2011年05月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:33  2011年05月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/E9Zkk
  • 06:29  @riskyspeeder さんは自分の盆栽に「りすきぃの盆栽4号」と命名しました。 #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 06:30  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「3号が殿堂入りしたので、新人さんがやって来ました。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 06:34  おは。昨晩はiPhoneをぶった切って早めに寝たのにダルいしツラいわ。ホルモンの影響なんだろーなー。そういうの信じてなかったけど、妊娠出産を経て如実に感じるようになった。やっぱりあるよ。抗えない何かが。
  • 08:47  @seikoubon カッコいい!  [in reply to seikoubon]
  • 10:06  @nazca7 わたしも蓮大好きー!  [in reply to nazca7]
  • 10:07  お誕生日おめでとー!RT @osatsuchan: あたし今日から三十路w 昨日からおかんが来てるから出かけてきまーす。なんか買ってくれないかなー。三十路なのに親に買わせようとしてるw 
  • 10:09  @wada_akiko 笑顔というところが大人ですー。わださんの笑顔は明るくて大好き^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:11  @wada_akiko うひ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:13  RT @kenpo_shibuya: 【ご協力のお願い】放射線放射性物質についての調査を求める声が非常に多いので、アンケートを実施します。渋谷区の保護者の皆さん、ご協力ください。: 【保護者向け】放射性物質調査に関するアンケート→ http://bit.ly/kSHfco
  • 12:03  @bo_z おかわいそう! ずっと友だちだよ!  [in reply to bo_z]
  • 12:18  【とらちゃん】写真なしですが、お昼はシラスのおかゆ、ほうれん草とキャベツとお麩のペーストでした。あかちゃんにカルシウムと鉄分を上手に摂らせるには何が良いか考える今日この頃です^^ #rinyushoku #2010sep_baby
  • 13:25  atスターバックス。少しずつ外でご飯食べるのにも慣れないとねー。 http://30min.jp/b90452 #30min
  • 13:31  泣ける RT @SNOOPYbot: 涙をキスでふいてあげた! スヌーピー
  • 13:36  @ysakaki 素朴で可愛らしい^^ なんぼさんには1度30.minでイイね頂いたんです。よろしくお伝えくださいね^^  [in reply to ysakaki]
  • 17:31  お散歩終了。こういう天気は嫌いじゃないのです、本来ならば。雨が降りそうかな? って感じで、風があって喉が痛くない程度に湿度がある。でもいまは、放射性物質が怖いし、あかちゃん連れて外に出るにはriskyな空だわ。ほんと311を境に、何もかも変わってしまったね><
  • 17:32  @ysakaki なぁにこれ? つちのこ? ^^  [in reply to ysakaki]
  • 17:39  わたしもー RT @bo_z: よく理解できないけど自分はどうなんだろ RT @blue_meteor555: 【iPhoneソフトバンクWi-Fiスポットの無期限無料は5月末まで: 古くからiPhoneを利用している方で… http://bit.ly/m04YWk
  • 17:41  @LAVANDERIEtwi おつかれさまでした。さみしい。ツイッターアカウントもなくなっちゃいます?  [in reply to LAVANDERIEtwi]
  • 17:42  @mai_the_rain そちら入梅したそうですー。あぅぁ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:46  ありがとうございますQT @r_isotope: 5/25 調査結果都内(単位はuSv/h)、測定方法は Radioisotope.org を参照。地上1m。恵比寿 0.13-0.15、目黒 0.12-0.14、五反田 0.12-0.15… http://goo.gl/Mipoi
  • 17:49  おぉー。きょう肉じゃがにしようと思ったのですけど、とらこの後追いがひどく、お料理できませんですょ。RT @chilny: 肉じゃができた? http://instagr.am/p/Eu7O0/
  • 17:51  @syuri1982 わたしも圧力鍋使いだよー^^ なかーま^^ お米とか炊くよー^^  [in reply to syuri1982]
  • 17:52  @mai_the_rain まいざ?  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:54  しゃちょー!!! きょうも30.minしたぉ^^ RT @tanigox: @ysakaki @riskyspeeder @nambon 僕が別の人ですw
  • 17:55  @kogure 叫んでないで続きをツイートしてけさい!  [in reply to kogure]
  • 17:56  @pujisi びーよんざーたーい  [in reply to pujisi]
  • 17:57  @kogure 一緒に甘酸っぱくなりたいの! キュン死したいの!  [in reply to kogure]
  • 18:03  【速報】とらこはXジャンプができない! あかちゃんは腕が短い!
  • 18:04  続きは有料課金ですか? RT @hiasa: 来年?の大河ドラマ平清盛?平家か。平家といえば思い出す。あれは高一の夏……
  • 18:08  山本太郎さん反原発でドラマ降板ってヒドイね。そんなドラマ見ねーよ!
