2010年08月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  @jkumo お酒注いでみたら?  [in reply to jkumo]
  • 00:20  @jkumo いいなイチゴミルクw  [in reply to jkumo]
  • 00:22  髪を乾かして寝ます。きょうはお帽子も日傘も持たずにお外に出たので、シャンプーのとき、髪がキシキシしてました。ほんの少し紫外線を浴びただけで傷むね。トリートメントしっかりしなくちゃだょ。おやすみなさいー
  • 00:22  @jkumo 自家製の?  [in reply to jkumo]
  • 07:38  おはぉーござます。お米炊けた。最近は体がキツイので圧力鍋にはおやすみしてもらい、炊飯器の予約を使っています。ありがたいねぇ。
  • 07:40  そうかー。V2を知らない世代が出現しているのかー。うっかりカラオケでマネも出来ないやね(笑)
  • 07:41  @norio_airoplane おはおはぁ〜。邪魔くさいけど頑張ってにゃぅ  [in reply to norio_airoplane]
  • 08:47  @katzho 待つほどに美味しく感じるのがショナゴー!!  [in reply to katzho]
  • 08:51  @tagochin いってらっしゃい!  [in reply to tagochin]
  • 09:10  遠足… とらこや… RT @ytorako: おはようございます! とらこだょ! まだおかぁたんのお腹の中でムニムニしています! おとうたんは、おむすびと麦茶を持って出かけて行きました。遠足かな? ^^
  • 09:20  耳かきが見当たらねぃ(笑)
  • 14:18  @jkumo 麦茶届けるか?  [in reply to jkumo]
  • 14:22  @naoinui おりょりょ>< どこか悪いのかな、苦しいのかなっと思っちゃいますよね。  [in reply to naoinui]
  • 14:31  @kogure コグレさんどうしたのかな。残暑厳しいからかな^^  [in reply to kogure]
  • 14:33  @hitoshi 小さい体で戦っているんですね(/ _ ; ) がんばれムー!  [in reply to hitoshi]
  • 14:34  @jkumohttp://twitpic.com/2jvbkc  [in reply to jkumo]
  • 15:19  @ioryiony あらら… まだ1年目でしょう? ちょっと肩に力が入りすぎちゃってるのかな… やってみたいことや理想があるのは良いことだけど、あんまり頭でっかちだと疲れちゃうよん^^  [in reply to ioryiony]
  • 15:23  @hanewing14 ちびはねちゃんがショートスリーパー? まだ赤ちゃんだから、わかんないよぉ^^ だいじぶだいじぶ。おかあたんがんばってるし^^  [in reply to hanewing14]
  • 15:30  @hanewing14 だね。とうちゃんかぁちゃんが疲れちゃうね>< どうしたらいいんかなぁー  [in reply to hanewing14]
  • 15:34  退院して1週間になりますが、急に体重が2キロほど増え、脚もむくむようになってしまいました。まだ陣痛も来ないし、次の検診は3日なんだけど、心配なので明日にでも病院に連絡してみようかな…
  • 16:02  @ioryiony あらら失礼しました^^ まぁ、もがきながら5年くらいやってみると見えてくるものもあるかもねぇ。いまは辛くても、あとになって振り返ると「あのころ頑張ってたもんなー」って思えると思うょ^^  [in reply to ioryiony]
  • 16:06  入院はつまらないけど、不安なときはいつでも看護師さんや先生に相談できるっていう安心感はあるよねー^^ やっぱりおうちにいると不安なこともあるわけでぇー。
  • 16:08  なんかいろいろ酷いー(/ _ ; ) RT @prettycool_j: 野良猫にデコピンしてた子供がいたので注意したら、泣かれた。さらにその親に「自分の子供じゃないんだから口出しするな。」と、言われた。ムカつく。
  • 16:55  ケツの穴の小さい社長ですね。あら、お下品失礼? RT @skyhours: 辞表だしたら挨拶しても社長がシカトするお。「辞めちゃうのか…」とか言ってくれたら会社への想いも変わるのになあ
  • 17:11  5キロだった。なんだか相当危険な感じしてきた。RT @riskyspeeder: 退院して1週間になりますが、急に体重が2キロほど増え、脚もむくむようになってしまいました。まだ陣痛も来ないし、次の検診は3日なんだけど、心配なので明日にでも病院に連絡してみようかな…
  • 17:13  @prettycool_j かわいそうにー。病院まで行かれたのですね。おかしな親子っているのですね。  [in reply to prettycool_j]
