2010年10月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  RT @wadayuki: 【RT超歓迎】日経マネーにて、図書カード1万円などがあたるアンケート実施中。さらに、節約に関するアンケートにご回答いただいた方の中から生活に役立つ豪華商品をプレゼントします。ぜひご協力下さいませ! http://bit.ly/9BzTf9
  • 00:11  @ysakaki @tanigox あぁ、さかきさんって谷郷さんとこにお勤めなのですかっ。あたしゃ30.min好きですよ。恵比寿でじゃかじゃか投稿してます。最近おやすみ気味だけど^^ おふたり頑張って♪  [in reply to ysakaki]
  • 00:12  @wadayuki とんでもにゃいす  [in reply to wadayuki]
  • 00:14  @rtokuhisa さしちちとかタイプがあるなんて! って感じですよね。昨日あたりから少し張ってきました。久しぶりです(/ _ ; ) 体調のこともあるのでミルク併用ですが、先に5分ずつくわえてもらってからミルク100mlなど、足しています^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:20  @geospiza 心配してます。応援してます。  [in reply to geospiza]
  • 00:51  2010年10月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/s5X6J
  • 03:59  ASHANTI / foolish だ。懐かしい。ROCKだけじゃなくて、こういう曲も好きだー。 #NACK5
  • 04:00  なるほど、授乳じゃねーの。
  • 04:06  @naoinui 怖いからそれw  [in reply to naoinui]
  • 04:07  わかる! RT @mayopu: ダイヤモンド☆ユカイが47歳にして娘を授かったからって、超善人みたいな歌歌い出したけど、私は断じて認めないぞ!ベイビーロンリーワンナイファッカー♪なんて歌ってた時代を思い出せ!(※レッズファンです)
  • 05:01  【とらちゃん】真夜中のとらちゃん。授乳→うんちと来て、ただいま運動中。寝たままどこかを見つめて足をパタパタ、行進しています。チャッキーみたいw http://twitpic.com/2xuwld
  • 05:28  そうなんだ! RT @shizuka427: 天王寺動物園のシロクマのゴーゴ君は551の蓬莱さんからの寄贈やねんでにゃ。
  • 10:55  @yozora2 アイコン! お仕事のときのユニホームですか? ペンがたくさん挿さっててカッコイイ! すてきすてき  [in reply to yozora2]
  • 11:11  超イイね! RT @makipapa: イイね! RT @TanakaApple: 近所にパン屋がオープンしたので、ちょいと偵察。コグレマサトさんからお祝いの花が届いていて、なんか笑った。 http://twitpic.com/2xxci6
  • 11:26  @naoinui 怖くないときのチャッキーw 手足が勝手に動いちゃう系のとき、目がどこか上の方を見つめたままなんです。怖いw  [in reply to naoinui]
  • 19:40  @hiasa わたしはモデルとして先に知りました。あら、AKBの人なんだ、意外、みたいな。頭小さそうだしアイドルよりモデルとしてこの先行ってほしいなー^^  [in reply to hiasa]
  • 20:08  @karaagesuki 大好きなおいもさんの季節がやってまいりましたw うちのビーグルもさつまいもを蒸かしてると匂いで吠え出しますw  [in reply to karaagesuki]
  • 20:09  @momongabeagle わくわく^^  [in reply to momongabeagle]
  • 20:22  @erumoamere うゎいーなー。まだ路面店がないころ、ニューヨークから取り寄せていたです。大好きだったんだー^^  [in reply to erumoamere]
  • 20:31  彗星のように登場したモデルといえば佐田真由美もそうだったにゃー。あのころのViViは勢いがありました^^
  • 20:34  @ebisulunch あらー。帰ったらチェキらねば。旦那さんにチェキってもらいましょう^^  [in reply to ebisulunch]
  • 20:41  好きな食べものは最後に食べる傾向にあります。楽しみは最後にとっときたい。
  • 20:42  飽きっぽい性格なので、一番好きなことは仕事にしないのです。とかいうと単なる逃げって思われるかもだけど。

Powered by twtr2src