2010年07月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @riskeyroe 使ってみてレビュー書くね☆  [in reply to riskeyroe]
  • 00:00  @riskeyroe あ、ごめんなさい、Tシャツ・ジーンズってところに吉田栄作を感じました。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:01  石川遼くんの髪型がケンモギ
  • 00:04  サントリーウーロン茶のCMで小龍包食べてるお嬢さんのワンピースがカワイイ! ああいうの欲しい♪
  • 00:19  @jkumo 拝読! 写真も丁寧で分かりやすい! 私にも作れそう! チャーシュー切るときは牛乳パックを洗って乾かして開いた簡易まな板を使うことにします。洗わずそのままポイできるので!!  [in reply to jkumo]
  • 00:19  @wadayuki カブトムシブリーダーになるんですよねw  [in reply to wadayuki]
  • 00:20  @geospiza きっといいことありますね!  [in reply to geospiza]
  • 00:21  @jkumo 石けんでちゃんと洗いな?  [in reply to jkumo]
  • 00:22  @jkumo OK! 水切り器にかけることにするね! ぐるぐるぐるぐる  [in reply to jkumo]
  • 00:23  @jkumo とっても良いと思いますよ。やっぱり、男性の料理のほうが男性の好みを反映しますので。ケンタロウさんレシピとか、男の人、超好きですもんね。  [in reply to jkumo]
  • 00:24  美味しそう! 簡単そう! RT @jkumo: BLOG更新 キャベチャーレシピ http://is.gd/dzum5
  • 00:26  旦那さんの歯に穴が開いたらしい>< 目黒の青木先生を紹介だ!!
  • 00:29  @jkumo よいですよねっ。夏はよくこれ作るよ http://bit.ly/8XuD4y  [in reply to jkumo]
  • 00:29  @jkumo らじゃりました♪  [in reply to jkumo]
  • 00:30  @wadayuki わたしもやですw クワガタとかすごい値段でお取引されるんですよね、山の中にいないのかな?  [in reply to wadayuki]
  • 00:30  ほんとだコレ絶対欲しい! 保存版にしたい! RT @yas10yas10: 相変わらずすごい活躍ですね! RT @wada_akiko 東京メトロのフリーペーパー、こんな感じで登場♪ http://tweetphoto.com/33846757
  • 00:32  ブログに書いたことは、何年前の話でもたいてい覚えてたりする。物覚え悪くて物忘れ激しいのに。キーワードで検索できるのも大きいとは思うけども
  • 00:49  んー、3GS、iOS4にしてから写真が暗く、荒くなったのは気のせいじゃないみたいだにゃぁ
  • 00:50  @overlast えぇ!? 虫歯だとしたらガムしみない? 知覚過敏だったときはしみたぉ?  [in reply to overlast]
  • 00:50  @jkumo プチトマトとか、なにか赤いものを入れるの忘れてますねw  [in reply to jkumo]
  • 00:53  @erumoamere わたしも昨日みたよ。努力の上にいまがあるって感じがとっても良かった。いまって人のバックボーンを鑑みないで妬んだり、羨ましがったりするだけの人が多い気がするの。自分はそうはありたくないなー  [in reply to erumoamere]
  • 01:14  2010年07月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nYge3
  • 01:14  ラゴスティーナ(圧力鍋)でトウモロコシを蒸す http://ff.im/nYge1
  • 01:21  ねるねるねるね
  • 01:27  @mayopu はい、悪くなってる感じがします>< 3GSなので仕方ないかな〜。まぁそれでもまだまだ使いまする^o^  [in reply to mayopu]
  • 09:10  イノッチでママうつ。家事を手伝ってくれるなど理解のある夫に、申し訳なく思ってしまう。治療の効果が現れなかった中、婦人科受診を勧められた結果、女性ホルモンが低下しており、更年期うつであることがわかった。
  • 09:19  「趣味の時間などを持つことも大切」って言われても、趣味とか好きなこと自体が無い、ハッキリしないって人も多いと思うんだなー。これは主婦だけじゃなく、一般的に言えることだと思うけれど。
  • 09:22  朝のあいさつを忘れていたょ! おはようございます^^ 起きたときから汗だくです>< ゴーヤーちゃんの花がふたつ咲いてます。暑くても元気だなぁ!
