2011年03月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:46  @miyuki1002 ピコ氏のあかちゃんのころ? かーわいぃー。こんなに小さかったんだね(感涙)だっこしたい  [in reply to miyuki1002]
  • 01:55  2011年03月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zftsS
  • 12:53  ツイッター朝以来久しぶりに開けた! 炎上チラ見。なるほど。それはまずいわ。
  • 12:55  ブログだ動画だ〜なんでも、ビュー数が増えると支持者が増えたような気になっちゃって尊大になってく人はいるよねぇ。それはわたしも感じてて、「あらら。方向が危ないなぁ」と何度か思ってたよ。
  • 12:56  みんな冷静になれよ! とツッコミながら観ると楽しいw RT @ayano9747: 銀行へ行って、女性週刊誌を読む。さくら心中の記事があり、それぞれの関係が図解式になっていて読んだが、読めば読むほど訳がわからなくなるなど #sakura40
  • 13:00  メディアとしての責任を持たなきゃダメだって、今回のことでわかったって遅すぎ! ほんとに今までわかってなかったの? そんな素人がメディアとか言っちゃうとは… それこそ「自称」なんだねぇ。ちとガッカリ。一人に背負わせた会社が悪い。
  • 13:03  むかーし、件の男性に話しかけられたことがあって、第一印象で「失礼なひとだな」と感じたのね。簡単にいうと「あ、この人はわたしを軽視しているんだな」って感じた。やっぱりどこかで問題起こしちゃうんだなぁ。
  • 13:05  肩書きで判断しちゃうような、薄っぺらい性格なのかもかも。男性に多いよね、残念なことに。
  • 13:05  @uka0310 うかさんがなにいうw  [in reply to uka0310]
  • 13:06  @katzho ほんとだいね〜。あ、埼玉弁でちゃった。ほんとですよね〜と言いたかったですw  [in reply to katzho]
  • 13:10  @momongabeagle いえいえ、お友だちさまが重宝なさってるなら何よりじゃないですか! ベビーカーベッドちゃんには非常に助けていただいています!! ありがとうございます^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:12  @rtokuhisa @naoinui 転んで手が出ない!? なんと! 驚きました、そんなことがあるとは。最近、座りたいみたいなんですけど、できなくてジレることがあるので、バンボみたいのが手助けになるかなと思いました。  [in reply to rtokuhisa]
  • 13:13  @rtokuhisa @naoinui ビーキッズ、そういうお店があるのですね! 初めて知りました。調べてみますー^^ ありがとうございます。  [in reply to rtokuhisa]
  • 13:15  @s_taroo 参考サイトをありがとうございます^^ 本気でお願いしたいと思っています。おいくらぐらいが失礼にならないか、もちょと考えますね^^  [in reply to s_taroo]
  • 13:17  @wadayuki 一人プロジェクトだってことが根底にあるかもしれませんよね… 間違った、あるいは危ない方向に行きそうよ! 気をつけて! って、アテンションしてあげる環境がなかった。それはカワイソウなことだと思います。  [in reply to wadayuki]
  • 13:18  @uka0310 @wadayuki とゆうかおれたちは、なぜこの昼下がりに難しい話をしているのだ。いつも飲んだくれトークなのにw
  • 13:22  一人プロジェクトって、ほんと辛いよね。一人で考えて一人で交渉して一人で行動して。一度でもミスったら「それ見たことか」と槍玉にあげられて、一人で責任を取らされるの。わたしはそれで退職したこともあるから、そういうのはすごいイヤ。まぁわたくしは、やりたくてやってたわけじゃないけれど。
  • 13:27  @ess25Aie イイね!  [in reply to ess25Aie]
  • 13:28  言いたいことも言えないそんな世の中じゃ →
  • 13:28  @ess25Aie カワイソウね!  [in reply to ess25Aie]
  • 13:29  「自称」とか言われたら悔しいもん! 説明会は終わりましたが、開講にはまだ間に合います → http://tracks.seesaa.net/article/187054239.html
  • 13:31  宣伝してみたりして。でも、大事。大事なことだから貼ったのでぃす。
  • 13:31  @syuri1982 てんきゅう!  [in reply to syuri1982]
  • 13:32  そうまさにそれで欲しいのです! RT @katzho: 我が家ではiPad2購入によりお役ご免になった初代iPad64GBは、カミサンの元で家族写真ビューワ&クックパッド端末として余生を送ることになってます。売却だなんてとんでもない!!
