2010年07月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 10:20  ぱちり。お腹すいた。眼が乾いてる。また開けたまま寝たぽい。うぅ。始発電車で海に出かけてモーニング食べて帰ってくるとか妄想したけど、オイラ安静の身なんだった。生き霊だけでも行ってみたい。人のいない朝の海。
  • 10:52  トイレ掃除だん。毎日少しずつ。キレイキレイ^^
  • 12:16  ( ???) 信号待ちをしている ほんのわずかな時間に蚊に食われるなど。なんで…
  • 12:25  @natsugou いつでい?  [in reply to natsugou]
  • 12:27  @nana0616 かわいい^^ 実家のビーグルも氷だいすきです。ペロペロというより、がりがりかんじゃいますが^^  [in reply to nana0616]
  • 12:29  リボンシトロンgkgk
  • 12:33  iittalaペプシやっと見つけた! やはりスーパーが穴場なのかな? 欲しかったTeema(マグカップ)の白は無かった! http://twitpic.com/2a7ogy
  • 12:50  蚊に食われてムームーしていた私に、旦那さんが蒸しタオルを作ってくれました。スゴイ! ホントに一発で効いた! ムヒαEXを塗りまくってたんだけど、全然違う! 「蚊に食われたら患部を熱しろ」というのは本当らしい!
  • 12:51  @tomokoD40 お米屋さんはプラッシーですね^^ なつかしいですね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 12:53  @xckb ペプシは角を割って飲むのも好きですよ^^ そのまま飲むときも氷を多めにすると飲みやすくなるかなと思います^^ グリーンコーラ飲んだことないです>< 飲んでみたいな^^  [in reply to xckb]
  • 12:54  @jkumo 朝イチ散歩イイ! 貝殻拾う! 「待てー!」「つかまえてごらんなさぁい」とかやる! w  [in reply to jkumo]
  • 12:57  @rshiiba はい。もう少し待てば、早産でも大丈夫みたいです^^ しかし切迫早産というのは、知らぬ間になってしまうのが怖いなと思いました。自分の行ないが悪い訳でも赤ちゃんが悪い訳でもないそうです。お仕事してなくてよかったです。周りに迷惑をかけちゃうので><  [in reply to rshiiba]
  • 12:58  @aloha_mika お誕生日おめでとうございまーす!
  • 13:00  @xckb おろ。そうなんですね。カフェイン、つわりのころダメでした。ですのでお辛いのわかります。麦のコーラ、探してみます^^  [in reply to xckb]
  • 13:03  @kazugoo おぉ! ベネッセですか^^ 無事に生まれたら取り寄せてみようかな^^ たまごクラブは読んでます。役に立ちます^^ NHKを見てると、1回だけ流れる歌とかあって、すごいなぁ、もったいないなぁって思いながら聞いてるのです^^  [in reply to kazugoo]
  • 13:10  キャンドゥ最近ひどいんですよ。商品やパッケージは以前と同じなのに容量やサイズを替えてる品物が多いです。とくに台所用品。 @riskeyroe @varcolac @yoshikosaito @sonotoki: これはひどい http://twitpic.com/2a5wiz
  • 13:16  涼しくなります! ゾゾッ RT @yskz: 思い出してしまった。小2位の頃、明け方に鳴った電話に出たら、複数のベル音、赤ん坊、犬、猫の鳴き声が受話器からミックスされて聞こえてきた事。イタ電だとは思うが何だったんだろう・・
  • 13:26  @overlast その手の中に、iPhoneがあるじゃない(^ー^)ノ  [in reply to overlast]
  • 13:26  霧吹きシュシュー^^ RT @wada_akiko: あ、汗は自分じゃなくビールでしたか・・・。RT @uka0310: 汗かかせる前に自分が汗かいてきたorz
  • 13:28  「縦になってる時間は短い方が良い」とのお医者さまの見たてにより、いまは横になっています。もうすぐ洗濯機が止まるので、一旦縦になって、また横になります。 _ノ乙(、ン、)_
  • 13:30  @yskz 子どものころって、不思議な体験をすることありますよね。わたしも二階にある自分の部屋に上がっていったら、部屋が真っ赤だったことがありました。ヒー><  [in reply to yskz]
  • 13:31  @k_e_i_65 ?知〜らな〜い街を〜歩い〜て〜み〜たぁい〜  [in reply to k_e_i_65]
  • 13:33  @jkumo IH丁寧に使ってても焼けちゃうって聞くもんね>< なんか保護シートみたいのあるそうだけど、使ってみたら多少は違うのかな?  [in reply to jkumo]
