2010年03月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 04:01  ぱちり。風が強くなって来たね。音がすごくて怖いね!! ><
  • 04:27  2010年03月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hOlYf
  • 11:21  おはようございますー。選抜を見ていますが、いきなりすごいね天理対敦賀気比とか、ほんと決勝戦みたいね><
  • 12:40  みはじめました^^ RT @himenotable: 伊藤かずえちゃんまで登場!同窓会!?
  • 13:24  @nori_taka おめでとうございます^^  [in reply to nori_taka]
  • 13:31  @chilny いっしょにまったりしましょう^^  [in reply to chilny]
  • 18:42  @natsugou いやー、高校野球は素晴らしいですね。この一試合しかないという潔さ。涙なしには見られません^^  [in reply to natsugou]
  • 18:45  @overlast てれびいいよ! レグザ26型58300円。楽天で、も少し安く。私より旦那さんがはまって見たり、操作してるよ。ハードディスク繋いで録画したり。呼び出した番組表からそのまま録画予約ができるからねぇ。レグザオススメだよ^^  [in reply to overlast]
  • 18:47  @takaNoGUSO とらよ はタイポでした^^ まだ性別はわかりませんが、「寅年の子」だから「とらこ」と呼んでいます^^ そうやってお腹の中の子を呼ぶことを、胎児名というんだってー^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 18:49  ええっ! これって何かのアプリで見えてるんですかっ? RT @xckb: 今日も国際宇宙ステーション見えた! ありがとうtorisat! しかし夜になったら寒くなってきたな。 http://twitpic.com/19zeya
  • 18:52  きょうは一日中ほぼ巣箱で過ごす… たまに起き出して高校野球見たりハガレン見たり… 先ほどは旦那さんの散髪をしました。ハサミ怖いんだよなー、こないだも手を切ったし… 散髪は、もっとも苦手な家事です><
  • 18:53  神宮とかすっごい気持ちイイですよね^^ RT @natsugou: 今年は野球を見に行きたい。
  • 18:55  @akira_xyz ふしぎな言葉ですね、アルファブロガー。でもなんか、胡散くさいウェブプロモーションの会社とか未だに「アルファブロガーに記事を書かせて注目を集めます」とか言いますからね。なんだかなぁと思っちゃう^^  [in reply to akira_xyz]
  • 18:58  @overlast とはいえ、むかしから私もあまりてれび見ないので、つけっぱなしにするということはないですけどね^^ 見たい番組だけみる^^ ハガレンとかw  [in reply to overlast]
  • 19:02  @overlast あいよ。いつでもおいでなさいまし^^  [in reply to overlast]
  • 19:19  @neohawk おぉぉー。トマトだいちき?  [in reply to neohawk]
  • 19:23  @xckb わぁー! すごいアプリがあるんですねぇ! これがあれば軌道がわかるのですね^^ いやー。ロマンですなぁ! 良いものを教えていただき、ありがとうございます!  [in reply to xckb]
  • 19:23  女子大生がこちらに! RT @riskeyroe: 映画っつーかビデオだけど。2012は私も観てなかったのでどきわく。RT @_salla: 久々の映画鑑賞に興奮気味の@yukie0339 さん。これから2012鑑賞。 #twittabi2010
  • 19:24  RT @jwave813fm: いま、全国の600万人が聴いてます!「ビルボードライブ東京」での【レミオロメン】のライブを全国民放FM53局が同時生放送中! http://bit.ly/bDPYDN #jwave #fmkeitai
  • 19:34  きたー! みんなすぐFM聴いて! RT @fkoji: 粉雪きたー
  • 19:37  こなぁーゆきぃーーー
  • 22:26  テレビきてよかった(滝涙)カリブの海賊おもしろい
  • 22:40  拝見したいですねぇ、東京ですが。RT @nakoshiyasufumi: 大阪吹田保健所での3月14日の講演録の校正完了。21000字!これけっこう面白いけど、吹田市民だけなんだろうなもらえるの。ふーなう。
  • 23:20  しずたん^^ RT @_ssizz_: 【言っておく】ワタシのHNは静と書いて「しずか」ではなく「しず」、茨城県はいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」。試験に出るよー。
  • 23:35  えー! どっちの手だっけー!?
  • 23:37  @neohawk 1年^^  [in reply to neohawk]
  • 23:47  へいほーw RT @neohawk: 甘い、甘いぞ!寺に籠れっw RT @riskyspeeder: @neohawk 1年^^
  • 23:50  @takaNoGUSO 高校野球も見られてウレシいし、やっぱりまだまだてれびもメディアですもんね、得る情報は、あるわけです^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:52  @natsugou きょうね、レミオロメンのライブをFMで同時中継してたの。龍馬伝より先にやってたよ。粉雪を聴いて満足してテレビに移った人も多いのではー  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src