2011年04月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:22  2011年04月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/BB7eO
  • 09:03  めまいで目が覚めた。こんなの初めて。動くと激しくなる。右から左へ流れるめまい。なんとか起きてトイレ行ったら、動悸も激しくなって。貧血かなぁ。どうしたらいいですか? 動くと気持ち悪いし、あかちゃんのお世話できそうにないので夫氏に会社休んでもらった。食欲もなし><
  • 17:40  @bo_z 気をつけるー  [in reply to bo_z]
  • 17:41  はぁ。めまいは午前中いっぱい続きました。午後になって徐々によくなってきました。なんだったんだろ。あす朝もだとイヤだなー。めまいで目が覚めるって異常よね><
  • 17:48  @nikko81_fsi 起きた瞬間に、右から左へ流れるめまいが続いて気持ち悪かったです><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:50  @skyhours 疲労かぁ>< たしかに気は張ってるけど、家事などは夫氏がほとんどしてくれてたんだよー>< うぅ。  [in reply to skyhours]
  • 17:54  @hanewing14 よし! いいぞいいぞ!  [in reply to hanewing14]
  • 18:00  むしろ憧れ! RT @KAZE: がっちり握手だ! RT @KASHwhale: あんま人気無いけど杏子が好き
  • 18:35  @skyhours あ。そうなんだー。こんなの初めてで、困ってしまったよ。収まるのか不安だったしねぇ。あかちゃんのお世話ができないのが辛かったなぁ。自分がトイレに立つのも軽く吐き気するくらいだったからー。明日もなったらイヤだな><  [in reply to skyhours]
  • 18:39  @yuka777yuka 聴力は出産後に少し落ちたよー。いまは違和感ないよー。耳鳴りもありません。頭痛もないよ。疲れかぁ。地震放射能でピリピリしてるからかな>< あかちゃんいるから、不安なことだらけで消耗するよ。あしたもなったらイヤだなぁ。きょうは寝てたらよくなったけど><  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:43  すごいなぁ。なんで自転車w RT @TENGA_PR: 【新入社員】つなかんでございます!: 2011年度新入社員の、つなかんです!思い返せば夏。なんとしてでもTENGAに入りたく、静岡から自転車で面接を受けに来ました。... http://bit.ly/gd3G8a
  • 18:46  @_ssizz_ 秘密のコネ入社  [in reply to _ssizz_]
  • 18:51  @_ssizz_ なんだろねー。わたくしが想像するに、親分は静たんが相手にするようなレベルじゃないと言いたかったのかなぁって。同じ土俵に上がるこたねぇょって。  [in reply to _ssizz_]
  • 18:53  夫氏へ。入れてけさい。 RT @nagasawa144: フリックでタブ切り替え、iPadにも対応した「Sleipnir Mobile 1.2」公開 - http://tinyurl.com/3re34cb
  • 18:54  @jkumo うちの夫氏、イケメンじゃないのに片手は薬指が長い! 納得いかない!  [in reply to jkumo]
  • 18:58  @_ssizz_ わたくしはそうだと思うー。静たんのお仕事に対する姿勢とかさ、人となりとか、親分はわかっているのよー。  [in reply to _ssizz_]
  • 19:00  @jkumo そっか! 交換すればいいんだ  [in reply to jkumo]
  • 19:01  @aiaiaika Googleトランスレートによると、息子がって出るょw  [in reply to aiaiaika]
  • 19:04  @yoshiohagi おつかれー  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:28  @aiaiaika やってみそ、コピペしてトランスレートかけたらそう出てきたからー^^  [in reply to aiaiaika]
  • 20:42  @ishipiccolo そうなんですねー>< 起きがけにというのは初めての経験で怖かったです。右から左に流れる感じでした><  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:19  カチューシャって… もともとは女性の名前だべ? 語源的にはカンガルーと同じで示してるものと答えが違っちゃってたっていう勘違いから発生した…
  • 21:20  @aiaiaika ウケるよねw  [in reply to aiaiaika]
