2010年05月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:43  @yoshiohagi おいしいよね! わたしも大好き。皮を剥いたりするとき、手が荒れることがあるので注意してね!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:45  にゃぅ。見ねば! RT @wadayuki: 明日の「知りたがり!」主婦達への道、出ますよ〜。ほんとは継続して出る予定だったのですが、諸事情によりもう同コーナーに出ることはないと思います。勝手言ってごめんなさい。明日はよろしくです( ・ω・)ノシ
  • 00:46  ♪おれは野性〜。実家でもカルピスを飲む風呂あがり〜。おかわりフレーダムぅ〜♪
  • 00:59  @yoshiohagi たぶんわたしもそうします^^ 酢みそ和えが一番簡単ですからw しかも絶妙な香りと甘酸っぱさに誘われて、結構食べ進んじゃいますよね^^ でもって山菜だと、わたくしタラノメも大好きです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:00  @tomokoD40 お水は常温なのでダイジョブです^^  [in reply to tomokoD40]
  • 01:02  …メロン食べたい^^ こないだ しゃぶ庵でいただいたメロンがおいしかったのを思い出した!
  • 01:03  アイパーじゃないんですね、RT @kazugoo: beta版では「あいぱ」まで打てば[iPad]が出ますよ!RT@rikacorn: iPhoneの次のOSアップデートで、あいぱっどって入力するとiPadに変換されるようになるかしら。辞書までは変わらないか。
  • 01:25  2010年05月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/lb9Mm
  • 09:08  パチリ。よく寝たー! しかし硬いコイルのベッドはすごいな。腰が痛くない! 久しぶり寝た実家のベッドだけど、ぐっすりー!!
  • 10:35  ふたたびパチリ。腰快適。気持ちよすぎるー。い
  • 10:36  @chilny いってらっしゃーい^^  [in reply to chilny]
  • 10:45  だめだ。ねむいのよねむいのよ。すべてこの快適すぎるスプリングの強いベッドがいけないのよzzz…
  • 10:46  はっ。起きて@wadayuki さんの出るフジテレビ見ないと。和田さん大好き
  • 10:49  しかもゴゴイチで髪切り屋さんなんだった。茶髪デフォのわたくし、そうじゃない状態が1年近くつづくと変な感じー。でもあと1年は茶髪だめかなぁー。むぃー
  • 10:49  髪切り屋さんのあと浦和か大宮行けるかな。 とらこ次第だな^^
  • 10:50  正座して見ます! RT @wada_akiko: 頑張ってね〜!RT @wadayuki: フジテレビ「知りたがり!」主婦達への道まであと10分くらいです
  • 10:58  ベジタブルスタンドを作る!
  • 11:00  「あれ? なんのために車輪がついているんですか?」w
  • 11:01  CM後「100円ショップに売っている すのこでスパイスラックを作る!」^^
  • 11:03  @jkumo ペプシも好きだょ! 泡が細かいところがいいなぁ。  [in reply to jkumo]
  • 11:09  結束バンドで留めて! スパイスラック完成。トイレに置いてトイレットペーパーなどを仕舞ったり、文庫本にもピッタリサイズなので本を置くにも良いそう^^ @wadayuki さんお疲れさまでしたー! http://twitpic.com/1smxtn
  • 11:13  @jkumo でもペプシ飲み続けて、ある日突然コカ・コーラを飲むと「やっぱりコカ・コーラのがおいしい!」ってなっちゃうよね><  [in reply to jkumo]
  • 11:31  @wada_akiko わたくしはちょっとしたことでもスグ自転者屋さんに持って行ってしまいます。ちょいちょい行くと慣れて、親切にしてくれます^^ 畳めるようになるといいですね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 11:45  とんたん また寝ちゃってる。話の途中で寝ちゃった。けさは4時起きだって。疲れちゃうよなぁ><
  • 11:46  @wada_akiko ありゃ。そうなんですね>< では少し離れたところを探してみますか! 乗って行ってその場で見てもらう^^  [in reply to wada_akiko]
  • 11:48  @motomocomo おめでとうございます!  [in reply to motomocomo]
  • 11:49  @motomocomo 新しいオシャレなやつ? レビューしちゃえ! 「これなら彼の部屋にあってもdnbkじゃナイ!」  [in reply to motomocomo]
