2011年02月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:29  ベルメゾンちゃん〜〜自動返信メールが遅いおよぉ〜。会員番号やらログイン関係まるっきり忘れたわたしがいけないのだけれども〜〜
  • 00:30  なんでメモに書いてないのか自体不明。妊娠時にやったことは、やはり別人格というか、ぼーっとしていたんだなぁ。出産後も何ヶ月か続いたもんねぇ。いまやっとボケが治ってきた感じ。
  • 00:44  @tanigox TUMIすき〜。女の子が持つには重たいけど〜  [in reply to tanigox]
  • 00:45  w RT @tanigox: 東京にはオシャレな白髪ジジイとかいるよね!ああはなりたく無いけど。
  • 00:49  @tanigox いやいやいやいや、よぅくわかります。いいのいいのたまには本音で。本音用アカ作りたいですよねw  [in reply to tanigox]
  • 00:49  @overlast なんでーなんでー。はやく帰って刺身食べろゴルァ的な?  [in reply to overlast]
  • 00:50  @flower_rose_mkb 2週間で慣れました。両手ではないです。いまは腱鞘炎なので遅いですw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:53  あー、わかった。無駄にイラストが多くてページが縦に長いんだ。複数方法があるならナゼ最初に並べない? 詳細はジャンプして見ればいいでしょ。イラチだから、縦に長いページはキライなんだなぁ。
  • 00:59  @serayoko 笑ってないで、優しくしてあげてくださいw  [in reply to serayoko]
  • 01:01  白玉ちゃん(MacBook)閉じて髪乾かして寝なきゃ!!!
  • 01:03  @flower_rose_mkb フリック覚えるとケータイで文字なんか打てなくなります。T9だっけ、あぁいう早いのじゃないとダメ。お?って打つのにあのボタン5回押すとかありえんw 英文字もフリックのほうが早くなるよ♪  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:04  @makipapa @nanjo マキさん、南條さんに会ったの! うらまやしい。わたしまだ会ってない^^  [in reply to makipapa]
  • 01:06  @skyhours カウンセリングに近いんだかな? 話してるうちに過自分で解決するみたいな  [in reply to skyhours]
  • 01:08  無限地獄から脱出。トレンなんちゃらはいつのまにツイッターのフォロワー数訊いてくるんだね。多けりゃいいってもんでもないでしょうに。
  • 01:08  bye
  • 01:23  @makipapa @nanjo すてきママだったでしょ^^  [in reply to makipapa]
  • 01:25  @skyhours いいんじゃないのかねそれで。つかれるだろうけども。そう考えるとカウンセラーさんってすごいよね。お目にかかったことないけど><  [in reply to skyhours]
  • 07:51  おはよぅです。おかぁさんは目まぐるしいよねぇ^^ RT @syuri1982: 昨日は弁当作り→洗濯→ゆりさん二度寝→トイレ磨き上げ→カーテンをクリーニング出し→離乳食→エアコン工事→銀行住所変更→昼寝→洗濯物たたみ→夕食作り→風呂→寝かしつけ しました。わりと働いた!
  • 07:52  @syuri1982 いってらっしゃい^^ うちも不活化の予定です^^  [in reply to syuri1982]
  • 07:55  @miyuki1002 おはようです。思うに、みゆきママはオープンでウエルカムだからですよ^^ だから運もやってくるんですなぁ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 08:10  RYUICHIbotがあって、Jくんのbotがあって、INOちゃんのbotはないんだろうか^^ INO「… 」ていうだけのbot。Silent LUNASEA ^^
  • 08:13  @murayamalamune おー! 楽しみです^^  [in reply to murayamalamune]
  • 08:15  .@geospiza ホーチミンの コージさん。お誕生日おめでとうございます!  [in reply to geospiza]
  • 08:16  @wadayuki そのうち「ヒロシ… 」って言いながら口で手袋を外すように! →ギーギーから  [in reply to wadayuki]
  • 08:21  @syuri1982 いやほんと、全力でおっしゃる通り。会力勝負すぎて、お昼寝もしたくなりますよねそりゃ。  [in reply to syuri1982]
  • 08:21  @syuri1982 体力勝負でした  [in reply to syuri1982]
  • 08:51  イノッチTVで福島県特集。相馬って本当に馬がいるんだ。てかものすごい街にふつうにいる! すてき! 馬は軽車両扱いなので道路を歩いても大丈夫とな! 触りたい乗りたい^^
  • 08:52  私立の高校に行ってたら乗馬部に入ってたんだわたし! 馬乗りたい!
