2011年03月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:05  2011年03月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zVkT4
  • 10:47  @s_taroo コンビニで見てきたw 「どこへ連れて行っても恥ずかしくない服」とか「公園を犬と散歩するけれどもオシャレなカジュアル」とか的な服が載っていて、パーカーにシャカシャカしたパンツ、クロックスなわたしは結婚できないんだなと思いまちた☆  [in reply to s_taroo]
  • 10:51  お友だちが結婚するとな! なんて良いニュース! 気持ちが明るくなった! ネットで知り合った、向上心あふれる大切なお友だち^^ 知ってる人は知ってると思う。ヒントはブロガーイベント^^
  • 10:53  【とらちゃん】朝から3種混合ワクチン2回目をキメに行ってきた。先制や看護師さんにニコニコとしていたのにやっぱり泣いたw 帰ってきてゴキゲンなとらを添付します。 http://twitpic.com/4egutr
  • 10:54  TLに流れる怖い情報は見ないようにして、たまに身近なことを少しずつツイートしようかなと思います。
  • 10:56  タクシーが変な動きをして停まったところはTSUTAYA前。車内から飛び出てきたお客さんは急いで返却BOXに何やら入れ込んでた。タクシー代のほうがお金かかるのでは?
  • 11:29  CLASSYの「結婚できる服特集」を見てきた。中でも注目は、結婚の挨拶にきたときの服装を掲載し感想を述べるというもの。嫁姑2組。嫁はFOXY、義母はバーキン。それって… 普通なんですか!?
  • 11:30  CLASSYつづき。総じてわたしは「結婚できない服」だ。あかちゃんいるから肌触りが良く、汚れても良い服という選択肢でいくとパーカーになっちゃうのでー。お帽子のついてる服が好きなんです。
  • 11:41  だよね^^ RT @naoinui: @riskyspeeder バーキン持ってくる義母とか…長期戦争開始の匂いがする!
  • 11:41  ねー^^ RT @riskeyroe: @riskyspeeder 育児真っ最中はその方が自然!
  • 12:09  @rtokuhisa おめでとうございます! わくわく  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:57  @sakai_masashi いいにゃー。  [in reply to sakai_masashi]
  • 19:48  @woodcliff こんばんは。胃が痛いの治りました? 心配です><  [in reply to woodcliff]

Powered by twtr2src