  • 11:50  パートナーのいるひとがTENGAを使うことがあるのか定かではありませんが。←注:さわやかな月曜の午前中です
  • 11:52  @wadayuki @ryotamama @prettycool_J @wada_akiko @ak6670 @kossori_kossori @hanewing14 ろんぴさん、さわやかでステキでしたー^^ いま実家なので母と一緒に見ました^^ るんるん
  • 11:53  あいすいませんw RT @motomocomo: @riskyspeeder dnbkってなんだろう?って調べちゃったよw
  • 11:53  あいすいませんw RT @u44e: まぁ、破廉恥? RT @riskyspeeder: パートナーのいるひとがTENGAを使うことがあるのか定かではありませんが。←注:さわやかな月曜の午前中です
  • 11:58  @norionow おつかれさまでした。おめでとうございます^^  [in reply to norionow]
  • 12:02  分電盤分電盤… って言ってみて。なにか不思議な三拍子(ワルツ)w
  • 12:07  パーマ屋さん情報によるとIKK◯さんはヅラらしい。実際会うとわかるそう。
  • 12:12  実家で30.minかけると和浦とか藤原とか出てくる。どっちもそんなに近くないねんぞw
  • 12:15  @tomokoD40 わざわざお調べになったのですか? そんな… 知らなくても生きて行ける知識ですのに…  [in reply to tomokoD40]
  • 12:16  @yuppi_p おそようです^^ すっきり晴れて気持ちいいですね^^  [in reply to yuppi_p]
  • 12:18  @norionow あぁ、そうなんですか^^ やぁなんか安心した! 勉強会に来てらした彼女がヅラだったとパーマ屋さんが動揺していたものでw スタイルイイし、何より脚がキレイなので好きですよ^^  [in reply to norionow]
  • 14:18  トムペシューってエスティローダーに移ったの? 資生堂じゃないんだぁ。リンダカンテロもどこかうつったと思ったけど… 業界せまいね。
  • 14:19  @cheersbon まーじでーw 見てみたい。いっつもキレイなところしか見たことないw  [in reply to cheersbon]
  • 14:29  大宮なぅ。久し振りだぜ、おれの庭だぜぇ〜vv http://twitpic.com/1socxq
  • 15:57  @CAZVO 「北の玄関口」ですからねぇ。ターミナル駅なので快適ですよ^^ エキュートもあるし、カフェやマッサージサロン、ヘアカットまで。駅弁専門店もあったりしますょ^^  [in reply to CAZVO]
  • 15:58  ♪大宮サーンセッ 大宮サーンセッ …バイバイ大宮^^ マタネ!
  • 16:03  @jkumo 不戦敗だね^^  [in reply to jkumo]
  • 16:19  @jkumo お察しします。「好きこそものの上手なれ」とは云いますが、なにぶん世知辛い世の中そうもいかないみたいですね… w  [in reply to jkumo]
  • 16:23  うぉっ。地元のへっぽこマック、Wi-Fi使える。YGPより進んでるじゃんw ごめんょ、へっぽこマックなんて云って。でもサテライト店だからホントにへっぽこなんだもん
  • 16:36  カオス! スーザンボイル似の中年女性が入って来たと思ったら注文もせずドカーンと派手な音を立てて座り、DS2台を広げてなんかしてる。まぁ注文しないでも座れるテーブルの配置に問題があるんだろーけどね。それくらいにはへっぽこなマックw
  • 16:57  「お散歩まだかなぁー」 http://twitpic.com/1sp4vd
  • 16:59  @draftbeerman フェリックスくんガムは?  [in reply to draftbeerman]
  • 17:01  @mayopu そんなカワイイもんじゃなかったんですょ! ドカーンと座った音で、何ごとかと思って注目しちゃいました。怖いわー。  [in reply to mayopu]
  • 17:05  @jkumo 明らかに長居しすぎだーって人がたまにいますね。しかしいくらなんでもマックでなにも注文しないなんて… コーヒーでさえ100円でしょう? びっくりしちゃいます。  [in reply to jkumo]
  • 17:06  @draftbeerman あれ当たりを見分ける方法がありましたよね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 17:12  @mayopu 意外と同じ人かも>< 渋谷まで電車一本で行けるし… 明らかににどこか、ふつうじゃないんでしょうね。人に危害を加える訳じゃないですけど、難しいですね…  [in reply to mayopu]
  • 18:02  ひどい。おっさんだって赤ちゃんだった時代もあるのにね。きっとかわいくなかったろうけど。RT @hanewing14: 帰りのバスでぐずりだしおっさんに舌打ちされたので降りて30分徒歩なう
