2010年10月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  @nori_taka あのときはドキドキしながら事態を見守っていました。「映画見にいって生まれちゃった!」でもほんと、お元気でよかったです。  [in reply to nori_taka]
  • 00:06  @u44e あかちゃんのお世話が大変な時期に、父などかまっていられませんw  [in reply to u44e]
  • 00:11  @wadayuki @yto カンジダ真菌なんかは自然界にもいるですが、口のなかにもいるので、オーラルはダメ絶対なのです! > あかちゃんのお話  [in reply to wadayuki]
  • 00:12  【とらちゃん】こんやも添い寝に挑戦。ベッドの端っこに置いたのに、何故かやっぱり真ん中の方へ寄ってくるー。わたしの寝る場所がー。
  • 03:17  2010年10月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/rVk7Z
  • 03:44  眠いですが、子が暴れておりまする。たくさん溢乳したからお腹すいてるかな
  • 10:34  @naoinui 東京タワーの倍!? そう考えるとガクブルです。狭いところ怖いです><  [in reply to naoinui]
  • 10:44  @yoshiohagi 食べさせてもらってない!  [in reply to yoshiohagi]
  • 10:55  @chaaklit_tea 結婚記念日おめでとうございまーす^^ すてきな一日をね^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 11:00  @naoinui かわいい! おしゃまさんな感じ! いいですねぇ♪  [in reply to naoinui]
  • 11:04  @tagochin たごてぃん、キレイになったんですねー^^ おつかれさまでした。ウチのビーグルはマイナスイオンドライヤーがキライで、はにゃはにゃ言いますw マイナスイオンじゃないドライヤーは大丈夫。何かがあるんでしょうか。  [in reply to tagochin]
  • 16:55  夜勤したあと、11時からいままで寝かせてもらったんだけど疲れが取れない。食欲もないからぱいぱいも出ない(苦笑)。両親も疲れてて体調に影響が出てきている。先方のご両親のケアが何もないことにも疑問を感じている様子。わたしの体さえしっかりしていれば良かったのにね。
  • 17:48  @tagochin 夏場は外で洗っても大丈夫ですけどね > いぬ。ドライヤーをかけないと寒い季節に入るとマイナスイオンドライヤーによる「はにゃにゃ」が聞こえます。前向きビーグルw お風呂はワンコも疲れるんですね〜^^  [in reply to tagochin]
  • 17:51  @nanjo なるほどー! 具体的にどんなことを頼んだらいいか、よくわからない感じです^^; とりあえず体を回復させたいので、夜のお世話をしたら午前中は寝たいのですが、それもOKなのか^^;  [in reply to nanjo]
  • 17:53  @naoinui 感動的ですが、やっぱり怖い>< 次からはこんな仕事できない>< とか思っちゃいます。  [in reply to naoinui]
  • 17:54  @yoshiohagi お地蔵さんも期待していますぞ〜^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 17:56  @chaaklit_tea ベビは1か月。寝ずに泣いていることが増えました>< 暑いのかな>< 目下、泣き止ませるのと寝かせるのが大命題です!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 18:03  @nanjo 一覧表いいですね! 渋谷区はなかったみたいです。保健婦さんの訪問もあるので、そのときにお話ししてみようかなと思います^^  [in reply to nanjo]
  • 18:44  夫氏のご両親はわたしが実の娘じゃないから出しゃばらないようにしてくれているのだそう。気を遣っていただいているのですね。そんなことにも気づかないわたし。
  • 18:46  @jkumo テンペ食べたいわーって云ってたの。最近見かけなくなっちゃったよね><  [in reply to jkumo]
  • 18:49  わたくしもー RT @mcphn: どうもスカイツリーには今いち萌えないクラスタ。あくまでも東京タワー派。理由は年齢?地理的距離感?単に形状だという気もするが。
  • 19:38  @naoinui それはそれで大変ー。というか一番の懸念がそこですよね。ぶっちゃけ出産だけでも大変だったので、誰にしろ手伝ってくれる人には、こちらの言うことだけを聞いて欲しいと思ってしまいます><  [in reply to naoinui]
  • 19:40  @no_koichi ありがとねのこたん。道産子言葉懐かしい。癒されるね^^  [in reply to no_koichi]
  • 19:41  @naoinui そうですね>< わたしも両親も疲れてて心に余裕がなくなっちゃったみたいです。  [in reply to naoinui]
  • 19:43  @wintermute17 そうですね。ありがたいことに随分配慮していただいているようです。気づけるほど余裕がなくなったわたしがいけないのです。  [in reply to wintermute17]
  • 19:43  @jkumo そっか。ジャスコにはあるのか!  [in reply to jkumo]
  • 19:46  @chaaklit_tea そうかー。抱っこ抱っこももうわずかなんですかねー^^ 抱きぐせがつくとも思わないし、大人になるまで抱っこと言うわけでもないので、できるだけ抱っこしてあげたいと思います^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 20:07  手伝ってくれてる両親が疲れてトゲトゲしくなるのも、ぜんぶわたしがいけないんだよなぁ。つかれたなぁ。
  • 20:43  @natsugou ありがとうございます。そうだね、過程だねきっと^^ 産後の体調不良が続いていて、思うようにならない体へのストレスもあって周りに当たってしまったりするのです。だめな私です  [in reply to natsugou]
  • 20:46  つめきりがどっか行ってしまった。レブロンの小さいやつ、持ってきたと思ったんだけど、どこにしまったか思い出せない。ほんと産後ってボーッとしていて嫌になりますね。実家の大きいつめきりを借りたら痛いの。(つめを切るとき痛い体質なんです)
  • 21:56  安産でありますように! RT @chaaklit_tea: がんばれぇぇ!RT @rukayuka: おぉぉついにおしるし!? RT @maimai0203: おしるしがきたー。前駆陣痛真っ最中。まだつぶやける余裕がある。
  • 22:08  @hanewing14 いろいろありがとうー(/ _ ; ) はねちゃんが疲れ取れないなら年齢が行ってる私なんぞもっとダメよねー>< 元気になったら子育て支援センターにも行ってみよう^^ はねちゃんみたく社交的じゃないのだけど大丈夫だろか><  [in reply to hanewing14]
  • 22:10  @u44e やだ怖いバレた? ツイッターって、ひょんなつながりがあることを知ってしまうツールでもあるよね。  [in reply to u44e]
  • 22:11  以前、志茂田景樹さんをお見かけしましたが変わらぬファッションでしたょ^^ RT @Oasami: 今日吉祥寺でぶらぶらしてたら楳図かずおさんを発見!普段から紅白のしましまファッションなんですね。

Powered by twtr2src