  • 09:27  #gohan 朝ごはんは、旦那さん作「ハムチーズトーストとグリーンサラダ」でした^^ ブルーベリーは旦那さんの妹さんから送られて来たものです。自然の力が詰まってる感じがします! http://twitpic.com/275fal
  • 09:28  @_nat おぉ>< 飲み慣れていないと効果絶大ですよね。バリウムが溜まってしまうよりは良いので>< 悪いものは全部出しちゃう勢いで!  [in reply to _nat]
  • 09:34  ネコちゃん、黒猫ちゃんクラスタのみなさま! RT @motomocomo: もともこもblog: Twitterプレゼント企画の第2弾☆ノイジーキーライト(猫)×2名様!やるよ〜 ? http://am6.jp/a4O9N5
  • 09:36  @motomocomo (身内が応募するのもどうかと思って、生ぬるくRTしてみたぉ)  [in reply to motomocomo]
  • 09:38  イノッチTVで餃子包んでる! ひだを寄せるポイントは「親指のつめに載せるように」だって! 画がないと分かりにくいか><
  • 09:39  わたしも長袖の方が好きー。ベタベタしないものー^^ RT @_ssizz_: 暑いけど長袖。長袖を涼しげに着る人は好印象。RT @treume: 暑いけど今日も長袖 の白いシャツ。今日のは綿のドビー地で長袖だけどきていて気持ちいいやつ。
  • 09:40  @essie24 おめでとうございます^^  [in reply to essie24]
  • 09:44  @nanjo 臨月なぅ! ドキドキ。  [in reply to nanjo]
  • 09:47  うん、美人さんはほんと大変だと思う。わたしゃそうじゃないけれども RT @yto: (cont) http://tl.gd/2l1qem
  • 09:56  @canimona 吹き替えが… 辛すぎて… ながら観なので字幕はほとんど見てないし…  [in reply to canimona]
  • 10:00  @wadayuki (cont) http://tl.gd/2l1v1u  [in reply to wadayuki]
  • 12:03  12時だね! きょうは10時から洗濯・掃除機・床掃除・洗濯物干すとがんばりました! 汗だくー。少し休んでアイロンかけたらシャワろう。久し振りに家事をしましたが、お腹はさほど張りませんでした。念のため午後はのんびりタイムにします。お薬飲まなきゃ!
  • 12:03  おもしろそうだょ RT @TENGA_PR: 【07月21日プレゼント!】 応募方法は、 (cont) http://tl.gd/2l3l19
  • 12:09  @norio_airoplane だよね。ほんと超迷惑。東日本みたく新幹線全部禁煙にしちゃえばいいのに。  [in reply to norio_airoplane]
  • 12:13  @jkumo すてきだねぇ。何より美しい。気軽にプレゼントするにはチョットお高い気もするけど、Amazonのね、ポイントとか使えば多少は費用抑えられるかな。  [in reply to jkumo]
  • 12:20  @_nat 仕事仕事! または家事育児! って時間に追われてやってるうちに、ふと「あれ? それ以外に自分ってなんだっけ。好きなこと、趣味ってなんだったっけ。まぁいっか、とりあえず呑んじゃえ」ってなることが多いのかなーと。刹那的というか… うまくいえないのですけどぅ。  [in reply to _nat]
  • 12:21  @essie24 イライラは伝播するもんねー、よくないねー。そのイライラをとってさしあげませうー。 http://twitpic.com/276sd5  [in reply to essie24]
  • 12:27  @nanjo かがむのはつらいですね>< 床はクイックルワイパーの棒に雑巾をつけてゴシゴシしました。安静にとは言われるものの、何日も動いてないし外出もしていないので「午前中だけ!」と決めてやってみました。しばらくやりません><  [in reply to nanjo]
  • 12:28  @nanjo 南條さんと同じ時期に妊婦さんできて嬉しく思っています^^ わたしも9月半ばまで頑張るぞ〜^^  [in reply to nanjo]
  • 12:33  @jkumo 首と名前のつくところを温めるだょ。足首とか乳首とか。  [in reply to jkumo]
  • 12:34  @nanjo おぉ。臨月なぅはまだ先でしたか! わたしはいま32週です^^  [in reply to nanjo]
  • 12:36  @neohawk 羽田からアメリカだのハワイだの行けるのは良いですねー^^ どう考えても成田遠いんですもの。むしろ関空からでもいいです。蓬莱食べたいしw  [in reply to neohawk]