  • 18:03  @draftbeerman 有料レポートで教えてあげます。まずはメルアドおくれw  [in reply to draftbeerman]
  • 18:05  お散歩終了。薬局の前につないで置いたら寂しかったらしく、戻ったときのこの表情。ふにゃふにゃ云ってました。 http://twitpic.com/1sph74
  • 18:09  実録 モリゾーの家。 http://twitpic.com/1sphtr
  • 18:21  @jkumo 窓とかどーなってるんだろー! そして向こう3軒両隣のおうちの人はドキドキしているに違いない。いつこのモサモサがやって来るのかと…  [in reply to jkumo]
  • 18:23  ダメだっ。おうちで一人になった瞬間に眠たい。いぬを仕舞うまでわたしも寝てしまおう。
  • 18:25  @jkumo グリーンカーテンか! エコか!  [in reply to jkumo]
  • 20:59  ぱちり。起きた。こんやは母にご飯を作ってあげようと思っていたのに>< きょうは髪を切り、その足で大宮へ行ってLAUNDRYとCOCUEで散財し地元のマックでひと休みな一日でした。しかし妊婦はやはり疲れやすいのか、いままでウッカリ寝てしまいました><
  • 21:43  @chilny 張りました張りました>< 少し休んだらよくなりましたが、帰って来て寝てしまいました(笑) 最近はよくお腹が張るようになりました。今週7ヵ月に入ります。そういうものですかねぇ^^  [in reply to chilny]
  • 21:44  「だれも遊んでくれないからつまらないょ」 http://twitpic.com/1sqqi7
  • 21:46  @hikaruexpress 大きくなれよー♪  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:48  @karaagesuki わたしもそう言えるように毎日過ごしたいです!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:52  えらーい^^ RT @yto: 夕御飯作った。焼き納豆、ハムニラ、桃ラー豆腐。 http://flic.kr/p/86ruZo
  • 21:53  @chilny ゆっくりいきましょう^^ ツイッターのみんなと一緒に^^  [in reply to chilny]
  • 22:39  @karaagesuki 楽しくするための、相手も自分も心地よくいるための努力というのは1番大切なことですよね。忘れないようにしないと^^ 思いやりということですねっ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 22:41  @wadayuki 「女の人大好きなので、うれしい!」と言っています^^ ありがとうございます^^  [in reply to wadayuki]
  • 22:43  @karaagesuki 動物がくれる癒しってすごいですね… いまはイビキをかいています。あ、おならしたw  [in reply to karaagesuki]
  • 22:43  @chilny 読んでみます! ファボ!  [in reply to chilny]
  • 22:48  いぬのイビキがすんごいんですが、てれびを切ると静かになっちゃう。動画録ってみてるなう、てれびつけてるとテレビの音を拾っちゃうから切りたいんだけど、切るとイビキがぁw
  • 22:49  @CAZVO おやすみなさいー。またあしたー^^  [in reply to CAZVO]
  • 22:58  @hikaruexpress どこでしたっけね、丸大ハム?  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:01  犬は群れで生きるのでさみしがりなんだそうです。そこがねこさまとの大きな違いかなぁ。@tomokoD40 RT @rrreiko: RT @riskyspeeder: お散歩終了。薬局の前につないで置いたら寂しかったらしくhttp://twitpic.com/1sph74
  • 23:34  @chilny 楽しみ^^ るるる  [in reply to chilny]
  • 23:36  @rrreiko そうか、表現の仕方が違うのですね^^ わたしは素直に表現してくれないとわかってあげられないかもしれないー>< うっぅ。近所に、返事をする野良ねこがいて、それはカワイイと思います。たぶん飼い猫だったと思うのです。カワイソウに(/ _ ; )  [in reply to rrreiko]
  • 23:42  アイスぱびるの
  • 23:45  @yoshiohagi どうしたのかと思ってさかのぼっちゃった。そんなときもありますよ。あまり気にやまずに^^  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src