2011年01月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:04  【けさ見た夢】昔の職場に再就職する面接前にウクレレみたいなレキントギターで鬼平のテーマを爪弾くわたし。「久しぶりー」とニコニコする上司。相変わらずだ。とりあえず、帳票類のファイリングからやることに。佐藤ちゃんとか出てきた。忘年会の影響かー。
  • 08:30  @norio_airoplane 型が変わって来ているから、持ってる免疫では効かないのかもねー。ワクチンも、打ったところで100%罹患しないわけじゃなく、治りが早いってだけらしいよ。インフルなら病因でクスリ入れてもらえば一発でよくなるよ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 08:54  【とらちゃん】おはようー! またしても自分の布団からにじり出てわたしの方へ寄ってくるとら! http://twitpic.com/3oxbaq
  • 08:58  わかる。でもお大事に☆ RT @geospiza: (cont) http://tl.gd/82d54p
  • 09:27  スッキリでやってた。幼稚園児の教育。漢字・音楽を学ぶことで脳が活性化するとか。RT @riskeyroe: 「日本語であそぼ」かな? RT @hng874: 幼児教育番組かなんかで子供に「井の中の蛙、大海を知らず」って連呼させてたんだけど何の教育なんだろ
  • 17:16  @hanewing14 帰るときに遊んでたものだけでいいんじゃないのかねぇ、他の子から取り上げちゃうみたいになるのもアレでしょう^^ さっきわたしも支援センターで、出しっぱなしになってたオモチャ片付けたら子どもちゃんが来てひっくりかえしてたw  [in reply to hanewing14]
  • 17:17  @draftbeerman すみきちカワイイよね^^ フリーになるってねぇ。  [in reply to draftbeerman]
  • 17:31  鳥さんのギャン泣きw かわいすぎるRT @wada_akiko: 鳥さんたちがバスの中でぎゃん鳴きして、目立ちすぎる…。
  • 17:59  吹いた RT @yuki_yuki_: 元職場の同期がピカチュウを兎と勘違いし年賀状に。ビミョーにポケモン世代から外れているゆえの間違い?
  • 18:01  @fujita244 @draftbeerman こまどり姉妹w 遠目でも怖いそうw  [in reply to fujita244]
  • 18:02  @wada_akiko インコの鳴き声は鈴が転がるみたいで好きです^^ 気分が上がります。インコ飼いたい。  [in reply to wada_akiko]
  • 18:02  @kogure いいですよ。写真をUPすると尚よろし。  [in reply to kogure]
  • 18:07  @hiasa 穴が空いてるの。ガソリンぼたぼた垂れ流しながら走るの。  [in reply to hiasa]
  • 18:17  @nanjo 渋谷区は来月から両方とも補助対象になるそうです。というわけで来月以降、予約が取りにくくならないか心配しています。  [in reply to nanjo]
  • 18:20  @kogure チーズケーキかアップルパイかなと思ったのです!  [in reply to kogure]
  • 18:22  @wada_akiko がんばれ!  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src