2010年08月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:48  パチリ。おはよう! ビールマンスピン! (意味なし)きょうも「生まれる生まれる詐欺」絶賛進行中☆
  • 09:35  @motomocomo 鴨せいろイイ! ぱびたい!  [in reply to motomocomo]
  • 11:23  クロネコが来た!
  • 11:25  @u44e ヨシエさんからの贈りものが届いた! なんかイッパイ入ってる! うれしい! ありがとうございます!
  • 11:26  麦茶を沸かしたよー! 今ならアツアツが飲めるょー!
  • 11:28  窓を開けてせんぷうき回してたのだけど、やっぱり暑いねー。エアコンに切り替えちゃいました。
  • 11:30  @momongabeagle どぞどぞー^^ 麦茶、麦の粒々から煮出すんですよー^^ 暑いままでも冷やしても美味しいす!  [in reply to momongabeagle]
  • 11:32  @jkumo へいょー。こないだ妹が来て「美味しい!」って言ってました。粒々を煮出して作るからオイシーみたい^^ なかなか粒々売ってないんだけどね^^  [in reply to jkumo]
  • 11:41  RT @aoizu: RT @noel0324: RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。
  • 11:50  @momongabeagle んまー! ずいぶん沢山お召し上がりになる方ねー!!  [in reply to momongabeagle]
  • 11:52  すくすく子育て、今回はものすごい騒いでる子どもがいるw 録り直ししないんだw あまりうるさいとクマちゃんになっちゃうぞw
  • 11:57  @jkumo 買いねぇ買いねぇ。うちのは5Lだって。冬場は湯たんぽを入れるのにも使ってるょ。夫氏とわたしの分、一気に作れるから便利! (脚が冷えると眠りにくいのです)  [in reply to jkumo]
  • 12:18  ワクチンを受けない選択が子どもの進路に影響しかねないょというのは知らなかったので勉強になりました! もうすぐ出産、いろいろ知っておかなくちゃ^^ RT @narumita: @momongabeagle RT @aoizu: RT @noel0324
  • 12:19  @jkumo あそっかそっか。メーカーの、例えばうちのだと日本アルミなんだけど、直販サイトにもないかね? 使って大丈夫か問い合わせメールしてみるとか。  [in reply to jkumo]
  • 12:21  @u44e バッチもかわいいし、考えるきっかけにもなるよね^^ ありがとうございむす^^ マックのチケット入ってたぉ! 写真集はすごいね、本当にあんな世界が表現できるんだね! わたしにもできるかなw  [in reply to u44e]
  • 12:24  @jkumo 諦めないでっ。ステンレスの麦茶やかんあるみたいよ! 「フレッティ ステンレス製広口やかん 5L」というのがAmazonにあるそうだす。ステンレスならIH使える?  [in reply to jkumo]
  • 12:24  @momongabeagle あら。あの方まだ召し上がってるゎ(ヒソヒソ)  [in reply to momongabeagle]
  • 12:25  出る出る詐欺のとらこも納得w RT @wada_akiko: @riskyspeeder 今生まれると、「夏休みの宿題終わらなかったら、ケーキ食べられないわよ」とバーター条件を提示され続ける羽目になるので、できれば9月入りが吉。
  • 12:39  @natsugou わたしもこれからベビちゃん生むのに、すでに予約が取りにくいワクチンとかあるらしくて、勉強しないとなと思ってるの。素人にもわかる予防医学って、もっと発達してほしいな。私は知りたい。なのでさきほど、元ツイートの @narumita さんをフォローさせてもらったの  [in reply to natsugou]
  • 12:43  @ebisulunch 「サクッと作っちゃう」のがカルボナーラなんて、またこれオシャレなんだゎー。玉子ダマったりしないの素晴らしす。器もお写真もしゅてき^^  [in reply to ebisulunch]
  • 13:10  @jkumo かんじる  [in reply to jkumo]
  • 16:47  @ayacoti 赤ちゃんはまたやってきますね! 漢方の件ですが、わたしは切迫早産で処方され、飲みはじめた時とひと月後で飲み方の指導が変わりました。ですので、できればお医者に任せたほうが良いかと思います。お身体大切になさってください!  [in reply to ayacoti]
  • 16:51  外出したはずの旦那さん、まだ戻らないかな? お外暑いし心配だな? と思っていたら いつの間にか帰宅され、お昼寝してた^^ わたしはきょうは、横になりっぱなし。前駆陣痛なのか、お腹が張ったり痛んだりなのでぃす。元気だけどね^^
