2011年05月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:52  2011年05月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/CDfGp
  • 03:07  @norionow おぉ! ついに! あかちゃん、お母さん応援していますぞ!  [in reply to norionow]
  • 03:09  おぉ! RT @yuppi_p: 抱っこひもを贈るなら迷わず『エルゴベビーキャリー(エルゴベビーキャリア)』 - 喜ばれる!出産祝いギフト.net - みんながもらって嬉しかったもの http://bit.ly/ll2FwI #twitbackr
  • 03:15  ぱちりしてました。まだ3時。寝ないと。花とのどの間が痛い。花粉まだまだ。
  • 03:18  おはようとおやすみが交差するタイムライン
  • 03:26  相模湖揺れたよ。わりと縦め。一瞬だったけど。長くないと怖さも少ないよねー。
  • 04:32  ウグイス鳴いてる。ほかにも、聞いたことない鳥の声。
  • 08:48  おはぉー。高級旅館的義実家朝食。 http://twitpic.com/4tftvj
  • 08:49  RT @kenpo_shibuya: そして便乗して…「要らなくなったプラレールあれば恵んでください、特にトーマス関係!」ダメもとで(^_^;)
  • 08:52  @bo_z むしゃむしゃしてやった。でもって3GSなのですけど、どうも写真の明るさが極端なのです。暗いところをタップすると。白飛びしすぎちゃう。くまったくまった。  [in reply to bo_z]
  • 08:53  おめでとうおめでとうおめでとう☆ こどもの日ですね。涙でそう。わりとお早い出産だったのかな? あかちゃんようこそ。おくさまおつかれさま^^ RT @norionow: 生まれたーー!!元気な女の子です♪嫁さん頑張りました。ありがとう
  • 08:56  @neohawk わたしもー。  [in reply to neohawk]
  • 08:57  こんなこと許せない! RT @kharaguchi: 今日もRTのお願いを続けます。20mSv/yという数値は、誰がどこで決めたのか?撤回を求めて行動しています。 http://www.mscr.jp/?eid=3
  • 09:39  @bo_z tiltshiftいいですよね。もうちょっと活用しようかな^^  [in reply to bo_z]
  • 09:40  @riskeyroe すっかりご飯のおかわりまでする鬼嫁…  [in reply to riskeyroe]
  • 10:03  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「草餅を食べてるなぅ。上新粉ヨモギ。茨城では、たがね餠って言うね^^」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 10:04  riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「草餅を食べてるなぅ。上新粉ヨモギ。茨城では、たがね餠って言うね^^」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 10:12  子どもの日2011 http://ff.im/CFlNW
  • 10:53  @mai_the_rain azms!!! あざます!!!  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:27  【とらちゃん】RTN to TYO,Now http://twitpic.com/4tjbsj
  • 13:29  @riskeyroe どちらかというとわたくし、キレネンコキャラですw  [in reply to riskeyroe]
  • 13:32  んだなぁ RT @mai_the_rain: フレアスカートが風でフワッとめくれる瞬間が好きです。ショーパンよりミニスカより、フレア派!(笑)
  • 13:34  @nazca7 そんなときのために、アマノフーズフリーズドライ味噌汁を用意しておくのが吉! しじみ汁もあるでょ。  [in reply to nazca7]
  • 13:38  @ysakaki 行きたいです。てゆうかむしろ恵比寿に来いやとw  [in reply to ysakaki]
  • 13:46  @_ssizz_ あれ? 言わない? 茨城の農家出身の祖母がよく作ってて、父も作ってくれるんだよー^^ お味噌汁にいれたりするの。おいしいょ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 14:50  I'm home now,haha
  • 14:58  それなんてジビエ? RT @ysakaki: 膝の上でうさが寝てしまった http://30min.jp/b86102 #30min
  • 15:22  ぷひ。この二日間、塩分過多なので一週間くらい減塩するー。また腎臓やったらやだからなー。
  • 16:32  やっぱりハンドブレンダーはバーミックスよりブラウンなのかしらねぇ。コードレスのBOSCHも捨て難いんだけど… 離乳食の回数が増えるのを見越して、購入を検討しています^^
  • 16:56  義実家のお庭の草花。ことしは春が遅い様子。 http://twitpic.com/4tlqtu
  • 18:23  @wadayuki おぉ! 心強い! 高いのと安いのどっちです? 高いのはアタッチメントが沢山ついているんですかねぇ?  [in reply to wadayuki]
  • 18:28  @erumoamere ゼロ地場ってなんなのか知らないけれど、あの写真は何だか気味が悪かったよねー><  [in reply to erumoamere]
  • 18:29  @overlast お! いいぃねぇぇ  [in reply to overlast]
  • 18:31  ブラウンに決定だー! おにいちゃーん! RT @wadayuki: うちのはけっこう前に買ったものなので今のとセット違うかもしれないのですが、ブレンダー、チョッパー、ミキサーの3つのアタッチメントが付いてるやつですよ。この3つがあればほとんどの用が足ります^^
  • 18:35  @mai_the_rain ちうやさんとはなしてる!