  • 13:35  「お金で買える、欲しいものってあるか」とTで読んだんだけど「ないわ〜」と思ってたの。でもふと「あったらいいな」と思ったのは、18〜200くらいまで1本で撮れるレンズだぁ。
  • 13:36  @ebisulunch これって、トリビアの種になりませんかねw  [in reply to ebisulunch]
  • 13:37  @uka0310 汗拭きまーす  [in reply to uka0310]
  • 13:38  おれさまの風アイロン(せんたっき)が呼んでるぜ…
  • 14:21  洗濯物の一部をベランダに干した。Tシャツとかは乾燥機能くんに任せますよろしくお願いします。
  • 14:22  オット氏のTシャツの脇腹のところに「ちくわぶ」って書いてあるタグがついてたんだけど(笑) なんだろちくわぶって(笑)
  • 14:23  @jkumo えー! そっちー!! きゃっきゃうふふじゃないのー? ガーンガーン( ???)  [in reply to jkumo]
  • 14:25  @jkumo あらそうなの? うちもそろそろコンロまわり掃除しないとなー。魚焼きグリルには重曹と水を入れてるよ^^ お掃除楽チン!  [in reply to jkumo]
  • 14:28  @essie24 おぉ! いいねぇいいねぇ。宇宙凧に関する展示もあるかな? すごい興味深いんだよね宇宙凧。  [in reply to essie24]
  • 14:33  @jkumo うん。魚焼く→網とグリル洗う→乾いたら重曹振りまいてセット→魚焼こうかな→グリルに水を張る→魚焼く→網とグリル洗う→簡単!→乾いたら重曹振りまく… 以下続くw 重曹は水に溶かさなくても熱せられて勝手に溶けるから何もしなくていいよ。量はカレースプーン1杯くらいかなぁ。  [in reply to jkumo]
  • 14:37  @chilny そんなことはないのです^^ 女性はとくに、立場が変わることによって時期を改める必要があったり、妥協や断念することもよくあることかと思うのです。極めるには犠牲も伴うだろうし… それを対価にできるかな… わたくしできそうにないので、できるところまでをめざします〜  [in reply to chilny]
  • 14:38  @essie24 イカロスないのんかw しょんぼりw  [in reply to essie24]
  • 14:39  @jkumo そう。でも、ほっとくとニオウし、下手すると火がつかなくなっちゃうのでぃす。汚れがたまりすぎて。NO!  [in reply to jkumo]
  • 14:44  あせっても じれても どうにもならんときってあると思います。時が満ちれば潮目もまた変わるさぁ〜。その時のために準備をしながら待ちます。いざというとき、ちゃんと風をつかまえられるように。それまでは、柳のように しなやかに。
  • 14:45  @essie24 えっしー は めずらしいかい お てにいれた! そっか、相模原か!  [in reply to essie24]
  • 14:47  @jkumo 食洗機だなんてセレブい? 去年結婚したときに旦那さんが買おうと検討してくれたけど、専業主婦なので遠慮しましたw しかもだいどこ狭くて置けないずら!  [in reply to jkumo]
  • 14:48  といっても、わたくしはいま「やりたいことがあるのに出来ない、キィ><」という状態ではまったくありませぬ。まー何年かして、やりたいことが出てきたら、そのうち考える〜^^
  • 14:54  @chilny わたくしも、契約・派遣・正社員と経験あります。やっぱりそれぞれに違いますよね。お給料だけじゃなくて。昨年結婚してから働いてませんが、結婚してる女性が働くのって思ったより大変なことだと感じます。家事分担とかそういうことではなく。  [in reply to chilny]
  • 14:57  @chilny 独り身のときは、それこそ仕事しかしない、家には寝に帰るような生活もしてましたけど、結婚したらそうはできないし、そうありたくもないですよね^^ 旦那さんがいて、家族がいて^^ そういう暖かい場を守るのも、大切な役割だと感じます^^  [in reply to chilny]
  • 14:59  @jkumo ビルドインktkr それなんてリア充w ダメージ大きすぎる。こないだ見た「耳をすませば」以来のダメージだw  [in reply to jkumo]
  • 15:01  @nana0616 そうそう。ガリガリ食べて「もっとくれ」って言うからあげ続けるんだけど、ふとした瞬間にブルブル震え出してお腹下すというw なので「1こだけだよ」と言い聞かせるのですw  [in reply to nana0616]
  • 15:06  張り止めのお薬飲むためにオヤツ食べよっかな^^ 駅に新しくできたパン屋さんでちょっと買ってもらったんだ?