  • 12:37  @CAZVO にゃー! リラックスしちょる^^ 癒されます^^  [in reply to CAZVO]
  • 12:39  ビーグル飼いたい! ちびっちゃビーグルがいい!(定期ポスト)
  • 12:42  妊婦なぅのわたくしは常に体温が37℃くらいあるんですね。なのでちょっと暑さの感じ方が違うというか… クーラー入れさせていただきます><
  • 12:43  むかしは顔に汗かかなかったのに、いまはダメですね。お化粧してないせいもあると思うけど。
  • 12:44  アイロンかけの前にご飯にしよー。お腹すいた。
  • 13:45  そうかー、ツイ飲みという席では本名を名乗らないのは失礼にあたるのか… こりゃ失礼しとりました。主婦の鈴木です。よろちくね☆
  • 14:02  浦パル ヴィレヴァン
  • 14:03  @wadayuki おいししょう^^  [in reply to wadayuki]
  • 14:12  あ。きのう放映の観月ありささんのドラマ、スプリッツ青山でロケしてる。天上の流木オブジェとハイボールタワーでビンゴ! 雰囲気・料金ともにいいお店だょ! #highball http://tracks.seesaa.net/article/111489280.html
  • 14:17  @chaaklit_tea あらら〜。わたしも気をつけよう。なんだか発言小町みたいですね><  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:22  @bo_z コピパ  [in reply to bo_z]
  • 14:24  @CAZVO なー! かわいいなぁ。なぜか壁際が好きですよね^^  [in reply to CAZVO]
  • 14:27  これはたぶんリアル。元同僚もそんな感じ… RT @kogure: ネタ鳥: "「出会ったカメラマンさんが言うには、プロダクション所属のモデルは増えてないんだけど、フリーのモデルが激増。しかも『お金は要らないからキレイに撮って』 → http://am6.jp/9Q7bAw
  • 14:29  ホーガンさんコンニチハ RT @jkumo: @riskyspeeder 本名なんて晒す晒さないは人それぞれじゃないのか。こんにちは、ハルク・ホーガンです
  • 14:31  @riskeyroe これね。ひどいあるね。つ http://diamond.jp/articles/-/8807  [in reply to riskeyroe]
  • 14:33  @yuki_yuki_ @nori_taka かわゆすぎます^^ 実はオット氏も「ぼくビータ(実家のいぬ)だょ^^ 」と言います。おんなじだー!  [in reply to yuki_yuki_]
  • 14:35  @chaaklit_tea 読売新聞の悩み相談サイトです。いろんな事例がでてきます><  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:37  @CAZVO @morryatwork うひひw モザイクw 実家のビーグルも大股開きで寝ます。通りを行く人に笑われています><  [in reply to CAZVO]
  • 14:37  @u44e 田村さん、こにちは(^O^)/  [in reply to u44e]
  • 14:38  RT @_cottoncotton: あと男の人って意外と、はっきり美人より雰囲気かわいい人が好きな人の方が多いような気がする。RT @_cottoncotton: 誰かが昔言ってたなぁ「美人は高嶺の花だから近づきづらい。で、寄ってくるのは空気読めない変な人ばかりらしいよ」って。
  • 14:38  高山△! RT @nori_taka: @riskyspeeder 我が家では @yuki_yuki_ が「柴犬飼いたい」と言うたびに、僕が「わん、わん」と替わりを務めています。
  • 14:40  @wada_akiko @yto 恵比寿駅、スタバ近くの方の改札には無いそうです。反対側だと係員さんが言ってました。きぃ><  [in reply to wada_akiko]
  • 14:43  @chilny 洗濯物干しは意外と大変なのでグッジョブです! 途中でバランスが悪くなり、いつもやり直しますw  [in reply to chilny]
  • 14:46  @chilny ねー^^ なのできょうは乾燥機能を使わず、全部お外に干しました。太陽って素晴らしい!  [in reply to chilny]
  • 15:32  …声がカンテボン… テボンくんに会いたす…
  • 15:36  Bまでならいいよって言ったのに RT @yto: Cだったらセキララ発言ですね。 RT @hiasa @kogure コグレさん、Dしたいです。フォローしていただけますか?
