2011年03月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:28  身体の、手首という小さな部位が自由にならないだけで、イライライライラしてしまい、夫氏にぶつけてしまう。心が小さい。狭い。自分が嫌である。こういうときこそ、実家に帰りたいのに。隠れてしまいたいのに。とらこちゃんは大事なので連れて行きたいと思います。
  • 00:33  暖かくなるまで帰れない>< おやすみなさい。
  • 01:14  2011年03月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/znKw7
  • 08:05  おはようございまっす☆
  • 08:07  付き合ってもいないのにプロポーズとか前のめりすぎるぞ父子 #teppan
  • 08:08  あかりちゃんのお兄ちゃん、やっぱり小早川さんのこと好きなんだね… #teppan
  • 08:14  きゃー! ドキドキする! もう滝沢さんと一緒になる! まだスタート前だけどw そんなわたしも前のめりw #teppan
  • 08:15  @miyuki1002 了解ですー^^ タイミング合えば連れて行きますね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 08:19  ライフログだからさ! QT @erumoamere: 旦那の秘密のブログやらTwitterを見つけた友達が「見られたくないならなんで公開するわけ?!」等々キレていた。確かに、言われてみたらなんで個人的な内容を公開するのかって質問て答えるのが難しい、、、…
  • 08:22  かわいいほしい。D60手放したい^^ RT @prettycool_j: 可愛過ぎて、使えないデジイチ http://twitpic.com/47up75
  • 08:26  @yoshiohagi おはおはぁ。ねむねむ…  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:07  @flaground ほんと、新卒採用は大変よね… わたしが航空会社に行けたのは新卒で入った旅行会社での経験があったからだし、スタートは大事だなぁと思うよ。ほんと。どこに入りたいかじゃなくて、そこでなにをしたいか、将来どうなりたいかを考える必要もあるしねぇ。  [in reply to flaground]
  • 09:16  きのうのピスちゃんの対応はさすがだなぁと思った。ものすごい気ぃ遣いしぃだよね。学ぶこと多い。ピスちゃんすごいわー。
  • 10:24  @ysakaki 高くないよ!  [in reply to ysakaki]
  • 10:25  敬意。RT @syuri1982: 内科いった。「おっぱいやめられない?インフルエンザだったらどうするの?」って聞かれた。「やめられません。タミフルリレンザはOKって聞いてます」と切り返した。結果は陰性だったわけだが…。母乳育児を続けるにはそれなりの努力がいると再実感。
  • 10:25  ほんとうに。RT @chaaklit_tea: 歩きタバコとかやめて。
  • 10:27  @ysakaki にゃる! 横のつながりとかもできて、それもなかなかだと思います。  [in reply to ysakaki]
  • 10:29  やらなきゃ! RT @makipapa: とりあえずiPhoneiOS 4.3 (cont) http://tl.gd/96nnjc
  • 11:48  【とらちゃん】午前中からずっとギャン泣きだー。どうしたのかな? 眠たいようで、寝られないみたい。午後は寝ちゃうだろうなー。
  • 12:23  【とらちゃん】ミルク直後に案の定寝落ち。きのうからお昼のミルクはこうだなぁ。午前中は寝ないで遊びたいのかなー。むむー?
