2010年10月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:55  彩ちゃん泣いてる(/ _ ; ) うぅ
  • 08:00  なかみーーーーーーーー!!!!!
  • 08:07  @seltzer24 おぉ! 新しいステージなのですね^^ 応援してます!!!  [in reply to seltzer24]
  • 08:19  @tsuboyakazuhiko おうちの完成もおめでとうございますー^^ ずっと拝見して来たので感慨深いですよぉ^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 09:06  @rtokuhisa ! 大丈夫ですか!? とても心配です。  [in reply to rtokuhisa]
  • 10:39  @naoinui すばらしい! お好み焼き大好きです^^  [in reply to naoinui]
  • 10:47  @wada_akiko ワンマンのところにはありがちですね。わたしも似たような経験あります。何故かわたしだけ手当が出ないとか、ボーナス月に辞めると言ったらボーナスの支給月を変えられたり。そこまでして払いたくなかったんですね… 地方本社の零細ブラックIT企業ですw  [in reply to wada_akiko]
  • 11:54  @naoinui たこ焼きは、ご主人に作ってもらいましょう? 本当に関西の子のうちにはたこ焼き器がある率高いですもんね^^  [in reply to naoinui]
  • 12:02  ツイッター小町その1】(駄)向かいの病室に入院中のオジサン、ロマンスグレーで長髪でぎょーかいの人っぽいんですが、やたらチラチラ見てきたり気持ち悪いんです。大きな声で株取引と思われる電話をしていたり、常識がないなーと思うようなことが色々ありました。続きます。
  • 12:04  ツイッター小町その2】昨日の昼間など、廊下を派手な音をたててヒールで歩いてきた派手な女性がいて「何事か」と思っていたら、携帯で話しながら、その病室へ入って行くのです。常識ないと思いませんか? しかも女性は「パパぁ」と言っています。娘さんでしょうか。続きます。
  • 12:09  ツイッター小町その3】夕方、奥さんと娘たち(中高生二人)が来ました。会社を経営しているような雰囲気です。なんかさっきの女性とは雰囲気が違うような。でもこの娘たちもケータイを使います。ここ、通話禁止なんですけど。そしてわたし、知ってしまったんです。続きます。
  • 12:13  ツイッター小町その4】けさ、廊下で主治医が研修医に大きな声で申し送りしてたんですけど、その男性には愛人がいて、家族と交互に来ているので発言に注意するようにと言っていたんです! あのヒールを鳴らして「パパぁまた来るからネ」と猫なで声を出していたのは愛人だったのです! 続きます。
  • 12:15  ツイッター小町その5】おっさんは気持ち悪いし、ヒール女はうるさいし、娘たちもケータイで話したりで無秩序極まりない! あまりにいらいらするので、こんどその奥さんがみえたら暴露してもいいですか? わたしが間違っているんでしょうか! (というのは釣りですが、ノンフィクションです)
  • 12:24  @rtokuhisa さほど悪くなかったようでよかったです(/ _ ; ) それでも不自由ですよね>< 早く治りますように。夫氏もナイスファイトでした。お大事なさいませ。  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:28  @Oh_kei @wada_akiko 思い出しました! その会社、離職票も最初くれなくて、何度も催促したんでした。ほんとイジワルでした。ブラックはもういやですw  [in reply to Oh_kei]
  • 12:52  @naoinui カワイイ。とってもカワイイ^^  [in reply to naoinui]
  • 12:53  @momongabeagle あした退院になりました! よかったです!  [in reply to momongabeagle]
  • 12:54  @momongabeagle 小町的には修羅場になるのが楽しそうなんですけどね… でも、リアルに愛人愛人している人で、気持ち悪くなっちゃいました。女性もだし、おっさんも><  [in reply to momongabeagle]
  • 12:56  【速報】あした退院できることになりました! みなさまご心配をおかけしました。実家に帰ってとらちゃんのお世話を少しずつ再開します。
  • 12:57  @naoinui 恐ろしい子w  [in reply to naoinui]
  • 13:08  @kaku1937 ありがとうございます。6日間の入院でした。あかちゃんに会えないのが、こんなにさみしいとは。帰っても頑張りすぎると再発の恐れもあるので、少しずつやっていきます^^ なんでもやっちゃいたくなるタイプなんですけどね。  [in reply to kaku1937]
  • 13:17  血圧、90/40
  • 16:15  @aloha_mika かわいいぃー! まんまるくなってるぅ^^ おとうさんにちゃんとゴメンナサイするんですよ〜^^  [in reply to aloha_mika]
  • 16:40  @sakusaku12 ありがとうございますー。そう、歳とってからというのが怖いですよね。更年期に出るとか。何がどうなっちゃうの〜? と恐怖しています。養生しながらやりますね。ありがとうございました^^  [in reply to sakusaku12]
  • 16:41  @hiyopura ありがとうございますー。やっとあかちゃんを抱っこできます。よかったよかった^^  [in reply to hiyopura]
  • 16:43  @kaku1937 ありがとうございます。旦那さんの方が、オムツ替えもミルクも上手だとおもいます^^; 養生しながらやっていきます^^  [in reply to kaku1937]
  • 16:43  @no_koichi のこたん、ありがとねー^^  [in reply to no_koichi]
  • 16:44  @yozora2 ありがとうございます。余裕がなくてスミマセン!  [in reply to yozora2]
  • 16:45  @naoinui ありがとうございますー。ぶり返さないようにしないとー。乾さんもおトイレ我慢したりとかしちゃダメだすょ  [in reply to naoinui]
  • 16:47  @nori_taka ありがとうございます^^ 子どもがいるといないとでは、本当に退院の喜びが違いますね。これからの人生、子ども中心になって行くんだなぁーと実感しました。徐々にやっていきます^^  [in reply to nori_taka]
  • 16:48  @maquereau777 ありがとうございます。とにかくトイレは我慢しないようにします!  [in reply to maquereau777]
  • 16:48  @hanewing14 ありがとうです〜。養生しながらやっていくねー。  [in reply to hanewing14]
  • 16:49  @ysakaki あざますあざます^^  [in reply to ysakaki]
  • 16:51  @nagasawa144 ありがとうございます。来週には一ヶ月検診でまた戻ってきます。早いです〜、とらこが産まれてもうすぐ一ヶ月です… 色々あった一ヶ月でした^^  [in reply to nagasawa144]
  • 16:52  @riskeyroe ありがとうです〜。これからもよろしくです^^  [in reply to riskeyroe]
  • 16:53  @shike ありがとうございます。思った以上に体力・抵抗力が落ちているんだなと実感したので、養生しながらやっていきます^^  [in reply to shike]
  • 16:54  @SaitamaCVB ありがとうございます。あした、さいたまに戻ります〜^^  [in reply to SaitamaCVB]
  • 16:57  @karaagesuki お帰りなさい〜^^  [in reply to karaagesuki]
  • 16:58  有料でもイイ! 美味しそう! RT @wada_akiko: これ行きたい。RT @yanojapan: すごいもんがオープンした!お味噌汁お吸い物無料でお替りも自由。おむすび1個つき「だしカフェ」http://ht.ly/2MJl1
  • 21:01  @_nat はやくよくなってビーム! ビビビビビ ))))))))))  [in reply to _nat]
  • 21:05  わかる! 乳幼児の蚊対策はどうしたら良いのかと悩みます。まだいるしー>< RT @YesterdayIto: 息子の周りに一匹の蚊が飛んでいたので、息子を守るべく生足を差し出し自ら犠牲になった愛あふれる母は私。

Powered by twtr2src