  • 08:56  なんじゃこりゃ。CAさん大変だなw RT @wadayuki: りすきぃさん @riskyspeederスチュワーデス物語の話を振るもんだから、懐かしくなってようつべで探したら→ http://ow.ly/42fEs やばい。これ見たら笑いが止まらなくなったw
  • 08:57  @wadayuki スチュワーデス物語、みんなで鑑賞会したいですね。ツッコミながらgdgd見観る。大映ドラマをシリーズで観る会とか!  [in reply to wadayuki]
  • 09:07  ポニーテールは振り向かない RT @laqueste1: 不良少女と呼ばれてw RT @wadayuki: (・∀・)イイ!!スクールウォーズとかヤヌスの鏡とかww RT @riskyspeeder: @wadayuki スチュワーデス物語、みんなで鑑賞会したいですね。
  • 09:14  星だいじw RT @wadayuki: スクールウォーズをググったらスクールウォーズじゃなくて「スクール☆ウォーズ」だった驚き
  • 13:17  @YesterdayIto わたしももう少ししたら腹帯でやろうと思いまーす^^ 腹帯抱っこ(兵児帯抱っこ)はたまにします^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 13:58  林檎姫のCMは… 良さがでていないように思うのは素人ですかそうですか
  • 14:00  わぁ^^ いるね、いるね^^ きょねんのいまころだったかなぁ。なんもといえない気がします^^ すくすくね^^ RT @pinkmac: ブログかいた: 12w ? 妊婦検診開始☆ http://bit.ly/hcejMq
  • 14:02  #gohan お昼はホットサンドでした。用意して支援センター行くー。
  • 18:08  久し振りにバギーで出かけようと歩き出したら雨が降って来てしまい、家に戻って抱っこ紐に。帰り道で韓国から来た女の子2人に道を訊かれる^^ こういうときに英語できたらいいなーと思っちゃう。Googleトランスレート立ち上げるまでもなくだったんだけど^^
  • 18:09  せっかく韓国の女の子とお話できたんだから、道を案内がてら一緒に歩いて、ミンギくんとかホンギくんのお話しすれば良かったわ! ^^
  • 18:19  @pekohara ありっ? なにかあったん? だいじょぶだよ! 応援してるよ!  [in reply to pekohara]
  • 18:41  しかしあの、支援センターのとなりの白い店はなんだろう。すりガラスのドアは閉まってて、なんかプリントを持った人がドアを開けてもらって入ってく。中に白いスーツが飾ってあってモニターもある。壁にどなたかのサイン。韓流だか華流だかスターのお店?
  • 20:46  #gohan こんやは簡単に、タコライスにしました。手抜き気味だね… タコライスなのにお味噌汁ね… キャベツと玉ねぎのね… http://twitpic.com/437bf5
  • 21:08  ムキー! またコンロの火が消える! 正確に言うと、左側のセンサーついてる方が、着火はするけど手を離すとすぐに消えちゃうんだ! 電池変えたのに!
