き」 http:/ ...
  • 20:37  よいことだ! RT @saitama_news: 【放射能漏れ】 さいたま市も小中学校・保育園の線量調査 - MSN産経ニュース http://bit.ly/kPV0XE #newsJP #saitama
  • 21:32  @tsuboyakazuhiko こちらは? 青山フラワーマーケットのグリーン専門店ですって。http://www.junglecollection.com/works/  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 21:49  @tsuboyakazuhiko テンポが、どこもちょと遠いかな? と思いましたが、グリーン専門といえばパッとここしか思いつかず… 良い感じだといいです〜ね^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 22:16  【とらちゃん】とらの後追いが激しいのは、日中部屋に私と2人っきりでいるからだと言われた。人と交わる機会が少ないから、 母親以外に慣れず、母を探して泣いてしまうと。最近は週一でしか支援センターにも行けてないし、お友だちたちは遊ぶのに、とらはわたしのそばを離れない。これは問題だ。
  • 22:23  グラファイト」って連呼するCMものすごく不愉快。途中で何度か「グラっときて」って言ってる。メーカーどこ? 許せないレベルで不愉快。
  • 22:28  @hanewing14 父に甘やかしたからだと言われ、少し前に支援センターのママにも甘やかしすぎではと言われ、複数の人がそう言うので「そうなのかなぁ… 」と思っているのです。仔犬を育てるに照らし合わせると、確かに1人とだけ関わると他人に慣れないということはあり… 悩んでるょ^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:29  @hanewing14 まぁ後追いされるのは構わないんだけど、なんにもできなくなるもんねぇ。それが辛いよね… とらは要求を泣いて報せるタイプらしいので、ギャン泣きかニコニコのどちらかなので、ちょっと心配。  [in reply to hanewing14]
  • 22:32  @_ssizz_ ブランドもの、ステイタスはあるけど、ちょっとしたお礼だと受け取る側の気が重くなっちゃうこともあるし、お話に聞いた用途なら駅ビルでちょうど良いかと思いました^^ 告白するときに使うならブランドものをね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 23:33  @hanewing14 はねちゃんはとてもよく ちびはねちゃんをお外に連れ出していたよね。いまもそうだよね^^ えらいなぁ。ほんと頭が下がります。どんなときも、わたしじゃなきゃダメ! というのが厳しいですが、そうだよね、こんな時期もそうそうないしね^^  [in reply to hanewing14]
  • 23:35  右手薬指第二関節から先を火傷してしまった。まな板に熱湯をかけてて、ヤカンのふたが落ちてきた。痛いわねー。地味に痛い。もう練る。

Powered by twtr2src