2010年10月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:28  【とらちゃん】ミルクを飲みながらウンチをしてニッコリするとらちゃん。まだ出るかもなので動かせないw http://twitpic.com/2yhadl
  • 00:44  2010年10月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/scbmk
  • 00:51  …オムツ開けてお世話を始めたら… うんち飛ばされた… 充分待ったのに… きょう一度も出てなかったから大量だったんだ… また出るかもな… 夜はまだ長い…
  • 01:11  @yozora2 お地蔵さんです^^ アイコン、赤も目立ってイイですね!  [in reply to yozora2]
  • 01:16  あかちゃんのうんちだらけになったわたしのズボンを見た母が、ズボンを手洗いしてくれました(/ _ ; ) 申し訳ない。ありがたい。(あかちゃんから離れて泣いたりするといけないのでという配慮)
  • 01:23  @motomocomo 似てる! 一枚目の写真びっくりした。でも声はもとこちゃんのほうが好きだなぁー。アニメ声より低い声のほうが耳馴染みがいいよねぇ。  [in reply to motomocomo]
  • 08:07  @yozora2 わたしが入院しちゃったこともあり、母はいっとき一日中新生児のお世話をしてたんですね。それで最近、疲れが体に出て来ています>< 申し訳ないことをしていると思っています(/ _ ; )  [in reply to yozora2]
  • 12:14  @chilny ろしあんぶるーかっ!!  [in reply to chilny]
  • 19:52  @akira_xyz おつかれさまですっ! 応援してますっ! 気をつけて帰ってネ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 19:57  @yozora2 そんなことないぉ!  [in reply to yozora2]
  • 20:02  おめっとうございます! 当方、実家が浦和クラスタです! QT @hitoshi: この度、しゃぶ庵のマネージャーだった国吉(くによし) @kuni9244 が昇格し、豚組全体を統括することになりました。
  • 20:06  とらちゃんを抱っこし続けたために腱鞘炎になったとスプレーの薬を振って戻ってきた父>< 刺激臭が強くて、とらちゃんに影響ないか心配><
  • 20:18  あるあるあるある RT @KazT624: TLを見つつ、会社のセキュリティゲートを通ろうとしたら、社員証でなく定期をかざしてた(>_<)恥ずかしい。
  • 20:19  @hiasa あれれ? おやすみなさい。たっぷり充電してください!  [in reply to hiasa]
  • 21:41  午前中、犬の散歩仲間のお母さんがシソの実のしょうゆ漬けを持って来てくれた。ちょうどとらこも落ち着いていたので顔を見てもらった。そしたら、お母さん「天使みたい」って泣いてた。あかちゃんは、しあわせを連れて来てくれるね^^ 来年の五月に初めてのお孫さんが生まれる予定なんだって^^

Powered by twtr2src