  • 18:10  大森南朋さん破局とな。ついにわたくしにチャンスが巡って来たあるよ
  • 18:12  そういえばさっき小栗… さん見た。テレビのまんまだった。カッコよかったですまる。
  • 18:13  @hiasa ハンドボール部だったんですね  [in reply to hiasa]
  • 18:15  前務めてたとこそういうの日常茶飯事だったー。勉強できないんで辞めたー。RT @draftbeerman: この時間に20時-21時のMTGを入れられた… まじか…
  • 18:24  @draftbeerman よくない。最近ではIT企業でも18時以降のmtg禁止ってところもあるみたい。デスマーチやだ!  [in reply to draftbeerman]
  • 18:25  @riskeyroe いいですなぁ。おいしそ。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:26  @hiasa 仮入部ですね  [in reply to hiasa]
  • 18:28  これ、売れまくってて品薄なんだって。CM効果らしい。店頭になくて出して貰ったよ。これでアソコとかアソコを脱毛してみるから! http://twitpic.com/52o5gn
  • 20:00  軽く揺れたので、ブラトップとぱんつと靴下を装着。おズボンも履いた
  • 20:03  @blue_meteor555 @bo_z ご丁寧にありがとうございます。わたくしもお店に行って確認して来ますね^^ しかし、うっかり知りませんでした。ありがとうございました。  [in reply to blue_meteor555]
  • 20:04  @chilny みちる。城みちる  [in reply to chilny]
  • 20:18  風呂上がりでしたからねぇ RT @hitoshi: 吹いた RT @wada_akiko: 全裸だったのか。RT @riskyspeeder: 軽く揺れたので、ブラトップとぱんつと靴下を装着。おズボンも履いた
  • 20:33  @draftbeerman 帰っちゃえーーー!  [in reply to draftbeerman]
  • 20:37  【とらちゃん】保健師さん相談で聞いた話を幾つか。まず、立つ練習よりハイハイを沢山させること。ハイハイを充分にしないと、転んだ時に手が前に出ず、顔面から怪我をすることが多い。いまは早く立つ子が多く、実際に怪我が多い。 #2010sep_baby
  • 20:37  @karaagesuki やだ  [in reply to karaagesuki]
  • 20:40  【とらちゃん】保健師さんによるハイハイの重要性のつづき。ハイハイの時期に上半身が鍛えられる。一度立つことを覚えたあかちゃんは二度とハイハイをしない。上半身を鍛えるためには、最低でも1歳を超えるまではハイハイをさせること。 #2010sep_baby
  • 20:42  【とらちゃん】保健師さんのお話のつづき。8ヶ月ともなれば、離乳食には ごく少量のバター(有塩可)、粉チーズ、味のないプレーンヨーグルトが使える。きのこ類、ワカメ、こんにゃくは奥歯が生えて擦り潰せるようになるまで与えない #2010sep_baby
  • 20:45  @karaagesuki 上がりますねぇ! お友だちはドヮーっと一気に遠くまで行っちゃいます。体重の重い子はお座りも遅いし、ハイハイができるようになるのも遅いです。あかちゃんの肥満はその後の肥満には関係ないそうですが、動き的な意味では気になりますw  [in reply to karaagesuki]
  • 20:45  @draftbeerman チッ ←舌打ち  [in reply to draftbeerman]
  • 20:46  @draftbeerman 開始おつ! 応援してるぞなもし。あとさ、今月末か来月の週末にある恵比寿ビール祭り行くでしょ? 昼間だったら会えたらうれしいです^^  [in reply to draftbeerman]
  • 21:09  @draftbeerman うぃうぃ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 21:10  お豆腐食べたら軽く吐き気が>< やっぱり体質的に合わないのかしら><
  • 21:29  @hoshinohane2 あら! アレルギーとかですかねぇ? 実はむかしからお豆腐が苦手で>< 豆乳も気持ち悪くなるんですよね。気のせいかなと思いつつ… お味噌や醤油は大丈夫なのですけど><  [in reply to hoshinohane2]
  • 21:38  悶え死ねる RT @momongabeagle: 外から虫の音。二号、二才男児が目を隠し、「いまね、おそとからアリさんのこえするから、かくれんぼしてんの」と。もう!これ以上大きくならないで!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萌え10万ポイントあげる!!