  • 18:35  @momongabeagle ほんとうですなぁ。  [in reply to momongabeagle]
  • 18:51  @mai_the_rain ぜひ、LOOPUSも聴いてくだされ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:57  夫氏へ。これ買ってください。お願い。【台数限定特価!】BRAUN/MR5555MCAP ブラウン マルチクイック 【離乳食レシピ付】 [楽天] http://r10.to/hBI69l #RakutenIchiba
  • 19:01  @erumoamere 写真、暗かったからかなぁ? ね^^  [in reply to erumoamere]
  • 19:02  @mai_the_rain またしてもちうやさんと! 見てるだけで鼻血ぢゃねーか! (お酒やめたので当然ワインもわからない我)
  • 19:07  【とらちゃん】義実家にいる間、義両親に存分に触れ合ってもらおうと わりと放置気味にしてたのですが、帰ってきたら甘えて甘えてお昼寝もなかなかしない。しかも動くからブレるw http://twitpic.com/4tn4qw
  • 19:44  【とらちゃん】お風呂上がりだよー^^ http://twitpic.com/4tnj8j
  • 19:49  【とらちゃん】お父さんに呼ばれて振り向く風呂上がりのとら。 http://twitpic.com/4tnl2u
  • 20:53  あーん懐かしいカワイイ! RT @norionow: ブログ更新しました。 3人目♪ - 朝方Twitterではtweetしましたが予定日より約10日早く産まれました。たくさんのメッセージやmentionありがとうご.. → http://am6.jp/iMgKGI
  • 21:03  あっしはいま風呂上がりなんすが全裸で布団に転がっているわけです。そこへ、とらこ(あすで8ヶ月男児)が寄って来て、乳首をつまみました。そのタイミングで「プイッ」と高い声を出すとキャッキャと喜びます。<つづく>
  • 21:07  <つづき>あっしは訳あって乳が出ません。出ないパイなど要らぬと、怒って胸を叩かれることも多々あり、人しれず泣いて過ごしました。でもいま、たとえおもちゃでも乳と戯れてくれるのは嬉しいことです。これからも奇声を発し続けますw
  • 21:13  @wada_akiko わー。うっかりマヨ味噌が大好きなんですけど、ヨーグルとは。ほんと手間は惜しんじゃいけないのですねー。  [in reply to wada_akiko]
  • 21:14  @hiasa 浅香唯  [in reply to hiasa]
  • 21:15  RT @nhk_HORIJUN: 原発の呼び方については事故後僕のtwitterに多くの方から「福島」と連呼しないで!という声が寄せられました。なので当初は原稿に「東京電力の」と自分で書き加えていましたが現在NHKニュースでは必ず「東京電力福島第一原発」とまず伝えるように ...
  • 22:16  @no_koichi 彼女だとぅ? 許さん…  [in reply to no_koichi]
  • 22:19  あちゃ! 菖蒲湯にはいるの忘れちゃった! うゎー、不覚不覚。
  • 23:07  @wadayuki イケメン! 寝癖防止とかですかね?  [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src