2011年03月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:28  @hitoshi 涙が止まりません。無償の愛で奥さまとひとしさんのそばにいたむーちゃんは、本当に、天国から使わされた天使だったんですよ。使命を全うしたから空に還ったんですね。そう思います。きっと、むーちゃんを大切に想う気持ちはむーちゃんに届いていますね。むーちゃん、ありがとうね。  [in reply to hitoshi]
  • 00:30  じゃぁうちだったら冠二郎さん? …やっぱり、コグレさんにお願いしたいところです。RT @tsuboyakazuhiko: 俳優の柳葉さんが故郷の秋田の魅力をテレビで伝えてる。新潟で同じことやると高橋克実さんか?!
  • 00:35  あると思います(古) RT @momongabeagle: 明日は義実家のジジババが娘の誕生日と入学のお祝いを兼ねてやってきます。しかし愚嫁な私は卒園式入学式のための美容院へ。嫁は1人血の繋がらないよそ者なんでねwカットカラーリングパーマの4時間コース。のんびりしてくる!!
  • 00:54  2011年03月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zjRJy
  • 01:35  あした早いのにそらのちゃんの件が気になってまだ寝てない。そらのちゃん、心配。いま発言しないで、いったん引いた方がいいよ。問題点を見つめ直して、今後どういう方向へ行きたいのか、何を目指すのか、考え直した方が良いと思う。そらのちゃん自身が壊れちゃうよ。
  • 01:38  仲良さそうだったのに、いきなり斬りかかってきたり、手のひらを返されることもあるのがネットの世界だよ。リアルでもそういうことあるけど、乗り越えて行くのは本当にキツい、心の折れることだよ…
  • 01:41  @yoshiohagi おやすみなさい^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:42  @wada_akiko あきらめないで!  [in reply to wada_akiko]
  • 01:43  言葉ってほんと難しいよね。わたしは過去に付き合ってたヒトに「メールに顔文字が無いから感情が読めない。」と言われたことがあって。まぁ今から思えば「なんじゃそりゃw」なんですが、深く考えたなぁ。
  • 01:44  @aloha_mika おやすみなさい^^  [in reply to aloha_mika]
  • 01:47  意図してないし望んでもいないのに誰かを傷つけちゃうこともあるんだよね。ほんと、難しい。揚げ足取りみたいなイジワルな人もいたりして、ドキドキしちゃうこともあるし。自分が管理してたbbsを身内だと思ってた人に荒らされた苦々しい経験を思い出すよ。
  • 01:49  @yumikingdiary いまも絵文字を使うのは苦手だよ。センスなくてw 壁||ω・)こういうのはカワイイね^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 01:50  @nikko81_fsi 無いと思いますし、無い方が良いのですよね^^ あんな思いはヒトにして欲しくないです^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:51  @nanjo ヒント:恥ずかしがり屋さん。ツンデレ。???  [in reply to nanjo]
  • 01:54  @yozora2 上手に使えるひとが羨ましいです^^  [in reply to yozora2]
  • 01:55  @nikko81_fsi すごくよくわかります。わたしもそう思っていたんです。わたしの場合、まぁたまたま元々がおかしなヒトに巡り合ってしまったのでしょう。よい勉強になりました。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:58  いろんな人がいるものなのよね。web上でね、どんな方にも失礼にあたらないように敬語表現を使っていたら「いい子ぶってる」って言われたり。bbs荒れたころは本当に気が狂いそうだったなぁ。
  • 01:59  @yozora2 叩かれるなんてヒドイなぁ。考えなしでやってるわけじゃ無いんですから、気にしちゃだめですよ。  [in reply to yozora2]
  • 08:04  @ess25Aie こちらには見えてるよ!  [in reply to ess25Aie]
  • 08:38  モイ! TwitCastingでライブ配信しています -はみがきをするとら! 生中継! http://moi.st/11e77a
  • 08:40  @takanosuzume おはようございまーす http://moi.st/11e77a  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 08:42  @takanosuzume はい。でも飽きちゃいました>< http://moi.st/11e77a  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 08:44  5分配信してみましたが、飽きちゃったみたいなのでおしまい。録画あります。 RT @riskyspeeder: モイ! TwitCastingでライブ配信しています -はみがきをするとら! 生中継! http://moi.st/11e77a
  • 08:46  @TakanoSuzuMe いひひ。ありがとうございましたー。  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 08:50  @TakanoSuzuMe ありがとうございます。また何か、動きがあるときにやってみます!  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 08:51  【とらちゃん】きょうで生後6ヶ月です。ハーフバースデーと言うそうですね!