  • 15:37  【速報】スカラベ先生は、カナブンじゃなくてコガネムシらしい! 緑色の玉虫色。
  • 15:41  同意っ!RT @riskeyroe: 同意っ!RT @chilny: モナ王よりチョコモナカジャンボが好き
  • 15:47  @hitoshi よかった><  [in reply to hitoshi]
  • 17:46  こちらを拝見し、親に電話をしました。RT @fujita244: まだ大丈夫とか思わない方がよいらしい RT @asahi: 熱中症、60歳以上は特に注意 http://www.asahi.com/science/update/0721/TKY201007210342.html
  • 17:47  @jkumo まだ止まらないのけ? 大丈夫〜? 苦しくないならまだ良いけど、苦しいのはやだもんねぇ  [in reply to jkumo]
  • 17:57  @riskeyroe 有名な方の記事なだけに、真に受けちゃう人いるだろうなと思ったのです。とくにツイッターはじめたばかりの人とか。「ネットのコミュニティに詳しくないけどツイッターはやってみたい」くらいの人もいますよね。芸能人しかフォローしない人とか。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:58  いいなぁー^^ RT @kiyotoi: 本日のインストラクターのネタ帳は、Wordではがき文面印刷ウィザードを使って暑中見舞いはがきを作成する方法です。 http://www.relief.jp/itnote/archives/003681.php
  • 18:14  @momongabeagle うっ(/ _ ; ) このツイートだけで泣ける。鼻の奥がツーンとしてきました  [in reply to momongabeagle]
  • 18:15  @_ssizz_ ダヨネダヨネー。わたしもそう。  [in reply to _ssizz_]
  • 18:22  わたしの考えとか感じたことを率直に言うのがマズイこともあるって、結婚してからたまに感じてる。立場上ね… とくにツイッターやブログといった公の場では気をつけているつもりなんだけどね… 一応非公開のmixiでは本音炸裂だけど。リア友限定だし。
  • 18:26  だから、「mixiやってるんだ、教えて?」とか言われても教えたくないしお教えできないんです。mixi自体は、スタートして半年くらいからやってます。わりと古いです。
  • 18:27  なんだか気になる点がたくさんありますw RT @momongabeagle: 近所にセレモニーホールと称した掃除機屋があるんですが、そこの駐車場は毎回、案外楽しそうな色合いの車が集まります(笑)
  • 18:29  おいしそう! RT @aloha_mika: 韓国お料理教室Vo3 - MikaのAlohaなHappyLife http://bit.ly/auaOEb #twitbackr
  • 18:30  午後もいろいろやってたら完全にシャワるタイミングを逃しておる。そろろ旦那さんお帰る時間だゎ^^
  • 18:33  @jkumo なんだろ。子どもちゃんがしゃっくりするときは「頭が冷えちゃったのかな?」とかって聞くけど、やっぱりオフィスが冷えすぎなのかしらね。はやく止まるといいね><  [in reply to jkumo]
  • 20:22  教育テレビで「夫婦うつ」。けさやってたイノッチTVの連動企画。だれもが、なってしまう可能性のある「うつ」に、どう向き合うか。
  • 20:58  #gohan 夜ごはんは、旦那さん作「豚肉の塩だれ炒め」、わたくし作「切り干し大根の煮物」、「大根葉のお漬物」、インスタントのお味噌汁でした。ごちそうさまでした(^人^) http://twitpic.com/27a1i9
  • 21:05  @hiasa 「益」っていう字が工藤静香に見えて仕方ない  [in reply to hiasa]
  • 21:14  @chaaklit_tea おぉ! 韓流ですね! あれはわたしも好きなドラマですっ。いーなー。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 21:20  りすきぃ は がくしゅう した
  • 21:22  旦那さんに叱られそうなときは、テレビを指して「おっぱいおっぱい!」と言うと話をそらすことができる! ライフハック
  • 21:29  @yuki_yuki_ だれしも、いつなってもおかしくないんですね。夫婦は、縁あって家族になったのですから、労わりあって生きていきたいです。  [in reply to yuki_yuki_]
  • 21:47  @chilny いいのいいの^^  [in reply to chilny]
  • 21:50  @skyhours おっと! ほんとだ! しかも過ぎてた!  [in reply to skyhours]
  • 21:57  @riskeyroe いえいえ、文句などありませぬ〜。わかりますよぅ、表現とかに気をつけなくちゃいけないのは承知しています。大衆を相手にすると制限も出てくるし、むずかしいですよね  [in reply to riskeyroe]
  • 21:59  【速報】.@skyhours ちゃんからのお知らせで、2万ツイートを超えたことがわかりました。おっぱいとか言ってるあいだに>< これからもよろしくお願いします!
  • 23:14  怒られたいのかもw RT @draftbeerman: @yto 「行きたくなるしな」って逆になっちゃってます!<従業員を怒鳴る店
  • 23:17  @jkumo 傷みやすいよね。わたしもおととい、5本ついてるやつを買ったのだけど、2本は輪切りにしてラップに包んで冷凍しちゃった。美味しいよね、冷凍ばなな^^  [in reply to jkumo]
  • 23:21  @natsugou 「アッ! あれなに?」  [in reply to natsugou]
  • 23:21  @natsugou とあさっての方向を指差すとか? てれびあった方がいいよー^^  [in reply to natsugou]
  • 23:25  @MaiMaiki 動物同士でなにか通じるものがあるのでしょうね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:25  @MaiMaiki あ。だからモンジロウちゃんなのですね? 嵐。  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:53  @erumoamere 気づいてくれないどころか、優先席でも代わってもらえないことの方が多いですよ。よくあるのが、優先席の表示のあるドア付近のホームに並ぶおじさんとか。女性はいないな、サラリーマンばかり。でも「自分だって障がい者です」って言い切られたらと思うと、言い難い現実だよ。  [in reply to erumoamere]
  • 23:58  @motomocomo 怒っちゃったの? めずらしいね?  [in reply to motomocomo]

Powered by twtr2src