  • 15:38  なんか手がベタベタするので写真撮れなかったけど、レーズンの入ってる平たいグルグルしたパンが美味しかった! 恵比寿駅西口目の前に新しくできたモアザンというパン屋さん。 #ebisu
  • 15:41  試食でいただいた、オレンジの入ってるグランドブリオッシュオランジュというのも とーっても美味しい。店名間違えてました。モワザンってゆーんだって^^ #ebisu
  • 16:29  うがぁ! 売り物のご本の上にエルメスのバッグなんか置きやがって、このエセセレブめ! 晒しあげじゃ! http://twitpic.com/2a9rs4
  • 17:22  @mayopu こんなの見たら、こっちまでニラニラしちゃいますっ。食べたい!  [in reply to mayopu]
  • 17:23  @mayopu あれっ? いまiPhoneなんですが、お写真見たらアイコンの青いキョロちゃんの目がパチパチっとしましたよ? 動くアイコンだったんですね!?  [in reply to mayopu]
  • 17:42  @aloha_mika 着てないですよぉー^^ 薄ーいグリーンの、うさぎの絵のついてるロンTにジーパンでしたー^^ どうしてもな用事があり、駅に行きましたよ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 19:04  @mayopu えとですね、osfooraでも動かないんです。お写真をクリックして見に行った先で動いてました。Safariなのかな? なんだか、お目々がーって^^  [in reply to mayopu]
  • 19:06  @makipapa わたしのことは忘れちゃったの? …デカビタC  [in reply to makipapa]
  • 19:10  まーじで? みつかんなかったよぉ? RT @overlast: 恵比寿盆踊り。今年もカルヒスを見つけて達成感を味わった。
  • 19:21  そうそう、恵比寿駅にできた新しいパン屋さん「モワゾン」、店員のお嬢さんがみーんなカワイイの! 行ってみて! #ebisu
  • 19:30  @nori_taka あぁ^^ なんて幸せな食卓なんでしょう。ほっこりほっこり^^  [in reply to nori_taka]
  • 19:44  @pekohara はじめまして、オハナちゃん^^ たくさんかわいがってもらうんだよぉ〜^^  [in reply to pekohara]
  • 21:45  @jkumo ガタッ  [in reply to jkumo]
  • 21:55  探しても探してもおうちに旦那さんいない。あ、帰ってきた^^ シャワろうかなーと思ってたのに
  • 22:35  まな板と台ふきんを漂白なぅ。漂白してるときって、OLのころのお茶当番を思い出す^^ 出社して、浸かってる布巾を洗って干して、新しいのを用意する。夜、1日使ったのを浸けて帰る。お茶当番作業をしているといろんな部署の社員が遊びにきてね。給湯室ってコミュニケーションの場だったんだなぁー
  • 22:42  @jkumo サッポロなら瓶の黒ラベルがおいしいですなぁ。あと、北海道限定のサッポロクラシック。スーパーの北海道フェアとかでも見かけるようになってウレシイ  [in reply to jkumo]
  • 22:55  @essie24 あるある。ふつうにお友だちとご飯行くときも着て行くよ^^ 女の子何人かで着て行くとサービスしてくれるお店とかあるよ。もともとのサービスでなく、突発的なサービス^^  [in reply to essie24]
  • 23:00  @jkumo ヱ(iPhoneで きゅうかな と打って出した)ビスは白いのが好きぃぃー。シルクヱビス黒ラベルの瓶は、お店にあれば頼むことが多いすなぁ。まぁおウチでも取りにきてもらうとか返すとかせずに、そのまま捨ててしまってるなぁ。コンビニとかスーパーで買うからねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 23:02  @jkumo まな板、ナスだの人参だのを切ると、すーぐ色がついちゃうもんねぇ。最近お肉を切るときは、牛乳パックを開いたのを使ってます。洗わないでそのまま捨てちゃうの  [in reply to jkumo]
  • 23:03  @jkumo あ。思い出した。スポンジワイプは熱湯消毒しなきゃなんだったー。  [in reply to jkumo]
  • 23:03  給湯室で? 入れないよぉw RT @u44e: @riskyspeeder お茶に雑巾の搾り汁入れるの?
  • 23:05  ( ???) RT @yto: だから妻と俺は似ているのか!?>「近親者と自分」には性的な魅力 http://bit.ly/dueb7z
  • 23:07  わださんが本気や… RT @wada_akiko: 寝る前にホワイテックス。 http://tweetphoto.com/35994988
  • 23:08  @jkumo 電気ケトル! そして出たな食洗機! リア充め… w  [in reply to jkumo]
  • 23:14  @jkumo ほう! 東芝のケトル。なんでまた良いんじゃ? ティファールしか知らなかったょ^^  [in reply to jkumo]
  • 23:15  漂白終わたよー。シャワってくるー^^

Powered by twtr2src