2011年04月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  おっとだれかが来たようだ RT @ess25Aie: ウイリアム王子の髪思った以上に…
  • 01:05  2011年04月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Cgbc1
  • 06:46  東池袋にある会社に戻る夢を見た。夫氏がアドバイザーみたいので手伝っていて同じ職場になるのと、以前より住まいも近いし、パートなので就業時間もハッキリしているから受けたみたい。「またお世話になります。退職から今まではこんなことをやってました」と挨拶してる。
  • 06:51  さきほどの夢の考察。本社から移籍したあのころから、いまでは10年近く経っていて、それなりに社会人経験も積んで耐性もできてるだろうから、いまならまたパフォーマンス的にも違うんだろうなーとか。まぁ、恩返しはできるならしたいけど、戻りたくはないというのが本音だけど。
  • 06:54  ギリギリまで他社の動向を見て値付けするせいで毎日終電まで残業して、それでも終わらないと「別に帰っても構わないよ、残りは私たちがやるだけだから」とか言われちゃう日々の中、腸から出血して緊急入院するような働き方は二度とイヤだもの。しかも池袋病院><
  • 06:56  @makipapa おはようでーーす  [in reply to makipapa]
  • 06:57  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはようござまーす^^ うなこちゃんフィギュアが馴染みまくりですなぁ!」と優しく話しかけました。[盆栽アプリ] #TwitBonsai http://bit.ly/gRIGmj
  • 06:58  水をやり、ホコリを払いしていますw RT riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはようござまーす^^ うなこちゃんフィギュアが馴染みまくりですなぁ!」と優しく話しかけました。[盆栽アプリ] #TwitBonsai http://bit.ly/gRIGmj
  • 07:01  @makipapa なんでそんな夢を見たのか… Hava nice GW!!!  [in reply to makipapa]
  • 07:05  @chuya_aquarius おはようございます! いま、土星も肉眼で見られるそうですよ!  [in reply to chuya_aquarius]
  • 07:05  あとで RT @kansai_takako: 最後の一行が衝撃! / 夫が過去の過ちを何度もほじくり返してきます : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/Aut7h7
  • 07:23  お腹が空いたと泣く我が子の涙が口にこぼれて来た。塩辛い。生きる血潮の味。
  • 07:29  とぅいたーダウンしてる。震災のときも大丈夫だったのに。がんばれ!
  • 08:43  @chilny ムスメさんの好みやお友達の状況にもよるかもしれませんが、iPhone押しですよね。デコメ送れるアプリもあるんですよねぇ? それができれば良いかなぁ。あと、ケータイサイトを見られるアプリがあれば。あるかなぁ。エミュレーターつう仕組みなんですけどね。  [in reply to chilny]
  • 08:44  @chilny それもいいかも!  [in reply to chilny]
  • 08:47  リプライ! かぁぁぁぁー! 久しぶりのドキドキ感! 生きててよかった。リアルでお目にかかっても、とてもじゃないが挨拶すらできない。ツイッターに感謝だよぉ。
  • 09:02  … さすがに消したw
  • 09:23  @hiyopura どーこー?  [in reply to hiyopura]
  • 13:19  Macの画面があっち行ったりこっち行ったりするのがイヤン!
  • 13:27  Macって「Windows + L」みたいな画面ロックってできないのーー??
  • 13:42  岩井俊二さんのサイトで四月物語を観ている。これは初見。
  • 15:20  しえせんなーう
  • 19:50  @hiyopura おぉー。楽しそう。マレーシアって近いのかな^^ エステし放題かな? ^^  [in reply to hiyopura]

Powered by twtr2src