  • 16:56  レビュー5人目の購入者が30代男性… RT @MaiMaiki: ちなみに私が愛用してるミネラルファンデはこりだ→ http://j.mp/cWTN62 ブラシ付きでお手頃価格。オススメなり。
  • 17:10  トイレ掃除だん。シャカシャカ気持ちイイ^^ せんたっきも回しはじめた^^ お昼がまだだったので、神戸屋のパイナップルパイを食べよう。ホールで500円だょー^^
  • 17:13  @sakusaku12 こんにちはー! いつも気にかけていただいてありがとうございます! まだね、規則的ではないのですが、張りと一緒に軽い生理痛みたいなのが来てます^^ いまのうちに、できる事をやっとこう!  [in reply to sakusaku12]
  • 17:14  @kazugoo きのう食べちゃった。フライング><  [in reply to kazugoo]
  • 17:14  RT @rshiiba: (お知らせ)次回の「ごほうび★朝食会」は9月26日(日)に青山のDONQで開催します。初参加のかたも大歓迎♪ http://bit.ly/divISc
  • 17:45  @rshiiba 出る出る詐欺なんです><  [in reply to rshiiba]
  • 18:57  ゆく夏を惜しんで、夜のお散歩なぅ^^ 代官山方面へ歩ってます。
  • 20:57  @skyhours おつかれおつかれー。  [in reply to skyhours]
  • 21:00  あ。帰宅してます。歩ってきた。24時間帯テレビって結局1秒たりとも見なかったんけど、なにかありましたか?
  • 21:11  @peneloppee すんばらしい! 美味しそう!  [in reply to peneloppee]
  • 21:16  @kogure みました。美容室が華麗に返信されてて、やっぱり泣きました  [in reply to kogure]
  • 21:19  @momongabeagle 2号さんw ももちゃんと、きょーだいなのよね。だから同じ物食べたくなっちゃったのよね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:21  @kogure かわいーっっっ! 全裸JINAN氏!  [in reply to kogure]
  • 21:29  @hanewing14 あんまりよろしくないのよねースチームオーブンレンジ… スチーム入れて使ってないです。冷凍ご飯とか、ふつうの温めに時間がかかるし(うちのだけ?)、専用ラックじゃないとダメだし… うちの、東■のカ■リエっていいます。  [in reply to hanewing14]
  • 21:33  @ebisulife ぐーぐるっ! 糸なんか食べたらフン詰まりになっちゃうよっ!  [in reply to ebisulife]
  • 21:38  @kogure はい。美容室部分だけでなく、娘と孫が暮らせるよう住居スペースも作られました。切った髪や使い終わったタオルを集める仕組みなど、匠がほんと良く考えてくれてて感動しました^^  [in reply to kogure]
  • 21:39  @jkumo カルピス練乳ってのはどうかちら。やってみて!  [in reply to jkumo]
  • 21:48  @kogure フローリングメーンの住居スペースには畳の小上がりを作ってお婆ちゃんに。また、いまは娘孫同室ですが、孫が自室を欲しがったときように可動式のタンスで仕切れる工夫など、素晴らしかったです〜^^  [in reply to kogure]
  • 21:50  @jkumo 自前の…? あんたなにいってんだw  [in reply to jkumo]
  • 21:50  @kazugoo そうそう、「外食もひとまず最後かなー」って^^  [in reply to kazugoo]
  • 21:52  @u44e あれれ? 早いね? おやすみなさいー^^  [in reply to u44e]
  • 21:59  夜のお散歩で、アート写真をめざしてみた。ぜーんぜんダメw #TiltShiftGen http://twitpic.com/2jcm1x
  • 22:00  @jkumo えっちなのいいのよ… w けしからん、もっとやれ、ですw  [in reply to jkumo]
  • 22:01  @kazugoo 勇気が湧いてきます! がんばる!  [in reply to kazugoo]
  • 22:03  @hanewing14 たぶんねー、なると思う。買い換えるなら普通のにするもん。レンジにオーブン機能くらいはついてても良いけど、勝間さんが前に仰っててナルホドと思ったのは、レンジはシンプルな機能のを選んで、トースターにオーブン機能がついたものの方が省エネにつながると。  [in reply to hanewing14]
  • 22:04  @sakusaku12 きょうは少しお散歩をしてみました。脚のつけ根がいたいんですよね^^ もう少しです。頑張るど〜^^  [in reply to sakusaku12]
  • 22:05  @MaiMaiki キレイなおねえさんを見るとドキッとします。ちゃんとしなくちゃって^^  [in reply to MaiMaiki]

Powered by twtr2src