  • 21:12  @KAZE 給湯器だと寿命が7年とからしいです。調べてたら、ガス屋さんに来てもらって電池交換しただけで5千円とかあったって。出張費ですね。そりゃそうか。先に症状と年式をゆって、見積もりもらった方が良さそうですね>< うち賃貸だからなぁ。めんどいす。  [in reply to KAZE]
  • 21:14  @studio_KNIP せっかく教えていただいたのに、やんなっちゃいます。いまネットで調べてます>< おうち、賃貸なので修理となるとめんどいです><  [in reply to studio_KNIP]
  • 21:17  @KAZE ありゃ? じゃぁ保証期間内かも? ジャンジャン問い合わせましょう^^  [in reply to KAZE]
  • 21:33  @kogure あのシートで! 座りながら! ポップコーンとか食べちゃうおつもりか!  [in reply to kogure]
  • 21:54  zip"rock"ers!! #nowplaying TELL ME ♪ KYO & Tetsu in iPod app via @twitbird
  • 21:59  Osfooraじゃこれはできないですね。アルバム「Eros」です。 #nowplaying DieInCries ♪ in iPod app via @twitbird
  • 22:02  Live in the Moonからムーンダストに抱かれて。出だしのドラムがたまらねぃのさ? #nowplaying JustyNasty ♪ http://bit.ly/e16p9M in iPod app via @twitbird
  • 22:04  @tanigox 剥がれると死にたくなるでしょw いっそデコるw 御社のロゴをスワロフスキーで!  [in reply to tanigox]
  • 22:04  @tanigox BTO  [in reply to tanigox]
  • 22:11  木曜のきょう買ったけど「今週のお花」。500円でこんなに豪華なミニブーケ。10日くらい保つのよね。えらいわぁ。お花はピッチャーに投げ入れてます。夫氏をイメージしていつも選ぶ。 http://twitpic.com/4383y3
  • 22:12  ケロケロ RT @jkumo: かえるっぽいよ
  • 22:13  「お! アグネス・チャン!」以下略 RT @KAZE: ガキ「お!タモリ!」タモリタモリさん、と言え。」ガキ「すげぇ」……伝わってねぇw
  • 22:13  はいてんの? RT @jkumo: @riskyspeeder げろげーろ
  • 22:14  @jkumo 引き止めて申し訳ない  [in reply to jkumo]
  • 22:14  ライブ行きたいなー。
  • 22:16  ♪別れの訳ならエアコンの上、って歌っちゃったw エアコンて。テーブルだって。「すべてをこの夜に」
  • 22:24  @shike ひどいこという人いるんだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to shike]
  • 22:25  @flower_rose_mkb 在庫は?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:26  @sakai_masashi おっ。いまリプライ送ろうと思ってました。ブツ届きました、ありがとうございます! 早く取り込まなくちゃ!!  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:26  律ぅ〜!
  • 22:28  ウィークエンド、かむとぅ、Thisタウン、あのぅのうのぅ^^
  • 22:34  ふやける?
  • 23:08  @miyuki1002 みゆきママも知らないのかw  [in reply to miyuki1002]
  • 23:09  @miyuki1002 きょうのみゆきママは本当にお顔の色が明るくて、そりそりってすごいんだな! と思いました。わたしはマロ眉なので描かないとお外いかれませんw  [in reply to miyuki1002]
  • 23:19  きょうも飲んだ!RT @chilny: 知らなかった! RT @amsfish: し…知らなかった… QT @hisagi: http://twitpic.com/4346tk - たくさんの方から「水滴で書類を濡らさないため」にこの機能があると教えて頂きました。
  • 23:20  ちがうよ RT @yozora2: [を] ペプシネックスのペットボトルで搾乳するという育児ライフハック http://t.co/Ol47H9c via @zenback・・試したってもちろん奥さんのおっぱでは!?違うのかしら!?w
  • 23:27  @yozora2 わたしがいま風呂ってる間にトライしたみたいです。自分でペプシ買って、自分で飲んで、自分で洗って、やってみたみたいです。なにやってんだー!  [in reply to yozora2]
  • 23:33  私のマウントレーニア年間摂取量はすごいよ!
  • 23:33  @yozora2 指一本触れようものなら蹴散らしますからね。  [in reply to yozora2]
  • 23:33  DV
  • 23:41  @yozora2 やってみなはれ  [in reply to yozora2]

Powered by twtr2src