  • 21:41  ソロっRT @ritsu_info: 追加販売■2011/06/05(日)【ritsu solo】at横浜CLUB SENSATION 開場18:00/開演19:00 w/岸利至/ゲストDIE 詳>http://t.co/YlUz4sa 問>http://t.co/OTlqmvV
  • 21:43  @hoshinohane2 いえ、むかしから気持ち悪かったんですが我慢してました。とらは大丈夫っぽいです。豆腐と、高野豆腐はトライしました。貴重なタンパク源です^^  [in reply to hoshinohane2]
  • 21:52  【とらちゃん】速報! いつもは顔を近づけることを嫌がるとらこ氏(8ヶ月男児)、寝かしつけの最中に突然両手でわたしの顔を挟んで引き寄せ、熱烈にチュウして来た>< しかもベロチュウ! 歯が生えて来たからチュウしちゃダメと言われてるので頑なに口を閉じるも悶え死にそうに>< っかぁ〜〜〜
  • 21:53  泣ける。RT @s_taroo: キャラ好きに、これは嬉しい♪ http://www.teotsunago.com/
  • 21:54  なにげに @bo_z たんいる^^ http://www.teotsunago.com/
  • 21:55  REC● お風呂入るの早いんですね。 靴下じゃなくてまずはぱんつなのではw RT @bronzeblue: 私、とりあえず靴下だけ履いた。風呂あがりだったってば!(爆) RT @riskyspeeder: 軽く揺れたので、ブラトップとぱんつと靴下を装着。おズボンも履いた
  • 21:56  @momongabeagle さきほど悶え死にそうになりました。チュウされました><  [in reply to momongabeagle]
  • 21:59  ちらっと見たけど、乳幼児の母であるわたくしは禿同でした。RT @bo_z: 室井佑月の顔もシーベルト高いからなぁ〔26日あさイチ〕NHKで室井佑月が爆発(給食の地産地消はやめろ):イザ! http://gurepon.iza.ne.jp/blog/entry/2298439/
  • 22:01  うちにあるよ。作るから食べおいでRT @flower_rose_mkb: 焼きビーフン食べた〜い。
  • 22:05  @bo_z 民放のインタビューで、福島のお母さんが「5年後10年後が怖いけれど、ここに住むしかない、よそでは仕事もないだろうし」と答えていて胸が苦しくなりました。国がというより、まず東電が逃がしてあげてよ、保証してあげてよと思いました。  [in reply to bo_z]
  • 22:06  その話乗った! RT @yoshiohagi: AKBのCDを5500枚買った人の話を見て、会社の板野ファンの人に「この倍の11000枚買えば1位になりますよ(・∀・)」とそそのかしてみたくなった。1700万円くらいかかるようですが・・w
  • 22:07  @momongabeagle 男のコ可愛いです!!!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:09  @riskeyroe @bo_z 番組しょっぱなから物申したげだったの。中川さんかな? 出てしゃべったとこまでは見てないのですけど、全母の代弁だと思いました。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:10  @miyuki1002 ぎゃぼーぎゃぼーってなりました(何) 夕方ママンの家のしたを通りましたが、お忙しいと思ってリプライしませんでしたぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:11  はじめてーのーちゅうー、きみとちゅうーデュフフフッ
  • 22:11  キモい。われながらキモい。キモス
  • 22:16  @miyuki1002 導入された場合、三種混合プラスで四種で1回のワクチンになるので0歳代に複数回打つことになると思います。わたくしどもの月齢だと、来年では間に合いませんなぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:16  @jkumo コッソリラックマ!?  [in reply to jkumo]
  • 22:17  紙製なんかでごまかそうとして! ぶんすか! RT @yto: [を] 【書評】「文具王 高畑正幸の最強アイテム完全批評」とオマケの紙製「保存するメモ帳」 http://t.co/qSh2ZU8 via @zenback
  • 22:18  @makipapa 娘さんのはそこはホラ、お父さんってことにしてあげて。いずれどこぞの馬の骨とも知らない輩に奪われるのですから(滝涙)  [in reply to makipapa]
  • 22:20  ふむ。昨今のビールのお祭りにはお胸を強調して行かないといけなさそうですね? 来月月初のガーデンプレイスが楽しみです
  • 22:29  こじはるのカラダのほうがエロいっすよ。… … キモっ。おれキモい。
  • 22:34  四家さんのコメントで読むの決めた。RT @shike: 笑いに笑いを被せてくる無駄な才能のスパーク!→ハムスター速報 : 初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`) http://hamusoku.com/archives/4696374.html
  • 23:09  わたしもそう思う〜 RT @nikko81_fsi: 吉祥寺そのものより、チョットはずしたほうがいいって。 - 「「住んでみたい街」吉祥寺、夙川が1位」:イザ! http://t.co/mQK8lXx
  • 23:25  @s_taroo しょうたろうさんのRTで絶対笑うと思って我慢したんですよ。しかし四家さんが追い討ちをかけるかのようにw  [in reply to s_taroo]
  • 23:29  @s_taroo 隣で寝るとらこを起こさないように笑を咬み殺すのが大変でした。いまだからこそ、これくらいのクオリティ、全力でバカをやる意味があると感じました。  [in reply to s_taroo]
  • 23:30  あしたからお仕事ウィークはじまるー
  • 23:30  たまにしか働かないてすけれどもぅ
  • 23:31  おやすおやす
  • 23:52  @s_taroo 大事大事。ビッグウエルカム。みなさんほんとすばらしい^^  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src