  • 21:20  @nikko81_fsi やー、わたしもそう思いました。景色が流れて行ってるさなかにw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:22  @KAZE そうそう。たしかそんなきがしました!  [in reply to KAZE]
  • 21:25  まぁなんでカチューシャかというとあれだ。板野のビキニだ。板野イイ。
  • 21:25  @KAZE 念のためウィキペディアっちゃいました。まぁそんな感じのことが書いてありましたw  [in reply to KAZE]
  • 21:27  @KazT624 くちろろ  [in reply to KazT624]
  • 21:28  @KAZE 載ってた! 兵器って! カチューシャとは、女性のお名前エカテリーナの愛称だったりするそうですね。兵器コワイ!  [in reply to KAZE]
  • 21:29  余震が減ってきたとはいえ、山の崖っぷちに建つ家に長居しようとは思えないのです。ごめんなさい。
  • 21:32  それでも行かなきゃいけないのは重々承知しています。山の中でも崖っぷちでも夫氏の実家だから。わたしがガマンすればよいだけのこと。ストレスで胃に穴が開こうとも。
  • 21:33  @shizuka427 久しぶり! 元気にしてたかい? 癒されるねぇ(涙)がありがとうねぇ。  [in reply to shizuka427]
  • 21:36  @KAZE 短くなってないw  [in reply to KAZE]
  • 21:38  @nikko81_fsi さっき見てた韓流ドラマで、おでん出てきてましたよ。韓国にもおでんあるんだぁ。って思いながら見てました。ちくわっぽいのと、練り物っぽいのが入ってました。見ため日本のとおんなじでした。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:24  エダーノのビキーニw RT @wadayuki: 枝野に空目 RT @riskyspeeder まぁなんでカチューシャかというとあれだ。板野のビキニだ。板野イイ。
  • 22:25  @nikko81_fsi からそうな色じゃなかったですよ^^ 澄んだ、日本のおでんみたいな色のスープに浸かってました^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:29  白石美帆破局してたってお相手のお顔がわからなかったので調べた。あれだ。えねっちけーで鈴木京香さんと道ならぬ恋に落ちちゃう青年実業家だったしと。
  • 22:31  @MaiMaiki えーーーっ! ほんとなんですかとビックリです。キャンディーズのなかで一番好きです。早すぎる。悲しすぎる…  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:31  @t_motuko 「モツ子サミシくて死んじゃう」って言ってみて!  [in reply to t_motuko]
  • 22:38  @MaiMaiki こうとでも言っておかないと、来たるGWにひとが動かず経済に打撃を与えるので10%未満とか言ってんじゃないですかって揺れてる長い><  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:41  長いし徐々に大きくなって行ったー。千葉県北東部ってことは、これはよしんだね。ゆれくるは地震が弱まってから来ました。0秒後って。
  • 22:43  @karaagesuki そう言っとかないとGWに人が動かず経済が滞るので…  [in reply to karaagesuki]
  • 22:45  ですからぁ、余震10%未満てゆーのは、GWに向けて国民を安心させて経済を回そうという陰謀なんじゃないのかと。仮に余震70%って言ったらみんなお家から出ないでしょ?
  • 23:06  @naoinui お察しします>< 強ストレスだよね… ><  [in reply to naoinui]
  • 23:07  あ。おっぱいこ してないや。おっぱいこするべ。(ブラジャーのことです)
  • 23:12  GWもさ、行くんじゃなくて来てもらえばいいと思う。そう。なんで来ないのかって話。
  • 23:20  @bronzeblue いや、むしろ泊まりになりそうかと。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:20  寝ようねよう。
  • 23:29  というか、ミルクの間隔が4時間しかないのに、片道2時間も電車乗れっていうのはものすごい酷だと思う。まだ7ヶ月のあかちゃんだよ? 普通に考えたらこちらから行くんじゃなくて来てくれそうなものでしょう!
  • 23:39  @bronzeblue だよねぇ。来てもらう分にはいくらでもなんだけど…  [in reply to bronzeblue]
  • 23:40  @riskeyroe 言わないと思います><  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src