2011年03月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:25  @makipapa ツッコミどころ満載でしょw  [in reply to makipapa]
  • 00:33  @makipapa その親父、代官山の美容室から出てくるところ見たことあるんですが、えらい男前でした。なのにあんな役… w  [in reply to makipapa]
  • 00:58  @makipapa 笑えますよねw  [in reply to makipapa]
  • 00:59  さて、ねんこするよー! あしたからはもっと早く寝ましょうー!
  • 01:00  @yoshiohagi わたしもーーー! おやすみちゃ  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:13  2011年03月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zmcfE
  • 07:12  おはようございまーす! 手が不自由なので、夫氏がとらこのオムツ交換をしてくれています^^
  • 08:18  イノッチTVで野田聖子さん出産後初のインタビュー。
  • 08:20  どんな形であれ、母親の姿がここにある。RT @riskyspeeder: イノッチTVで野田聖子さん出産後初のインタビュー。
  • 08:24  野田聖子さん、出産後も出血が止まらず、子宮を摘出したそう。お子さんには先天性の疾患があって、いまも入院中。執務室で搾乳して病院に届けることもあるんだって。元気になって欲しい。おかぁさんもあかちゃんも。
  • 09:47  @CAZVO ビンゴ… 応援してるよ。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to CAZVO]
  • 13:45  あれ? 恥ずかしがり屋さん? RT @ebisulunch: タコ公園の茹だったニュータコ、いまさら覆面。 #ebisu http://twitpic.com/47cac0
  • 14:19  @jkumo なに言ってんだw  [in reply to jkumo]
  • 15:21  【とらちゃん】朝からグズグズのとら。お昼のミルクが終わって、わたしがご飯食べてる間も眠たいみたいでギャン泣き。午前中は添い寝で寝たんだけどなぁ。いま、布団に置いたらわたしの方へ寝返りで転がってきた。そのまま寝落ち。あらま。お散歩に行きたかったんだけど、そんな日もあるかぁ^^
  • 21:03  去年も今年も釣られた RT @nagasawa144: 絶対に釣られないぞ! RT @motomocomo: 2010-03-08 セクシーきわまりない入浴シーンやビキニ姿の写真を惜しげもなく?公開してみるテストだよ - もともこも鳴き笑い http://t.co/6xwXniN
  • 21:05  @flower_rose_mkb ありゃ。心配。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:11  【とらちゃん】けっきょく15時から17:30まで寝てた。どうしたんだろうね? 春眠暁を覚えずなのかな? そしていま21時を回りましたが、もうすっかり寝ています。お散歩しなかったのに夜も寝るなんて! まぁ夜は始まったばかりですけれども^^;
  • 21:18  @izuringo 空気の違いじゃないかと! 空気が美味しいと、ご飯進みますよね^^  [in reply to izuringo]
  • 21:19  木村拓哉さんの噂は本当なの? ついにわたしにもチャンスがやってきたということなの?
  • 21:20  @yozora2 ねー^^  [in reply to yozora2]
  • 21:20  @chilny わたしが寝られないかもしれませぬ、午前も午後も一緒に寝ちゃったので><  [in reply to chilny]
  • 21:39  @TakanoSuzuMe なんかそんなツイートを見た気がするのです。でも、スパムだといけないので、そういう芸能ネタのリンクはふんじゃだめなのです^^  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 21:40  @riskeyroe @chilny ねー。ほんとに。生まれて3ヶ月くらいは、ほんっとうに寝ないあかちゃんだったんですけどね…  [in reply to riskeyroe]
  • 21:41  @momongabeagle うききw  [in reply to momongabeagle]
  • 21:42  風呂ってくるねー。出てきたら夫氏に湿布貼ってもらって、装具と包帯巻いてもらわなきゃ。
  • 21:42  @chilny 。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。  [in reply to chilny]
  • 21:46  【とらちゃん】最初の三か月は、ほんと寝なくて困ってたけど、いまは寝てくれるから助かるなぁ。なにしろ、夜から朝まで泣きっぱなしだったり、暗くするのがダメで明るくしたまま、わたくしはアイマスクして寝たり… それでも泣いて起こされるとかしょっちゅうで。寝不足の授乳も辛かったなぁ。
  • 22:31  お風呂でたよー。次の方どうぞー。
  • 22:37  @natsugou そうだね^^ 大変な時期があったからこそ、かわいくてかわいくて仕方ないのかもしれないね^^ 寝ながら指しゃぶりしたり、わたしの肩をつかんできたりしてね。誰が教えたわけじゃないのにね^^ 男の子は、かわいいわぁ。  [in reply to natsugou]
  • 22:38  @izuringo あと水とか^^  [in reply to izuringo]
  • 22:42  龍が如くのCM、なんでゾンビみたくなってるの?
  • 22:43  @norionow アイコン変わりましたねぇ^^ おひげ無いのもイイですねぇ^^  [in reply to norionow]
  • 22:45  きょうのお昼、スチームケースでハムエッグを作りました。早いし油使わないしイイ。レンジまかせだから、あかちゃん泣いてもすぐ対応できる。エラい!
  • 22:57  @karaagesuki 時だけが解決してくれます(/ _ ; )  [in reply to karaagesuki]
  • 23:06  @norionow 元気ですよー^^ 6ヶ月になりました! あかちゃんは順調ですか?  [in reply to norionow]
  • 23:15  く〜。たまらん。かわいすぎる二才児! RT @momongabeagle: 二才児的には、彼の名は「雨が好き」だそうです(^ ^) http://photozou.jp/photo/show/383613/70973452
  • 23:16  ごめんなさい。もうしません。RT @overlast: 聞いて良いことと悪いことの区別くらいつけてくれなきゃ困りますよ。
  • 23:17  @naoinui 夫氏が前に作ってくれたんです。すごい^^  [in reply to naoinui]
  • 23:18  @izuringo 気って大事ですよね〜。苦手な街とかありますもん。池袋とか。なんか、あるんですよねそういうのが^^  [in reply to izuringo]
  • 23:40  @naoinui おぉ! 離乳食に! これから始めます^^  [in reply to naoinui]
  • 23:41  @naoinui @overlast としのりくん^^ 良いひと^^  [in reply to naoinui]
  • 23:42  @izuringo 高千穂と四万十川屋久島は一度は行きたいスポット! ジャパンビューティー  [in reply to izuringo]

Powered by twtr2src