2011年02月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  足のつめ切った! スッキリ。手のつめは切るとき痛いんだけど、足のつめは痛くないなー。深づめかってくらい短く切るのが好き。
  • 00:15  おめでとうございます! 感動した! RT @yto: 無事、次男の出産が終わりました (切込隊長BLOG) http://bit.ly/ejCRhU
  • 00:18  おぉ! 朝霧さんRT @dreamartsaitama: ドリームアートさいたま主催「2011.03.12(土)朝霧裕 & 松本佳奈 コンサートのお知らせ」 http://amba.to/dJ2AUa埼玉大宮の道山閣で行います!駅から会場までの送迎バス有!皆さん来てくださいね〜!
  • 00:26  @pinkmac アーシアン!!! 全力で押し。  [in reply to pinkmac]
  • 00:27  ようこさんの絵本作品も展示されるよ RT @serayoko: 東京新橋で絵本グループ展が開催されます!是非観に来てくださいねっ♪http://sera-yoko.com/diary/2011/02/post-104.html
  • 00:27  2011年02月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/yQ71D
  • 00:35  長岡のみなさま! RT @sbarcgalleria: 【2/25〜28の4日間限定】新規ご契約の場合に限り色々な特典をご用意しました!オススメはポケットWi-Fiとフォトビジョン。…あの機種のキャンペーンも2月で終わります☆迷ってる方は急いで下さい!
  • 08:59  おはようご、ざいます
  • 08:59  @momongabeagle かわいいのぅかわいいのぅ  [in reply to momongabeagle]
  • 09:00  @chaaklit_tea おはおはぁ〜^^ アイコン変わったね^^ キュート!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 09:02  お父さん… w うちまだよ離乳食^^ そろそろはじめようかなぁ、と言いつつー RT @tenyawanyadesuo: 離乳食始めた〜 おもゆぺろぺろ。オラは、普通の米なのに、赤ん坊の離乳食用は、なぜか、魚沼産最高級コシヒカリ
  • 09:06  @aiaiaika おー? あれかしら。いってらっしゃいませー^^ 実際に編集長としてお仕事してらっしゃる方には物足りないかもしれませんが、楽しんでいただけたらと思います^^  [in reply to aiaiaika]
  • 12:51  @aiaiaika 実りありましたかー?  [in reply to aiaiaika]
  • 13:14  @aiaiaika ぜひ本講座へ! ^^ 半年間6万円は安いですよ。内容も外部講師も。サイトに出ている以外にも沢山の外部講師がいます。  [in reply to aiaiaika]
  • 14:03  @aiaiaika そかそかー。無理せずに、また秋開講のクラスもあるからね^^  [in reply to aiaiaika]
  • 14:06  【とらちゃん】朝のミルク後、眠い眠いと騒いで2時間ほど添い寝をし、昼のミルク後も騒いだので布団に連れて来て10分もしないうちに眠ってしまった。なんだろ、寝たい時期なのかな。お散歩も連れ出す時間を読むのが難しい今日このごろ… ^^
  • 14:09  @yto 【とらちゃん】1355に寝始めました。両手を広げています。
  • 16:29  【とらちゃん】夫氏に起こされるまで、とらもわたしも爆睡。途中ふにふにと一瞬泣くことが何度かあったけど、寝ぼけてたみたい。しかし16:30なんてオドロキ!
  • 19:18  @norio_airoplane レゴかと思ったよ! ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:25  @wada_akiko いつも思うんですが、すごいなぁと。この資料はイラレとかも使ってらっしゃるんですか? わたしもいつか「ひとの役に立つ」何かをしてみたいです。  [in reply to wada_akiko]
  • 20:23  @nanjo おかぁさんはよーくがんばってますよ^^ えらい!  [in reply to nanjo]
  • 20:42  @wada_akiko にゃるほどぅぅ〜。作業や取材によさそうなところがあったらお知らせします^^  [in reply to wada_akiko]
  • 20:43  @geospiza おかえりなさいー!  [in reply to geospiza]
  • 23:38  お風呂から出て来たー。夫氏はいつもクーポンで済まそうとするからなぁ…

Powered by twtr2src