  • 17:30  @prettycool_j 動物をいじめたりするのは非行だの犯罪だのの予兆だったりしますもんね。  [in reply to prettycool_j]
  • 17:52  @zenplus ご心配をおかけしました。電話してみました。あす、念のため受診します。いやしかし1週間に5キロ増って普通じゃないので>< 体重計に乗ってビックリしました。むくまない体質なので、その辺りにも鈍感でした><  [in reply to zenplus]
  • 17:54  病院に問い合わせたー。あす受診することにしました。ふだん浮腫まないから気が付かなかったけど、相当浮腫んでいるみたい。体重の急激な増加も><
  • 18:01  @u44e うんー。退院して食べ過ぎたかな? >< とらこは動いてるけどね、苦しいといけないからね、あしたは主治医がいないけど受診するす。  [in reply to u44e]
  • 18:03  @yozora2 お産の前兆的なものは全く無いのです。体重増加と浮腫みによって、とらこが苦しいといけないので受診するす。  [in reply to yozora2]
  • 18:10  おにぃにぃ帰ってきた^^ 最近は朝早い出社にしてくれてます。フレックスありがたいです。
  • 18:16  @zenplus 頭痛、ありません大丈夫です。血圧は、血圧計がないので>< こゆとき不安ですね。もともとの血圧は低いので、高い感じがどんなんだかわからないんです>< よっちんさんにリプライ頂いて電話して良かったです>< ありがとうございました><  [in reply to zenplus]
  • 19:36  クローズアップ現代 @nhk_kurogen ツイッター特集始まってるよー!
  • 19:39  わたしの交流方法としては、有名人よりも身近な方をフォローすることの方が多いぃなぁ。旦那さんともツイッターでお話してるしね^^ @nhk_kurogen
  • 19:45  津田さんのクジラTシャツカワイイ^^ 売ってるのかねぇ欲しいねぇ^^ @nhk_kurogen
  • 19:47  ちるにーさん @chilny ツイート流れてる! って夫氏が発見した^^ @nhk_kurogen http://twitpic.com/2jx22g
  • 19:49  #gohan こんやはポトフにしました^^ 圧力鍋で20分。速い速ーい^^ @nhk_kurogen http://twitpic.com/2jx2hb
  • 19:50  @hitoshi イケメン! と思ったら ひとしさんでねぇの!
  • 20:17  RT @nhk_kurogen: 仕事が終わらない、帰宅が間に合わないという方からもたくさん@をいただいておりますが、そんなあなたにおすすめ BS2でもこのあと深夜0:24からクローズアップ現代 つぶやきは社会を変えるか の放送があります。
  • 20:22  @fkoji おつおつ。  [in reply to fkoji]
  • 20:39  わぁん鴨せいろだいすきー。おいしそ^^ RT @KazT624: ふと、鴨せいろを食べたくなったので、食べてきました。 http://twitpic.com/2jx8xe
  • 20:41  @ebisulunch おかえりなっさーい。お疲れさまでしたー^^  [in reply to ebisulunch]
  • 20:44  @tagochin いままでね、浮腫みって出てなかったので、ビックリなんです>< 昔でいう妊娠中毒症になっちゃったんじゃないかとビクビクしています。とにかくあした病院行ってみます><  [in reply to tagochin]
  • 20:49  ドロリッチの新しいの飲んだょ。グレフル味。苦くてすっぱかったw コーヒーゼリー好きとしては、コーヒーゼリーのが1番好きだゃ^^ http://twitpic.com/2jxhai
  • 21:01  いいお名前だぁ! ^^ RT @YesterdayIto: スリランカに嫁いじゃったよイエスタデイ : 新メンバーのご紹介 http://blog.livedoor.jp/yesterday_ito/archives/1840562.html
  • 21:06  夫氏がFlickr! プロアカウントギフトをくれた。わぁい。
  • 22:26  @norio_airoplane やったー! のりおエアロプレイン 改め のりおアップルの出現だぁ。  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:42  @tagochin たしかに退院してからいっぱい水分摂ってます>< そしてなぜかトイレの回数が減りました。血圧は、おうちに血圧計がないのでわからないんです>< あした、なるべく午前中の早い時間に行きます。ありがとうございます^^  [in reply to tagochin]
  • 22:49  やさしい! 思ってもなかなかできることじゃない! RT @skyhours: 駅でお好み焼き作成中の女の子に自販機で買ったペットボトルの水を差し入れした。無事帰れるといいね(^^; 意識はっきりしてたから大丈夫だと思うのだけど。

Powered by twtr2src