  • 11:44  電車内にて。"TAKASHI&YUKO"という名のWi-Fiが飛んでる… イラっとする…
  • 11:46  埼玉県に入った! 晴れてるなぁ。すごい晴れてるなぁ。
  • 11:54  ?浦和レッズー、浦和レッズー、ららららーら、ららららーらー
  • 12:44  @momongabeagle あざます! とらこは置いてきちゃいました! 美容室に行くのです! おそろい!  [in reply to momongabeagle]
  • 13:49  名案! 非モテなもんでついイラっとしちゃった>< RT @nut_meg: 男女の双子ちゃんかもと思うと不思議!イラっとしない RT @riskyspeeder: 電車内にて。"TAKASHI&YUKO"という名のWi-Fiが飛んでる… イラっとする…
  • 13:50  美容室みたいな「時間がかかるところ」もWi-Fiがあると良いね! って3G回線でつぶやいております。
  • 15:15  髪色を「リスキィスペシャルカラー」にしてもらった! 久しぶりの明るい茶色! 戻った!
  • 15:16  おっしゃるとおり過ぎて返す言葉もございません(*´д`*) RT @riskeyroe: @riskyspeeder それイラっとするのは不モテであって非モテではない気がする…。
  • 15:17  @momongabeagle 茶髪! そして久し振りにビーグル犬もモフモフしてきました! 充実!  [in reply to momongabeagle]
  • 15:28  @ess25Aie なんと! ベン・フォールズ好きなのっ? わたくし5のころ聴いてました^^  [in reply to ess25Aie]
  • 15:31  白い野菜生活の広告の彼女は高島彩さんかの?
  • 15:33  っぎゃー! 目の前に立つひとが網棚に載せようとしたリュックからペットボトルのお茶をわたくしの右手のうえに落としたぁ。負傷してるのにー。故意じゃないとわかってるけどぉ、外ポケットに入れてたら落ちそうだって予想してよー。痛いじゃないかー。
  • 15:37  きょうの美容室トークのお題は「芸能人リフティング選手権!」サッカーじゃありませんよ〜。美容整形的な何かの方です〜。「えっ! 自然に年齢を重ねていそうなアノ方も?」… どこにお知り合いがいるか怖いので実名は出せません〜><
  • 15:39  @MaiMaiki へぇ、そんなのあるんですね! ワックスで必ず首だの耳だの痒くなっちゃうので断念してましたが、そういうのなら使えそうです!  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:41  イケイケイケイケ池袋。
  • 15:43  @ess25Aie いいね、楽しんできてー^^  [in reply to ess25Aie]
  • 15:45  @riskeyroe 本当に。ギャン! とか犬みたいな声でそうなほど痛かったんですが耐えました。簡易ギプスしててこれだもの、凶器凶器! 自分も気をつけよう><  [in reply to riskeyroe]
  • 15:50  @riskeyroe ヒドい〜。確かにムタに見えなくはないけど、頭オカシイひとなのかな>< 負けずにがんばってー!  [in reply to riskeyroe]
  • 15:52  しぶーや
  • 15:53  はらへー
  • 19:59  @beaglebagle ありがとうございますー。あかちゃんもけっこうクシャミってするんですね^^  [in reply to beaglebagle]
  • 20:08  @yuka777yuka お母さんの本心が知りたいよね…  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:21  @tenyawanyadesuo @miyuki1002 ありがとうございますー。離乳食はまだですが、昨日から歯ブラシ、きょうはフーディングスプーンを口に運んでみました。どちらもだいじょぶみたい。おかゆもそろそろかなぁ〜^^  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 20:22  @no_koichi ほんと早いですなぁ、もう半年だもんねぇ。生きててよかった。いつもほんとうにありがとうねぇ。  [in reply to no_koichi]
  • 20:23  @horitr 本当に、あっという間ですね^^ なんとかここまでこれました^^  [in reply to horitr]
  • 20:26  めめかゆい
  • 22:49  あかちゃんの誕生を祝って記念植樹に応募したよ!?→?http://bit.ly/gCcZL8
  • 23:57  @tenyawanyadesuo お疲れ様です。応援!  [in reply to tenyawanyadesuo]

Powered by twtr2src