  • 12:24  @norionow 良い上司! 良い社長!  [in reply to norionow]
  • 12:54  @sena628 生後6ヶ月の男の子はきょうはグズグズでダメみたい。録画しようそうしようw お散歩も連れてかなきゃだしねー^^  [in reply to sena628]
  • 12:58  【とらちゃん】小さい子が寝落ち http://twitpic.com/480bq8
  • 15:26  @miyuki1002 なんとかしえせんにこれました!  [in reply to miyuki1002]
  • 17:31  ムック付きオマケなんてぇ〜。と思いつつ、レスポのこれは買いじゃないか! 模様は3種類あるよ。でもわたしなら黒だな。セブンイレブンにあったよ^^ http://twitpic.com/4829wc
  • 17:32  爆発オチw けが人なし? RT @KAZE: 中国から爆発オチのニュース取ったら何が残るのか RT @lotus74sp: ハリウッド映画かいな(;^ω^)⇒下水道が爆発…乗用車吹き飛ばされ「逆立ち状態」に=湖北 http://t.co/dPfYFZ5 #chinabom
  • 17:57  @flower_rose_mkb ここにいるよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:59  @wada_akiko そんなに! 悲しいです、よく退社後に寄ってたので><  [in reply to wada_akiko]
  • 20:06  @yuka777yuka 黒? お揃いだ! 超うれしい!!!  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:07  @wada_akiko 悲しすぎます。阪急まで閉店したら、ってかモザイクは撤退ですもんね、阪急も危うしなんですかねぇ><  [in reply to wada_akiko]
  • 20:07  @miyuki1002 おあいできてよかったですぅ〜^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:08  夫氏がレスポのムックを買ってくれた!! てーれってれー!
  • 20:10  @yuka777yuka 同じこと思ってサイトみてたw いまね、古いリュックを引っ張り出して使ってるの、あかちゃんのオムツだのミルクだの入れて出歩くので^^ 便利だよ、かるいしね^^ ちなみに白黒グレーのヒョウ柄です><  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:15  @bo_z ほんとうに? 壁||ω・)  [in reply to bo_z]
  • 20:16  けんもぎとかほりじゅんとか、みーんなでくろげん観てて面白かった。
  • 20:19  @chaaklit_tea ほんとにね。顔文字はカワイイ^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 20:20  @uka0310 ちょw 酔っ払いが、っての分かるw  [in reply to uka0310]
  • 20:30  @yas10yas10 グアマギガ  [in reply to yas10yas10]
  • 20:50  ヒッ! RT @uka0310: こーゆーこと言う人がいますよ。よく分かりましたねwww RT @riskyspeeder: @uka0310 ちょw 酔っ払いが、っての分かるw
  • 20:57  @wada_akiko 恵比寿の、東口よりの改札内にある讃岐うどんの店まで来てくだされば後悔はさせませんのに>< 入場券で入るとトッピング1品無料、水曜日はレディースデーでトッピング1品無料!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:00  @motomocomohttp://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=002004022&dispBrandNo=001400522 あ、これブラジャーだった。水着も出してたはずなんだけどなぁ。  [in reply to motomocomo]
  • 21:43  @momongabeagle わかります!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:04  @yuka777yuka エルベにリュックなんてあるんだ! オシャレだね^^ 両手が使えるし、リュックいいよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:09  フランフランは25歳女性をターゲットにしたのかぁ。そんなころもあったわね確かにってか天王洲に務めてたころがその辺りだったわね!
  • 22:13  ステキご主人! RT @jkumo: なんか、不公平というか悪い気がして同じ量を出してしまうのだけれど、そもそも男女で代謝量が違うから考えて料理しよう
  • 22:23  @wada_akiko そっと背中を押します! なんなら夫氏が馳せ参じます!  [in reply to wada_akiko]
  • 22:27  眠ちゃい
  • 22:27  夫氏が夕飯から後片付けまでぜーんぶやってくれてる。
  • 22:36  てんとう虫、一人でいるとこしかみたことないねぇ? RT @motomocomo: 興味深いな ? 彼らが出会って最初にすることは"相手のペニスを噛み千切ること"。どちらか一方がペニスを噛み千切られた時点で、その争いは終了、噛み切.. http://bit.ly/ibTjog
  • 22:38  シャワる
  • 23:48  レスポってさぁ、むかしのジッパーの方が使いやすかったよね。いまのはロゴプレートが扱いにくいと感じちゃうよ。
  • 23:53  @beegooroo おやすみなさいー^^  [in reply to beegooroo]

Powered by twtr2src