2011年05月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:30  2011年05月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/D9tGh
  • 05:45  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはよう盆。きょうのお天気はどうかな?」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 05:46  おはようございます! 盆栽が大きな樹になりました^^ #TwitBonsai http://twitpic.com/4wdl4l
  • 05:52  RT @norio_airoplane: 和歌山の地震に興味がある人は、これ読むといいお > 中央構造線が動くとこんな震度予想だそうだ : 2のまとめR http://bit.ly/j8NnBj
  • 08:05  朝からイライラして夫氏にギーギー言ってしまった。反省はするんだけど、どうにもイライラは収まらない>< なんでなんだろー。
  • 08:22  やっぱり「24歳の壁」なのかねぇ。かわいくて好きだけどなぁ上原美優ちゃん。死ぬほど悩んじゃったんだね。辛かったろうね。天国で、悩みもなく楽しく幸せに暮らしていけるよう願うよ。R.I.P
  • 08:24  どうなるのこれ RT @norio_airoplane: 1号機オワタ… 福島第一原発の1号機で、圧力容器やその外側の格納容器に、ほとんど水がたまっていないことがJNNの取材でわかりました http://bit.ly/mxhH2q
  • 08:47  特別企画乗車券ですキリッ RT @riskeyroe: 特企券て何かと思ったw 特別企画券? RT @rocomotion: 鉄っぽいな。特企券じゃなくておトクなきっぷw
  • 08:56  恋愛だけが人生じゃないよ! ほんとに。自分が恋愛至上主義じゃないもので、そう思うだけなのかな。仕事とか忙しいと、恋愛は邪魔に感じるタイプだったからねぇ。
  • 08:57  @riskeyroe 一般の方はご存じなくて当然でありますキリッ  [in reply to riskeyroe]
  • 09:07  @chuya_aquarius 宙也さん。おいしそうすぎて。今朝の気分はトリトンです。お料理なさるとき、鼻歌とか出ちゃったりするのでしょうか。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 09:09  @riskeyroe 鉄子じゃねぇw マジレスすると、行会社に勤めてたのですょ。なのでだいたいの路線はわかるのですょ。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:10  @riskeyroe なんだ! 行会社って。旅行会社ですょ。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:55  【とらちゃん】本日2回目の離乳食終了。ほうれん草のおかゆ、かつをぶしトッピングと温奴。だんだん大人のメニューみたくなって来た^^ 豆腐は変なカオして食べる。でも食べて偉いよ、わたし豆腐キライだもん http://twitpic.com/4wgj88
  • 11:05  羽田美智子、アラフォース キューバ婚」って何かと思ったよー。アラフォース!
  • 11:08  【とらちゃん】ぶーちゃんだな http://twitpic.com/4wgnra
  • 13:10  @sena628 わたくし「ちょこっとmixi」使ってるよ。それではダメかしら。まずは無料からw  [in reply to sena628]
  • 13:13  RT @wada_akiko: ピースボートのボランティア派遣第8陣がかなり少ないようで、現地でも延長希望の人を募っている。既に数人が手を上げていて、自分始め、仕事なかったら延長したかったという人も多い。離れがたい何かがあるんだな。魅力的な人多いしね。
  • 13:22  @chilny 雨ー。きのうからずっと。走り梅雨なのかなって。お散歩いけない。買い物いけない。困りましたね… わたくしもストレスたまります><  [in reply to chilny]
  • 13:23  おもしろそう! RT @TENGA_PR: 新しいEGG10種類をゲットするチャンスです!!!!! TENGA 「みんなでつくる EGGシーズン3」キャンペーン 、モニター募集中! #tenga_egg3 http://t.co/VGmOoeE
  • 13:25  2011年05月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Dc1hz
  • 13:27  おなかすいたか
  • 16:12  @kenpo_shibuya こんど救急車の音が聞こえたら、「中では隊員さんたちが頑張ってて、病院ではお医者さんも待ってる。人が助かる車なんだよ」って教えてあげて下さい。わたしも苦手な音なんですが、ツイッターで教わりました^^  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 16:59  ナイスアシスト! … それなんてアプリ? RT @morimorison: 「僕がコンパスになってあげるよ!」って言えばいいのか!
  • 17:10  @nazca7 なかにリンゴシールはいってたりして!  [in reply to nazca7]
  • 17:56  どなたか! → 尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました #oshietegoo http://t.co/eOO81Bh via @oshiete_goo
  • 20:06  @kazugoo ナチュラルローソンに!  [in reply to kazugoo]
  • 20:07  あしたはまた暑いらしいのでRT @wadayuki: 数日前はあんなに暑かったのになぜ今日?って… RT @mu623: そこ?(笑) RT @wadayuki: うちの近所でレインコートを着て下半身を露出して自転車に乗ってる露出狂が出たと… 寒いだろうに、何もこんな日に
  • 20:08  カブキロックスのOEDOならわかるわけよね、RT @sena628: あーざいます!RT @Hiro_Haraguchi: ジェネレーションギャップww RT @sena628: しらんのか!RT @mrpnmc: 沢田研二TOKIOとか知らんし!
  • 20:09  @kogure なんと! うちにもいまあります。六花亭のおやつだいすき。  [in reply to kogure]
  • 20:12  ふむ QT @VERY_web: お迎えや夕飯作り、お風呂など、みなさんバタバタとしている頃かと思います。子供最優先の時間割りで生活していると、本当に自分のことは二の次三の次ですよね。次号のビューティ企画は、そんな忙しいママにオススメの「ちゃっかり効率美容」。是非ご覧ください!
  • 20:46  ガープレか RT @hikaruexpress: げっ!マックがなくなって、バーガーキングになってはる!!
  • 21:58  【とらちゃん】きのうきょうと雨なので、午前も午後もお昼寝をちゃんとしてみた。添い寝するとよく寝る。午前午後各2時間ほど。不思議なことに、お昼寝した方が夜寝るの早い。寝過ぎて寝られないんじゃ? とか思いましたが。寝たい時期なのかな。前にもあったなぁ。
  • 22:01  @chilny お誕生日おめでとうございます! ステキな1年でありますように!
  • 22:40  @momongabeagle おやすみなさい。夜が明けたらお腹痛いの治っていますように。  [in reply to momongabeagle]
  • 22:45  @bronzeblue ありゃ。そうかね。とらは夫氏に似ているのかな?  [in reply to bronzeblue]
  • 22:45  眠い眠い。ねるる
  • 22:45  いつも、おやすみ言ってくれるみなさんありがとうございます。

Powered by twtr2src