  • 13:35  @wadayuki ほんとうに。組織に居るのに、一人で任されちゃったってことが、気の毒だし会社はなにやってるのかな? っていう。  [in reply to wadayuki]
  • 13:36  なんと! RT @ebisulunch: タコ公園の新タコをスクープ! #ebisu http://twitpic.com/45vofm
  • 14:06  @uka0310 @wadayuki じゃぁ、いい時間になるまで待ってます^^  [in reply to uka0310]
  • 14:13  @shiiiiiino エルゴラピードです。高いけど、スティック型から分離してハンディになるし、サイクロン式のクリーナーって、サイクロン部分の掃除がネックだったりするんですが、これはラクです。丸洗いしても半日で乾くし。普段の掃除もスティック型でやっちゃいます。  [in reply to shiiiiiino]
  • 14:14  @miyuki1002 そんなのあるんだ! 腹へー。きょうは朝からグズグズで、いまは寝たいのとウンチでないので泣いてます。郵便局二行かないとなんだけどなぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 15:17  @hiasa おもしろいで賞  [in reply to hiasa]
  • 15:23  ふひー。お腹すいた。とらちゃんが朝からグズグズで、今やっと寝たー。このスキにお昼ご飯だ! ふひー。
  • 15:55  @prettycool_j 箱のもあるよぅ^^  [in reply to prettycool_j]
  • 15:58  @u44e ニャンニャン^^  [in reply to u44e]
  • 16:03  冷凍の今川焼、はじめて買ったのね。レンチンしたら、加熱しすぎてクリームがポソポソに(笑)こりゃヒドい! おいちい!
  • 16:16  @jkumo 監視されてる!  [in reply to jkumo]
  • 16:22  @prettycool_j あぁ! 書いてありますねぇ^^ うんうん  [in reply to prettycool_j]
  • 16:23  @hiasa おぉ?  [in reply to hiasa]
  • 16:26  くぁー!!! RT @RyuichiK_bot: 今夜しか一緒にいられないけど…いい?
  • 18:40  @shiiiiiino 買ってまだ半年も経たないので、そこはなんとも〜なんですけどね><  [in reply to shiiiiiino]
  • 18:43  @kankichi ほんとだ! ^^  [in reply to kankichi]
  • 18:46  @serayoko メーカーどこ?  [in reply to serayoko]
  • 18:48  泣ける RT @k_e_i_65: 電ボがハエって言われててないた。ハエなんていないし、おじゃると一緒にいるのは電ボかかずまか子鬼ぐらいだから、きっと電ボ。
  • 19:25  @rtokuhisa ありゃ><  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:29  @norio_airoplane 本当そう思った。もうだめだ…  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:55  @chaaklit_tea おめでとうーーー!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 21:44  #gohan こんやは、お刺身を買って、酢飯を作って、生ちらしにしました。とらこがグズグズな一日だったので、ラクしちゃった。美味しかったー^^
  • 22:10  @miyuki1002 おぉ。行きたかったですー。でもいっぱいなら別の日でもよいかなっ? ^^ 招待のリンクが開けなかったのですか。なんだろ。ネット系はハードル高いのかも知れませんねぇ。ひとによってはねぇ。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:10  @serayoko 実家で使ってたの日立だったよ。サイクロン?  [in reply to serayoko]
  • 22:26  阿部貞的な何か! RT @osatsuchan: 夫の夜食のため人参を切っていると息子が「とうちゃんのちん○んきってるの^^?」と言ってきた。残酷すぎてワロタ。もち本人は「にんじん」と言ったつもりです。
  • 22:30  @momongabeagle すーごいステキ^^
  • 22:35  @tsuboyakazuhiko あれま  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 22:43  @MaiMaiki @YesterdayIto えっ? えっ? と驚き言葉になりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:45  @serayoko サイクロンだと重たいからヘッド操作難しいよ。紙でよかったよ。きっと。  [in reply to serayoko]
  • 22:51  @seltzer24 このハゲに免じてお許しを…  [in reply to seltzer24]
  • 23:43  @wadayuki わたくしもですー。とらこいるので余計にー。PC開けてると泣き出すので、ほとんど開けませんー。あ、今週のお題とか決めてみんなで書くとかw  [in reply to wadayuki]
  • 23:47  @kyoturbo 同じ作品で何枚もジャケットがあるから、どこが違うのかなって見てたんだと思いますよ!  [in reply to kyoturbo]
  • 23:52  @kogure なんですとっ!  [in reply to kogure]

Powered by twtr2src